SSブログ

DD朝比奈みくるウィッグ+ウェイトレス服 [ドール(DD/SD)]

HTD京都6まであと一週間に迫った今日この頃…

今回は先日入手したウィッグとDD服のお披露目です。
こっ、この見覚えある姿は…

IMG_6360_edited-1.jpg

…ってあれ? また何か違和感が…(^^;



IMG_6343_edited-1.jpg
偽みくるたん「あ、朝比奈みくるだよぉ~

ってまた委員ちょさんじゃないですか━━━━━!!Σ(`□´/)/

IMG_6339_edited-1.jpg
偽みくるたん「違うよ~、みくるだよぉ~

モデルは委員ちょさん2号ですw
ボディはことりしゃん用L胸ペイント仕様に変更しています。

うちは委員ちょさんが2人居るのですが、呼び名が両方とも同じ委員ちょさん。
そこで便宜上、1号、2号と呼ぶことにしますw

みくるウィッグですが、ドール仲間であるAKAさんから譲って頂きました。
着ているのはドルパ17でCHERRY MILKさんにて発売された版権服です。こちらも一緒に譲って頂きました。
IMG_6352_edited-1.jpg
前回のクラシカルなロングスカートも良いですが、ミニスカも良いですね!w<マテ

委員ちょさんもみくるも困り顔っぽいのでみくるウィッグが良く似合いますねw
IMG_6348_edited-1.jpg
ウィッグはホントに凄いボリュームですw

CHERRY MILKさんのこのウェイトレス服、DDみくるのデフォ衣装とは若干異なっています。
ピンクが若干濃いめ、コルセットの色が黒で後ろの編み上げは無し等…
IMG_6366_edited-1.jpg
そして何より違うのが胸元部分がストレッチ素材で出来ている事!!w
IMG_6369_edited-1.jpg
ピタッとフィットしてお胸の形がはっきりと…(爆)

IMG_6357_edited-1.jpg
偽みくるたん「はうっ、ほそ君、えっちだよぉ~

いや世の男性としてつい見てしまうのはしょうがないかと…(^^;

我が家では現在2人の委員ちょさんがこんな格好で過ごしていますw
IMG_6381_edited-1.jpg
やはり委員ちょさんズは良いですね~
IMG_6376_edited-1.jpg



という訳で委員ちょさんのみくるウィッグみくるウェイトレス服は如何でしたでしょうか?
AKAさん、譲って頂きありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ

nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 17

ボーダーライン

委員ちょさん、かわぃぃですね~。
今まで多種多様なコスプレ?をしてきましたけれども、
今回の衣装はスゴク合っているとぃぅか、
個人的に違和感ないでっす。

でも1号・2号の呼び方は一体……w

ぇー最後にダブル委員ちょさんの写真、
ごちそうさまでした(何

では、またきます~ ノシ
by ボーダーライン (2009-03-16 02:18) 

ありさか

W委員長さんかわいいです!
みくるな委員長さんもとっても愛らしいですね。
癒しだなあ・・・
>この見覚えのある・・
タグでバレてます(笑)
by ありさか (2009-03-16 20:41) 

Seahorse

いいんちょが小動物系なキャラだけに、みくるの姿はぴったりですね。
クラシカルないいんちょとの2人メイドは素敵すぎますっ。
そんな家に帰ってお帰りなさいませとかもうね(爆)

同じ格好してシャッフルしたらどっちが1号なんだか、
ほそさん本人もわからなくなったりして(笑)
by Seahorse (2009-03-16 20:49) 

へか

こんばんわー

最近の委員ちょさんは割とまともな服を着せてもらって良かったですねー。

てかこの服、ウィッグかなり可愛いですねー。ポケーとしてる委員ちょさんにピッタリです。

チクビが気になってましたがストレッチ素材だったんですね。凄い仕様ですな^^;
by へか (2009-03-18 00:44) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
いいですよね、メイドさんとかウェイトレスさんとか(爆)

by hoso (2009-03-18 04:33) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、こんばんわ~
>委員ちょさん、かわぃぃですね~。
どうもです~^^
でもあんまり誉めると委員ちょさんドジするんで…w

>今まで多種多様なコスプレ?をしてきましたけれども、
ちょwすっかりコスプレ娘扱い!?w
なにげに色んな衣装が似合うので面白いのですよw

>今回の衣装はスゴク合っているとぃぅか、
確かにみくる衣装は合いますねー。

>でも1号・2号の呼び方は一体……w
3人目をお迎えしたら委員ちょさんV3です(マテ)

>ごちそうさまでした(何
楽しんで頂けて何よりですw

by hoso (2009-03-18 04:34) 

hoso

RE:ありさかさん、こんばんわ~
>W委員長さんかわいいです!
どうもです~^^
同じ子が2人いると並べて着飾らせたくなりますね。

>みくるな委員長さんもとっても愛らしいですね。
似合うかなーと思ってましたがここまで似合うとはビックリw

>タグでバレてます(笑)
しまったー!?(^^;
次回からは1日経ってからタグ付けようかな…w

by hoso (2009-03-18 04:34) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>いいんちょが小動物系なキャラだけに、みくるの姿はぴったりですね。
この衣装&ウィッグは雰囲気的に違和感無いですね~
しかも可愛いw

>クラシカルないいんちょとの2人メイドは素敵すぎますっ。
ことりしゃん×2やMDDっ娘達も全員メイド姿にしたくなりますよねw

>そんな家に帰ってお帰りなさいませとかもうね(爆)
Seahorseさんもなかなかの妄想レベルですね?w

>同じ格好してシャッフルしたらどっちが1号なんだか、
ふっふっふっ…自分の娘だと分かるんですよ~
2人目の委員ちょさんは自分でアイを付け直したのとか、チークの薄さとかで
大体わかる…ハズ(マテ)

by hoso (2009-03-18 04:35) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>最近の委員ちょさんは割とまともな服を着せてもらって良かったですねー。
ちょwそれだと今までまともな服着せてないみたいじゃないですか!w

>てかこの服、ウィッグかなり可愛いですねー。
服は胸の露出は少ないですが可愛いです。
ウィッグはなかなかGOODですよ~。こういうのを一般販売して欲しいです。
委員ちょさんにはピッタリですね。

>チクビが気になってましたがストレッチ素材だったんですね。凄い仕様ですな^^;
リアルでウェイトレスさんに着て欲しいですね~w<マテ

by hoso (2009-03-19 02:16) 

ゴウ

お久しぶりですー☆

>委員ちょさんじゃないですか━━━━━!!Σ(`□´/)/

このパターン大好きです(笑)

いやぁ、素敵な委員ちょさんズですねぇ♪
特に胸のピチピチ具合が(*´Д`)ハァハァ

ウチのもWメイドにしてみようかしら…(*´Д`)


by ゴウ (2009-03-19 07:09) 

ダニー

とてもかわいいです!
by ダニー (2009-03-19 18:17) 

hoso

RE:ゴウさん、こんばんわ~
お久しぶりッス!w

>このパターン大好きです(笑)
これからもこのパターンで楽しませてくれるでしょうw
次回は何にしようかな~♪

>いやぁ、素敵な委員ちょさんズですねぇ♪
>特に胸のピチピチ具合が(*´Д`)ハァハァ
今回委員ちょさんをL胸仕様にしてみましたが…たまには良いですねw

>ウチのもWメイドにしてみようかしら…(*´Д`)
Wメイド、良いッスよ~w

by hoso (2009-03-20 01:38) 

hoso

RE:ダニーさん、いらっしゃいませ~
>とてもかわいいです!
誉めて頂きどうもです~!^^

by hoso (2009-03-20 01:38) 

つか

ほそさん、三度こんばんは~です。

>偽みくるたん「違うよ~、みくるだよぉ~」
これは、雰囲気と言い、表情と言いよい偽みくるたんですね(>ω<b

>そこで便宜上、1号、2号と呼ぶことにしますw
いずれ三号、四号と続くわけですね<マテw

>そして何より違うのが胸元部分がストレッチ素材で出来ている事!!w
ほんと、ピッチリと伸びてますね~♪

>我が家では現在2人の委員ちょさんがこんな格好で過ごしていますw
ちょ…なんて言う喫茶店ですか!?ほそマスターの珈琲館とかでしょうか。
是非店に通いたいです!w
by つか (2009-03-21 01:23) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>これは、雰囲気と言い、表情と言いよい偽みくるたんですね(>ω<b
なんか似てますよねw

>いずれ三号、四号と続くわけですね<マテw
蔵出し抽選とかに当たれば良いんですけどね。
でもこれ以上お迎えしたら他にお迎えしたがってる人から恨まれそうw

>ほんと、ピッチリと伸びてますね~♪
今度ぴ~ち☆パイで着せてみたいですw

>ちょ…なんて言う喫茶店ですか!?ほそマスターの珈琲館とかでしょうか。
えと、喫茶スク水?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-21 23:45) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-20 00:05) 

hoso

RE:kiyoさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-09 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。