SSブログ

カラオケオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

2/1(日)はカラオケオフでした。
関西在住の知り合いが出張のため前日入りで上京するというので急遽(最近多いな~w)カラオケをする事になりました。

IMG_4733_edited-1.jpg

け、決して「silky heart」を歌いたくてカラオケを企画したんじゃ無いんだからねっ!(爆)



メンバーはひゅぎぃさんと私の2名でのカラオケですw
場所はパセラ銀座店
2人でも5~6人は入れそうな部屋なので広々~♪

ひゅぎぃさんがハニトーを食べてみたいと言うのでノーマルの苺“Pinky”ハニトーを注文。
IMG_4731_edited-1.jpg
美味しいのですが、2人で食べるのちょっと無理!(爆)
結局私は1/3だけ食べ、残り2/3はひゅぎぃさんが食べきりましたw

現在パセラではドルアーガの塔とのタイアップイベントで宝探しを行っています(部屋の何処かに隠してあるカードを見つけると割引券を貰える)。
ドルアーガの塔のタイアップメニューもありました。
IMG_4732_edited-1.jpg
左の樹が生えてるようなハニトーがちょっと気になりました。
機会があったら食べてみたいですが、樹の部分は何で出来てるんだろう?w

食べ終わった後は延々カラオケタイム。
2人だと歌い終わった後すぐ次の曲を入れないといけないので忙しないですw

今回の曲リスト。各写真、左上→左下、右上→右下の順に新しい順番です。
違うリモコンから入力した曲が何曲か入っていません。
IMG_4734_edited-1.jpg
IMG_4735_edited-1.jpg
IMG_4736_edited-1.jpg
IMG_4737_edited-1.jpg

とりあえず2曲程歌って喉の調子を整えた後、「silky haert」を歌いました。
流石に100回以上聴いてるのでちゃんと歌えて気持ち良かったですw
「メルト」とかも歌ってみましたが…サビの部分、キー高杉w
1オクターブ下げて歌うハメに(爆)
途中かなりムズい曲の多い、しんたにりょーこ曲を延々2人で歌ってました。
難易度激高の曲「月とオルゴール」はひゅぎぃさんに歌わせ、自分は楽な曲を入力<マテ
今期アニメのOP/ED曲も何曲か配信されていますが、アキカン!の「ミラクルプランができちゃった!」はまだどの機種でも配信されて無いんですね。
アニメはどうでもいい内容ですが曲は好きなので残念(ぉ

ラストはいつものように「教えてせんせいさん」で〆。



その後はアキバに移動してメディオや紙風船でゲームを見つつ、アニメイトでひゅぎぃさんが買い物されたりしてロイホで夕食。
ハニトーがまだ胃に残ってる感じでしたが、普通に食べられました。
食事後も話をしながら過ごし、20時前に解散となりました。



カラオケは2人で実質2時間半くらいでしたが、ちょっと歌い足りなかったかな?
ただ2人だと休めないのがちょっと辛いですね。いや休んでも構わないのですがw
3人で6時間くらいってのが丁度良いのかもしれませんね。
でも久々に本当にカラオケのカラオケオフでしたw

「silky heart」も歌えたので大満足です。
もう1回歌っておけば良かったかな…(爆)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

和音まりも

hosoさま
苺pinkyハニトー!すげ~!
この季節ならではですね~(*^_^*)
そして、ドルアーガハニトー…
確かに気になる~。
この~木ナンの木~(^^)

ふたりカラオケは…後半しんどくなってきますが
楽しいですよね!
よい休日になったようでなによりでしたね(*^_^*)
by 和音まりも (2009-02-04 10:42) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
>苺pinkyハニトー!すげ~!
美味しかったですよ~♪今思い出しても…( ´¬`)ジュル
あ、でも苺のソースをかけるの忘れてましたw

>確かに気になる~。
わたあめかな?とも思ったのですが、一体何でしょうね~
しかし形状的に食べるの難しそうw

>この~木ナンの木~(^^)
既知かもですが「この木なんの木」を歌ってる人とキャプテンフューチャーの
「夢の舟乗り」を歌ってる人は同一人物ですw

>ふたりカラオケは…後半しんどくなってきますが
今回は3時間程度だったのでまだ大丈夫!w
席を外すと残り1人でポツンと歌う事になるのがちょっとアレですかねw
でも思いっきり歌う事が出来ますからたまには2人ってのも楽しいです。

>よい休日になったようでなによりでしたね(*^_^*)
久々に会う友人なので楽しかったです~
でも出掛けてばっかりでお針子作業が…(^^;
niceどうもでした~

by hoso (2009-02-05 03:24) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
うっちーさんもほっちゃん曲歌いたくてしょうがないんですね。解ります(爆)

by hoso (2009-02-05 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困りお姉さんお迎えおでこちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。