SSブログ

撮影旅行 その4 [イベント(オフ会/撮影会)]

2月27日(金)~3月1日(日)の撮影旅行、2日目後半~3日目の模様です。

IMG_6173_edited-1.jpg

昼食を食べた後は早速撮影の続きです。



IMG_6128_edited-1.jpg
うちのことりしゃん。ちょっとせくすぃーな格好でw
IMG_6130_edited-1.jpg
揃いも揃ったセイバー&オルタさん。総勢5名ですw
IMG_6132_edited-1.jpg
30さんのみずほ姉さんと未来たん。
IMG_6133_edited-1.jpg
赤チェックが似合うつかさんの長門さんと…Seahorseさんのタマ姉さん。
IMG_6139_edited-1.jpg
Seahorseさんのタマ姉は急遽お迎えされたそうで皆ビックリでしたw
タマ姉も今回3人沢山居ましたね。

柵にちょこんと座るジャンガリアーンなののたん。
IMG_6141_edited-1.jpg
ののたんカワユスw
IMG_6144_edited-1.jpg

らいむさんのウェディングドレスなたま姉さん。
IMG_6160_edited-1.jpg
えちぃらいむさんとは思えないコーディネートですw
IMG_6162_edited-1.jpg

こちらは別のコテージで撮影中だったAKIさんのたえさんとエマさん、つしろさんの娘さん。
IMG_6165_edited-1.jpg

akaさんの雛苺たんと戯れるののたん。
IMG_6153_edited-1.jpg
IMG_6155_edited-1.jpg

つかさんの長門さん。お洒落さんですよね~
IMG_6167_edited-1.jpg
つかさんちの長門さんを見るとお迎え熱が上がってきます(爆)

らいむさんのあみたんも加わってハムスタートリオにっ!w
IMG_6169_edited-1.jpg
ああっ、お持ち帰りして~!(爆)
IMG_6178_edited-1.jpg

みなぎさんのMDDっ子。
IMG_6184_edited-1.jpg

akaさんの社霞カスタムさん
IMG_6187_edited-1.jpg
IMG_6193_edited-1.jpg
同じく01カスタムさん。この子のファンですw
IMG_6194_edited-1.jpg
IMG_6196_edited-1.jpg

セイバーさんを抱っこしてるオルタさん。
IMG_6201_edited-1.jpg

ミニスカ巫女服のぢょをぢぃさんのオルタさん。
IMG_6213_edited-1.jpg
勿論ローアングルで激写!w
IMG_6216_edited-1.jpg

ツシロさんのタマ姉さん。
IMG_6226_edited-1.jpg
IMG_6224_edited-1.jpg

SDBの衣装を着てるまりもさんのたまねぇ…いやたまにぃさん。
IMG_6205_edited-1.jpg
IMG_6231_edited-1.jpg
滅茶苦茶似合ってますw
IMG_6235_edited-1.jpg

Masterさんのエスカさん。
IMG_6236_edited-1.jpg
オープンマウスがめっさカワユスw
IMG_6240_edited-1.jpg

今回チームダーク(Haz-Matさん&まりもさん)での濃密なポージングは30さんの監視で出来なかったので、こっそりチームシャドーを結成(爆)
IMG_6242_edited-1.jpg
まりもさんのたまにぃがAKIさんのたえさんに迫っていますw
IMG_6245_edited-1.jpg

おやつに買ってきたケーキを食べたり…w
IMG_6254_edited-1.jpg

夕食の準備をするために娘さん達は階段に避難w
IMG_6255_edited-1.jpg
ズラ~っと上まで続いていますw
IMG_6256_edited-1.jpg



夕食は鍋でした。
給食係で準備してたので写真は撮ってなかったです。
とても美味しく頂きましたw

夕食後は撮影したり談話したりと皆楽しく過ごしました。
飲み過ぎて過去の恥ずかしい話をしたりする方も…(^^;

皆で話をするのはとても楽しく、ドール話だけでなくカメラの話になったりPCの話になったり…
Print Screenの使い方くらい知ろうよ!w

夜中の2時を過ぎる頃まで盛り上がり、皆さんそろそろ寝る準備を開始しますw
こうして2日目の夜は過ぎていきました。



3日目朝…携帯アラームに設定してた「バニラソルト」で心地良い目覚めw
30分くらい鳴り続けてたらしく、皆さんメロディーを覚えてくれたようです(爆)

時間的にあまり撮影をする暇はないので集合写真を撮る事に。

今回の娘さん勢揃い写真です。
IMG_6269_edited-1.jpg
人数も凄いですが、総額は一体どのくらいになるのやら…w



チェックアウトして電車組と車組とに分かれ解散します。
電車組は那須塩原で新幹線に乗り換えて東京へ。

東京に着いた後は急遽パセラ銀座店カラオケ&撮影会です(爆)
今回は撮影をする人は少なく、珍しくカラオケがメインでした。
最初はアニメ曲を歌ってましたが途中からは80'Sアイドルの懐メロ選曲にw
特に「Romanticが止まらない」を歌ってる時の皆の一体感が凄かったです(爆)

こうして3日間の撮影旅行&アフターカラオケを楽しみました
また開催できると良いですね~

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

うっちー

>Print Screenの使い方くらい知ろうよ!w

意外に皆さん知らなかったですね

知ってる人からすれば、あまりにも当たり前すぎる機能になっちゃってるみたい^^;;


あと、BLOGの巡回機能についは、IEのRSSリーダーではなくfirefoxのsageというプラグインが機能的に超強力でとってもおすすめー
※何よりIEのRSSリーダーよりも圧倒的に高速です!

あまり皆さんご存じなかったようなので、お金のかからない、定期的なソフトウェアバックアップの手法とか、おりをみて紹介していこうと思います

by うっちー (2009-03-08 14:03) 

へか

こんばんわー

楽しそうですねー。

他の方のところの写真でも思いましたが、セクシーなことりしゃんが気になります^^;

最後の集合写真も凄いですが階段も凄いですねー。

>30分くらい鳴り続けてたらしく
これ確信犯ではないですか〜?(笑)
by へか (2009-03-08 22:55) 

Seahorse

撮影旅行での給食当番、レポとお疲れ様でしたー。

じゃんがりあんな幼っこ達が並んだ姿は可愛かったですね。
30さんの脳裏にしっかり焼きついたのではないでしょうか。
まぁ私の脳裏にも焼きついたわけですが(笑)

そしていいんちょにことりしゃんと、今までにない一面を見させてもらいましたー。
今年は違うというほそさんをしっかり見せてもらった感じですっ。

またよろしくお願いしますー。
by Seahorse (2009-03-09 15:29) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>意外に皆さん知らなかったですね
エロゲ画像のキャプチャとかで普通憶えますよね?(爆)
そういうのを教えてくれる人が周りに居ないと知らないのかも。

>IEのRSSリーダーではなくfirefoxのsageというプラグインが機能的に超強力で
firefoxは使ってないのです…Safariも普段は使わないし…(^^;
IEも6だし(爆)

>お金のかからない、定期的なソフトウェアバックアップの手法とか、
>おりをみて紹介していこうと思います
やって頂けると助かりますw
私も今は手動でバックアップしてるので(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-09 23:55) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>楽しそうですねー。
楽しかったですよ~^^
年代が近かったり同じだったりで話しやすいってのもありますね。

>他の方のところの写真でも思いましたが、セクシーなことりしゃんが気になります^^;
ふっふっふっ…実はDDDyボディのことりしゃんですw
谷間とお尻が凄い事になってます(爆)

>最後の集合写真も凄いですが階段も凄いですねー。
まぁここしか避難場所が無いのですが壮観でしたw
これだけ揃うとショールームなんて目じゃないですねw

>これ確信犯ではないですか~?(笑)
2階で寝てた人まで起こしてしまい私の携帯だと知って物を投げられました(爆)

by hoso (2009-03-09 23:55) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>撮影旅行での給食当番、レポとお疲れ様でしたー。
皆さんに楽しんで頂ければ嬉しいです。

>じゃんがりあんな幼っこ達が並んだ姿は可愛かったですね。
3匹揃うと予想以上の破壊力でしたねw
30さん、墜ちるといいなぁw

>まぁ私の脳裏にも焼きついたわけですが(笑)
幼っ子も1人いると楽しいですよん♪
お迎えしてセイバーさんやタマ姉さんと絡ませて下さいなw

>そしていいんちょにことりしゃんと、今までにない一面を見させてもらいましたー。
わたわたして着せてないドレスもあったりします。(^^;
呂蒙ゴスロリドレスとかみくるウェイトレスとか…

>今年は違うというほそさんをしっかり見せてもらった感じですっ。
今年の衣装セレクトはひと味違いますよ~
作成中のお披露目記事も…?w

by hoso (2009-03-10 00:01) 

つか

ほそさん、こんばんは~
撮影旅行&レポートお疲れ様でした~(遅くなりましたが(・ω・;
楽しい時間ありがとうございました♪

>揃いも揃ったセイバー&オルタさん。総勢5名ですw
ホントに、よくも五人も揃いましたねぇ。
三人ぐらいは~とは思っていたのですが、予想以上でしたw

>Seahorseさんのタマ姉は急遽お迎えされたそうで皆ビックリでしたw
ホントに、これにはサプライズさせられましたよ。
赤チェックで二人揃っての写真…良いなぁ。
と言うことでしっかり保存ですw

>ののたんカワユスw
この愛くるしいのは強烈なイメージに残りますよね。
30さんが揺れ動くのも判るかも~w

>つかさんちの長門さんを見るとお迎え熱が上がってきます(爆)
いつか再販されるときには是非(>ω<b
と言うかオークションで…<マテw
今回は、お洒落さんを長門さんに片寄せざるをえなかったので、
少し気合い入れちゃってますので、褒められると嬉しいですよ~

>ああっ、お持ち帰りして~!(爆)
三人一緒に部屋に!!
これは私も思いました(笑

>akaさんの社霞カスタムさん
社霞のカスタムさんだったですか!
たくさん撮っておくんだった~orz

>セイバーさんを抱っこしてるオルタさん。
この抱っこは、素晴らしいハートキラーですよねぇ

>勿論ローアングルで激写!w
良いローアングルですね(>ω<b
巫女ドレス~良いなぁ♪

>ツシロさんのタマ姉さん。
ニットでふわふわ、しかもお洒落な感じですから
可愛い感じですよね。

>滅茶苦茶似合ってますw
背景と言い、姿と良い、絶妙のコーディネイトでしたよね。
さすが、です。チームシャドウw

>とても美味しく頂きましたw
ホントに、どちらのお鍋も美味しかったです。
給食係お疲れ様でした、シェフほそっ(>ω<b
次回のメニューも楽しみにしてますよー

>今回は撮影をする人は少なく、珍しくカラオケがメインでした。
少なかったですが、内容は、カラオケ割合と良い具合だった気も?w

>特に「Romanticが止まらない」を歌ってる時の皆の一体感が凄かったです(爆)
全員で合いの声入れてましたしね(笑
by つか (2009-03-10 20:34) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
撮影旅行お疲れ様でした~

>三人ぐらいは~とは思っていたのですが、予想以上でしたw
メンバーの中で一番多いDDさんでしたねw
次点はたまねぇかな?
委員ちょさんやことさやは少なそう…

>ホントに、これにはサプライズさせられましたよ。
いやつかさんのお迎えラッシュにも驚きっぱなしなのですが…w

>いつか再販されるときには是非(>ω<b
長門っち、オクとかでもそんなに高くは無いですが、
定価でお迎え出来れば良いんですけどね~

>少し気合い入れちゃってますので、褒められると嬉しいですよ~
いやホント可愛かったですよ~

>三人一緒に部屋に!!
ジャンガリアン再販して欲しいですね~
つかさんも幼っ子お迎えして下さいませw

>良いローアングルですね(>ω<b
基本ですよねw<何の

>ニットでふわふわ、しかもお洒落な感じですから
同じたまねぇさんでもオーナーの服の好みが出てますよね~
皆さん素敵です。

>ホントに、どちらのお鍋も美味しかったです。
私みそ味しか食べてないや…w
給食係で喜んで貰えるのは楽しいのでまた機会があれば是非。

>全員で合いの声入れてましたしね(笑
歌いながら大笑いしてましたよ~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-12 02:38) 

水銀

またまたまた、こんばんわ、ほそさん!

撮影旅行お疲れ様でした、レポート楽しませていただきました(^^
それなのにコメント遅くなってしまって(^^;

>うちのことりしゃん。ちょっとせくすぃーな格好でw
いやはや、さすがは、ほそさんw

>らいむさんのウェディングドレスなたま姉さん。
いい!これは良い!似合ってます(>ω<b

>ミニスカ巫女服のぢょをぢぃさんのオルタさん。
>勿論ローアングルで激写!w
いやはや、さすがは、ほそさんw
ローアングルは基本ですよね?

>Masterさんのエスカさん。
む、胸元がぁ~w
by 水銀 (2009-03-31 23:49) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>撮影旅行お疲れ様でした、レポート楽しませていただきました(^^
色々とイベント目白押しで楽しかったです。
コメントは遅くても頂けるだけで嬉しいです~

>いやはや、さすがは、ほそさんw
ことりしゃんはダイナマイト化しても違和感ないですよね~

>いい!これは良い!似合ってます(>ω<b
うちはウェディングドレスは持ってないんですよね~
らいむさんは何着も持ってるので羨ましいですw
しかしタマ姉さんに似合ってますね~

>ローアングルは基本ですよね?
勿論!w
あくまで見えないギリギリで撮るのが楽しいのです(爆)

>む、胸元がぁ~w
ポロリしかけてますよねw
わざと狙ったのか不可抗力かは不明ですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-01 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。