SSブログ

ホームタウンドルパ京都6 その2 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

3/16(日)に開催されたHTドルパ京都6レポ、第二弾です。

昨日のレポ第一弾は1日で2000以上の閲覧数を頂き嬉しい限りです。^^
当ブログはなぜかドルパレポは(初回は特に)閲覧数伸びるんですよねw

IMG_5448_edited-1.jpg

それでは天すみブースの展示をどうぞ~



デザイナーズコレクションの展示です。ちょっと手ブレがw
IMG_5465_edited-1.jpg
スイート・マンハッタンドレスセット。こういうDD服も出して欲しいなぁ。
IMG_5466_edited-1.jpg
スパークル・バーテンダードレスセットとクリスタル・ブルードレスセット。
IMG_5468_edited-1.jpg

ブラックレーベルの展示。
IMG_5469_edited-1.jpg
ナチュラルロングカーデセットとガーリッシュ・ショートコートセット。
IMG_5471_edited-1.jpg
スマートボーイセットとスマイリーガールセット。ルネたんカワユスw
IMG_5472_edited-1.jpg
ゆるカジ・サルエルパンツセット。
IMG_5473_edited-1.jpg

ブルーレーベルの展示。
IMG_5474_edited-1.jpg
ベロアパーカーユニフォームセットとガールズユニフォームセット。女の子の方は確かに可愛いw
IMG_5475_edited-1.jpg
モノクロームストライプスーツセットとモノクロームパンクスーツセット。
IMG_5476_edited-1.jpg

ピンクレーベルの展示。こまめぬいぐるみがイイなぁw
IMG_5477_edited-1.jpg
キャンディーピンクドレスセット。MSD F-18たんに似合います。
IMG_5478_edited-1.jpg
ブラックパールドレスセット。DDのL胸でも着れるらしいです。
IMG_5479_edited-1.jpg

天使のころもの展示です。
IMG_5480_edited-1.jpg
しましま下着セットL(ピンク)とチェック下着セットM(青)。
IMG_5481_edited-1.jpg
天ころ服の中で仲間内では一番人気だったバンドガールの休日セットとどきどきライブデビューセット。
前者は早めに売り切れたようですが後者は最後まで在庫があったようです。
IMG_5482_edited-1.jpg

27cmドルフィーの写真も。
綾波レイ新劇場版。ピントが梯子に合ってる…w
IMG_5483_edited-1.jpg
福山ショールームエンジェルの薔薇の君と静岡ショールームエンジェルの静。
IMG_5484_edited-1.jpg

以上、天すみブースの展示でした。
アフターで狙ってる人の参考になれば幸いです。



今回は天すみブースの展示だけと少な目です。(^^;
いや流石に早めに寝ないと仕事に影響が…w

明日以降もディーラー回り編を小出しで紹介予定ですw

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

つか

ほそさん、三度こんばんは~。
遅くまでレポート更新お疲れ様です。

>昨日のレポ第一弾は1日で2000以上の閲覧数を頂き嬉しい限りです。^^
おぉ、凄い…2k以上ですか~(>ω<b

>スマートボーイセットとスマイリーガールセット。ルネたんカワユスw
頭に付いてるぼんぼりがさらにポイントで可愛さアップでしたよね~

>女の子の方は確かに可愛いw
着こなしも服の感じから言うと色々出来そうで良かったですし…
アフターで……イヤイヤイヤw駄目だから!(笑

>前者は早めに売り切れたようですが後者は最後まで在庫があったようです。
それでも予想以上に、休日セットも残ってましたよね~
ちょっと意外でしたよ。最初の方で売り切れるとばかり思っていたのでw

>明日以降もディーラー回り編を小出しで紹介予定ですw
明日以降のレポートも楽しみにしてますね~♪
by つか (2009-03-24 02:47) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>遅くまでレポート更新お疲れ様です。
早く寝たいんですが、時間がかかるんですよね~(^^;

>おぉ、凄い…2k以上ですか~(>ω<b
一昨日に続き昨日も2000越え…嬉しい限りです。

>頭に付いてるぼんぼりがさらにポイントで可愛さアップでしたよね~
あれはキャンディたんとかに着せても良いかもですね~
うちにはSDCも居るので誰に着せても合いそうです。

>着こなしも服の感じから言うと色々出来そうで良かったですし…
バンツじゃないもん!ですか?(爆)
つかさんはきっとアフターで買ってしまうに違いないw

>それでも予想以上に、休日セットも残ってましたよね~
全体的に人が少なかったのか、DD服なので残ってたのか…
でもアフターだと数が少なかったり速効売り切れたりするんですよねw

>明日以降のレポートも楽しみにしてますね~♪
ディーラー写真は我ながら数が大杉ですw
3回で済まないかも…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-03-25 02:42) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
銀様やセイバーさんに着せる服は見つかりましたか?w

by hoso (2009-03-25 02:42) 

az

ほそセンパイこんにちは♪
aka改めちー…もといazです。
レポ盛りだくさんでどこにコメしようか悩んだんですが、
自分が映ってるので(笑)、ここにコメしてみました。
てゆうか何であのタイミング…orz
ほそさんが撮ってるの発見して慌てて逃げたんですが
間に合わなかったかー!

ドルパレポお疲れさまです~。そろそろ佳境ですね。
ほそさんのレポは本当充実してて楽しいです*
やっぱり色々見落としてるところがいっぱいある~(´Д⊂
欲しいお洋服がいっぱいあるけど、
私が回ったころには売り切れてたんだろうな、と思って慰めます(笑)。

> ベロアパーカーユニフォームセットとガールズユニフォームセット。女の子の方は確かに可愛いw

私はこっそり男の子のほうにメロメロです(笑)。
初めて本気で男の子ドール欲しくなっちゃいました。
お、お迎えはしないけど…!

> スマートボーイセットとスマイリーガールセット。ルネたんカワユスw

帽子のためだけにこのセット買いました(笑)。
ミカヅキさんに被せる予定~。

後もう少しがんばってください*
楽しみにしてます~。
by az (2009-03-30 16:50) 

hoso

RE:ち…いやazさん、こんばんわ~w
>ほそセンパイこんにちは♪
センパイ…イイ響きだ(爆)

>自分が映ってるので(笑)、ここにコメしてみました。
やっぱりazさんでしたか!w
ブレているのですが、あの服、持ってる荷物は絶対そうだよなぁと思ってましたw
先日聞こうと思ってたんですよー

>ほそさんが撮ってるの発見して慌てて逃げたんですが
声掛けてくれれば止めたのにw

>ほそさんのレポは本当充実してて楽しいです*
そう言って頂けると嬉しいです。

>私が回ったころには売り切れてたんだろうな、と思って慰めます(笑)。
私は撮って眺める事で買った気分を味わってますw
今回はそれ程使ってないんですよ。

>私はこっそり男の子のほうにメロメロです(笑)。
教室ヘッドみたいですね。
受講すればお迎えできますよ~(ぉ

>ミカヅキさんに被せる予定~。
ちょw初耳なんですけど!w
いつの間にMIKADUKIさんを…流石azさんですw

>後もう少しがんばってください*
なんとか全部うpできましたが…疲れた…(^^;

by hoso (2009-04-01 00:33) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-04-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。