SSブログ

困りお姉さんお迎え [ドール(27cm以下)]

先月のドールショウ24ちびちび問屋。さんにてお迎えしたAZONE5番ヘッドカスタム困りお姉さんです。
ちびちび問屋さんでは毎回こまりさんシリーズを何人か販売されるのですが、今までは良番を引いても他の子をお迎えしたりしてお迎え出来ず(毎回お迎えするのは1人迄と決めてるので)、今回ようやくお迎え出来ました。

名前は小鞠(こまり)さんに決定。<安易ですw

という訳で早速困らせてみました!

IMG_5773_edited-1.jpg
小鞠さん「あの…宜しくお願いします…



ボディはオビツ27cmのソフトバストMです。
27cm衣装は殆ど持っていないので、とりあえずぴゅあにーもサイズのミニスカ巫女服をチョイスw
黒髪さんには巫女服が良く似合いますね。

IMG_5777_edited-1.jpg
小鞠さん「なぜ胸をはだけるのでしょうか…?

それは普通に着ても困ってくれないからです!w

IMG_5779_edited-1.jpg
小鞠さん「ミニ丈だけで十分恥ずかしいです…

寝っ転がらせると…なんかイケナイ気分になってきてしまいますね(爆)
IMG_5783_edited-1.jpg
小鞠さん「あんっ…

IMG_5786_edited-1.jpg
小鞠さん「こんな格好させられてもうお嫁にいけません…

大丈夫! うちの委員ちょさんはもっと恥ずかしい格好させられてるから♪

以前お迎えした楽羅たん(男の子)と困りショットw
アイの色が似ているので丁度良い姉弟になりました。
IMG_5789_edited-1.jpg

これからも末永く姉弟いっしょに困らせてあげたいですね~♪ヽ(´▽`)ノ

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

Seahorse

これはなんともいじめてオーラ全開ですねっ。
いいんちょとともに、色んないけない格好をしてほしくなります。
そうかこういうのがほそさんの好みにばっちりなのか(笑)

最後の楽羅たんは男の子なのですかっ。
なんだか格好がどう見ても女の子向け・・・。
こんな風にされたらさらにいけない想像をしてしまいます(爆)
by Seahorse (2009-02-03 11:24) 

和音まりも

hosoさま

う~む、なんとも昼間っからイケナイものを見てしまったような…(*^^*ゞ
困りすぎですよっ小鞠ちゃんっ!
困らせすぎですよっhosoさんっ!

>大丈夫! うちの委員ちょさんはもっと恥ずかしい格好させられてるから♪
ナニが大丈夫ですかっ!ただでさえ神聖な巫女さんなのにっ!

>これからも末永く姉弟いっしょに困らせてあげたいですね~♪ヽ(´▽`)ノ
そうか~、hosoさんってドSなのねっ(爆)(._.) φ メモメモ

なにはともあれ、niceな小鞠ちゃん、ごちそうさま~(*^_^*)



by 和音まりも (2009-02-03 13:40) 

donnersclag

ほそさん、こんばんは〜

>名前は小鞠(こまり)さんに決定。
直球ど真ん中ですねwwwwww

>小鞠さん「あんっ…」
ちょw何という困らせプレイww

>大丈夫! うちの委員ちょさんはもっと恥ずかしい格好させられてるから♪
ほそさんが◯◯◯◯なのが良くわかりましたwww

>これからも末永く姉弟いっしょに困らせてあげたいですね~♪ヽ(´▽`)ノ
最近、色々と才能発揮されててnice!です(笑


by donnersclag (2009-02-03 17:25) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

小鞠さんお迎えおめでとうございます。
黒髪に少しふっくらした感じの頬が可愛い
和風美人ですね~。

そしていきなり困ってますね。w
でも口元は微笑んでいるというか穏やかな感じなので、
ええーーーっ・・・そんな~・・・(汗)というよりは
クス・・・もう・・・仕方ありませんね。
といった感じでしょうか。(^^)

>アイの色が似ているので丁度良い姉弟になりました。
写真で拝見した感じではブルー系でしょうか?
でも、少しグリーンっぽい感じにも見えますね。

>これからも末永く姉弟いっしょに困らせてあげたいですね~♪ヽ(´▽`)ノ
最後の抱き合う姉弟の写真が、
少し怯えているようにも見えますね・・・。(^^;)

by スギケン (2009-02-03 22:05) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
銀さまも困りメイクとかされてみては如何でしょう?(爆)
ジャンクにされそうですがw


by hoso (2009-02-04 02:47) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>これはなんともいじめてオーラ全開ですねっ。
委員ちょさんなんかもそうですが、何か困りっ娘ってツボですよねw

>そうかこういうのがほそさんの好みにばっちりなのか(笑)
ツンデレな子もイイですが、優しいお姉さんが「しょうがないわね~」と
困りつつも色々とさせてくれる(何を!?)タイプも好きですよ~w

>最後の楽羅たんは男の子なのですかっ。
うちの1/6ドールでは唯一のオトコノコですw
いや~、ちんまいオトコノコ良いですよ~(爆)

>なんだか格好がどう見ても女の子向け・・・。
お姉さん達に可愛がられすぎて色々着せ替えさせられてる設定ですw

>こんな風にされたらさらにいけない想像をしてしまいます(爆)
一体ナニを想像しているのでしょう!?(^^;
私には何も分かりませんっ!(爆)

by hoso (2009-02-04 02:47) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
>なんとも昼間っからイケナイものを見てしまったような…(*^^*ゞ
うちは夜中更新が多いので、朝見に来た人はビックリでしょうかw

>困らせすぎですよっhosoさんっ!
いやほら、アレですよアレw
子供が好きな女の子にいぢわるしたくなるようなものです。
…って私は子供かー!?(爆)

>ナニが大丈夫ですかっ!ただでさえ神聖な巫女さんなのにっ!
神聖な女性にっていう背徳感がまた…

>そうか~、hosoさんってドSなのねっ(爆)(._.) φ メモメモ
ちょw誤解です!w
どちらかというと蹴って貰ったり踏んで貰ったりした方が…って冗談ですよ?w

>なにはともあれ、niceな小鞠ちゃん、ごちそうさま~(*^_^*)
これからも色々と困って貰いますねw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-02-04 02:53) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>直球ど真ん中ですねwwwwww
いやもう最初に浮かんだ名前がこれなのですが、それ以外考えられなくてw

>ちょw何という困らせプレイww
リアルでやってみたいですねw<マテ
あ、倒すだけですよ~(爆)

>ほそさんが◯◯◯◯なのが良くわかりましたwww
ちょwその○四文字が何なのか気になります~!(^^;
…生真面目?(爆)

>最近、色々と才能発揮されててnice!です(笑
私に何の才能があるのかさっぱりですがw、色々と手広く遊んでるだけですよw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-02-05 01:02) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>小鞠さんお迎えおめでとうございます。
どうもです~^^

>黒髪に少しふっくらした感じの頬が可愛い
ヘッドはえっくす☆きゅーとと同じAZONE5番なので可愛いほっぺですね。
黒髪の子はうちでは珍しいかもです。

>そしていきなり困ってますね。w
ええ、困りさんですからw

>クス・・・もう・・・仕方ありませんね。
そう、そんな感じでエロエ…いや色々な事をしても許してくれそうな
脳内理想の女性です(爆)
楽羅たんは恥ずかしがってるって感じですかね~

>写真で拝見した感じではブルー系でしょうか?
どちらかというと小鞠さんはグリーンが強いですね。
楽羅たんは若干ブルーが強いかな?

>少し怯えているようにも見えますね・・・。(^^;)
ちょwまるで私が2人にいつも酷い事してるみたいじゃないですか~(爆)

by hoso (2009-02-05 01:04) 

らいむ

こんにちわ~
遅ればせながら、小鞠たんお迎えおめでとうっす!

>という訳で早速困らせてみました!
泣きそうな表情と赤い頬・・・
なんつ~か、お顔だけでもエロさを感じますね(笑
ホントに素晴らしいっ!

>小鞠さん「こんな格好させられてもうお嫁にいけません…」
この表情にグッとキた!グッと!(爆
今度是非お目にかかりたいですよ~
でもって、ボクも困らせてイイっすか?<マテ

でわ~

by らいむ (2009-02-07 13:53) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>遅ればせながら、小鞠たんお迎えおめでとうっす!
どうもです~^^

>なんつ~か、お顔だけでもエロさを感じますね(笑
ゾクゾクしますよね? ね??(爆)
ホントこういう素敵な子を産み出されるディーラーさんは凄いと思います。

>この表情にグッとキた!グッと!(爆
私も撮りながらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じでしたw

>今度是非お目にかかりたいですよ~
撮影旅行時に連れて行こうかな?w
もっと恥ずかしい格好の衣装を探さないとですw

>でもって、ボクも困らせてイイっすか?<マテ
ダメです!w
らいむさんはタマ姉さまやきりきりさんを困らせて踏みつけられて下さいませw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-02-08 01:43) 

hoso

RE:水銀さん、またまたniceどうもでした~^^
困りっ子さんお好きでしょうか?w

by hoso (2009-02-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スク水出来ました!wカラオケオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。