SSブログ

ドルパ20戦利品その3 幼SD用デニムジャケットセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ20戦利品お披露目シリーズ第三弾TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用デニムジャケットセットです。

IMG_5508_edited-1.jpg

モデルはネオンたんと白雪たんです。

今日の夜にサイトの方で通販をされるとの事なので、その前になんとかお披露目ですw



まずはツーショットで
男の子用と女の子用ではファーやフードの違いがあります。
IMG_5512_edited-1.jpg

こちらはデニムジャケットセット-boyです。
セット内容はデニムジャケット、Tシャツ、コーデュロイパンツです。
IMG_5484_edited-1.jpg

衿、袖口にファーが付いています。暖かそうですね♪
IMG_5486_edited-1.jpg

ボタンを外して前を開けた状態。
IMG_5490_edited-1.jpg
ネオンたん、カッコイイなぁw

Tシャツは総柄になっています。
IMG_5488_edited-1.jpg



こちらはデニムジャケットセット-girlです。
セット内容はデニムジャケット、ワンピース、ネックレスの3点です。
IMG_5497_edited-1.jpg
女の子用はジャケットがファー付きフードになっています。裾もファーが付いています。
ネックレスは長めのを2重に巻いて利用します。

初めっからボタンを外して前を開けた状態です。ボタンを留めたのは1~2枚目の横向きだけですw
いやこの方が可愛いので…(^^;
IMG_5494_edited-1.jpg
ワンピースはベージュ色でしわ加工されています。

ジャケットを脱ぐと…今回の真骨頂?w、上品で可愛いワンピース姿になります。
IMG_5498_edited-1.jpg

ちょw白雪たん、カワエエ~(*゚∀゚)=3
IMG_5503_edited-1.jpg
転がり回りたくなる可愛さです(爆)
白雪たんもう1人欲しいですね~w



という訳で、幼SD用デニムジャケットセットは如何でしたでしょうか?
男の子用は格好良く、女の子用はとても可愛いです。
ニットコートセットとデニムジャケットセット、どちらも良いところがあるので絞るのは至難の業ですね。(^^;

通販を狙っている方の参考になれば幸いです…が、余計に悩ませる原因を作ってしまうかもしれませんw

最後にニットコートセットとデニムジャケットセットのコラボです。
IMG_5516_edited-1.jpg
あゆむたん「コレ良いだろ~? な? な??
ネオンたん「………(テレッ)

ってあゆむたん、ネオンたんを悪の道に誘ってる~!?w

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

スギケン

ほそさん、こんにちは。

>幼SD用デニムジャケットセットです。
通販直前でのお披露目ありがとうございます。
検討中の身としてはとても参考になります。(^^)

こうして改めて見ると、やはりどちらもカッコイイ洋服ですね。
2枚目の背中合わせの写真とか4枚目の髪をかきあげる
ネオンたんがカッコイイなぁ~。

>こちらはデニムジャケットセット-girlです。
ジャケットを他の洋服と組み合わせて楽しむ事も
出来そうですね。汎用性も広そうです。

>通販を狙っている方の参考になれば幸いです…が、
>余計に悩ませる原因を作ってしまうかもしれませんw
まんまと迷宮に迷い込みました。(爆)
あぁ・・・もう絞り込む事を考えるよりも散財する覚悟を決めた方が
楽になりそう・・・というかそうなりそうな予感がします。(汗)

>最後にニットコートセットとデニムジャケットセットのコラボです。
あぁ~・・良いですね~和みます。(^^)
ますますコンプリートの予感が・・・(苦笑)

by スギケン (2008-12-28 13:39) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>通販直前でのお披露目ありがとうございます。
ホントはもっと早くお披露目したかったのですが…
直前ギリギリになってしまいました。
参考になりましたでしょうか?w

>こうして改めて見ると、やはりどちらもカッコイイ洋服ですね。
ニットコートセットも良いですが、今回のデニムジャケットセットも格別ですw

>2枚目の背中合わせの写真とか4枚目の髪をかきあげる
ネオンたん、仕種が絵になります。^^
一番のイケメン幼っ子ですが、将来女ったらしにならない事を祈るばかりですw

>ジャケットを他の洋服と組み合わせて楽しむ事も
そうなんですよ。ジャケットは今までのカジュアル系tam-tamさん服とも
色々組み合わせられそうですね。

>まんまと迷宮に迷い込みました。(爆)
ああっ…やっぱり。(^^;

>ますますコンプリートの予感が・・・(苦笑)
既に通販が開始されて人気の高い商品は完売してるようですね。
無事買えましたでしょうか?^^
スギケンさん流のお披露目を楽しみにしています。

by hoso (2008-12-29 02:52) 

サティー

hosoさん、またまた、こんばんは☆

イケメンのネオンたんと白雪たん、
tam-tamさんの幼SD用デニムジャケットセット
バッチリ着こなしてますね。
とってもお似合いです^^

前回のお披露目に続き、こちらも素敵なデザインですね。
暖かそうなファー付きデニムジャケットはもちろん、
girlの上品な甘さのワンピースやboyのカッコイイコーデュロイパンツなど、
tam-tamさんの洋服は一つ一つのアイテムが素敵なので、
いろんな着せ方、見せ方ができてよいですね^^

実は私も今回の通販、こっそり参加させていただきました。
どのお洋服を購入させていただいたかは、まだヒミツということでw
by サティー (2008-12-31 18:20) 

hoso

RE:サティーさん、またまたこんばんわ~
>バッチリ着こなしてますね。
どうもです~^^
あゆむたん&千夏たんとどっちに着せるか非常に迷いましたw

>前回のお披露目に続き、こちらも素敵なデザインですね。
デニムジャケットセットは人気ですぐ完売になりましたね。
着せてみて人気が出るのも納得ですw

>tam-tamさんの洋服は一つ一つのアイテムが素敵なので、
>いろんな着せ方、見せ方ができてよいですね^^
ジャケットは色々と使えそうですね。
またサイズもよく考えられてるんですよね。
中にインナーを着せてもジャケットをちゃんと綺麗に着れますし。

>実は私も今回の通販、こっそり参加させていただきました。
おおっ、通販で買われましたか~
何を買われたのかお披露目を楽しみにしています。
でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-01-01 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。