SSブログ

クリスマスプレゼント [ドール(DD/SD)]

今日は12月25日クリスマスですね!
世間ではほっちゃんクリスマスライブDVDを見たりして素敵な夜をすごしている事でしょうw

なにやら委員ちょさんやことりしゃんがクリスマスプレゼントをくれるとか…?

IMG_5438_edited-3.jpg
委員ちょさんズ「「め、メリークリスマスだよぉ~」」

ブ━━━ッ!!( ̄ii ̄)



昨年はスク水サンタ姿だったりしましたが、すいません、もうネタ切れですw
という訳でまっぱサンタです(爆)<既にサンタじゃありません

IMG_5440_edited-1.jpg
委員ちょさんズ「「ほそくんっ、エッチなこと想像しちゃダメだよ~?」」



エッチな事と言うと…

…もわもわ~ん…


IMG_5452_edited-2.jpg
委員ちょさん「前から可愛いと思ってたよぉ
委員ちょさん「はうっ…心の準備が…

IMG_5455_edited-2.jpg
委員ちょさん「今日のあたしは昨日より一歩前にだよ~
委員ちょさん「そんな事言われたら私…あんっ

みたいな事でしょうか?w

…すいません、絡みの女王様と違って私にはうまくポージング出来てないような気がします…(^^;




IMG_5476_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそくんにクリスマスプレゼントだよぉ~

ていうかお尻見えてるから!(^^;

IMG_5480_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそくんが見たがってたコレだよぉ~

こっ、これはルパン三世 カリオストロの城 ブルーレイディスク版じゃ無いですかっ!
BDで見たかったんですよ~

…って、BDプレーヤー持ってNEEEEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ


IMG_5482_edited-1.jpg
委員ちょさんズ「「はうぅ~、ごめんなさいだよぉ~」」



委員ちょさんの気持ちは嬉しいけど困りましたね…(^^;
冬休みにPC組む時にBDドライブでも買うか…

IMG_5468_edited-1.jpg
ことりしゃん「ほそくん、ほそくんっ、あげたいモノがあるんだけど…

おっ、黒髪ガネっ娘になったことりしゃんじゃないですか~

IMG_5472_edited-1.jpg
ことりしゃん「私からもプレゼントだよっ

こっ、これはSONYのブルーレイディスクプレーヤーBDP-S350じゃ無いですかっ!
地デジが殆ど映らないうちではBDレコーダーはまだ買えないし、PS3はPS2互換が無くなってから買う意味が無くなっちゃったしで、やはりオーディオ者としては安くても単体BDプレーヤーが欲しかったところなのですよ~
ホントはBDP-S5000ESとか欲しいのですが、ちょっと高いんですよね~(^^;

IMG_5463_edited-1.jpg
ことりしゃん「それともプレゼントは私の方がいいかなぁ…?

ぐはっ…こっちの方が良いかも?(爆)



という訳で、委員ちょさんズとことりしゃんからBDソフトとBDプレーヤーをプレゼントして貰いました~
冬休みはBDソフトでも買い漁ってこようかなw

ていうか早くストライクウィッチーズのBD版出して欲しいっス(爆)

nice!(8)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 33

うっちー

BD版カリ城にBDプレーヤーっすかー、これで年末年始はOKっすね<何が?(笑)
by うっちー (2008-12-25 06:09) 

donnersclag

ほそさん、メリクリです〜♪

>世間ではほっちゃんクリスマスライブDVDを見たりして素敵な夜をすごしている事でしょうw
何で知ってるんですかっ!w
ていうか先週からずっと見っぱなしですww
あぁ〜一年前は、ほっちゃんとクリスマスの熱〜い夜を過ごしたんだなぁ〜・・・あっ、ほそさんとも一緒でしたね(爆

>委員ちょさんズ「「め、メリークリスマスだよぉ~」」
な、なんと今年は穿いてないどころか着てない・・・ブ━━━ッ!!( ̄ii ̄)
サンタ帽だけってのが、ポイント高いですwww

>エッチな事と言うと…
今年度の妄想王は、ほそさんに決定ですねwおめでとうございますww

>おっ、黒髪ガネっ娘になったことりしゃんじゃないですか~
おぉ〜ショートのほっちゃん・・・いや、ことりしゃんもイイですね!
CLAMPチックなペンダントもnice!ですよ。

>ことりしゃん「それともプレゼントは私の方がいいかなぁ…?」
メガネの微妙なずり落ち方が、何とも素晴らすぃ〜ですねw

>BDP-S350
この値段で、かなりのパフォーマンスらしいですね。
レポ期待してます。
by donnersclag (2008-12-25 10:06) 

帽子屋

ほそさん、ごきげんよう。

>こっ、これはルパン三世 カリオストロの城 ブルーレイディスク版じゃ無いですかっ!
>BDで見たかったんですよ~
買おうかとは思ったんですが、LD、DVDと買ってますし。
確かに画質は上がってるんでしょうけど、モノのソースがデジタルなわけでもないですし。
改めて見たくなったら買うかも。

>こっ、これはSONYのブルーレイディスクプレーヤーBDP-S350じゃ無いですかっ!
BDプレイヤー買われましたか。
機種のことはさっぱり判りませんが、おめでとうございます。

>地デジが殆ど映らないうちではBDレコーダーはまだ買えないし、PS3はPS2互換が無くなってから買う意味が無くなっちゃったしで、
草薙クンが宣伝したところで、インフラ側が整わないのでは意味ないですね。
特に、既にDVDレコーダーを持ってる人だと地デジが見られないんじゃBDレコーダー買う価値ないですしね。
ウチはPS3でBD見られるのですが、BDは一枚も見てません(笑)
先日テレビで見てないアニメを買って観たのですが、コレもDVDしか出てなくて。
明日か明後日にはefのBDが届くと思いますが。
売りモノが地デジに負けてるようではアホらしいので、もっとBD化を進めて欲しいです。

by 帽子屋 (2008-12-25 12:35) 

Seahorse

委員ちょさんズまったく服着てないぃぃー!
いつものスク水を通り越しちゃってますよ(笑)
それとことりしゃんとBDプレーヤーとの比較ならば、
私は絶対ことりしゃんを選ぶ!(爆)

年末年始はこれでゆっくり鑑賞できそうですねー。
でも、あんまりアフター前に散財しないように
お気をつけてくださいませませ。
by Seahorse (2008-12-25 15:09) 

KN

ほそ さん こんばんわぁーそしてメリクリー!

うわわー、委員長サンズの大サービスですねw 服着てませんよ?w
しかもなんか危ない方向へ? w
いやーとても目の保養になるクリスマスプレゼントです><b

ぉぉ~ブルーレイですかぁー。うちはいまだにDVDが最新式ですw
羨ましい~。

ブルーレイの箱よりことりしゃんの絶対領域に目が・・・。黒のショートウィッグもすごくお似合いで私の胸がキュンって鳴りましたょーw 可愛いですです^^

PS:今年も残りわずかとなりましたが、今年はブログを始めて、ほそさまとご縁を頂けて、私にとっては大変感謝の嬉しい年となりました。ご縁を頂いてからまだ短いですが、色々とお世話になりまして有難うございました!
来年も拙い私のブログ共々、どうぞ宜しくお願いいたします~^^ノ
by KN (2008-12-25 19:10) 

FetishRoom_Master

変化球のほそさん、こんばんわw

スク水、裸エプロン、ばんそうこう・・・・、数々の金字塔をうち立てたほそさんが最後にたどり着いたのが・・・、【裸サンタ帽】orz

さて、次が楽しみだね~~~<棒読みw

当家ではDVDでさえまだ少ないのに、いいなぁ>BD
しかも名作のそれとは・・・・、鑑賞会しましょうよ~~~<マテ

by FetishRoom_Master (2008-12-25 20:13) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。

>という訳でまっぱサンタです(爆)
 言っていいですか? エ・ロ・お・や・じ。

>こっ、これはSONYのブルーレイディスクプレーヤーBDP-S350じゃ無いですかっ!
 Bru-ray再生環境取得おめでとうございます。わたしもいつかはブルーレイプレイヤーを買いたいです。

>ホントはBDP-S5000ESとか欲しいのですが、ちょっと高いんですよね~(^^;
 廉価版と高級機しかないのが困りものです。10万円くらいのプレイヤーが欲しいです。

>ていうか早くストライクウィッチーズのBD版出して欲しいっス(爆)
 その前にDVD版を見ましょうよ。特典の秘め声CDや第五〇一統合戦闘航空団全記録とかは見聞きされているのでしょうか。
#サーニャの抱き枕カバーを購入しようか思案中
by 回遊魚 (2008-12-25 21:12) 

30

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

やや、百合部への入部希望ですね、ほそさん♪
副部長の役を任命いたしましょう( ̄▽ ̄)b

BD購入おめでとうございますm(_ _)m
ルパンはDVDを持ってるので今回はパスしたのですが、機会があれば観せてください♪
・・・・・・・ことりしゃん・・・・・・30がいただきたい(爆


by 30 (2008-12-25 21:38) 

スギケン

ほそさん、こんばんは~。

>委員ちょさんズ「「め、メリークリスマスだよぉ~」」
もうTOP画像の時点で、「あぁ・・・人間の妄想力って凄いな・・・。」と
思ってしまいました。(褒め言葉です。)

>委員ちょさん「今日のあたしは昨日より一歩前にだよ~」
激しく吹きました。w

>委員ちょさん「ほそくんにクリスマスプレゼントだよぉ~」
親指で上手く隠しましたね。w

>委員ちょさん「ほそくんが見たがってたコレだよぉ~」
BDで上手く隠すところもお約束で素晴らしいですね。
ルパンのBDだけに、委員ちょさんのポーズも不二子っぽくて
ナイスです。

>…って、BDプレーヤー持ってNEEEEEEEEEEE!!ヽ(`Д´)ノ
あ・・・ソフト先行でつい買ってしまったのですね。
私もWiiを持ってないのにソフトだけ買っちゃった事が
ありますから、気持ちは分かります。

>委員ちょさんズ「「はうぅ~、ごめんなさいだよぉ~」」
この写真、合わせ鏡のようで、とても綺麗ですね。

>こっ、これはSONYのブルーレイディスクプレーヤーBDP-S350じゃ
>無いですかっ!
って、やっぱり購入していたのですね。
まんまと騙されてしまいました。(^^;)
でも黒髪、眼鏡のことりしゃんも可愛らしいですね~。
何を着ても似合いますしホント万能な子だと思います。
うちにも来てくれないかな・・・。

>ことりしゃん「それともプレゼントは私の方がいいかなぁ…?」
値段的にはほとんど一緒ですし(オクは除外)、今選択を迫られたら
私なら迷わずことりしゃんですね。(爆)

>ていうか早くストライクウィッチーズのBD版出して欲しいっス(爆)
私はストウィをDVDで購入してしまっているので、
クラナドのBDなんかが出たら購入してしまうかもです。

by スギケン (2008-12-25 22:40) 

Fumizo

ほそさん、メリクゥ~。

>すいません、もうネタ切れですw
えぇぇ、天下のほそさんがエロでネタ切れなんてっ。Σ(゚д゚lll)

>ルパン三世 カリオストロの城 ブルーレイディスク版
いいな~、今回はメーカー変わってかなりお買い得な値段ですよね。
ただそれにより実際見ていないのですが、揺れやゴミが目立つとか目立たないとか・・・。

>SONYのブルーレイディスクプレーヤーBDP-S350じゃ無いですかっ!
う~、我が家にはいまだにDVD・・・。
PS3買うはずが、気付いたら360が我が家にきていたので
ブルーレイはまた先延ばしになってしまいました。
TS退避用にレコーダーも欲しいぞっ。ヽ(`Д´)ノ

>ていうか早くストライクウィッチーズのBD版出して欲しいっス(爆)
ほんと枚数の少ないBOXで、安くなって出してもらいたいもんです。
今なんて海外の正規版を逆輸入したほうが、作品によっては安いですもんねぇ?

ほそさんち、室内アンテナ設置してもレベル低かったんでしょうか。
う~、デジタル化進んでるのに地デジ見れないのは勿体無いですよね。

んでわん。
by Fumizo (2008-12-25 23:49) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>BD版カリ城にBDプレーヤーっすかー
カリオストロの城がBDのキラータイトルになりましたw

>これで年末年始はOKっすね<何が?(笑)
正月は見まくって無駄な出費を抑えます~w
BDプレーヤー買った時点で無駄な出費というツッコミは無しで…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-26 00:34) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ていうか先週からずっと見っぱなしですww
まだまだですね。私は6月からずっと見っぱなしですよ?(爆)

>一年前は、ほっちゃんとクリスマスの熱〜い夜を過ごしたんだなぁ〜
ちょw何という表現w
今年もやって欲しかったなぁ…

>な、なんと今年は穿いてないどころか着てない・・・ブ━━━ッ!!( ̄ii ̄)
ぱんちゅだけでも履かせようと思ったのですが、お揃いのがありませんでしたw

>今年度の妄想王は、ほそさんに決定ですねw
ちょwらいむさんに決まってるじゃないですか!>妄想王

>おぉ〜ショートのほっちゃん・・・いや、ことりしゃんもイイですね!
ことりしゃんはショートもロングもどっちも似合いますね。
ほっちゃんもですがw

>メガネの微妙なずり落ち方が、何とも素晴らすぃ〜ですねw
ていうかこれ以上は上に付けられませんw

>この値段で、かなりのパフォーマンスらしいですね。
ケーブル類を購入すると本体以上の出費になりそうですが(爆)
DVDのアップコンバートはPS3の方が良いらしいですがw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-26 00:34) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>買おうかとは思ったんですが、LD、DVDと買ってますし。
私もDVD持ってますw
昔のアニメがBDだとどうなるか試しの意味も込めて購入しました。

>草薙クンが宣伝したところで、インフラ側が整わないのでは意味ないですね。
うちは賃貸マンションでUHFアンテナ付いてはいるようですが映りが悪いです。
電波状況が良くないんですかね。2011年までには対応して欲しいです。

>既にDVDレコーダーを持ってる人だと地デジが見られないんじゃ
先行してBDレコーダー買っても良いのですが、アナログチューナー×2ってのは
もう無いですしね。

>ウチはPS3でBD見られるのですが、BDは一枚も見てません(笑)
勿体ないですw
ていうかPS3に帽子屋さんがやられるようなゲームってありましたっけ?w

>明日か明後日にはefのBDが届くと思いますが。
おお、ef買われましたか。
レビューお待ちしています。

>売りモノが地デジに負けてるようではアホらしいので、もっとBD化を進めて欲しいです。
来年あたりは今年以上にBD化されそうです。
ていうか地デジやBSデジタルのアニメでHD放送してるのも少ないですよね。
DVDが売れなくなるからなのでしょうが、出し惜しみしないで欲しいなぁ。

by hoso (2008-12-26 00:37) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>委員ちょさんズまったく服着てないぃぃー!
ヤツは大変なモノを盗んでいきました…委員ちょさんのスク水です!(爆)

>私は絶対ことりしゃんを選ぶ!(爆)
普通ならそうでしょうねw
ことりしゃん、もう1人欲しいですw

>年末年始はこれでゆっくり鑑賞できそうですねー。
やることも無いので何度も見返してしまいそうです。
元旦は…某に逝くかも?w

>でも、あんまりアフター前に散財しないように
今回アフターは散財しない予定なので大丈夫です!
HTD遠征の資金を貯めないといけないのですが。(^^;

by hoso (2008-12-26 00:55) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>うわわー、委員長サンズの大サービスですねw 服着てませんよ?w
そう! 自分へのクリスマスプレゼントだけじゃなくて見て頂いてる方々への
クリスマスプレゼントなのですw
決して私がまっぱ好きな訳ではないのです…多分…きっと(爆)

>しかもなんか危ない方向へ? w
知り合いの絡みの女王の影響が多分にあるかも?w

>ぉぉ~ブルーレイですかぁー。うちはいまだにDVDが最新式ですw
BDアニメも増えてきそうな感じなので買って…いやプレゼントして貰いましたw
でも他に欲しいアニメはまだBDで出ないのです。

>黒のショートウィッグもすごくお似合いで私の胸がキュンって鳴りましたょーw
黒髪ショート+赤フレーム眼鏡は良く合いますね。
白いセーターセットとの相性も良い感じ~♪

>今年はブログを始めて、ほそさまとご縁を頂けて、私にとっては大変感謝の嬉しい年となりました。
KNさんがキラッ☆手を買って下さってからのご縁ですね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします~
来年はKNさんの娘さん達と写真撮影出来ると良いですね。^^

by hoso (2008-12-26 01:10) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>スク水、裸エプロン、ばんそうこう・・・・
なにもかも皆懐かしい…(爆)

>最後にたどり着いたのが・・・、【裸サンタ帽】orz
ある意味ど直球ストレートですよね? ね??(爆)

>さて、次が楽しみだね~~~<棒読みw
止めて~プレッシャーかけないで~w

>当家ではDVDでさえまだ少ないのに、いいなぁ>BD
それはいけませんね。
らいむさんを見習ってDVD積みまくらないと!

>鑑賞会しましょうよ~~~<マテ
プレーヤーを用意して頂ければ…w
パセラではDVDプレーヤーは用意されてるけどBDプレーヤーは無いのですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-26 01:54) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> 言っていいですか? エ・ロ・お・や・じ。
ちょwせいぜい「えっちなお兄ちゃん」くらいにしておいて下さいw<マテ

> Bru-ray再生環境取得おめでとうございます。
ようやく視聴環境が整いました~
買いたいソフトはまだ少ないのですが…しかもDVDより高いしw

>10万円くらいのプレイヤーが欲しいです。
最近出たPioneerのBDP-LX71が丁度そのくらいですね。
AVアンプをお持ちならDENONのDVD-2500BT-SPがトラスポートながら半額で売られていますよ。

> その前にDVD版を見ましょうよ。
そういえばまだ全巻未開封ですねw
秘め声CDくらいは聴いておかないと。

>#サーニャの抱き枕カバーを購入しようか思案中
サーニャも良いのですが、他の子も出して欲しいですw

by hoso (2008-12-26 01:55) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
どうもです~
良いクリスマスは過ごせましたか?w

>やや、百合部への入部希望ですね、ほそさん♪
でもなかなかポージングが難しいっすねーw
もっとDVDとかコミック読んで勉強しないとです。<何の

>副部長の役を任命いたしましょう( ̄▽ ̄)b
わーい\(^^@)/
…って喜んで良い事なのでしょうか?w

>ルパンはDVDを持ってるので今回はパスしたのですが
私も持ってるのですがつい買ってしまいました。^^
早く見たいですが…まだプレーヤーを設置出来てません…orz

>・・・・・・・ことりしゃん・・・・・・30がいただきたい(爆
あげませんっっっ!w
そんな事言ってるとダブルたまねぇさまに踏まれますよ?w

by hoso (2008-12-26 02:01) 

らいむ

遅ればせながら。。。メリクリクリ~<挨拶w

>ブ━━━ッ!!( ̄ii ̄)
こっちもブピュ━━━ッ!!( ̄ii ̄)
い委員ちょさんたち。。。。なんちゅう格好をw
クリスマスの痕跡なんて、帽子しかないじゃないですかっ!?

>昨年はスク水サンタ姿だったりしましたが、すいません、もうネタ切れですw
何を仰いますか~
裸サンタ帽子・・・しっかりネタになってますよ!
それにしてもここまでやっちゃったら、来年が楽しみで仕方ないですね~(はぁはぁ
自分的には、白と赤のぼんぼりニプレスとか<マテ
B地区にクリスマスベルとかを期待しちゃいます<コラw

>みたいな事でしょうか?w
同意w
ただ、沸き立つような絡み感がもうちょっと欲しいですね~
やっぱここは、絡みの女王に弟子入りしかないですよ(笑

>こっ、これはルパン三世 カリオストロの城 ブルーレイディスク版
スミマセン。。。ボクも買っちゃいました、DVDも持ってるのにw
自分をオタクにした、らいむ的原点とも言えるアニメですから、敬意を表して買うべきかと思いまして(笑

>委員ちょさんズ「「はうぅ~、ごめんなさいだよぉ~」」
ちょww見えてる見えてる(爆

>これはSONYのブルーレイディスクプレーヤーBDP-S350じゃ無いですかっ!
さすがほそさん、期待を裏切らないね~
ブルーレイ環境への移行、おめでとうございます!
これでほちゃさんのDVDがブルーレイ化されれば、狂喜乱舞ですね!<マテ

>ホントはBDP-S5000ESとか欲しいのですが、ちょっと高いんですよね~(^^;
自分も気になる機種なんですが、やっぱ高いです。
1TBのブルーレイレコーダーより高いって・・・(汗
ってか自分的にはSACD非対応なのが困りどころですね。

ちなみに自分も、年末~年始にかけてAV機器入れ替えを検討してるんですよ~
ま、あくまでも検討だけなんですが(笑

>>ちょwらいむさんに決まってるじゃないですか!>妄想王
いやいや!そんな・・・・いやいやいや!ないからwww

でわ!

by らいむ (2008-12-26 14:05) 

take-y

 らいむさんこんばんは。
 それにブルーレイ再生環境構築ですね。
 カリ城は元が古いせいであまり良さがでてこないかもしれませんが、最近ので、ちゃんとハイビジョン製作の最近のだとほんときれいですよ。
 実はうちの弟が凝り性で5.1ch音声の再生環境を持ってっていうんで
話してみたら、なんとカリ城のほかルパン対クローン、パトレイバー劇場版とか BDソフトを既に持ってまして実際に体験することができたんです。
 特にパトレイバーの音声が圧巻でした。

 
by take-y (2008-12-26 22:13) 

カルディア

百合展開かと思いきや、BD「カリオストロ」ときましたか!

>ことりしゃん「あげたいモノがあるんだけど…」
つーか、このことりしゃん、めっさ可愛いんですけど!w
あえて視線を外しているところがまたイイ…(*´Д`*)
服と髪型が合っているんだよな~。小物のセンスもいいですね。

ああ、ここから大人の桃色プレゼントな展開かと思いきや…
BDプレーヤーキタコレ(゚∀゚)!

PS3ではなくBDプレイヤーを買うところにデジタル好きの魂を感じますな!
現状、レコが必要なければこれはアリ。
SONY製ってことで他社製よりかなり期待できると思う。

こうなると色々なものがBDで欲しくなってくるんだぜ?w
by カルディア (2008-12-27 01:17) 

へか

こんばんわ

委員ちょさんズ・・・なんかもう怖いもんなしですね^^;

つうか3人はなんでそんな高価なもんをプレゼントしてくれるのだ?
ま、まさかそのカラダで儲けてる?(笑)

うちの二人もなんかくれないかなあ・・・^^;
by へか (2008-12-27 01:40) 

take-y

ぎゃうー
すいません。まえのかきこ ほそさん宛てなのに
らいむさん宛てにかいてしまいました。

 と気を取り直して、ことりちゃんのショートヘアーがなんか新鮮ですね。

by take-y (2008-12-27 02:18) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>もうTOP画像の時点で、「あぁ・・・人間の妄想力って凄いな・・・。」と
ちょwそれは本当に褒め言葉なのでしょうか?(^^;
でも想像力の源は妄想力にあると思います!(爆)

>激しく吹きました。w
この名台詞を知ってるとは…スギケンさんもやりますね!w

>親指で上手く隠しましたね。w
今回の撮影の最大の難関でした(爆)
って7枚目の写真で若干見えてる気がしないでもないですw

>BDで上手く隠すところもお約束で素晴らしいですね。
今回の撮影の第二の難関ですw
如何に露出を多くして尚かつ見えないようにするかでポーズを悩みましたね…

>私もWiiを持ってないのにソフトだけ買っちゃった事が
私も昔セガサターン持ってないのに下級生買っちゃったりしましたね(爆)
よくあることなのですw

>まんまと騙されてしまいました。(^^;)
してやったりです(爆)
流石に見れないモノを買う訳にはいきませんからね~w

>でも黒髪、眼鏡のことりしゃんも可愛らしいですね~。
密かに似合うのですよ~
エステルさんやMIZUKIちゃんも黒髪眼鏡試されてみては?w

>クラナドのBDなんかが出たら購入してしまうかもです。
BDで杏の変身シーンやブルマ姿を堪能するのですね。わかります(爆)

by hoso (2008-12-27 03:45) 

hoso

RE:Fumizoさん、またまたこんばんわ~
>えぇぇ、天下のほそさんがエロでネタ切れなんてっ。Σ(゚д゚lll)
私をなんだと思ってますか!(^^;
○いむさんや○umizoさんと違う一般人ですよーw

>今回はメーカー変わってかなりお買い得な値段ですよね。
数の出る一般アニメってのもあるかと…
深夜アニメのBDもこの位安くして欲しいです。

>揺れやゴミが目立つとか目立たないとか・・・。
DVDリマスター版に比べて目立つみたいですね。
まぁしょうがないかと…

>PS3買うはずが、気付いたら360が我が家にきていたので
ちょw今からアイマスですか!?w
360買ったなら外付けHD-DVDドライブ買わないと!<もう売ってません

>ほんと枚数の少ないBOXで、安くなって出してもらいたいもんです。
ビットレートはDVDの数倍高くなってるので枚数はあまり減らなさそうですね。
アニメに関しては安くなるのも無理っぽいなぁ。(^^;

>今なんて海外の正規版を逆輸入したほうが、作品によっては安いですもんねぇ?
DVDもそうなんですよね。
リージョンフリープレーヤーを買いたくなりますよ…w

>室内アンテナ設置してもレベル低かったんでしょうか。
室内アンテナは設置して無いのですw
利得30dB程度のブースターを買えば見れるのでしょうが、マンションの方で
急に対応したら勿体ないので躊躇するんですよね~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-27 03:47) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>メリクリクリ~<挨拶w
ちょwらいむさんが言うとなんかちょっとエロいw

>クリスマスの痕跡なんて、帽子しかないじゃないですかっ!?
サンタ帽子があれば何でもOK!(爆)

>自分的には、白と赤のぼんぼりニプレスとか<マテ
こっちは考えたのですが…用意して無くて…(^^;

>B地区にクリスマスベルとかを期待しちゃいます<コラw
これは私には考えつきませんでしたよ(爆)
流石らいむさんの妄想力、私には到底追いつく事が出来ませんw

>ただ、沸き立つような絡み感がもうちょっと欲しいですね~
自分でもその辺が物足りないと思います…(^^;
次回の撮影会ではレクチャーして貰わないとですねw

>スミマセン。。。ボクも買っちゃいました、DVDも持ってるのにw
おお、買われてましたか!
やはり皆さんDVDを買ってるのにBDで買い直すんですねw

>ちょww見えてる見えてる(爆
流石に全部隠すのは無理でしたw
見なかった事にして下さいませ~

>ブルーレイ環境への移行、おめでとうございます!
ようやくですよ~w
ほっちゃんライブDVDがBDで出るなら喜んでプレーヤーをグレードアップしますw

>1TBのブルーレイレコーダーより高いって・・・(汗
BDレコーダーでの再生はコストの関係上おまけみたいなモノですしw
まぁ一般人にはそれでも必要十分なのでしょうが、オーディオを趣味にしてるなら
最低でも10万以上の再生専用機にしないとですね(ぉ

>ちなみに自分も、年末~年始にかけてAV機器入れ替えを検討してるんですよ~
おおっ、遂に100インチ液晶にBDレコを購入でしょうか?w
レビュー楽しみにしています~

>いやいや!そんな・・・・いやいやいや!ないからwww
いや誰がどう見ても仲間内ではらいむさんかと…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-27 04:17) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
> らいむさんこんばんは。
らいむさんと同じに見られてる~!? ショック~(爆)

> ことりちゃんのショートヘアーがなんか新鮮ですね。
うちでは結構ショートにしてる事多いです。
アシンメトリーショートとかも似合いますね。

> それにブルーレイ再生環境構築ですね。
ようやく環境が整いました。
ってまだケーブル買ってきてないのですがw

> カリ城は元が古いせいであまり良さがでてこないかもしれませんが、
この辺はまぁしょうがないかなと思っています。
DVDのアップコンバートよりは綺麗になればな~と。

>ちゃんとハイビジョン製作の最近のだとほんときれいですよ。
おお、そうなのですか。
気になるソフトを何本か買ってこようと思います。
音もどうなのか楽しみです。^^

by hoso (2008-12-27 05:34) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>百合展開かと思いきや、BD「カリオストロ」ときましたか!
ふっふっふっ…皆様の予想の斜め上展開を目指す当ブログです(爆)

>つーか、このことりしゃん、めっさ可愛いんですけど!w
どうもです~
黒髪ショート&眼鏡は最強ですねw
いつかカルディアさんもDDお迎えを…<マテ

>ああ、ここから大人の桃色プレゼントな展開かと思いきや…
いやそれだとブログに載せられないから!w

>PS3ではなくBDプレイヤーを買うところにデジタル好きの魂を感じますな!
単体プレーヤーは良いですね~
本当はもっと上級機を買いたかったのですが…流石に高いですしねw

>SONY製ってことで他社製よりかなり期待できると思う。
画質は価格を考えればかなり良いようです。
まだケーブル買ってきてないので見れてませんが…w

>こうなると色々なものがBDで欲しくなってくるんだぜ?w
そうなんですよ~
アニメのBD-BOXとか見たい洋画も欲しいのが沢山あって困ってますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-12-29 00:57) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>委員ちょさんズ・・・なんかもう怖いもんなしですね^^;
文句も言わずに自主的に恥ずかしい格好をしてくれる委員ちょさんズ…
…涙が出てきますね(爆)

>つうか3人はなんでそんな高価なもんをプレゼントしてくれるのだ?
密かにバイトしてるのかも?w
夜のバイトはしてないと思いますがw

>うちの二人もなんかくれないかなあ・・・^^;
マンションとかプレゼントして欲しいですね~<無理です
新しいDDさんとかならそのうちプレゼントしてくれたりして?w

by hoso (2008-12-29 01:00) 

水銀

>ことりしゃん「それともプレゼントは私の方がいいかなぁ…?」
>ぐはっ…こっちの方が良いかも?(爆)

こ、これは我慢できない(?)シチュエーションですね(爆
それよりBDですか~、いいな(^^;
そろそろ、私も欲しいところですがBDより先に「DD」をお迎えしろと言う囁きもちらほら、悩むところです(^^;

by 水銀 (2008-12-31 22:32) 

hoso

RE:水銀さん、またまたこんばんわ~
>それよりBDですか~、いいな(^^;
4万以下のBDプレーヤーならことりしゃんを迷わず選びますがw、
30万くらいのBDプレーヤーだとどちらにするか迷いますね~w

>BDより先に「DD」をお迎えしろと言う囁きもちらほら、悩むところです(^^;
エスカレイヤーとか逝かれなかったのでしょうか?
今年もまた可愛いDDさんが出そうなのでお迎え期待しています~^^
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-01 01:22) 

つか

ほそさん、たくさんこんばんは~ぁ

大きなと言うか凄いクリスマスプレゼントをありがとう~~(>ω<b
頭の方へ血が上って行く感覚が分かるって…初めてですよ(笑

>という訳でまっぱサンタです(爆)<既にサンタじゃありません
大丈夫、それでも帽子がまだあるから!!w

>…もわもわ~ん…
まさかな百合百合展開に手に汗握りました!w
いや、実に堪能しましたよ~

>委員ちょさん「ほそくんが見たがってたコレだよぉ~」
ほそさんもBD版カリオストロの城買われましたか~。
私は…3・4月頃の購入になるかも(´・ω・`)

>ことりしゃん「私からもプレゼントだよっ」
BDプレイヤープレゼントおめでとう御座います♪
これでカリオストロ以外にも見まくりですね?
HDMIも存在する環境が羨ましい~。
私はTV買わないとBDの良さ堪能出来なかったりなのですw

>ぐはっ…こっちの方が良いかも?(爆)
じゃあそのプレゼントは…わたs(ry…×△□×!orz
by つか (2009-01-08 01:56) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>大きなと言うか凄いクリスマスプレゼントをありがとう~~(>ω<b
もう正月も遙か彼方に過ぎてますけどねw

>頭の方へ血が上って行く感覚が分かるって…初めてですよ(笑
下半身にじゃなくて良かったです(爆)

>大丈夫、それでも帽子がまだあるから!!w
被るだけでどんな格好でもクリスマス風味になりますし、
サンタ帽って偉大ですよね…(しみじみ)

>まさかな百合百合展開に手に汗握りました!w
百合は難しいです…(爆)
今度百合部顧問に鍛えて貰わないと~

>ほそさんもBD版カリオストロの城買われましたか~。
やはりBDはDVDをアップスケールした時の疑似輪郭が無いのが良いですね。
これからソフトが増えそうな予感です。(^^;

>これでカリオストロ以外にも見まくりですね?
最近は水樹奈々さんBDを見まくってますねw
やはり太ももが…(爆)

>HDMIも存在する環境が羨ましい~。
一般社会人として基本ですよ、基本w
最近はTVもかなり安くなってるのでDD1人お迎えを控えればすぐに買えるんですけどねw

>じゃあそのプレゼントは…わたs(ry…×△□×!orz
ダメです! 私だけのですっ!(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2009-01-10 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。