SSブログ

ホームタウンドルパ京都6 その5 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

3/16(日)に開催されたHTドルパ京都6レポ、第五弾です。

今回もディーラー回りの模様をお伝えします。
しかしいつのまにやら第五弾…まだまだ続きそう。(^^;

IMG_5221_edited-2.jpg

それではどうぞ~



◆◇蒼◇のドールドレスルームさん
DD化されたキャンディたんカワユスw
IMG_5168_edited-1.jpg
DDDyからオビツ50サイズまで揃っているのが嬉しいですね。
IMG_5169_edited-1.jpg

◆Pure Dropさん
DDDyサイズの鎧が欲しかったです…
IMG_5171_edited-1.jpg
通販されるそうなので買おうかな~
IMG_5174_edited-1.jpg
IMG_5172_edited-1.jpg
IMG_5173_edited-1.jpg

◆蓮園さん
着物は華やかで良いですね。
IMG_5176_edited-1.jpg

◆Da×Tuさん
こちらも着物です。
IMG_5179_edited-1.jpg

◆BABY CROWNさん
IMG_5181_edited-1.jpg
幼っ子が可愛いv
IMG_5182_edited-1.jpg

◆~Princess・Rose~さん
豪華なドレスです。個人的には1枚目のが好みw
IMG_5184_edited-1.jpg
IMG_5185_edited-1.jpg
IMG_5186_edited-1.jpg

◆まて屋&Juliさん
春っぽい色遣いのワンピ。
IMG_5188_edited-1.jpg

◆ailes*dangeさん
SDCサイズのお洋服が特に可愛かったです。
IMG_5190_edited-1.jpg
IMG_5191_edited-1.jpg
IMG_5192_edited-1.jpg

◆la-croixさん
お洋服も展示も素敵でした。
IMG_5194_edited-1.jpg
幼っ子カワユスw
IMG_5195_edited-1.jpg

◆オペラ28さん
こちらも展示に引かれたディーラーさん。このお洋服とかなかなか良い感じ。
IMG_5199_edited-1.jpg
IMG_5200_edited-1.jpg

◆もも・ローゼさん
春っぽいお洋服は新作みたいです。
IMG_5202_edited-1.jpg
いつものカットソーやパーカーも。
IMG_5203_edited-1.jpg

◆なるなるさん
色々な衣装を販売されてました。
IMG_5205_edited-1.jpg
中国っぽい着物から…
IMG_5206_edited-1.jpg
IMG_5207_edited-1.jpg
可愛いSD用ドレス、
IMG_5208_edited-1.jpg
IMG_5209_edited-1.jpg
そしてDD用衣装まで。そういえば展示も2階建てとスペースを有効活用されてましたw
IMG_5210_edited-1.jpg
IMG_5211_edited-1.jpg

◆ありす・わーるどさん
右奥のゆきたんの衣装が可愛いv
IMG_5213_edited-1.jpg
IMG_5214_edited-1.jpg
こちらのドレスも良いなぁ。
IMG_5215_edited-1.jpg

◆ママーハウス+コントラストさん
ワンピースからソックスやストッキングまで…
IMG_5217_edited-1.jpg
IMG_5218_edited-1.jpg
そしてスケスケな水着まで販売されていますw
IMG_5219_edited-1.jpg

◆工房 みみーるさん
チャイナと言えばらいむさんか工房みみーるさんと言うくらいお馴染みですねw
IMG_5221_edited-1.jpg
白衣とかも。
IMG_5222_edited-1.jpg
ミニからロングまでチャイナがズラッと…きっとらいむさんも沢山買われた事でしょうw
IMG_5223_edited-1.jpg

◆*~エルダーフラワー~*さん
白黒お揃いの幼っ子服。
IMG_5225_edited-1.jpg
和むなぁ…w
IMG_5226_edited-1.jpg

◆碧玉aria+まったりとした時間さん
今回、十兵衛さんがご友人の方々とディーラー初参加されてました。
ご挨拶しようと伺うと…祭さん達がお出迎え~
IMG_5228_edited-1.jpg
何やら開場早々カスタムヘッドは完売されたとか…
IMG_5229_edited-1.jpg
ブログでは拝見してましたが、十兵衛さんカスタムっ娘達を実際に見れて感激です。
IMG_5230_edited-1.jpg
凛さんに、
IMG_5231_edited-1.jpg
桜さんに、
IMG_5232_edited-1.jpg
そしてオルタさん…スゲー!wなにこの迫力!w
IMG_5233_edited-1.jpg
DECOCAも交換させて頂きました。
これからも頑張って下さいませ~^^



今回はここまでです。
次回もディーラー回りの続きですが、あと1~2回で終わるのかな…微妙な感じですw

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~^^
ていうか記事うpした直後なのに早っ!w

by hoso (2009-03-27 02:38) 

十兵衛

ほそさん、こんばんは
ドルパ京都、ウチのブースに遊びに来てくださり有難う御座いました。
ほそさんのブログはらいむさんのブログ経由で知ったのですが、私がはじめてのDDことりをお迎えしたころからずっと覗かせてもらってます。
ドールイベント後はほそさんのブログにまっしぐらです。(お写真とか紹介記事が充実してますので)
なので、今回ほそさんとお会いできてうれしかったです。
はじめてのディーラー参加、準備は大変でしたが友達と売り物持ち寄って店を出すのは楽しかったですね。
自分のファンとか言ってくださるお客さんとか天にも昇る気持ちになりました。
ですので、ほそさんディーラー参加オススメですよ。
by 十兵衛 (2009-03-28 00:41) 

なも

hosoにーちゃん、こんばんわ。
毎晩遅くまでレポアップ本当にお疲れ様です m(_ _)m

どのタイミングでコメしようかと散々迷ったのですが今回のは大作の
ようで^^;タイミング掴めないのでこの辺で一発コメさせていただきます
m(_ _)m

しかし、毎度のハイクオリティレポはオフラインの媒体にも保存したい
ぐらいです m(_ _)m

HTD系への参加は壊滅的なので(仕事で滞在とかない限り)ここまで
細かいレポが拝見できると行けなくてもすごい満足感があります(^^)

知り合いのブースも写していただいていたので展示状態を居ながらに
して見ることができ大変嬉しかったです(^^)

そして毎度苦労されているという一言!またまた今回も冴えてますね!
ステキです・・・あ、続き書くと怒られそうなのでこの辺で。

まだまだ続くレポを楽しみにしております、でも、あまりムリせずにです~
by なも (2009-03-28 01:31) 

hoso

RE:十兵衛さん、おはようございます~
>ウチのブースに遊びに来てくださり有難う御座いました。
こちらこそお会いしてご挨拶できて良かったです。

>私がはじめてのDDことりをお迎えしたころからずっと覗かせてもらってます。
丁度私もことりしゃんをお迎えしたあたりですかね。
その頃らいむさんと知り合いましたし。

>ドールイベント後はほそさんのブログにまっしぐらです。
ありがとうございます~
ディーラー回りするのはとても楽しいのでついつい撮ってしまいますw
その分撮影会とかあまり出来なくなっちゃうんですけどね。(^^;

>準備は大変でしたが友達と売り物持ち寄って店を出すのは楽しかったですね。
楽しそうでしたねw
十兵衛さんのブログの記事を見てもそれが伝わってきました。

>ですので、ほそさんディーラー参加オススメですよ。
ドルパ21はお手伝いで参加することが正式に決まりました。
今回は時間も無いのでお手伝いで、ですが、冬ドルパでは版権服とか
販売出来るようになりたいですね~
でもディーラー回り出来なくなるのは寂しいなぁw

by hoso (2009-03-29 08:55) 

hoso

RE:なもさん、おはようございます~
>毎晩遅くまでレポアップ本当にお疲れ様です m(_ _)m
でも小出しにしていつもより早めに寝てるんですよ?w
その分他の方のブログにコメントしてる暇が…(^^;

>タイミング掴めないのでこの辺で一発コメさせていただきます
ディーラー回り編はあと2回くらい続きます(爆)
今回はDD系が多いのでコメントし易いかもw

>しかし、毎度のハイクオリティレポはオフラインの媒体にも保存したい
>ぐらいです m(_ _)m
構いませんよ~w

>HTD系への参加は壊滅的なので
残念ですね。
HTDは本ドルパと比べて割とまったり回れるので良いのですが。

>そして毎度苦労されているという一言!またまた今回も冴えてますね!
単にその時思った事を書いてるだけなのですが、このコメントだけで
結構時間がかかりますw
あと写真は全て補正したり編集してるので時間がかかりますね。

>まだまだ続くレポを楽しみにしております、でも、あまりムリせずにです~
は~い、ちょっと1日お休みしました~w
また今晩うpします~

by hoso (2009-03-29 09:06) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-04-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。