SSブログ

ドルパ20アフターイベント&カラオケ撮影会オフ [イベント(オフ会/撮影会)]

1/10(土)はドルパ20アフターイベントカラオケ撮影会オフでした。
今回の目当ては唯一ゲットできなかったDDdy用ドレスセット 呂蒙ゴスロリドレスSetです。
あとは妹の出産祝いにSDくるみを…w

今回は銀座組がMasterさん30さんまりもさんAKIさんじょをぢぃさん、池袋組がみなぎさん、アキバ→銀座組がらいむさんFumizoさんHaz-Matさん、立川組がSeahorseさん、私の予定です。

目を覚ますと7時40分………よし! 今回も寝坊しなかったよ!w

一応今年の目標は早寝早起きですからね~
黒薔薇保存会のアルバムをリピートしながら立川SRに到着。
よし! パワーが溜まってきましたよ~!(爆)



9時00になりスタッフから抽選の説明があった後、ビルの屋上に移動。
抽選方法はいつもの如くビルの屋上入口で抽選券を引き、屋上で列形成する方法です。


抽選箱から1枚引き見てみると…148番orz


Seahorseさんと合流し番号を聞くと130番台との事。
Seahorseさんはとりあえず残られるそうで、私は銀座組のアシストに期待をしつつ列を抜けてオフ会会場のある銀座に向かいます。
銀座組(アキバ転戦組含む)は良番を引きまくり目当てのものはゲットできそうです。

10時半頃銀座に到着。
天使のすみか前に行くと抽選で良番を引いて会計をしてる方々以外のメンバーが集まっています。
メンバーのお知り合いの鷲さんが合流されていました。
何やら聞くとMasterさんは風邪で欠場するとの事。
あんなにアフターやオフ会を楽しみにしていた人が何をやっているのでしょうw

銀座店は会計に時間がかかるので一番良番のFumizoさんですらまだ会計が済んでいません。
暫し待つとFumizoさんがやってきました。
寒いので11時15分頃に近くにある喫茶店に移動します。
開店時間まで入口の前で待たせて貰い、11時30分に中に入りました。

暫くしてらいむさんも到着。
ここで12時45分頃まで時間を潰し、カラオケパセラ銀座店に向かいます。
途中、ダロワイヨ銀座本店に寄り、ケーキを3ホール程購入しました。
ケーキを買う時のまりもさんのキラキラした目が…(^^;



今回オフ会参加予定者が多くてしかも人数が流動的だったため、15人保証で広い部屋にしてもらいました。
予定では前回の忘年会と同じ部屋と聞いていたのですが、通された部屋は予想よりも広い部屋でした。ラッキーw
IMG_5613_edited-1.jpg

一旦自宅に戻っていたHaz-Matさん、立川SRからやってきたSeahorseさん、更にANGEL RINGのみーさんが加わります。
とりあえず各自昼食を注文した後にケーキを取り出します。

期間限定販売のガレットデロワ(ダマンド)。
IMG_5608_edited-1.jpg
同じくガレットデロワ(マンダリン)と…ケーキ名忘れた。(^^;
IMG_5610_edited-1.jpg
どれも美味しかったですが、このチェスの盤みたいなのがかなり好みでしたね。
勿論まりもさんは満身の笑みでケーキを頬張ってましたw

アフターでの戦利品の分配をし、一息付いた後は撮影会です!w

今回私は偽呂蒙たんを連れて行きました。
IMG_5614_edited-1.jpg
IMG_5615_edited-2.jpg
偽呂蒙たん「呂蒙だよぉ~♪」
IMG_5616_edited-1.jpg
足下には幼っ子がわらわら~

らいむさんのたま姉さま。チャイナキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
IMG_5617_edited-1.jpg
30さんのハルヒなたまねぇさま。
IMG_5620_edited-1.jpg
たまねぇトリオの最後は、まりもさんのたまねえさま。
IMG_5628_edited-1.jpg
たまねえさま「絡むわよ~

ぢょをぢぃさんのセイバーさんと、みなぎさんのMDDっ子2人。
IMG_5622_edited-1.jpg
Seahorseさんのセイバーさん。
IMG_5625_edited-1.jpg

AKIさんちのエマさん。着てるのはたえさんのデフォ衣装だそうで。
IMG_5631_edited-1.jpg

Haz-Matさんのさやかさんとことりさん。ミニスカ巫女キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w
IMG_5634_edited-1.jpg
ミニスカ巫女となればローアングルから撮らないワケにはいかないでしょう!(爆)
IMG_5638_edited-1.jpg

たまねぇトリオが絡んでますw
IMG_5648_edited-1.jpg

みなぎさんのMDDさん。
IMG_5652_edited-1.jpg

セイバーさん対セイバーさんw
IMG_5653_edited-1.jpg

鷲さんが当日お迎えしたSDくるみさんと幼っ子達。
IMG_5657_edited-1.jpg
幼っ子はFumizoさんの八代たん&しずくたんとうちの白雪たん。
IMG_5658_edited-1.jpg
白雪たんがくるみさんに抱っこしてもらってます。
IMG_5675_edited-1.jpg
可愛いですね~。やはり自分でもくるみお迎えするべきだったか…w
IMG_5678_edited-1.jpg

偽呂蒙たんを放置してたらいつの間にかうっちーさんの銀様と絡んでいましたw
IMG_5654_edited-1.jpg
銀様「うふふ…
IMG_5656_edited-1.jpg
偽呂蒙たん「りょ、呂蒙だよ~、強いんだよ~?
IMG_5662_edited-1.jpg
銀様「ジャンクにするわよ?

またまたたまねぇトリオがポーズを変えて絡んでますw
IMG_5673_edited-1.jpg



ヴィッグ販売されているANGEL RINGのみーさんが持ってこられてたヴィッグを被ったセイバーさん。
薄紫のロングが似合ってますね~
IMG_5682_edited-1.jpg

という訳で、うちの偽呂蒙たんにも被せてみました!
IMG_5686_edited-1.jpg
ちょwなんか似合ってるしカワエエwww

もはや呂蒙でも何でも無いですが…w
IMG_5690_edited-1.jpg
なんかどっかで見た事あるなぁと思ったら…鋼鉄天使くるみかっ!w
IMG_5691_edited-1.jpg
こちらはシルバーの配色が多めのヴィッグ。ちょっと強く見えるかも?w
IMG_5696_edited-1.jpg



とまぁこんな事をやっていたらあっという間に18時近くになってしまいました。(^^;
そろそろ帰りの準備をしてパセラを出ます。
何人かが天すみに用事があったので寄り、その後解散となりました。

皆さん、アフター&オフ会お疲れ様でした~
今回は皆さん協力体制のもと挑んだのですが、そのお陰で欲しいモノは大体ゲットできたようで良かったです。

また撮影会もやりたいですね~


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 17

うっちー

アフター&新年会、そして、新年会の幹事お疲れ様でしたー

ほそさんのおかげで、新年会楽しめましたー


>偽呂蒙たんを放置してたらいつの間にかうっちーさんの銀様と絡んでいましたw

かなり長時間独占しましてすんませんでしたー^^;
でも、色々な絡みポーズが撮れて楽しかったっすー♪



by うっちー (2009-01-12 01:42) 

鷲(しゅう)

新年会ではお世話になりました。
急な参加にも関わらず、快く混ぜていただきまして、ありがとうございました。
当日カメラを持っていなかったため、レポ助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 鷲(しゅう) (2009-01-12 02:08) 

ぢょをぢぃ

ほそさん、今回も幹事役お疲れ様でした!
とても楽しかったです♪

そうそう、
うっちーさんが偽呂蒙たんと銀様を絡めてるところをちょうど横で見てて、
萌まくっておりました♪
手錠がエロさをさらに引き立ててましたよね~(*^^*)

そして、DDDyボディと、ショートスカートせいか、
パンちらならぬ、パンもろ攻撃に圧倒されておりましたよ~www

また、次回もぜひよろしくお願いします!

by ぢょをぢぃ (2009-01-12 02:35) 

ありさか

わー♪
賑やかですね!
ミニ巫女かわいい!!!!
黒と白で素敵だ~~
偽呂蒙さんも 強そう・・・というかやっぱり可憐~(笑)
幹事さんされてたのですね、お疲れ様でした!

by ありさか (2009-01-12 09:17) 

30

ほそさん
こんちは( ̄▽ ̄)b

幹事ご苦労様でした♪
にしても、2連続早起き♪
ほそさんは「やれば出来る子」だったんですねぇ(爆
でもやっぱり試されるのかなぁ( ̄~ ̄;)
次はドルショで・・・・と(笑

新年会では、何気に結構な枚数を撮ってたんですねぇ~w( ̄o ̄)w オオー!ー
自分は3枚くらいかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みーさんとのお話は楽しくて時間を忘れてしまいました♪
この借りは2月末にでも!

では~♪

by 30 (2009-01-12 12:35) 

スギケン

ほそさん、こんにちは。

ドルパ20アフターイベント&カラオケ撮影会オフお疲れ様でした。
協力体制が強固な事もあり、皆様お目当ての商品を
無事ゲットなさったようですね。良かったです~。(^^)

>あとは妹の出産祝いにSDくるみを…w
あ、妹さんの出産祝いだったのですね。
妹さん、さぞかし喜んだでしょう。
思いやりのある良いお兄さんですね。(^^)

>抽選箱から1枚引き見てみると…148番orz
私も基本的に神番とは縁がないのでお気持ちは良く分かります。

>このチェスの盤みたいなのがかなり好みでしたね。
面白いデザインのケーキですね。
確かにちょっと食べてみたいかも・・・いや、結構甘党なもので。w

>今回私は偽呂蒙たんを連れて行きました。
改めて見ましても、とても可愛いですね~、偽呂蒙たん。
ウィッグ換装された写真もとても似合っています。(^^)

>とまぁこんな事をやっていたらあっという間に18時近くになって
>しまいました。(^^;
とても楽しそうな撮影会ですね~。
確かにこんな場所にいたら時間が経つのも忘れてしまいそうです。

イベント参戦、オフ会幹事お疲れ様でした~。(^^)

by スギケン (2009-01-12 12:49) 

鷲(しゅう)

ふたたびこんばんわ、です。
勝手ながらリンクさせていただきました。
何か問題がありましたらいってください。
by 鷲(しゅう) (2009-01-13 00:33) 

hoso

RE:うっちーさん、アフター&新年会お疲れ様でした~
>ほそさんのおかげで、新年会楽しめましたー
いえいえ、人数や部屋の広さでゴタゴタしててすみません。(^^;

>かなり長時間独占しましてすんませんでしたー^^;
全然問題ないですよ~w
銀様と委員ちょさん、良い組み合わせですね。

>でも、色々な絡みポーズが撮れて楽しかったっすー♪
見てて楽しませて頂きましたw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-13 02:57) 

hoso

RE:鷲さん、アフター&新年会お疲れ様でした~
>急な参加にも関わらず、快く混ぜていただきまして、ありがとうございました。
いえいえ全然大丈夫ですよ~
皆さんオフ会ではやりたい放題wだったので引かれなかったか心配ですw

>当日カメラを持っていなかったため、レポ助かります。
当日お迎えされたくるみさんを出して頂きありがとうございました~
いや~やはり可愛いですよね~vvv

>勝手ながらリンクさせていただきました。
リンクありがとうございます。
後ほどこちらからもさせて頂きますので~^^

by hoso (2009-01-13 02:57) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、アフター&新年会お疲れ様でした~
>ほそさん、今回も幹事役お疲れ様でした!
なんかパセラの部屋決めではゴタゴタしてしまいすいません~(^^;

>うっちーさんが偽呂蒙たんと銀様を絡めてるところをちょうど横で見てて、
気が付いたら、うっちーさん最初は一番遠い所に座ってたのに
いつの間にっ!って感じでしたw

>手錠がエロさをさらに引き立ててましたよね~(*^^*)
手錠だけアキバSRで売ってましたが、もう2~3個買っておこうかな(爆)

>パンちらならぬ、パンもろ攻撃に圧倒されておりましたよ~www
そうなんですよー
ポーズによっては丸見えだったりしますw

>また、次回もぜひよろしくお願いします!
次回はHTD京都アフターですかね。新作ドレス発表会とかもあるかな?
また皆で楽しみましょう~ヽ(´▽`)ノ

by hoso (2009-01-13 02:58) 

hoso

RE:ありさかさん、こんばんわ~
>賑やかですね!
いや~、もう賑やかすぎて…w

>ミニ巫女かわいい!!!!
色違いのお揃いが可愛いですよね~
Haz-Matさんのことさやさんはいつも色違いのお揃いで楽しませてくれます。

>偽呂蒙さんも 強そう・・・というかやっぱり可憐~(笑)
若干強くなったように見えなくもないですが、やはりまだ弱そう…w
ピンクのヴィッグは予想以上に似合ってビックリでした。

>幹事さんされてたのですね、お疲れ様でした!
予約とか人数の調整くらいなので…(^^;
ありさかさんも今度関東のアフター&オフに遠征して来て下さいませ~<マテ

by hoso (2009-01-13 03:02) 

hoso

RE:30さん、アフター&新年会お疲れ様でした~
>幹事ご苦労様でした♪
今回ちょっとバタバタしてしまいました。
人数が増えてくると大変ですね…(^^;

>ほそさんは「やれば出来る子」だったんですねぇ(爆
同然ですよ~
でも早起きはしてるけど早寝はあまり…だったりw

>次はドルショで・・・・と(笑
う…ドルショも抽選とか荷物の受け渡しとかあるので早起き頑張ります。(^^;

>自分は3枚くらいかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょw少なっ!w
でもオフ会は撮影だけじゃなく普段話せない仲間と思う存分話す機会ですしね。
撮影会では撮りまくりましょう!w

by hoso (2009-01-13 03:12) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>ドルパ20アフターイベント&カラオケ撮影会オフお疲れ様でした。
スギケンさんもアフターお疲れ様でした!

>無事ゲットなさったようですね。良かったです~。(^^)
これだけの人数が組んで転戦とかしてようやくって感じもありますが。(^^;
やはり人気の子は早く完売になりますね~

>あ、妹さんの出産祝いだったのですね。
流石に店舗にはまだ出られる状態じゃ無いでしょうし…w
でも自分のお迎え分にしちゃえば良かったかな…なんて考えたり(爆)

>私も基本的に神番とは縁がないのでお気持ちは良く分かります。
最近良い時と悪い時とで両極端のような気がします…
ドルパで一桁とか引ける日は来るのだろうか…w

>確かにちょっと食べてみたいかも・・・いや、結構甘党なもので。w
おお、スギケンさんもケーキ行けるクチですか!
あのケーキは濃厚な甘さですが私は1ホール行けますねw
ダロワイヨの一部のケーキやマカロンは通販もやってるようなので
頼んでみるのも手かも?

>改めて見ましても、とても可愛いですね~、偽呂蒙たん。
なんか妙に似合ってますよねw
ピンクのウィッグは付けてみてビックリでした。
色々と試してみたくなりますw

>とても楽しそうな撮影会ですね~。
スギケンさんとも一度撮影会とかしてみたいですね。
是非遠征を<マテ

by hoso (2009-01-13 04:28) 

Seahorse

ドルパ20アフターイベントとカラオケ撮影会オフ、お疲れさまでしたー。
撮影会オフはいつもながら幹事ありがとうございます。

ゴスロリセットはほそさんのひとつ前の私の列の後方で
なくなったようでナイス判断でしたねっ。アシストできてよかったです。

蒙ちゃんにいいんちょヘッドをつけてきたとは驚きました。
いやーこういうのも全然ありなんですねぇ。
銀様との百合百合な世界を堪能させてもらいましたよ(笑)
また楽しみましょうー。
by Seahorse (2009-01-13 15:42) 

hoso

RE:Seahorseさん、アフター&新年会お疲れ様でした~
>撮影会オフはいつもながら幹事ありがとうございます。
いえいえ~、皆さんに楽しんで頂ければ…
これからは早めに広めの部屋を予約しないとですね~(^^;

>ゴスロリセットはほそさんのひとつ前の私の列の後方で
>なくなったようでナイス判断でしたねっ。
そうだったのですか!
立川に残ってたらショック受けてたなぁw
ゲットして頂きどうもでした~^^

>蒙ちゃんにいいんちょヘッドをつけてきたとは驚きました。
試しに付けてみたら妙に似合ってたので…それ以来お気に入りです。
次回は胸の谷間を強調した衣装で行きますので~w

>銀様との百合百合な世界を堪能させてもらいましたよ(笑)
委員ちょさん、呂蒙になってもMキャラですよね…(^^;
次に銀様の餌食になるのは誰でしょう?w
また次回も楽しみましょうね~

by hoso (2009-01-14 03:39) 

和音まりも

hosoさま
遅ればせながらアフター、お疲れ様でした~(*^_^*)
賑やかかつ美味しい♪1日でした!

呂蒙ないいんちょさんがかわいかったです♪
特にウィッグを変えてから…みんな盛り上がりましたよね~。
そんな中を…靴を脱ぎ!ソファーを走り!いいんちょさんをローアングルで
撮影!かと思いきや、ツイン巫女さんもローアングルで撮影!
なhosoさんがオモローかったです\(^^@)/

そして、妹君の出産お祝いに…ドーン!とくるみたんをプレゼントするあたりが、ステキなおにいちゃん♪ですね!

週末のドルショ…よろしくお願いいたします(*^_^*)
by 和音まりも (2009-01-14 21:25) 

hoso

RE:まりもさん、アフター&新年会お疲れ様でした~
>賑やかかつ美味しい♪1日でした!
ダロワイヨのケーキ美味しかったですよね~♪
もっと食べたいくらいでしたw

>呂蒙ないいんちょさんがかわいかったです♪
どうもです~
偽呂蒙もすっかり板に付いてきたようです(爆)
ピンクのウィッグ+ネコミミは自分でも衝撃的でしたw

>ツイン巫女さんもローアングルで撮影!
>なhosoさんがオモローかったです\(^^@)/
ちょw観察するの禁止ー!w

>妹君の出産お祝いに…ドーン!とくるみたんをプレゼントするあたりが
あ、代金は払ってもらってますので。(^^;
妹1人だと確保は大変ですからね。皆さんに感謝です!

>週末のドルショ…よろしくお願いいたします(*^_^*)
売り子されてる姿を見に行きますね~w
いや、ウィッグも買うと思いますがw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-01-15 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。