SSブログ

ドルパ20戦利品その6 DD用クラシカルメイドセット [ドール(DD/SD)]

未だに続くドルパ20戦利品お披露目シリーズ第六弾は、Sweet Suger Cakesさんこと和音まりもさんが製作されたDD用クラシカルメイド服セットです。

IMG_6287_edited-3.jpg
委員ちょさん「お帰りなさいませ、ほそ君っ、だよぉ~

狙ってたけど買えなかった人も居たようですが、限定抽選がダメだったため早めにディーラー回りして無事ゲットできました~
モデルは委員ちょさんです。



セット内容はワンピース、エプロン、アンダードレス、ドロワーズ、メイドキャップ、ソックス、りんご篭の6点セットです。
同時販売のニットショールを使っています。
IMG_6292_edited-1.jpg

まりもさんと言えばドールイベントでメイドコスで売り子をする程のメイドスキーさん
そんなまりもさんの拘りであるヴィクトリア朝のメイド服をイメージした落ち着いたメイド服です。
IMG_6289_edited-1.jpg

ここ最近のメイド喫茶ブームでミニスカメイドとか多いですが、個人的にはcure maid cafe神戸KANONのような落ち着いた衣装のメイドさんが好みです。
IMG_6297_edited-1.jpg
委員ちょさん「スク水メイドとか着せる人の言う事じゃないよぉ…

いやそれは正統派メイドも好きだけど、ミニスカメイドもスク水メイドも良いモノなのです!(爆)

委員ちょさんデフォウィッグだとキャップを斜めに被せるしかないのですが良い感じかなと。
IMG_6316_edited-1.jpg

いや~しかし委員ちょさんにメイド服は似合いますね~
IMG_6318_edited-1.jpg
委員ちょさん「なんか不思議な気分だよぉ…

IMG_6305_edited-1.jpg
委員ちょさん「お洋服の洗濯もしないとだよぉ

IMG_6308_edited-1.jpg
委員ちょさん「あ、懐かしくて涙が…」

ちょwどんだけ気に入ってたのかとw

IMG_6312_edited-1.jpg
委員ちょさん「け、決してまた着たいなんて思ってないんだからねっっっっっ!



という訳で委員ちょさんのことりしゃんのクラシカルメイド姿は如何でしたでしょうか?
落ち着いたメイド姿が素敵な一品でしたw
ドルパ21で再販があるかもとの事なので買い逃した方は期待かも?



関連記事 ドルパ20戦利品お披露目シリーズ

ドルパ20戦利品お披露目シリーズその1 白いセーターセット
ドルパ20戦利品お披露目シリーズその2 幼SD用ニットコートセット
ドルパ20戦利品お披露目シリーズその3 幼SD用デニムジャケットセット
ドルパ20戦利品お披露目シリーズその4 おちびさんの編み物セット
ドルパ20戦利品お披露目シリーズその5 幼SD用ジャンパースカートセット(18人目の幼っ子 しずくたんお迎え)

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

なも

hosoにーちゃん、モトイ、ほそさん、おはよう?ございます。

いいんちょさん×まりもしゃんのクラシカルメイド服、すんごくステキです!
思わずため息出て見とれてしまいました(*^^*)
すいません、お写真いただいてもよろしいでしょうかm(_ _)m

本当いいですね~、いいんちょさんの一ファンとしてこれは見逃せません。
涙のシーン、キュンです(*^^*)
やっぱり、いいんちょさんかわいいです。

ドルパ21で再販かもですね!!が、がんばるどー
(ってそもそも行けるのだろうか・・orz 仕事が入りそうな)
by なも (2009-03-12 05:00) 

hoso

RE:なもさん、こんばんわ~
>hosoにーちゃん
ちょwなもさんまでー(^^;
ほんのちょっと歳が上なだけじゃないですかーw

>いいんちょさん×まりもしゃんのクラシカルメイド服、すんごくステキです!
どうもです~
やはりお洋服が良いのかと…
個人的には5,6枚目の写真が気に入ってます。
全身カットが少な目でしたね。(^^;

>すいません、お写真いただいてもよろしいでしょうかm(_ _)m
お好きなだけどうぞw

>涙のシーン、キュンです(*^^*)
当ブログの秘密兵器ですw

>ドルパ21で再販かもですね!!が、がんばるどー
メイド服と仕事を天秤にかけたら…普通はメイド服でしょう!(爆)
再販されるかはまりもさんのみが知る…ので祈りましょうw

by hoso (2009-03-13 02:17) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
銀様も是非メイド姿に!w
えっ、ジャンクにされる?(爆)

by hoso (2009-03-13 02:35) 

KN

ほそさんこんばんわぁー

クラシカルなメイド姿の委員長さん。 いやー素敵ですね。なんとも言葉では伝えられない・・・でも癒しのエネルギーがひしひしと伝わってきます。

まりもさんの製作された衣装、素敵ですね!いいなぁ~。
ロング丈なメイド衣装は私も好きです^^ まだ、こういうお洋服は持ってないんですけどね^-^;;

お洋服の洗濯シーンにスク水が出てくるあたりが、ほそさんらしくて、心の中で(クスッ)と笑ってしまいました(スミマセン)

私も、まりもさんへ(心の中でお祈りしてみます(汗

やっぱりメイド+いいんちょさんはベストマッチですよね! 明日も仕事ですが癒しのエネルギー頂きましてありがとうございました^^ノシ
by KN (2009-03-14 21:40) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>でも癒しのエネルギーがひしひしと伝わってきます。
今まで恥ずかしい衣装に見慣れてましたがこういう普通のメイド服似合いますね。
どっちにしろドジっ娘メイドっぽいですが…(^^;

>まりもさんの製作された衣装、素敵ですね!いいなぁ~。
お値段もお安めで良かったですよ~^^

>まだ、こういうお洋服は持ってないんですけどね^-^;;
KNさんの娘さん達はせくすぃーなお洋服着る事が多いですよねw
…ていうか殆ど?w

>お洋服の洗濯シーンにスク水が出てくるあたりが、ほそさんらしくて
ちょwどういう意味ですかー!?(^^;
今年はちょっと違うのですよ~!?w

>私も、まりもさんへ(心の中でお祈りしてみます(汗
作ってくれると良いですね~

>やっぱりメイド+いいんちょさんはベストマッチですよね!
お仕事お疲れ様でした!
私も明日からの仕事に備えて癒して貰おうと思います~

by hoso (2009-03-15 22:15) 

らいむ

ほそ兄ちゃま、こんにちわ~(笑
らいむです~

>狙ってたけど買えなかった人も居たようですが
買えなかった人・・・1号が今ココに参上!w
ううっ。。。残念っす~OTZ
でもでも、委員ちょさんの気弱そ~なメイド姿が見れて満足です。
ってか特に失敗してる訳じゃないのに、ドジッ娘メイドさんに見えてしまいますよ(笑

>いやそれは正統派メイドも好きだけど、ミニスカメイドもスク水メイドも良いモノなのです!(爆)
全面的に賛同致します!
まぁ可愛ければ何でもイイとも言えなくもないですがw

>委員ちょさん「お洋服の洗濯もしないとだよぉ」
一体何着のスク水持ってるんだ!?(笑
さすがの自分でも、DD・MDD合わせてまだ3着ですよ?<マテ

>委員ちょさん「あ、懐かしくて涙が…」
やっぱスク水を下着代わりにしないと!
そうすれば1年中着ていられますね~
メイド服脱がせたら、下はスク水・・・
なんかこう!グッとくるなぁ!

でわ~

by らいむ (2009-03-17 14:01) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ほそ兄ちゃま
兄ちゃま禁止!w

>買えなかった人・・・1号が今ココに参上!w
残念でしたね。(^^;
昼頃までは残ってたのですが…やはり会社ぶっちしないと!w

>でもでも、委員ちょさんの気弱そ~なメイド姿が見れて満足です。
はうーとかはわわとか言ってそうなメイドさんですよねw

>全面的に賛同致します!
ちょwらいむさんと同じ!?w
ちょっとイヤだなぁ<マテ

>一体何着のスク水持ってるんだ!?(笑
DD用3着、MDD用2着…あ、自分で作ったMDD用があるかw
合わせてもたったの6着しか持ってませんよ?w

>メイド服脱がせたら、下はスク水・・・
>なんかこう!グッとくるなぁ!
どんな嗜好ですかっ!w
いやらいむさんらしくて良いのですが、私は考えもしませんでしたよw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-19 01:58) 

つか

ほそ兄上、再びこんばんは~<コラw
ゃ…流れで言うべきかと~(・ω・;


>委員ちょさん「お帰りなさいませ、ほそ君っ、だよぉ~」
おぉ、クラシカルなメイド服の委員ちょさんが~(>ω<b
うむぅ、良い物ですねぇ。
買っておきながら未だ着せてない人がここに!
誰に着せようかと悩んでます(´・ω・`)
その節はありがとうでした。

>いやそれは正統派メイドも好きだけど、ミニスカメイドもスク水メイドも良いモノなのです!(爆)
男なら~ですよね?w
そう言えば最近、メイド成分補給してない気がします。

>委員ちょさん「け、決してまた着たいなんて思ってないんだからねっっっっっ!」
今度何時着てくれるのかと心待ちにしてますね~(ぉw
by つか (2009-03-21 01:18) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ゃ…流れで言うべきかと~(・ω・;
言わなくていいから!w
男からの『お兄ちゃん』禁止~!w

>おぉ、クラシカルなメイド服の委員ちょさんが~(>ω<b
なかなか似合ってると思いますが

>買っておきながら未だ着せてない人がここに!
勿体ないですねw
って私も三ヶ月積んでましたが…(^^;
明日お迎えされるなのはたんにどうですか?w

>そう言えば最近、メイド成分補給してない気がします。
私も一月以上アンミラもメイド喫茶も行ってませんねw
ちょっと不足気味です。

>今度何時着てくれるのかと心待ちにしてますね~(ぉw
当ブログではスク水は取り扱っておりません(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。