SSブログ

ドルパ20戦利品その1 白いセーターセット [ドール(DD/SD)]

クリスマスがすぐそこまで近づいてきた今日この頃…w
ドルパ20戦利品お披露目シリーズの開幕です。

第一弾は、◆◆ maika★dollatelier ◆◆さん白いセーターのセットです。
先日の忘年会で先行お披露目しましたが改めてのご紹介です。

IMG_5367_edited-3.jpg

◆◆maika★dollatelier◆◆さんは私好みのちょっと格好良くて可愛いカジュアル服等を販売されているのですが、ドルパ会場で展示されていたこの白いセーターセットに一目惚れ
抽選販売に申し込んだところ見事当選してゲット出来ました~♪ヽ(´▽`)ノ



セット内容はセーター、スカート、帽子、マフラー、ペンダントです。
おまけに色移り防止用のインナーを1枚頂きました。

白いセーターに赤チェックのスカートの組み合わせがとても似合っています。^^
セーターは手が隠れるくらい袖が長めなのもお気に入り。
IMG_5350_edited-1.jpg
帽子とマフラーにはボンボンが付いています。

最初に着せた姿を見た感想は…ちょwことりしゃんってこんなに可愛いの!?でしたw

全身カット。
IMG_5358_edited-1.jpg
ことりしゃんは太もも部分に輪っか状に色移りがあるので白いオーバーニーソックスで隠しw、ブーツを合わせてみました。

M胸、L胸両対応ですがL胸の方がぴったりフィットして良い感じです。
伸縮性はそれ程無いので着せるのは結構大変でしたがw
IMG_5352_edited-1.jpg
ネックレスのデザインも可愛いですね。

今回ことりしゃんの被っているワンツーシャギーの色もお洋服にベストマッチかも。
IMG_5355_edited-1.jpg
黒髪ショート眼鏡っ娘にしても似合いそうではありますがw

マフラーを取ったところ。
谷間はかなり上の角度からじゃないと見えませんw
IMG_5374_edited-1.jpg
ことりしゃん「んもう…えっちなんだからぁ…

そこに谷間があったら男としてついつい見てしまいますよね? ね??(爆)

スカートはマジックテープ留めで、腰の部分に白い裏地が付いています。
スカートは結構なミニ丈ですが、普通にしてる分にはギリギリ見えませんw
IMG_5375_edited-1.jpg
ことりしゃん「あー、またいやらしい目で見てる~

そこに絶対領域があったら男として(以下略w



IMG_5363_edited-1.jpg
ことりしゃん「もうすぐクリスマスだねっ♪ ほそくんは何かプレゼントくれるかな?

ぐはっ、そのお洋服でご勘弁を…(^^;



という訳で、白いセーターセットは如何でしたでしょうか?
特にコントも無くふつーのお披露目になってしまいましたが…ことりしゃんにかなり似合っててお気に入りです。
うちでは委員ちょさんズが羨ましそうな目でことりしゃんを見ています(爆)

◆◆maika★dollatelier◆◆さんは次回ドルショや通販でオビツ50用サイズ服も販売されるそうなので要チェックですね。

nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 17

Kei-Papa

ほそさん、おはようございます^^
白いセーターセットの当選おめでとう御座います!!
セータを着た ことりしゃん、可愛いですね♪

by Kei-Papa (2008-12-19 08:12) 

hoso

RE:Kei-Papaさん、おはようございます~
>白いセーターセットの当選おめでとう御座います!!
まさか当選するとは思わなかったので嬉しいですね~

>セータを着た ことりしゃん、可愛いですね♪
どうもです~^^
私も気に入っていますw
春までこの格好かな~(爆)

by hoso (2008-12-20 07:13) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
銀様にもこういうカジュアル服どうですか?w

by hoso (2008-12-20 07:14) 

輝親

ほそさん、おはようございます。

素敵な格好ですね~^^
ことりしゃんにピッタリじゃないですか!

>そこに谷間があったら男としてついつい見てしまいますよね?
>そこに絶対領域があったら男として(以下略w
同感です。安全確実に見ますねw

>何かプレゼントくれるかな?
ことりしゃんのこの瞳を見ていたら、私も何かプレゼントしなければという気になってしまいましたよ(汗)

話はそれますが、このペンダント、シスプリのマークに似てますね^^

では。
by 輝親 (2008-12-20 10:18) 

KN

ほそ さま こんにちわぁー

ぉぉ~人気のお洋服、当選おめです^^
maika★dollatelierさんのお洋服のデザインは私も好きです^^
色移り対策もかなり入念にされている方なんですよね。ですので濃い系のお洋服でも安心して着せ付けられます。

ことりちゃんも、すっごく可愛いですね>< うちの子もかまってあげないと大変なことになりそう・・・(苦笑

赤を基調としたチェック柄のスカートと白のセーターのコントラストがとてもいい感じ。付属のネックレスも可愛い~、お洋服と合ってて^^
手に持っているクリスマスツリー! 小物使いも流石ですね!

やや斜め後ろの構図も素晴らしいです。太ももに目が~(汗

あーうちの子にもプレゼント何か用意しないと・・・・(滝汗

余談ですが、最近ドール全身を撮影するのに35ミリあたりのレンズが欲しくなってきました・・・アワワ
by KN (2008-12-20 11:37) 

FetishRoom_Master

こんにちわ~~

おお、ことりしゃんカワユス~~
うちのさやかも羨ましそうです。

>男としてついつい見てしまいますよね
そりゃもちろん^^b

素敵なプレゼントを差し上げてください^^

でわまた・・

by FetishRoom_Master (2008-12-20 12:28) 

hoso

RE:輝親さん、おはようございます~
>ことりしゃんにピッタリじゃないですか!
どうもです~^^
そうなんですよー、ことりしゃんのイメージにピッタリでした。
いや他のDDさんでも同じくらい似合うんでしょうけど…(^^;

>安全確実に見ますねw
安全にですか!?w

>ことりしゃんのこの瞳を見ていたら、私も何かプレゼントしなければという気に
ことりしゃんへのクリスマスプレゼントは1年中受け付けております(爆)

>このペンダント、シスプリのマークに似てますね^^
ちょw懐かしいw
私はツインエンジェルのポケ天を思い出しましたw

by hoso (2008-12-21 07:34) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>maika★dollatelierさんのお洋服のデザインは私も好きです^^
MDD用セイラー系は何着か購入した事があるのですが、DD用は初めて購入できました。
実際に着せてみると予想以上に可愛いです。

>色移り対策もかなり入念にされている方なんですよね。
そういう気遣いは嬉しいですよね。
某も見習って欲しいモノですw

>ことりちゃんも、すっごく可愛いですね><
うちの子には珍しく(?)正当派なお洋服ですw
そう言えばKNさんのところは最近鈴音さんと紗雪さんの出番が多いですねw

>赤を基調としたチェック柄のスカートと白のセーターのコントラストが
丁度クリスマス時期に合った色遣いですね~

>手に持っているクリスマスツリー! 小物使いも流石ですね!
ホントは60cmくらいのツリーを買いたいのですが、置く場所が…w

>やや斜め後ろの構図も素晴らしいです。太ももに目が~(汗
良いですよね、太もも(爆)
毎回似たような構図が多いですが、魅力的に写るのでついつい多用してしまいます。

>最近ドール全身を撮影するのに35ミリあたりのレンズが欲しくなってきました
DDさんを全身写すには丁度良いかもですね。
私も単焦点レンズをもう1つ購入するならその位のですかね~

by hoso (2008-12-21 23:08) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>おお、ことりしゃんカワユス~~
なかなか可愛い衣装ですよ~
Masterさんちのさやかさんも普通のカジュアル服とかどうですか?w

>>男としてついつい見てしまいますよね
>そりゃもちろん^^b
私だけじゃ無くて安心しました(爆)

>素敵なプレゼントを差し上げてください^^
いや私がクリスマスプレゼント欲しいくらいです。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-21 23:11) 

和音まりも

ほそさま

グッとくることりしゃんのL胸がステキ♪
かわいいセットですね~(*^_^*)
撮影会のときにも思いましたが…とってもよくお似合いです!
ことりしゃんをエロ担当にしておくのはもったいないですよ~!
(あれ?いつからエロ担当?w)

黒髪メガネっk娘ショートでもおねがいします(._.)オジギ
by 和音まりも (2008-12-22 11:39) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
>グッとくることりしゃんのL胸がステキ♪
良い感じに強調されてますよねw

>撮影会のときにも思いましたが…とってもよくお似合いです!
どうもです~^^
久々の普通のお洋服かも?w

>ことりしゃんをエロ担当にしておくのはもったいないですよ~!
ことりしゃんは色っぽい格好が似合うんですよね~
なのでしょうがないのです!(爆)

>黒髪メガネっk娘ショートでもおねがいします(._.)オジギ
こちらは別記事にするか写真追加にするかは未定ですが、近々載せますね♪
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-23 05:52) 

らいむ

ことりしゃん、こんばんわ~
忘年会ではこのみタンと遊んでくれてありがと。
あ!ついでにほそさんも・・・おいっす!w

>先日の忘年会で先行お披露目しましたが改めてのご紹介です。
当日は人の目があったので、あまりじっとりネットリ拝見できませんでしたが<マテ
いや~素晴らしいカジュアル&せくすぃ感ですね~
ミニスカ+ニーソ=絶対領域の公式も完全再現だし、ウィッグもNiceコーディネイト!
やっぱことりしゃんって・・・イイなぁ。
名古屋ドルパのアフターイベントじゃやりたい放題の番号だったのに、何でお迎えしかなかったのか?と、自分を小一時間r

>そこに谷間があったら男としてついつい見てしまいますよね? ね??(爆)
え?そうなの?
やっぱ、谷間があったらダイヴするのが、男としてフツーかと(爆

>そこに絶対領域があったら男として(以下略w
そこに絶対領域があったらしゅりしゅりするのが(以下略w

>という訳で、白いセーターセットは如何でしたでしょうか?
ほそさんっぽくない普通のお披露目だったので、驚きました(笑
さては・・・ニセモノだなっ!<コラ
や!ことりしゃんもお洋服も、とても素敵でしたけどね~

でわ!

by らいむ (2008-12-23 14:08) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>忘年会ではこのみタンと遊んでくれてありがと。
いつの間にか2人で遊んでるとは…ズルイですw

>いや~素晴らしいカジュアル&せくすぃ感ですね~
そうなのですよ~^^
らいむさんもチャイナとかスケスケ下着ばかり買ってないでたまには
普通のお洋服も如何?w

>ミニスカ+ニーソ=絶対領域の公式も完全再現だし、
やはり最初に評価するのはそこですかっ!w

>やっぱことりしゃんって・・・イイなぁ。
お迎えしないのは勿体なかったですよ~
色移りが結構酷いので再販して欲しいですね~

>やっぱ、谷間があったらダイヴするのが、男としてフツーかと(爆
いやそれはらいむさんだけですって!w
一般社会人はせいぜいつんつんくにくにするくらいで止めますよw

>そこに絶対領域があったらしゅりしゅりするのが(以下略w
ちょwまずはじっくりと眺めてから楽しまないとw

>ほそさんっぽくない普通のお披露目だったので、驚きました(笑
そのままで十分に可愛いですからね~
ていうかこの衣装にスク水はどう頑張っても組み込めませんし(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-24 03:22) 

水銀

うわぁ「白いセーターのセット」素敵ですね~、GETおめでとうございます(^^
どの写真見ても可愛くて良いのですが、6枚目の雰囲気がかな~り気に入ってます(^^

>そこに谷間があったら男としてついつい見てしまいますよね? ね??(爆)

ね(^^
by 水銀 (2008-12-31 22:27) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>うわぁ「白いセーターのセット」素敵ですね~
これは良いDD服ですね~
DDの可愛さとボディラインを綺麗に出してくれます。

>6枚目の雰囲気がかな~り気に入ってます(^^
どうもです~
もうちょっと谷間がちゃんと見えるように撮ればよかったですねw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-01 01:17) 

つか

ほそさん、再びこんばんは~
コメント順序前後してすいません。

>セット内容はセーター、スカート、帽子、マフラー、ペンダントです。
白を基調に、スカートがパッと華やいで可愛いですよね♪
やはりペンダントも良い出来ですし…
抽選販売あたって何よりですね(>ω<b
そして私は写真でみれて眼福ですw

>スカートは結構なミニ丈ですが、普通にしてる分にはギリギリ見えませんw
と言う事は…ローアングルから見ると、むふふ?
いやローが飛んでくるか?<マテ

>うちでは委員ちょさんズが羨ましそうな目でことりしゃんを見ています(爆)
後ほど某記事にもコメントしますが~
さすがに、寒さに風邪を引かない程度には~と思うわけですよ?w
by つか (2009-01-08 01:41) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>白を基調に、スカートがパッと華やいで可愛いですよね♪
赤チェックが華やかですね~
これは良い買い物でした。

>やはりペンダントも良い出来ですし…
こういうペンダントヘッドってアクセサリ屋さんで売ってるんですかね?

>そして私は写真でみれて眼福ですw
ちょwけ、決して皆さんに見せるために買ったんじゃないんだからねっ!<何故かツンデレ

>と言う事は…ローアングルから見ると、むふふ?
普通に立ってるとかなりローから攻めないと見えないんですよ~
前屈みの所を後ろから撮るとバッチリですがw

>寒さに風邪を引かない程度には~と思うわけですよ?w
今はスク水すら着て無くてまっぱで抱き合ったりしています(爆)
いやほら部屋は暖房で暖かいですから…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-10 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。