SSブログ

DDギャザリング&新作ドレス発表会&カラオケ撮影会オフ [イベント(オフ会/撮影会)]

2/14(土)はDDギャザリング&SD新作ドレス発表会カラオケ撮影会オフでした。
今回の目当ては幼SDジャンガリアンハムスターセットです。
先日お迎えした○○たんに着せたいなぁとw

IMG_4956_edited-2.jpg

今回は銀座組がまりもさんHaz-MatさんAKIさん、立川組が私、それに大宮組のじょをぢぃさんもアシストしてくれるそうです。



9時30に立川SRで入場抽選しましたがダメダメな番号。
他の方々はというと、銀座組は先着順の予定でしたがどうやら抽選に変更になったらしく皆さん割と良番を引かれてました。
しかもぢょをぢぃさんはアシストのみなのに2番という神番を引いているそうですw
ここで列を抜けて銀座に向かう事にしました。

11時半頃銀座に到着。
WINS近くのマックで休憩されている銀座組と合流。
ちょうどぢょをぢぃさんも来られた所でした。
12時40分頃まで時間を潰し、カラオケパセラ銀座店に向かいます。
まもなく30さんSeahorseさんと今回オフ会初参加となるなもさんが到着したのでカラオケと言う名の撮影会開始ですw

まずは食事を注文し、ギャザ&新作ドレスの戦利品を受け渡し。
その後は皆さんドールを取り出して撮影開始です。

今回私が連れて行ったのは…
IMG_4878_edited-1.jpg
IMG_4879_edited-1.jpg
偽関羽たん「か、関羽だよぉ~♪」

ちょw全然関羽に見えませんっ!w 眼鏡もかけてるし…w
なんかこなたっぽいです。

まりもさんのたまねぇさんと30さんのみずほさん。
IMG_4882_edited-1.jpg
IMG_4883_edited-1.jpg

AKAさんのカスタムっ娘2人。
IMG_4885_edited-1.jpg
IMG_4886_edited-1.jpg
オッドアイになっています。

ぢょをぢぃさんのセイバーさんとなもさんのルルさん。
IMG_4894_edited-1.jpg
ルルさんは初めてお目に掛かりましたが、おでこ具合と恥ずかしがってるような頬のチークがかなりniceですw

Haz-MatさんのDD未来さんとMDD未来たん。
IMG_4896_edited-1.jpg
姉妹でお揃い巫女キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w
IMG_4897_edited-1.jpg

Seahorseさんのセイバーさん…のおぱんちゅ。<マテ
IMG_4892_edited-1.jpg
失礼しました。(^^; こちらがセイバーさん。
IMG_4904_edited-1.jpg
ラジカルさんのぴ~ち☆パイを装着されているそうで、ボリューム、質感(実際に触ってみましたw)共に凄い事になってます。
IMG_4907_edited-1.jpg
まりもさんやAKAさん達女性陣も触って感触を確かめていますw
IMG_4914_edited-1.jpg
まりもさん「おお~~~っ(〃∇〃)

なんか感動しているようですw

たまねぇさんが男装っぽくなっています。しかも妙に似合ってる…w
IMG_4910_edited-1.jpg

青龍刀長っ!w
IMG_4920_edited-1.jpg

いつの間にかポーズが変わってるのでパチリ。
IMG_4898_edited-1.jpg

ここで絡みポージングをさせたらドール界一と噂のHaz-Matさんまりもさんとでチームダークが結成されました!w
たまねぇさんがルルさんを口説いていますw
IMG_4922_edited-1.jpg
ルルさんの表情がまたそそりますw
IMG_4924_edited-1.jpg
まりもさん「おお~~~っ(〃∇〃)

ウィッグを替えた委員ちょさん。
IMG_4926_edited-1.jpg
IMG_4917_edited-1.jpg
委員ちょさん「おへそが見えてるし、スカートが短いよぉ~

またポーズが変わっています。AKAさんの子は癒されますね。
IMG_4942_edited-1.jpg
ちんまいドルフィーの子もAKAさんの子です。
IMG_4952_edited-1.jpg
何やらその後ろ側ではダークなオーラが…(爆)
IMG_4953_edited-1.jpg

ホストがホステスを口説いている!?w
IMG_4954_edited-1.jpg

チームダークが更にエスカレート!w
お着替えしたルルさんも素敵ですが、絡みポージングが素敵過ぎます。
IMG_4956_edited-1.jpg
IMG_4958_edited-1.jpg
どの方向から見ても一部の隙もありません!w
IMG_4963_edited-1.jpg
IMG_4967_edited-1.jpg

チームダークのパワーの前にはうちの委員ちょさんのパンチラもすっかり霞んでいますw
IMG_4978_edited-1.jpg

こんな事をやってるうちにあっという間に時間になっていまいました。
3時間半じゃやはり短いか…w

撤収のため着がえ中の一コマw
IMG_4982_edited-1.jpg



パセラを出て、ぢょをぢぃさん、Seahorseさん、なもさん達とは別行動に…
撮影旅行の幹事メンバーで打ち合わせ兼食事に行きました。
新橋駅近くまで歩き美食酒家 ちゃんと。銀座店へ。
らいむさんとMasterさんがここで参加となり、旅行の打ち合わせやその他にもドールの事、アニメの事、ゲーム(18禁w)の事等で盛り上がりましたw
鍋コースの食事も美味しかったです。
3時間ほどして解散となりました。

今日は目当ての服も購入でき撮影会したりでとても楽しい1日となりました。
また機会があったらやりましょう~


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 15

和音まりも

hosoさま
おつかれさまでした~(*^_^*)
楽しかったですね~。で、ジャンガリアン、おめでとです~。
ほんとは幼っ子みんなでじゃんがりあ~ん!が見たかったです、が
数が少なすぎるよ、某(--#)でしたね(^^ゞ

ちょっとエスカレートしすぎましたが(^^ゞ
それはすべて、なもさん家のルルのぴーち☆パイのせいと
思われます、はい。あれは触れるとなにかが変わりますね…。
んで、触ってるとこ撮っちゃいや~ん!(爆)
まるで、わたしがえちぃ人じゃないですかっ!

おいといて…

えっと、hosoさん家のいいんちょさんが、とってもまともに
見えた1日でした~(´。`)
あっ、でもいつでもチーム・ダークに入会してくださいね!
門はいつでも開いてますから、大歓迎ですよ(*^_^*)
by 和音まりも (2009-02-16 10:50) 

Seahorse

撮影会お疲れ様でしたー。
今回はお手伝いできませんでしたが、
無事目的のものをゲットされたようでよかったです。

ピーチパイ、皆さんに楽しんでもらえたようですね。
触ったときのそれぞれの反応がなんとも見ていて面白かったです(笑)
その後の展開はいいんちょさんがオアシスに思えるぐらいでしたねー。

また機会があればお誘いくださいませ。
by Seahorse (2009-02-16 14:47) 

az

こんばんは、az@akaです。
so-netに登録してあるHNがazなのでこのHNですがakaです。
先日はお世話になりました~。
いつも幹事お疲れさまです!
体調のほうは大丈夫ですか?
今日寒いので気をつけてくださいね。

レポ楽しかったです!
ほそさんレポ上手いですよね~。
ドール紹介のところのたまねぇさまがものすごくツボでした!
はぅー、男前だぁ…。
でもまだちょっとさわやかですよね。後半のグラサンホストに比べれば(笑)。
パンチラいいんちょさんも見れて幸せです!眼福眼福v
ほそさんのポージングかわいくて大好きv
うちのこもたくさん撮っていただいて有難うございますm( _ _ )m
あんだけ無愛想でも癒されていただけるなんて
チームダークの威力恐るべし!ですね(笑)。
ほそさんも遠慮せずどんどんダークサイドへ堕ちちゃってください!

本当ぴ~ち☆パイ様々なOFF会でしたね!
私もちょっと欲しくなりました~。
いいんちょさんのパンチラ姿にnice!です。
(一度言ってみたかった)。

ではでは。
御身体御大事になさってくださいね。
by az (2009-02-16 20:08) 

へか

こんばんわ

こんどの委員ちょさんは関羽ですか^^;
ボディは色に違和感ないので呂蒙のでしょうかね?

ちょっと変わったセーラー服ですが(笑)比較的まともですね、今回の委員ちょさん。

しかしルルさんってムッチャ色っぽいですね^^;
by へか (2009-02-16 22:48) 

なも

先日はお疲れ様でした、そしてありがとうございました m(_ _)m

また、うちのルルをステキに撮影していただきありがとうございます。

そしてそして委員ちょさん!!なんてカワユイ、すんごくカワユイですっっ
故に無念です・・・すごく無念です・・心底orz orz
ウィッグを替えた委員ちょさんにちょーメロメロです、おでこちゃんに
メガネ・・・さらにはこのちらちらポーズ!!!

私はダークな世界に浸っている場合ではなかったのですねorz(なにしとんねんっ

うわーん(;_;)今度はもっともっともーっと撮らせて下さーい(;_;)/
お願いします m(_ _)m


はっっ大事なことを伝えないと・・・
リンクを、リンクもさせていただきたくお願いにきましたー
差し支えなければよろしくお願いします m(_ _)m



by なも (2009-02-16 23:07) 

ぢょをぢぃ

hosoさま、今回もパセラでは楽しませていただきました!

今回は、チームダークばんざ~い!?
みたいなホントノリでしたね~(爆)
いいんちょさんの正統派チラリズムが健康的に見えたぐらいですからね~(^^;)
また、ぜひよろしくおねがいします!



by ぢょをぢぃ (2009-02-17 02:34) 

hoso

RE:まりもさん、お疲れ様でした~
>楽しかったですね~。
楽しかったけど久々にカオスなオフ会でしたねw

>で、ジャンガリアン、おめでとです~。
いや~可愛いッスよ、ジャンガリアン♪

>それはすべて、なもさん家のルルのぴーち☆パイのせいと
Seahorseさんのセイバーさんも含めてぴ~ち☆パイは凄かったです。
また感触が良いんですよね~w

>んで、触ってるとこ撮っちゃいや~ん!(爆)
ああっ、問題ある場合はイラストに差し替えますので~(ぉ
もっと手付きがいやらしくなるかもですが(爆)

>hosoさん家のいいんちょさんが、とってもまともに
あれ? うちの委員ちょさんはいつもマトモですよ?(爆)

>あっ、でもいつでもチーム・ダークに入会してくださいね!
客観的に見てたのですが私には無理かも…?(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-02-17 03:33) 

hoso

RE:Seahorseさん、お疲れ様でした~
>無事目的のものをゲットされたようでよかったです。
お陰様で…現在とても癒されてますw

>ピーチパイ、皆さんに楽しんでもらえたようですね。
アレはよいものですねw
私も欲しくなっちゃいました(爆)
セイバーさん、ポージングもパンチラも良かったですよ~w

>触ったときのそれぞれの反応がなんとも見ていて面白かったです(笑)
特に女性陣の反応がまた…w

>その後の展開はいいんちょさんがオアシスに思えるぐらいでしたねー。
パンチラ姿なのにまともに見えましたね。(^^;
また次の機会には参加して下さいませ~

by hoso (2009-02-17 03:33) 

hoso

RE:akaさん(azさんw)、お疲れ様でした~
>so-netに登録してあるHNがazなのでこのHNですがakaです。
以前niceを頂いた時に誰だろう?と思ってたのですがAKAさんでしたかーw
いっそSo-netでブログを始められては如何?w

>体調のほうは大丈夫ですか?
お気遣いどうもです~
治りかけてはいるのでなんとか。(^^;

>ほそさんレポ上手いですよね~。
いやいや上には上が居るので私の記事なんてまだまだですよ~
でもたまねぇさんは何を着ても絵になりますよね。凄いです。

>ほそさんのポージングかわいくて大好きv
そう言って頂けると嬉しいです。^^
Haz-Matさんやまりもさんとは違って普通のポーズを目指してますのでw

>あんだけ無愛想でも癒されていただけるなんて
いやチームダークが居なかったとしてもいつも癒されてますよ~♪
私は向こう側の人間にはなれないかも?w

>本当ぴ~ち☆パイ様々なOFF会でしたね!
私も欲しくなっちゃいました(爆)
入手できたら誰に装着しようかな~…ってDD2人しか居ないのですが。

>いいんちょさんのパンチラ姿にnice!です。
今回一番まともな格好に見えますね(爆)
うちの委員ちょさんは最近変な格好ばかりさせてるので、次は普通の服
逝っちゃいますよ~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-02-17 03:34) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>こんどの委員ちょさんは関羽ですか^^;
ついやりたくなったところに丁度30さんからドレス交換して頂けたので。
でも関羽ウィッグは似合わないですね。(^^;

>ボディは色に違和感ないので呂蒙のでしょうかね?
ですです。
寄せ胸だと下乳姿がちょっと変です(爆)

>比較的まともですね、今回の委員ちょさん。
うちの委員ちょさんはいつもまともですよ?(爆)

>しかしルルさんってムッチャ色っぽいですね^^;
そうなんですよ~
ぴ~ち☆パイもですが、やはりメイクが色っぽいです。

by hoso (2009-02-17 03:34) 

hoso

RE:なもさん、お疲れ様でした~
当撮影会は如何でしたでしょうか?w
ドン引きはされてなかったようで何よりですw

>うちのルルをステキに撮影していただきありがとうございます。
いや~、初めて実物を拝見させて頂きましたが…(・∀・)イイ!!
もっと撮りまくりたいくらいでしたw

>そしてそして委員ちょさん!!なんてカワユイ、すんごくカワユイですっっ
どうもです~^^
実はうちの委員ちょさん、最近までずっとデフォウィッグだったのですよ。
今は色々とウィッグを試してるところです。

>私はダークな世界に浸っている場合ではなかったのですねorz
今回の主役はたまねぇさんとルルさんでしたからね。
あんなポーズをさせられたら夢中になっちゃいますよねw

>今度はもっともっともーっと撮らせて下さーい(;_;)/
また委員ちょさん連れて逝きます~
…普通の格好でw

>リンクを、リンクもさせていただきたくお願いにきましたー
全然OKですよ~♪
私もお願いしようと思ってたくらいなのでw
こちらからも後ほどリンクさせて頂きます~^^

by hoso (2009-02-17 03:40) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、お疲れ様でした~
>今回は、チームダークばんざ~い!?
>みたいなホントノリでしたね~(爆)
いやもうHaz-Matさんとまりもさんのテンションが…(^^;
かなり怪しげなオーラが漂ってましたねw

>いいんちょさんの正統派チラリズムが健康的に見えたぐらいですからね~
うちの子達は正統派で攻めてますから!w

>また、ぜひよろしくおねがいします!
次回はHTD京都アフターですかね~
とりあえず京都は遠征して頑張ってきます!w

by hoso (2009-02-17 20:38) 

Haz-Mat

DDギャザ&撮影会!&鍋オフ会お疲れ様でした♪
今回も、楽しかったスッね~^^;

私は、いつもの様に暴走特急☆~状態だった気が・・・してます(反省”

・・・・・・ソンナコトハナイ・・・・・ゼンゼンオッケー・・・・ノー・・プロブレム・・・

某女王様の言う通り、なもさん家のルルさんにさわると・・(特に・・
何か、エンジンかかっちゃいました~燃料(ルービー)無くなるまで!
アクセル全開で行くぞ~見たいな(汗 

・・ワタシハ・・モウ・・モド・・・レ・・ナ・ィ・・・・

あっ!チーム・ダークはいつでも、ほそさんの入部をまってるぜっ!
※但し、今居る場所には帰れないかも?知れないスッけどΣ(゚д゚;)

・・・・・・・・・Atフィールド・・・ソレハ・・ココロノカベ・・・・・・

でわでは、又ご一緒させて下さい♪Haz-Matでした~

・・・・ワタシモ・・ココニ・・・イルゾ~・・by.Dark-Mat・・・フッ”
by Haz-Mat (2009-02-17 21:13) 

hoso

RE:Dark-MatいやHaz-Matさん、こんばんわ~
>今回も、楽しかったスッね~^^;
皆での撮影会は楽しいですね~

>いつもの様に暴走特急☆~状態だった気が・・・してます(反省”
Haz-Matさんだけじゃなく、一部の方々はかなり逝っちゃってましたね。(^^;

>某女王様の言う通り、なもさん家のルルさんにさわると・・
メイクとぴ~ち☆パイは凄かったですね。
いや気持ちは解りますw

>あっ!チーム・ダークはいつでも、ほそさんの入部をまってるぜっ!
楽しそうで興味があるのですが…ですが…人として超えてはイケナイ
モノがあると思い知らされた日でした(爆)

>でわでは、又ご一緒させて下さい♪Haz-Matでした~
まずは撮影会ですね! 楽しみましょう~^^
…ていうかDark-Matさんのつぶやきが怖いんですけどー!(^^;

by hoso (2009-02-18 02:08) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~
皆さんの娘さんみるのは楽しいですね~

by hoso (2009-03-08 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。