SSブログ

おでこちゃん [ドール(SDC/MSD/MDD)]

最近おでこちゃんが流行っているようなので…

うちのキャンディたんもおでこちゃんにしてみました!

IMG_5801_edited-1.jpg
キャンディたん「髪型変えてみたんだよっ♪」

勿論メガネ装備です!(爆)



ウィッグはクールシャギーショート(W-129D)のアイボリーに変更。
デフォルトの状態で分け目が他の方のとは違っているようですw
前髪が結構長いのでヘアピンを使う事にしました。
ヘアピンは以前のドルパでディーラーさんから購入したもので薔薇の飾りが気に入っています。

IMG_5805_edited-2.jpg
キャンディたん「お兄ちゃんっ、似合ってるかな?

ちょwキャンディたんのでこメガネ姿、とってもカワエエ~(*´д`*)

撮りながら思わず転がり回りそうでした(爆)


色々と忙しいので今日は写真2枚だけですー。(^^;

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

Seahorse

これはナイスおでこちゃん!眼鏡とヘアピンで威力倍増ですねっ。
小さい子がやると、可愛さがほんとにアップしますなー。
撮りながら転がり回りそうなのもわかります(笑)
コートの下に何を着てるのか気になりますが、ほそさんならきっと(爆)
by Seahorse (2009-02-06 10:42) 

なも

hosoさんはじめまして、なもといいます。
はじめてコメントさせていただきます。

まりもさんところで二の腕のコメントを書いてお名前を拝見してちょっと
クリックしてみたその先に・・・

おでこちゃん!!!!(それもモーレツにカワユス)

こ、これは新手のトラップですか!?・・いえいえすっごく嬉しいトラップ
ですのでいつでもハマりたいくらいのですがw

というわけで、お初なのに心から堪能させていただきました。
キャンディたん、ほんとかわゆさ大爆発されてますね~。

またトラップに引っかかり来させていただきます m(_ _)m
by なも (2009-02-07 00:40) 

ひゅぎぃ

都キター!!
この子もほそさん設定でCVほちゃでしたっけ?
by ひゅぎぃ (2009-02-07 01:14) 

へか

こんばんわ

キャンディちゃん、イメージチェンジですね。
なんか賢そうです^^;


>色々と忙しいので
いろいろ作ってるんですね。すごいなー。
by へか (2009-02-07 19:00) 

hoso

RE:xml_xslさん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-02-08 01:24) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>これはナイスおでこちゃん!眼鏡とヘアピンで威力倍増ですねっ。
ヘアピンだけでも可愛かったのですが、気が付いたら無意識の内に
メガネを装着していました(爆)

>小さい子がやると、可愛さがほんとにアップしますなー。
ですね~♪
ここまで可愛いとは思ってませんでした。

>コートの下に何を着てるのか気になりますが、ほそさんならきっと(爆)
きっと紺色のTシャツか何かでしょうw
…すいません、嘘です。部屋着のスク水です(爆)

by hoso (2009-02-08 01:24) 

hoso

RE:なもさん、いらっしゃいませ~♪
>はじめてコメントさせていただきます。
私も他の方経由でこっそり拝見させて頂いてます~w

>まりもさんところで二の腕のコメントを書いてお名前を拝見して
ちょwそれじゃ私が二の腕スキーだと思われてしまいます!w

>おでこちゃん!!!!(それもモーレツにカワユス)
どうもです~^^
おでこ職人のなもさんにそう言って頂けるとは嬉しいですw

>こ、これは新手のトラップですか!?
仕掛けた本人が一番ノックアウトされてる気がしますw

>キャンディたん、ほんとかわゆさ大爆発されてますね~。
今までショートウィッグは被せた事があったのですが、おでこを見せると
こんなに可愛さアップするとは思いませんでした。
あとメガネもイイですよねw

でわでわ、宜しければまた遊びにいらして下さいませ~ヽ(´▽`)ノ

by hoso (2009-02-08 01:24) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>都キター!!
私も「ちょwコレ都に似てねえ!?w」と思いましたw

>この子もほそさん設定でCVほちゃでしたっけ?
脳内イメージだとほっちゃんより若くて妹っぽい声の人です(爆)
誰と言われると名前は出てこないのですがw

by hoso (2009-02-08 01:25) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>キャンディちゃん、イメージチェンジですね。
へかさんのところでもヘアピン使ってるのを見て可愛いなぁと思ってたのでw
でもデフォウィッグともマジカルテールともイメージ変わりますね~

>なんか賢そうです^^;
一応、魔法学園芸能科主席ですから(爆)

>いろいろ作ってるんですね。すごいなー。
確かに作ってはいますが、仕事とかエロゲとかアニメ消化とか
体調不良とか色々ありまして…(^^;
インク服は難航しています(爆)

by hoso (2009-02-08 01:50) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~♪
でこメガネ、イイっすよねw

by hoso (2009-02-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。