SSブログ

18人目の幼っ子 しずくたんお迎え [ドール(幼SD/幼天使)]

既にドルパ20に連れて行ったので初お披露目では無いですが…まだ正式にお披露目してなかったので。(^^;
天使降臨2008・秋で販売された幼天使しずくたんです。

IMG_5829_edited-1.jpg

私も参加してかなりの悪番だったため並ぶのを止めてしまったのですがw、並んでいればお迎え出来たと聞きちょっとショックw
でもその1週間後には何故か家にいました(爆)



なお今回はドルパ20戦利品お披露目シリーズ第五弾を兼ねています。
着ているのはTammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用ジャンパースカートセットです。
セット内容はジャンスカ、カットソー、スカート、ぼうしの4点です。
IMG_5830_edited-1.jpg

しずくたんは同時に発売された幼天使ひなたたんに比べるとかなり特徴的なお顔です。
お猿さんっぽいというか、赤ちゃんみたいですがそこがまた気に入ったのでしたw
IMG_5826_edited-1.jpg

ジャンスカセットにはファーを使ったもふもふな帽子が付いています。
IMG_5832_edited-1.jpg
あご下の蝶結びは固定してあってボタンに引っかけて留めるようになってます。
実際にあごの下で紐を結ぶのってのは結構面倒なのですが、そこは流石人気ディーラーさん、着せ易さとかよく考えられていますね。

ドルパ18で販売されたジャンスカセットを着たアンたんとお揃いで♪
IMG_5837_edited-1.jpg
ジャンスカは一見単なる色違いに見えますが、ストラップ取り付けがゴムフックからスナップに変更されてたりしています。



幼っ子がもふもふに埋もれてると可愛いですw
IMG_5838_edited-1.jpg

という訳でうちの新メンバー、しずくたんのお披露目でした。
しずくたんをお迎えした時点で我が家の幼っ子は総勢18人…でも次回ももう1人の幼っ子お披露目です(爆)




関連記事 ドルパ20戦利品お披露目シリーズ

ドルパ20戦利品お披露目シリーズその1 白いセーターセット
ドルパ20戦利品お披露目シリーズその2 幼SD用ニットコートセット
ドルパ20戦利品お披露目シリーズその3 幼SD用デニムジャケットセット
ドルパ20戦利品お披露目シリーズその4 おちびさんの編み物セット

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

らいむ

こんにちわ~
しずくたんお迎え、おめでとうございます。

ってか・・・「おめでとう」を今まで何回言ったことか!(笑
えぇっと???18人目?
とうとう野球対戦が可能になりましたね!
この調子でサッカー対戦まで行っちゃってくださいなw
まぁそのくらいなら、あっさりと今年中に達成されるでしょうけど<マテ

>でもその1週間後には何故か家にいました(爆)
あぁぁ!良くある良くある~<ねぇよww
でも自分の場合、イベント当日でダメならそのまま冷めちゃうこともあるので、ほそさんのその情熱には脱帽っす!
でも・・・3年後に後悔したりするんだよね(笑
例えば、DDことりしゃんとか。

>お猿さんっぽいというか、赤ちゃんみたいですがそこがまた気に入ったのでしたw
ついに赤ちゃんスキーにまで発展ですか~<コラ
や!まぁ自分も好きですけどね。。。一般的な意味でw
特にぽっぺとかお手々とかお尻とか、ぷにぷにしてて病み付きですよね?ね?
・・・あくまでも、一般的な意味でww
あ~SDもぷにぷにしてたら最高なのに~
あと20年くらいしたら登場するかな。。。ぷにSDとか(爆

しずくたん・・・
ツンとしたお鼻とか、キリリと切れ上がったお目々とか、とっても特徴的で可愛いっすね~
ツンデレがよく似合いそうです。

でわ!

by らいむ (2009-02-20 13:54) 

hoso

RE:yakoさん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-02-21 04:15) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>しずくたんお迎え、おめでとうございます。
どうもです~^^

>ってか・・・「おめでとう」を今まで何回言ったことか!(笑
1/6っ子まで含めると…一体何回でしょうね?w
自分でもわかりません(爆)

>とうとう野球対戦が可能になりましたね!
幼サイズの野球のユニフォームでも作ろうかなぁw
2チームなので、スクミーズとブルマーズとか?(爆)

>あぁぁ!良くある良くある~<ねぇよww
ドルパでお迎え出来ずアフター前に逝っちゃった事はありますね。(^^;
確かに良くある事ですw

>例えば、DDことりしゃんとか。
それは悔やんでも悔やみきれないですね~
やはりドール者としては悩むなら迎えしろ!でしょうw

>や!まぁ自分も好きですけどね。。。一般的な意味でw
赤ちゃんプレイが好きなんでしたっけ?<マテ
この前やられてましたし…w

>あと20年くらいしたら登場するかな。。。ぷにSDとか(爆
SDが出て10年で基本的な構造は変わってないですね。
ぷにDDとかなら十分有り得そうですがw

>ツンとしたお鼻とか、キリリと切れ上がったお目々とか、
クセのあるお顔ほどツボると可愛いんですよねw
niceどうもでした~

by hoso (2009-02-21 04:48) 

水銀

こんばんわです、
しずくたんおむかえ、おめでとうございます(^^
凄いですね~、18人目ともなると部屋も賑やかそうです。

他の子がすねない様にご機嫌とったり大変そうだ(^^
by 水銀 (2009-03-06 20:36) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>しずくたんおむかえ、おめでとうございます(^^
どうもです~
可愛い幼っ子はついつい…w

>凄いですね~、18人目ともなると部屋も賑やかそうです。
部屋の至る所にわらわらしてますw

>他の子がすねない様にご機嫌とったり大変そうだ(^^
皆仲間が増えて喜んでますよ~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-08 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。