SSブログ

19人目の幼っ子 ののたんお迎え [ドール(幼SD/幼天使)]

前回に引き続き幼っ子のお披露目です!w

2/10に行われた「夢のテーマパークホテル in 東京2009」にて販売された幼っ子ののたんです。

自分では参加しませんでしたが、参加されたドール仲間のbavoさん&ご友人の方々にののたんの空き枠があったので譲って頂いたのでした。
どうもありがとうございます~ヽ(´▽`)ノ

IMG_5867_edited-2.jpg

ののたんで幼っ子20人突破だと思ってたのですが、数え直したらまだ19人でした(爆)
ギリギリセーフですねw

お披露目衣装は先日の2月新作ドレス発表会で販売された幼SDジャンガリアンハムスターセット
写真を見た瞬間、ちょwコレ反則過ぎ!wと絶対買うしか無いと思い、協力者の方々の力によりなんとか1着ゲット出来ました~



最近SDの外箱が引き出しタイプに変わってますが、幼SDの箱も同様に変わっていました。
箱を開けると…ボディが一体化されています。
IMG_5841_edited-1.jpg
可動・ポージング的には善し悪し両方ありますね。(^^;

お顔は正にSDののの幼っ子バージョン! 幼っ子なのでほっぺはふっくらしてますがw
IMG_5843_edited-1.jpg
ヘッドの大きさも引き継いでいるのか、ヘッドの形のせいなのか、ウィッグを被せてもスポーンと外れてしまいます(爆)
しょうがないのでピタッとウィッグを付けました。(^^;

単体で写真だとあまり解らないかと思いますが…実際にはリアル小動物みたいなサイズなのでとても可愛いです。
IMG_5853_edited-2.jpg
ハムスターセットには種型のクッションが付いています。
IMG_5850_edited-1.jpg

「夢のテーマパークホテル in 東京2009」にて販売された幼っ子を何人か実際に見て中にメイクが結構濃いめの子が居たのですが、ののたんは普通な感じです。
IMG_5849_edited-1.jpg
カールしたウィッグは着ぐるみの中に入れると崩れそうなので、既に崩れている以前お迎えしたサラたんのウィッグを使いましたw

座った姿も可愛いです。
IMG_5865_edited-2.jpg

撮影途中に後ろにコロッと倒れてしまったのですが…転がった姿がまたなんもと可愛いですw
IMG_5868_edited-1.jpg
あ~ん、もうでにでもして!って感じで悶えちゃいました(爆)



という訳でうちの新メンバー、ののたんのお披露目でした~
ジャンガリアンな姿はうちのDDさん達にも大人気のようですw

IMG_5872_edited-1.jpg
ことりしゃんズ「「きゃぁ~可愛いぃ~~」」

今年早くも1人目の幼っ子お迎えとなりましたが…
天使の里五周年記念フェアでは眠真夢たんが、HTドルパ京都6 前夜祭 in 天使の里ではSD幼天使「ゆき 白雪ver.」が再販されます。
おそらくホームタウンドルパ京都6でも幼っ子は出るでしょうし…
今年も幼っ子わらわらな1年になりそうですw

出来れば白雪たん2人目逝きたいので前夜祭当選すれば良いな~(爆)

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 14

帽子屋

ほそさん、ごきげんよう

幼ののたん、お迎えおめでとうございます。
今年最初のお迎えですかね?
ジャンガリアン似合ってますね。

私は前夜祭は思案中ですが、申し込むとしても白雪は見送ります。
里イベも甘夢子なので微妙です。
ドルパ新作は何が出るんでしょうね。

by 帽子屋 (2009-02-22 23:48) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>幼ののたん、お迎えおめでとうございます。
どうもです~
やはり幼ののたんは外せませんw

>今年最初のお迎えですかね?
ですねw
幼っ子は別腹なのでカウントには入れませんが<マテ

>ジャンガリアン似合ってますね。
Webの写真でののたんが着てるのを見てズギューンでしたw

>私は前夜祭は思案中ですが、申し込むとしても白雪は見送ります。
また霊天使狙いですか!w
私もお迎えしたいなぁ…聖天使か霊天使。
眠真夢たんは実物を見てみないとなんともですが、スルー予定です。
HTDはやはり新しい子が出るんですかね~

by hoso (2009-02-23 02:07) 

らいむ

ほそさん、わらわら~<挨拶w
幼っ子ののたんお迎え、おめでとうございます!

ってか先日のコメントでもお祝いしたのに・・・
どんだけ人に祝わせれば気が済むんですかっ!(爆
この調子で今年もジャンジャカお祝いしてあげたいので、頑張ってお迎えしてくださいな<マテ

>ギリギリセーフですねw
どうせ京都でまた増えるでしょうから、セーフでもなんでもありません(笑
ってか、数え間違えるほどお迎えしてる段階でOUTですっ!

>箱を開けると…ボディが一体化されています。
うちのあみたんも一体ボディーでしたが、普通は上半身・下半身分割ボディーなんですかね?
ってかうちの娘、ゴムが緩めみたいで自立すら難しいのですが・・・(汗
パーティションラインも目立つし、やっぱ1回エステにだした方が良いのかな~

>あ~ん、もうでにでもして!って感じで悶えちゃいました(爆)
やべぇ!某の写真では特に何ともなかったのに・・・
ほそさんの写真を見たとたんに、ズキュ~ンとキちゃったよ!?
あ~web参戦しておけば良かったかな~(汗

>ことりしゃんズ「「きゃぁ~可愛いぃ~~」」
ののたん逃げて~ことりしゃんズに食べられちゃうよ~っ?
。。。エロエロ~げふんげふん~イロイロな意味で(爆

でわ!

by らいむ (2009-02-23 13:51) 

Seahorse

いやー、ジャンガリアンハムスターセットは某の写真で見たとき、
これはその筋の人(?)にはたまらない品だろうなぁと思ってましたが、
こうして着てるのをみると反則レベルですねっ。

それにしても先日に引き続きお迎えおめでとうございますー。
19人目ですかー。いったいどこまで増えるんでしょう(笑)


by Seahorse (2009-02-23 15:08) 

yuka

hosoさん、こんばんは*
わ~幼ののちゃんお迎えおめでとうございます!
可愛いー*^▽^*

ののといえば猫目&うさぎ口が可愛くて^^
ジャンガリアンハムスターの着ぐるみもとっても似合ってますね!

可愛いお写真、眼福でした*


by yuka (2009-02-23 21:36) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわらわら~w<挨拶
>幼っ子ののたんお迎え、おめでとうございます!
どうもです~^^
らいむさんも初幼っ子のあみたんお迎えおめでとうございますw

>どんだけ人に祝わせれば気が済むんですかっ!(爆
いや…こればっかりは自分の力ではセーブできないので(爆)

>この調子で今年もジャンジャカお祝いしてあげたいので
らいむさんこそ、なのはたんお迎えしたら今年のお迎え予定数を
オーバーしそうな勢いですね!w

>ってか、数え間違えるほどお迎えしてる段階でOUTですっ!
はうっ!(^^;
いやもう人数増えると大変です。

>普通は上半身・下半身分割ボディーなんですかね?
幼っ子は今まで全て分割ボディでした。今回の子は特別ボディみたいですね。
今後どうなるのかは不明ですが。

>ってかうちの娘、ゴムが緩めみたいで自立すら難しいのですが・・・(汗
ゴムのテンションもありますが、幼っ子は固めのブーツで足首固定しないと
自立しにくいですね。あとはFumizoさんに針金を入れて貰うとか。

>ほそさんの写真を見たとたんに、ズキュ~ンとキちゃったよ!?
某のチャイナ服がらいむさんの写真で見ると魅力的に見えるようなものですね?w
これを買っておかないようではまだまだですね~(ぉ

>。。。エロエロ~げふんげふん~イロイロな意味で(爆
ちょwどれだけピンク色の妄想を…私でも考えつきませんでしたw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-02-24 03:48) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>これはその筋の人(?)にはたまらない品だろうなぁと思ってましたが、
その筋の人って誰の事ですかー!?(爆)

>こうして着てるのをみると反則レベルですねっ。
可愛いですよ~
ホントは幼っ子全員に着せたいんですけどねw
そんなにゲットするのは無理ですね…数的にも金額的にも。(^^;

>それにしても先日に引き続きお迎えおめでとうございますー。
お迎え記事が続くとMasterさん以上にお迎えしてるように見えますがw、
決してそんな事は無いですよーw

>19人目ですかー。いったいどこまで増えるんでしょう(笑)
私にも判りません(爆)

by hoso (2009-02-24 03:49) 

hoso

RE:yukaさん、こんばんわ~
>わ~幼ののちゃんお迎えおめでとうございます!
どうもです~^^
初期子の幼っ子では出たらお迎えしたいなぁと思ってたのですが、
知り合いのお陰で幸運にもお迎えする事ができました。

>ののといえば猫目&うさぎ口が可愛くて^^
目とお口はSDのの譲りですね~^^
可愛いッスw

>ジャンガリアンハムスターの着ぐるみもとっても似合ってますね!
そうなんですよ~
某のちびドレスは時々ツボなお洋服を出すんですよね~
癒されますw

by hoso (2009-02-24 03:49) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
幼っ子わらわら同盟に入りませんかー?w

by hoso (2009-02-24 03:50) 

和音まりも

hosoさん、こんちゃ~。
ほんとにジャンガリア~ンなののたん♪
かわいいです!
これは全員分ジャンガリア~ン買わなければっ!
ことりしゃんず、との3ショットもまたかわいい♪
とってもniceです!
by 和音まりも (2009-02-25 21:05) 

hoso

RE:まりもさん、こんばんわ~
>ほんとにジャンガリア~ンなののたん♪
いやもう毎日見て癒されてますよw
ののたんの円らな瞳がまた…(*´Д`)

>これは全員分ジャンガリア~ン買わなければっ!
いや数店舗の販売分を全部押さえないと無理ですから!w
でももう1~2着欲しいですね~

>ことりしゃんず、との3ショットもまたかわいい♪
DDと一緒に撮ると幼っ子のちんま可愛さが引き立ちますねw
でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-02-26 02:56) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-03-08 03:48) 

つか

ほそさん、三度こんばんは~です。

ののたんに、一つ手前のしずくたん共々、お迎えおめでとうございます♪

>ののたんで幼っ子20人突破だと思ってたのですが、数え直したらまだ19人でした(爆)
ギリで20人手前でしたか~
でも、京都ドルパまでには20人突破ですね?w

>写真を見た瞬間、ちょwコレ反則過ぎ!wと~
確かに、あれは反則過ぎる着ぐるみでしたよねw
当時、友人も買いたい~と言ってました。

>しょうがないのでピタッとウィッグを付けました。(^^;
ぴったりはまるときとそうでないときがあって、結構困りますよね。
DDでもあるので…ウィッグが落ちる恐怖があります。

>ハムスターセットには種型のクッションが付いています。
種型のクッションだけでも欲しい感じですw

>あ~ん、もうでにでもして!って感じで悶えちゃいました(爆)
自然らしさが、凄く愛くるしいですよね。
しかもサイズがお手乗りサイズだし(>ω<;

>出来れば白雪たん2人目逝きたいので前夜祭当選すれば良いな~(爆)
やはりクジ引きなんですよね?
無事当選を祈ってますね~。
後…ご支援も可能かもしれないですよ~と支援要らないかもしれないですが、意味深な前予告を一言(ぉw
by つか (2009-03-10 20:49) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ののたんに、一つ手前のしずくたん共々、お迎えおめでとうございます♪
どうもです~
幼っ子は可愛いのでやはり増えちゃいますよね~?(爆)

>でも、京都ドルパまでには20人突破ですね?w
いや里イベは不参加ですし、前夜祭も外れたのでなんとか大丈夫ですw

>確かに、あれは反則過ぎる着ぐるみでしたよねw
もっと数多く販売して欲しかったですよね~
特にジャンガリアンは数少なすぎです。

>ぴったりはまるときとそうでないときがあって、結構困りますよね。
特に幼っ子は小さいのできついウィッグだと被せるのが大変です。

>種型のクッションだけでも欲しい感じですw
このくらいならつかさんサクッと作れてしまうのでは?w
私も色々作りたいですね~

>自然らしさが、凄く愛くるしいですよね。
何気ない仕種が可愛いです。
ちょこんと座ってるだけで凄く癒されますv

>やはりクジ引きなんですよね?
前夜祭は完全抽選で受かった人は全員にお迎え権利があります。
…私は外れましたが…orz
京都はドルパ前日入りする予定です~(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-12 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。