SSブログ

撮影旅行 その3 [イベント(オフ会/撮影会)]

2月27日(金)~3月1日(日)の撮影旅行、2日目中盤の模様です。
ホントは後半になる予定だったのですが、写真の枚数が多いので急遽分割ですw

IMG_6091_edited-1.jpg

今日はメンバー全員でお花の城いちごの森にお出掛けです。
どちらも事前にドール持ち込みの許可を貰ってたので殆どの人が娘さん持参ですw
私はひまりたんとののたんを連れていきました。



お花の城に到着~♪
IMG_6052_edited-1.jpg

早速噴水前でドール撮影を始める方々。ちなみに他の一般客も何人かいましたw
IMG_6060_edited-1.jpg
うちのひまりたんはスタンド未使用なのでいつ噴水に落ちるかヒヤヒヤものでしたが…後ろで支えてもらってます。
IMG_6062_edited-1.jpg
気が付くとちんまい子がわらわら~♪
IMG_6066_edited-1.jpg
裸だったのでパチリ<マテ
IMG_6064_edited-1.jpg

室内はこんな感じ。綺麗な花々が並んでいます。
IMG_6074_edited-1.jpg
おそらくデジイチ購入以来初めてになるであろうお花の撮影なんかしたりして(爆)
IMG_6077_edited-1.jpg
IMG_6079_edited-1.jpg
IMG_6080_edited-1.jpg
マクロレンズ持って行けば良かったな~

ひまりたんを手持ちで撮影w
IMG_6084_edited-1.jpg
IMG_6087_edited-1.jpg
ひまりたん「お花がきれいだよー

野外に出て撮影です。流石に冬なので花は咲いてませんでした。
IMG_6098_edited-1.jpg
IMG_6099_edited-1.jpg

何人か集合してたのでののたんも混ぜてもらいましたw
IMG_6101_edited-1.jpg
やっぱジャンガリア~ン♪なののたんカワユスw
IMG_6102_edited-1.jpg
らいむさんのあみたんとAKAさんの雛苺たん一緒に。雛苺たんの顔に直射日光が当たって飛んでる…(^^;
IMG_6105_edited-1.jpg



次はいちごの森でいちご狩りです。
車でちょっと移動します。
皆さん苺を食べまくってました。私も食い過ぎってくらい食べましたw

暇を見てひまりたんの撮影w
IMG_6115_edited-1.jpg
ひまりたん「いちごー
IMG_6122_edited-1.jpg

そしてAKAさんの雛苺たんが苺まみれにっ!(爆)
IMG_6124_edited-1.jpg
雛苺たんカワエエ~vvv
IMG_6126_edited-1.jpg

何やらDDをスタンドにセットして本格的に撮影してた方も居ましたが…(^^;
撮り忘れましたw



お菓子の城に戻りお土産を買った後は、買い出し組と宿戻り組に分かれます。
ちょっと離れたスーパーまで行った後コテージに戻り昼食です。

今回、私とまりもさんとで給食係wを任命されてたのですが、今日の昼食は僭越ながら私作成の豚汁ですw
一応皆さんにも好評(?)のようで一安心でした。(^^;
写真は取り忘れたのでどんなのかはお見せできませんが…w

食事後はまた撮影会の再開です。
という訳で、今度こそ2日目後半に続きます~

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

ぢょをぢぃ

ほそさん、こんばんわ~♪
先日は、ご一緒させていただきまして、ありがとうございましたっ!
そして、いつものパセラも含めて、とっても楽しかったです♪

今回の記事は、裸なのでパチリに一票♪
笑わせていただきました(爆)
って、そこかよとw

とん汁おいしかったですよっ(^^)
たしか、3杯ぐらい食べちゃったかもです(あせあせ)
またぜひ、配給をお願いします_(_ _)_


by ぢょをぢぃ (2009-03-05 23:24) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、撮影旅行お疲れ様でした~
>先日は、ご一緒させていただきまして、ありがとうございましたっ!
こちらこそ楽しかったです~

>そして、いつものパセラも含めて、とっても楽しかったです♪
パセラは普通のカラオケでしたねw
撮影してる人が少ないなんて珍しい(爆)

>今回の記事は、裸なのでパチリに一票♪
ええー!? 健全な一般社会人としてつい撮ってしまいますよね?
ほら私、芸術が好きなので…(爆)

>とん汁おいしかったですよっ(^^)
沢山食べて頂きどうもでした~
最後の方は具が無くなっちゃいましたが…次回作る事があれば
もっと量を多くしますね~

by hoso (2009-03-06 01:11) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~^^
銀様も苺まみれにしたかったのでは?w

by hoso (2009-03-06 01:11) 

つか

ほそさん、本日最後のこんばんはです。

>うちのひまりたんはスタンド未使用なので~
スタンド未使用だと確かに、倒れるか怖々ですよね。
しかも後ろ水ですし(^ω^;
倒れない様に支えて貰ってるとのことですが、
パッと見判りませんね~(>ω<b

>気が付くとちんまい子がわらわら~♪
見事に、この写真撮り逃してますorz

>マクロレンズ持って行けば良かったな~
マクロレンズが無くても綺麗に撮れてる様に感じてる私はまだまだ未熟者ですねw

>ひまりたん「お花がきれいだよー」
ひまりたんも綺麗だよーなのです。
こういう感じの写真良いですね♪

>皆さん苺を食べまくってました。私も食い過ぎってくらい食べましたw
苺美味しかったですよね~
同じハウス内のはずなのに、場所で味が違いますし、
たくさん食べれて満足です。
ほそさんとまりもさん、akaさんがたくさん食べた中の上位なのは間違いないかと(>ω<b

>ひまりたん「いちごー」
おぉ、いちご畑のひまりたん、絶妙だ!

>何やらDDをスタンドにセットして本格的に撮影してた方も居ましたが…(^^;
あの写真、苺の城の宣伝に使えるんじゃないかなとか思ったりもしたんですが…
さすがに駄目かな?(^ω^;

>今回、私とまりもさんとで給食係wを任命されてたのですが、今日の昼食は僭越ながら私作成の豚汁です
豚汁は大変おいしゅうございましたm(_ _)m
次回も楽しみにしていますね。
by つか (2009-03-10 21:43) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>スタンド未使用だと確かに、倒れるか怖々ですよね。
DDなんかでも固いところに落としたらショックですからねぇ。
スタンドは出来るだけ使った方が良さそうです。

>しかも後ろ水ですし(^ω^;
落ちたら落ちたでネタにはなるんですがw、ちょっと可哀想ですしね。

>見事に、この写真撮り逃してますorz
私も自分の子メインで撮ってたので他の方の娘さん達は撮ってなかったり…

>マクロレンズが無くても綺麗に撮れてる様に感じてる私はまだまだ未熟者ですねw
慣れですよ、慣れw
ていうか使ってるレンズは単焦点ではありませんが、一応マクロレンズ
に分類されるレンズなのですw
レンズ前1cmくらいまで寄れます(爆)

>ひまりたんも綺麗だよーなのです。
片手でカメラを持って花にピントを合わせてからドールを前後に動かし
シャッターを切ってます。
ちょっとピンが合ってなかったりしますがご愛敬w

>ほそさんとまりもさん、akaさんがたくさん食べた中の上位なのは間違いないかと(>ω<b
30分間休まず食べてましたから(爆)
女性陣はいちご好きですし、多分別腹なんでしょうw

>おぉ、いちご畑のひまりたん、絶妙だ!
1/6ドールならではの絵ですねw

>豚汁は大変おいしゅうございましたm(_ _)m
豚汁好評だったようでこちらも嬉しいです。
次回もまた給食係?w
でわでわ、ncieどうもでした~

by hoso (2009-03-13 02:11) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~
すいません、見逃すところでした~(^^;

by hoso (2009-04-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影旅行 その2撮影旅行 その4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。