SSブログ

新年のご挨拶 [その他]

新年あけましておめでとうございます~

今年は帰省が中止となったため自宅でまったり過ごしているほそです。

この拙い一般人ブログを見て下さり、コメントやniceを下さった方々には厚くお礼を申し上げます。
今年も色々と頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします~

ドルパ20にてお迎えしたDD呂蒙子明たんと共にご挨拶~

IMG_5525_edited-3.jpg

…ってあれ? 何か違和感が…



IMG_5522_edited-1.jpg
偽呂蒙たん「呂蒙子明だよぉ~

って委員ちょさんじゃないですか━━━━━!!Σ(`□´/)/

IMG_5517_edited-1.jpg
偽呂蒙たん「違うよ~、呂蒙だよ~♪」

いやそんな頼りない呂蒙さんいないから!(^^;

IMG_5528_edited-1.jpg
偽呂蒙たん「冬休みに入って食べてばっかりで太っちゃったよ~

確かに胸とウエストとお尻や太ももがふくよかになってますねw

結局ヘッドは知り合いに譲ったので委員ちょさんに着て貰いましたw
正式お披露目はまた後日…





という訳で新年の挨拶が済んだところで、皆様の2008年は如何でしたでしょうか。
私と言えば今年も幼っ子が順調に増殖した年となりました(爆)

それでは簡単にですが、恒例のドール関係に絞って昨年を振り返ってみましょう。

■ドール関係■

昨年はなんと6人しかお迎えしませんでしたw

 3月…幼天使八代たんお迎え
 3月…幼SDネオンたんお迎え
 5月…幼SDサラたんお迎え
 8月…幼SDくんたんお迎え
 10月…幼天使しずくたんお迎え
 10月…DD委員ちょさんお迎え

 (注1:DD呂蒙子明たんは体が目当てのためw、お迎え人数から除外しますw)
 (注2:1/6以下のドール、カスタムヘッドも除外…ていうか自分でも全部把握できてないしw)


幼っ子は別腹なので実質2人目の委員ちょさん1人だけのお迎えという事になります。
限定抽選で良番を引けなかったってのもありますが、一昨年のお迎えは11人だった事を考えると凄いですね!(えー
ちなみに限定抽選がダメだったためお迎え出来なかった子は…SDローゼ、SDC竜、DDアスカ、幼天使ひなた、SDみるく、ですかね。
全員お迎え出来てたらそれはそれで凄い出費になりそうですね。(^^;

幼っ子の総数も19人でストップ。20人の大台には乗りませんでしたw


イベントもドルパ19、ドルパ20を始め、HTD京都5、HTD大阪5、春と秋の里イベントに参加。
ボークスイベント以外にもドールショウVOL.21・22・23やI DOLL VOL.22・23・24、白秋祭にも参加w
関東のドールイベントはほぼ全参加と我ながら感心しますw

イベントでは初めてカスタムハンドを委託販売して完売して嬉しかったです。
ドール関係のお知り合いも今年は急激に増えました。
撮影会に参加したり、オフ会の幹事(予約と人数調整くらいですがw)やってたりw
DECOCA名刺を作成して配布することが流行ったりもしましたね。




今年はどんなズギューンな限定っ子やドール仲間と出会えるのか楽しみですが、引き続きお迎えはなるべく控える予定です。

という訳で今年の目標SD/DDのお迎えは2人まで!!(注:幼っ子は除く)

MDDは? オビツ50は?というツッコミは却下です(爆)
アンバサダーで知り合い経由で1人お迎え出来そうなのと、予約してるMIKADUKIももうすぐ来ると思うので新年早々から増えそうなのですが。(^^;



あと1つ…今年はイベントで寝坊する事が何度かありました。(^^;
お陰で限定抽選を受けれない事もありました(爆)
既に皆さん慣れたモノでw、私にメールを出して30分返信が無かったら寝坊してると判断してその後行動して貰ってますが…w
社会人としてちょっと恥ずかしいですね。(^^;

という訳で今年の目標その2早寝早起き!!(爆)

この目標は今日行われるNew Kit Exhibition 2009で早速成果が問われますw
あくまでアシスト参加で、『起きれたら…』と断りは入れてありますがw<マテ

果たして私ほそは新年早々目標を達成する事が出来るのか!? こうご期待!!(爆)



でわでわ、今年も宜しくお願いします~ヽ(´▽`)ノ

IMG_5535_edited-1.jpg
偽呂蒙たん「こ、今年も宜しくだよぉ~


nice!(8)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 40

へか

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

委員ちょさん、やっとまともな?服を着せてもらえましたね(笑)。

てか、委員ちょさんを呂蒙にするとは思いませんでした^^;

では、早く寝てくださいよー^^;
by へか (2009-01-01 00:44) 

ぢょをぢぃ

あけましておめでとうございます!

昨年は、カラオケ!?撮影会に参加させていただいたことから始り、
まだまだ駆け出しな自分ですが、すばらしい経験をさせていただきましたっ

今年もよろしくお願いします!

by ぢょをぢぃ (2009-01-01 00:44) 

ボーダーライン

あけおめーっ、、、でっすw
そして、ことよろでっす(-w-)ノ シュピ

まだ実際にお会いできていなぃので、
今年こそは、お会いして名刺交換でもしたぃな~と。。。
会える日を楽しみにしてぉります~っ!。

最後に、、、6人しか、、、しか?;;;(ぇーぇー
by ボーダーライン (2009-01-01 01:03) 

十兵衛

ほそさん、あけましておめでとうございます
しかし、お迎えしてお披露目がないと思ったらこんな究極兵器を隠し持っていたとは…
委員ちょ蒙ちゃん、これはこれでありですねw(弱そうだけどw)

しかし、昨年もたくさんお迎えしてますねぇ~
私もヒトのこと言えないけどw

幼っ子は別腹っていうほそさんルールに吹いたっw

それでは本年もどうぞよろしくお願いしますね。

by 十兵衛 (2009-01-01 01:39) 

donnersclag

ほそさん、あけましておめでとうございます〜。
今年も0時0分うpとはw

>偽呂蒙たん「呂蒙子明だよぉ~」
あはは、初笑いさせていただきましたwww
違和感は・・・無いですよ(笑

>幼っ子は別腹なので実質2人目の委員ちょさん1人だけのお迎えという事になります。
特別会計で予算はオッケーってことですねw

>という訳で今年の目標…SD/DDのお迎えは2人まで!!
難易度の高い目標のような気がww

では、今年もよろしくお願いします♪
by donnersclag (2009-01-01 04:52) 

うっちー

>って委員ちょさんじゃないですか━━━━━!!Σ(`□´/)/

ちょっと受けた(笑)


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

by うっちー (2009-01-01 06:25) 

サティー

hosoさん、あけましておめでとうございます!

昨年も順調にわらわら増殖されてましたねw
私も振り返ってみたら、幼SD千夏&空太+a、TFカイル&ルイスと
5体お迎えしてました(笑)

イベントもかなり参加されてのですね。
お迎え以外にも充実したドールライフが
送れたのではないでしょうか^^

>という訳で今年の目標…SD/DDのお迎えは2人まで!!(注:幼っ子は除く
今年はいつ、hosoさんが20人の大台に乗るのか
楽しみですね~www

>という訳で今年の目標その2…早寝早起き!!(爆)
おおぉ、なんと壮大な目標(爆)
ドールイベント会場についたら一番乗りでhosoさんが
いらっしゃるなんて日がやってくるのを期待してますwww

それでは、本年も宜しくお願いいたします♪♪
by サティー (2009-01-01 09:07) 

スギケン

ほそさん、あけましておめでとうございます。

横顔の時点では全然気が付きませんでした。
委員ちょさんの呂蒙子明可愛いですね。
戦闘力は低そうですが・・・(^^;)

>それでは簡単にですが、恒例のドール関係に絞って昨年を
>振り返ってみましょう。
6人ですか~。順調にわらわらしていきまね。
幼っ子20人・・・・今年は確実に超えそうですね~。(^^)

私の方はカスタムヘッドを抜かすと
水銀燈 セイバー MIZUKIの3人ですね。
一月のアフターでくるみを狙う予定ですが、今年はあまり
増やさない方向にしたいです・・・。

>という訳で今年の目標…SD/DDのお迎えは2人まで!!
幼SDが対象じゃなければおそらく達成出来るのではないでしょうか。

昨年は交友範囲も広がり、自作のカスタムハンドも大盛況と、
とっても充実した一年とお見受けしました。
今年も昨年に負けないくらい実りある一年になると良いですね。(^^)

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by スギケン (2009-01-01 10:57) 

ありさか

あけましておめでとうございます~
私も早寝早起きを目標に、とかおもってたら
正月早々寝坊して通販物件出遅れましたorz
目標変えよう・・・
呂蒙ないいんちょさんがラブリーです。
今年もよろしくおねがいします~(´・ω・`)ノ
by ありさか (2009-01-01 11:02) 

KN

明けましておめでとうございまっすノ

昨年はほそさんとご縁を頂けまして有難うございました!今年は撮影会などに参加、もしくは当撮影会にご招待などさせていただけたらなぁなんて思っています><v 

呂蒙いいんちょさん! アレレ!? 物凄く可愛らしく似合っていますね。別な意味でとっても可愛いメイドしゃんにも見えますw 羨ましい~。 今年はメイドさん友の会会長を!w

それでは、今年も宜しくお願いいたしますっ!でわわー^-^ノ
by KN (2009-01-01 15:38) 

にゃんこのおひげ

ほそさま、あけましておめでとうございます。
偽呂蒙たんの可愛さにおもわずくらくらきました、新年早々良いものを見せていただきましたねぇ。

今年もよろしくお願いします‥京都ドルパあたりでお会いできることを期待しております。

by にゃんこのおひげ (2009-01-01 16:32) 

Kei-Papa

ほそさま、明けましておめでとう御座います。

呂蒙ないいんちょさん、Goodですw
今年は、お互いの子達の対面も実現したいですね~

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
by Kei-Papa (2009-01-01 21:41) 

なまずかわ

ほそさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

呂蒙さん姿の委員ちょさん可愛いです。
凄く和みます。
次のお披露目も楽しみにしています

>今年はどんなズギューンな限定っ子やドール仲間と出会えるのか楽しみです
今年はどんな子がでるか楽しみですね。
まずは春の京都ドルパの発表がワクワクします。

これからも更新楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。


by なまずかわ (2009-01-01 21:50) 

FetishRoom_Master

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>何か違和感が…
いや、最初の一枚はそうでもなかっやのでビックリでした。
いいんちょさん、相変わらず可愛いなぁ・・・

>ツッコミは却下です(爆)
あえてつっこもう、それじゃ意味ねーよw

>早寝早起き!!(爆)
で、今日のご報告は?
楽しみ楽しみw

と言うところで、10日のアフターもオネボウダメよ^^

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2009-01-01 22:41) 

femidream

ほそ様、新年明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致しますルm(__)m

DD呂蒙子明たん、お迎えされたのですね!
おめでとう御座います。
とても可愛いお子さまですね~

この子は確かダイナマイトボディでしたよね!?
ほそ様のお宅にはいろんな子が居て本当に楽しそうに見えます。

これからも宜しくお願い致しますね(^.^)/
by femidream (2009-01-01 23:10) 

帽子屋

ほそさん、あけおめことよろ。

>この拙い一般人ブログを見て下さり、
新年早々変換ミスですか。

>幼っ子は別腹なので
ちょっ、過少申告酷すぎw
ウチも幼っ子除いたら一人だけですよ。

>という訳で今年の目標…SD/DDのお迎えは2人まで!!(注:幼っ子は除く)
注があれば、守れそうな感じですねw
DDはともかく、幼っ子以外のSDのお迎えはなかなかの難関ですからね。
これまでの傾向から、余裕でお迎えできる子(男子多し)だとほそさんの好みに合わなそうですし。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。

by 帽子屋 (2009-01-02 00:08) 

Fumizo

ほそさん、あけましておめでとうございます。

委員ちょ呂蒙子明たん、なんだかいぢめたくなっちゃう
素晴らしさですね。目の色も合っているし。(笑)

>委員ちょさん1人だけのお迎え
わあ、ほそさんずいぶんとすくないおむかえだなあ。<棒読み
ま~、幼っ子が別腹なのは気持ち分かりますが。
それでも幼っ子の数が今年は少ないですね。
再販が少なかったらもっとお迎えしていたかと思うと
残念で仕方がありませんね。(爆)

>イベントでは初めてカスタムハンドを委託販売
デビューおめでとうございます。
でも、購入が忙しいから
ほそさんが卓に入る事はないの・・・かな?(笑)

>早寝早起き!!(爆)
あれほど無茶な目標は立てるなといったのにぃ~。<マテ
んで、新年一発目の目標は実行できたのでしょうか?^^;

でわでわ。今年もよろしくされてやってください。
密かに手錠プレイに期待しています。<ぉ
by Fumizo (2009-01-02 00:46) 

hoso

RE:へかさん、あけおめ&ことよろ~
>委員ちょさん、やっとまともな?服を着せてもらえましたね(笑)。
えー、スク水もかなりまともな服ですよ?w

>委員ちょさんを呂蒙にするとは思いませんでした^^;
私も思いませんでした(爆)

>では、早く寝てくださいよー^^;
前日より5時間も早く寝ましたよ~^^
ちなみに前日寝たのは朝の8時ですが…(爆)

by hoso (2009-01-02 00:59) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、あけおめ&ことよろです~
>昨年は、カラオケ!?撮影会に参加させていただいたことから始り、
カラオケ撮影会は楽しかったですね~^^
また熱唱しましょうね~

>まだまだ駆け出しな自分ですが、すばらしい経験をさせていただきましたっ
今年はDDさんももっと増えるでしょうから(ぉ)、更に楽しくなるかも?w
お互い良い1年になると良いですね!^^

by hoso (2009-01-02 01:00) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、あけおめ&ことよろです~
>まだ実際にお会いできていなぃので、
そうなんですよね~
白秋祭がチャンスだったのに…私は遅く行ったので。(^^;
でも今年もイベントは目白押しなのでチャンスはあるかと…

>今年こそは、お会いして名刺交換でもしたぃな~と。。。
また新しいDECOCA作ってお待ちしていますw
ハルヒさんとうちの子とで一緒に撮影したいですね~

>最後に、、、6人しか、、、しか?;;;(ぇーぇー
少ないですよね?(ぉ
人数だけならボーダーラインさんのえっくす☆きゅーとお迎え人数の方が
多いと思われますw

by hoso (2009-01-02 01:02) 

hoso

RE:十兵衛さん、あけおめ&ことよろです~
>お迎えしてお披露目がないと思ったらこんな究極兵器を隠し持っていたとは…
お披露目時期をクリスマスにするか正月にするかで迷いましたw

>委員ちょ蒙ちゃん、これはこれでありですねw(弱そうだけどw)
やってみたら結構似合っててビックリでしたw
でも確かに滅茶苦茶弱そう…(爆)

>私もヒトのこと言えないけどw
ドルパ20では一挙3人お迎えでしたしね~
十兵衛さんの今年のお迎え総人数を知りたいですw

>幼っ子は別腹っていうほそさんルールに吹いたっw
幼っ子はちんまいのでOKなのです☆

>それでは本年もどうぞよろしくお願いしますね。
HTD京都でお会いしましょう~^^

by hoso (2009-01-02 01:04) 

hoso

RE:ドナさん、あけおめ&ことよろです~
>今年も0時0分うpとはw
いや~5分前になんとか間に合いましたよ~(^^;
色移り防止対策に時間を取られました。

>あはは、初笑いさせていただきましたwww
やはり委員ちょさんはうちの顔ですからw
自分でもなかなかイケてる気がします。

>特別会計で予算はオッケーってことですねw
幼っ子は財布にも優しいですしね…1人あたりの金額なら(爆)
お迎え人数2人はなんとかなりそうな気がします。
ダメならダメでまぁいいかと(マテ)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-02 01:04) 

hoso

RE:うっちーさん、あけおめ&ことよろですー^^
>>って委員ちょさんじゃないですか━━━━━!!Σ(`□´/)/
>ちょっと受けた(笑)
中笑いくらいでしょうか。
満点大笑いを貰えるよう頑張りますーw

今年も銀様のスク水艶姿楽しみにしていますね~(爆)
niceどうもでした!

by hoso (2009-01-02 01:05) 

hoso

RE:サティーさん、あけおめ&ことよろです~
>昨年も順調にわらわら増殖されてましたねw
気が付けばやはり幼っ子は増えてしまいますね…(^^;

>5体お迎えしてました(笑)
サティーさんもすっかりドール者ですね~
幼っ子はすぐ増えちゃいますよねw

>お迎え以外にも充実したドールライフが
ブログ関係の知り合いと実際にお会いしたりと楽しかったです。
オフ会も多かったですね。

>今年はいつ、hosoさんが20人の大台に乗るのか
早ければ2月…?(^^;
今年中に30人にならないよう頑張りますw

>ドールイベント会場についたら一番乗りでhosoさんが
流石にドールイベントはちょっと無理w
オフ会で一番先に来るとかならなんとか…
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-02 01:05) 

hoso

RE:スギケンさん、あけおめ&ことよろです~
>横顔の時点では全然気が付きませんでした。
委員ちょさんや呂蒙をお迎えしてる人はおそらく違和感があると思いますw

>委員ちょさんの呂蒙子明可愛いですね。
どうもです~
予想以上に似合ってて良かったです。

>幼っ子20人・・・・今年は確実に超えそうですね~。(^^)
ここ数年のペースだと今年は25人くらいになるかもですw

>水銀燈 セイバー MIZUKIの3人ですね。
もうそろそろ新しい幼っ子が来そうですね。
あとボディはカウントしませんが、ヘッドはドールの命なのでカウントすべきです!(ぉ
ちなみにアフターはくるみは止めようかなと思ってます。
流石に置く場所が…

>幼SDが対象じゃなければおそらく達成出来るのではないでしょうか。
エスカレイヤーがかなり好みなのでどうなるかですね…w
ツボな子が来ないように祈るばかりです。

>今年も昨年に負けないくらい実りある一年になると良いですね。(^^)
ディーラーさんのお手伝いとかもやってみたいですね。
でもディーラー参加すると限定っ子のお迎えが出来ない…(^^;
今年はスギケンさんともお会いできると良いですね。
という訳で遠征して来て下さいませ~w

by hoso (2009-01-02 01:06) 

hoso

RE:ありさかさん、あけおめ&ことよろですー^^
>正月早々寝坊して通販物件出遅れましたorz
あちゃーw
アキバの店頭だと割と残ってたのですが、Webは速攻完売だったようですね。

>目標変えよう・・・
セイバーさん4人目お迎えするとか?w

>呂蒙ないいんちょさんがラブリーです。
どうもです~^^
なんかドジっ娘呂蒙たんになってしまいましたが…
たまにこの格好で活躍すると思いますー^^

by hoso (2009-01-02 01:07) 

hoso

RE:KNさん、あけおめ&ことよろですー^^
>昨年はほそさんとご縁を頂けまして有難うございました!
いえいえこちらこそ~♪

>今年は撮影会などに参加、もしくは当撮影会にご招待などさせていただけたらなぁなんて
そうですね。^^
オフ会等機会があればご一緒したいですー。
KNさん宅の撮影スペースもかなり素敵で興味がありますねーw

>呂蒙いいんちょさん! アレレ!? 物凄く可愛らしく似合っていますね。
私も当初似合うとは思わなかったのでビックリでした。
呂蒙みたいな凛とした感じは皆無ですが…w

>今年はメイドさん友の会会長を!w
スク水部、眼鏡部、百合部に続き、今年はメイド部発足ですかねw

by hoso (2009-01-02 01:08) 

hoso

RE:にゃんこのおひげさん、あけおめ&ことよろです~
>偽呂蒙たんの可愛さにおもわずくらくらきました
おおっ、呂蒙委員ちょさん、なんか評判良いですねw

>新年早々良いものを見せていただきましたねぇ。
いえいえ、ロクサーヌさんの関羽制服姿ほどでは…w
呂蒙のデフォ衣装だと寄せ胸が活かせないのがちょっと残念ですかね~w

>京都ドルパあたりでお会いできることを期待しております。
間違いなく参加しますのでw、ご挨拶出来るのを楽しみにしています。^^
あたらしいDECOCAも作らないと…

by hoso (2009-01-02 01:08) 

hoso

RE:Kei-PaPaさん、あけおめ&ことよろです~
>呂蒙ないいんちょさん、Goodですw
どうもです~^^
あまり誉めると委員ちょさん調子に乗っちゃいますから!w

>今年は、お互いの子達の対面も実現したいですね~
ドルパではことりしゃんとしか撮れませんでしたからね~
今年は色んな子と一緒に撮らせて下さいませ。^^

by hoso (2009-01-02 01:09) 

hoso

RE:なまずかわさん、あけおめ&ことよろです~
>呂蒙さん姿の委員ちょさん可愛いです。
どうもです~
妙に和める表情ですよね。^^

>次のお披露目も楽しみにしています
次回は寄せ胸を活かせる衣装にしたいですね~

>まずは春の京都ドルパの発表がワクワクします。
京都は参加する予定ですが、まったり一般入場したいなぁ…(^^;
前日の里イベも可愛い幼天使が出て欲しいですw

>これからも更新楽しみにしています。
なまずかわさんのように毎日更新は無理ですがw、なるべく更新できるよう
頑張ります~^^

by hoso (2009-01-02 01:09) 

hoso

RE:Masterさん、あけおめ&ことよろです~
>最初の一枚はそうでもなかっやのでビックリでした。
知ってる人には口元やほくろでバレバレなんですよね~(^^;
呂蒙をお迎えした人は少ないので気付かないのかもw

>いいんちょさん、相変わらず可愛いなぁ・・・
2人も居るのは幸せですねw
もう1人もDDD化しようかなぁ(爆)

>あえてつっこもう、それじゃ意味ねーよw
しまった、突っ込まれた!w
MDDは可愛い子来たらちょっとマズイですよね。

>で、今日のご報告は?
ふっふっふっ…やる時はやる男なのですw
たまにやらない時があるだけです(爆)

>と言うところで、10日のアフターもオネボウダメよ^^
10日は相性の良い立川→銀座に行こうかと思ってます。
立川なので抽選の1時間前に起きればOKですし大丈夫かと…多分w
でわでわ、niceどうもでした~^^


by hoso (2009-01-02 01:10) 

hoso

RE:femidreamさん、あけおめ&ことよろです~
>DD呂蒙子明たん、お迎えされたのですね!
ヘッドは手放してしまいましたが…(^^;

>とても可愛いお子さまですね~
どうもです~
委員ちょさん+呂蒙の組み合わせが妙に評判が良いようですw

>この子は確かダイナマイトボディでしたよね!?
ですです。^^
寄せ胸ボディと呂蒙ヴィッグ+衣装は残しておいたので誰かに着て貰おうと
思ってました。

>ほそ様のお宅にはいろんな子が居て本当に楽しそうに見えます。
他の方々から見るとDD系は人数少ないんですよねw
でもその分、良い感じで可愛がれますね~

by hoso (2009-01-02 01:11) 

hoso

RE:帽子屋さん、あけおめ&ことよろです~
>新年早々変換ミスですか。
何を仰いますか!
ATOK2008なので変換精度は上がってますしこれで問題ないですw

>ちょっ、過少申告酷すぎw
一応お迎えした子は全員載せてますし許して下さいw(^^;
帽子屋さんも今年は少なかったですね。
レイやアスカやエスカは逝かれるかと思ったのですがw

>DDはともかく、幼っ子以外のSDのお迎えはなかなかの難関ですからね。
最近DDと幼っ子は生産数多いですが、SDの人気の子は集まる人を考えたら
相変わらず多くは無いですね。
SDみるくとか会場では全受注して欲しいですよ~w

>余裕でお迎えできる子(男子多し)だとほそさんの好みに合わなそうですし。
SDCの男の子はツボな子も多いのですが更に数が少ないですよね。(^^;

>なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
久々に関西オフもやりたいですね~

by hoso (2009-01-02 01:12) 

hoso

RE:Fumizoさん、あけおめ&ことよろですー^^
>なんだかいぢめたくなっちゃう素晴らしさですね。
予想以上に似合いましたね。
この迫力の無さは委員ちょさんならではですw

>ま~、幼っ子が別腹なのは気持ち分かりますが。
別腹がダメなら1/3SDって事で…(^^;

>再販が少なかったらもっとお迎えしていたかと思うと
お陰でお迎え少なくなって助かりました。(^^;
ドルパ19で幼っ子を複数OKだったら3人くらい増えてたかも?(爆)

>デビューおめでとうございます。
次回の製作品をぼちぼち作ろうかと…出来れば簡単なやつでw

>ほそさんが卓に入る事はないの・・・かな?(笑)
委託してる間は無い…のかな?(^^;

>あれほど無茶な目標は立てるなといったのにぃ~。<マテ
ちゃんといつもより早く寝ましたよ~
ちなみにここ数日の寝る時間は朝の7時前後です(爆)

>密かに手錠プレイに期待しています。<ぉ
ちょwそんなマニアックなプレイを委員ちょさんにさせろと!?w
…ちょっと興味ありますね(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-02 01:12) 

水銀

ほそさん、明けましておめでとうございます(^^)

>昨年はなんと6人しかお迎えしませんでしたw
>一昨年のお迎えは11人だった事を考えると凄いですね!(えー
う~む、凄い!凄いの一言しか出てきません(爆

今年は服とかドレス関係の充実がメインでしょうか?
by 水銀 (2009-01-04 00:02) 

hoso

RE:水銀さん、あけおめ&ことよろです~^^
>う~む、凄い!凄いの一言しか出てきません(爆
えと…「少なくて」凄いと受け取って宜しいでしょうか?(爆)

>今年は服とかドレス関係の充実がメインでしょうか?
人数増えた分、服類の出費額も比例してるので大変です。
結局お迎え人数を減らしても総出費額は変わらないかもですね。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-05 04:12) 

つか

ほそさん、遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

>偽呂蒙たん「呂蒙子明だよぉ~」
なんという呂蒙子明!w
絶、可愛いじゃないですか~…
でも、打たれ弱そう?(-ω-;
い、いやいや、でも案外強かったり?w

>昨年はなんと6人しかお迎えしませんでしたw
や…その言葉だと、今年は10人ですね?<マテ、コラw

>全員お迎え出来てたらそれはそれで凄い出費になりそうですね。(^^;
確かに恐ろしい事になりそうですw
でも、今年はやってくれると信じてますよ!(ぇw

>関東のドールイベントはほぼ全参加と我ながら感心しますw
凄いですよね…私なんて未だドルパだけですよ!<威張れる事じゃないw
関西の里やドルパイベントにも参加されている事を考えると、
ホント凄いです。
今年の里イベや、中・下半期のドルパイベントどうなってるのか気になるところですが…

>という訳で今年の目標その2…早寝早起き!!(爆)
無事現状実行出来ているようでGJです(>ω<b

>偽呂蒙たん「こ、今年も宜しくだよぉ~」
ぁ…この構図とポーズ良いですね。
正式お披露目楽しみにしてますよ~♪


by つか (2009-01-08 01:29) 

hoso

RE:つかさん、遅ればせながらあけおめ&ことよろです~
>昨年は色々とありがとうございました。
いえいえ、HTD大阪やドルパ20ではアシストして頂きどうもでした。

>なんという呂蒙子明!w
ビックリして頂けてなによりです~
密かに温めていた構想です(嘘)
ホントはことりしゃんが着る予定だったりw

>い、いやいや、でも案外強かったり?w
いや、かなり弱いですw
戦う前にこけたりします(爆)

>でも、今年はやってくれると信じてますよ!(ぇw
今年は「基本的に」幼っ子とDD/MDDに絞ろうかと…
ええ、あくまで基本はですがw

>凄いですよね…私なんて未だドルパだけですよ!<威張れる事じゃないw
来週のドルショ遠征なんて如何ですかー?<マテ

>無事現状実行出来ているようでGJです(>ω<b
仕事が忙しいので早寝したの元旦だけだったり…(^^;

>正式お披露目楽しみにしてますよ~♪
アフターで呂蒙ゴスロリセットがゲットできたら複合お披露目したいですねw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-10 01:26) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!
こちらでは・・・明けましておめでとうございます<マテw

>偽呂蒙たん「呂蒙子明だよぉ~」
先日のアフターで初めてお目にかかりましたが・・・
アットー的な破壊力でした(笑
うちのねむさんを「呂蒙音夢」にしたら、ドンだけ可愛いんだ!?と妄想したら・・・
その後のアキバで、レジストするのが大変でしたよ。

>正式お披露目はまた後日…
スク水お披露目マダー?(爆

>昨年はなんと6人しかお迎えしませんでしたw
まさに驚異ですね~
二桁逝ってなかったなんてw
今年は例年通り、二桁戻ることを願ってます<マテ

>幼っ子は別腹なので
じゃあ自分の場合、DDは別腹ということでw
おぉ!なんと・・・昨年はお迎え無しですよ~

>今年の目標…SD/DDのお迎えは2人まで!!(注:幼っ子は除く)
自分はDD含めて3人まで。。。と決意してます!
あ!エスカレイヤーは去年のカウントで<マテ

>今年の目標その2…早寝早起き!!(爆)
早寝はどうか分かりませんが、思いかけず「寝坊無し」は長続きしてるみたいですね~
ずっとこの調子でいてくれると良いのですが・・・はてさてww

ってなとこで・・・
今更ながら、本年もよろしくです!
でわ~

by らいむ (2009-01-23 13:24) 

hoso

RE:らいむさん、遅ればせながらおけおめです~(爆)
>アットー的な破壊力でした(笑
あのカッコイイ姿が委員ちょさんに着せると脱力系に…(爆)
でもウィッグは似合ってましたね。

>うちのねむさんを「呂蒙音夢」にしたら、ドンだけ可愛いんだ!?と妄想したら
あー…見てみたかったですね~
今ならまだオクという手もありますよ~<マテ

>スク水お披露目マダー?(爆
DDDyボディは…ちょっとスク水似合わないです。(^^;
でもスク水メイドにすればよさげですかねw

>二桁逝ってなかったなんてw
今年は良番引けなかったのと、幼っ子の再販が多かったのが幸いしたかと。
アスカはちょっと危なかったですw

>今年は例年通り、二桁戻ることを願ってます<マテ
とりあえずエスカレイヤーですかね~w
いやもしかしたらもう1人呂蒙たんを…(爆)

>じゃあ自分の場合、DDは別腹ということでw
いやDDは別腹無理だから!w
今年はHTDで早速1人目お迎えですよね? ね??w

>ずっとこの調子でいてくれると良いのですが・・・はてさてww
神のみぞ知る…と言ったところでしょうか(爆)

>今更ながら、本年もよろしくです!
こちらこそ今年もエロエロ…いや色々と宜しくお願いしますね!w
niceどうもでした~

by hoso (2009-01-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケ忘年会New Kit Exhibition 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。