SSブログ

ホームタウンドルパ京都6 その6 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

連続更新を続けていましたが1日お休みしましたw

3/16(日)に開催されたHTドルパ京都6レポ、第六弾です。

既にHTドルパ京都6から早一週間…まだまだディーラー回りの模様をお伝えしていますw

IMG_5298_edited-2.jpg

それではどうぞ~



◆a poco a pocoさん
赤を取り入れたお洋服が可愛いです。
IMG_5235_edited-1.jpg
IMG_5236_edited-1.jpg
IMG_5237_edited-1.jpg

◆[+d]さん
お洒落なコーディネートですねー。
IMG_5240_edited-1.jpg
IMG_5241_edited-1.jpg

◆MoonGardenさん
ふりふりドレス。
IMG_5243_edited-1.jpg
IMG_5244_edited-1.jpg
IMG_5245_edited-1.jpg
お姫様抱っこ!w
IMG_5247_edited-1.jpg

◆黒熊屋さん
ワンピースと同柄のリボンカワユスw
IMG_5249_edited-1.jpg
こちらも同柄のリボンが似合いますね~
IMG_5250_edited-1.jpg
IMG_5251_edited-1.jpg
IMG_5252_edited-1.jpg

◆Merissa+Spiraeaさん
ブースの左側は黒ベースでSDさん達を展示。
IMG_5258_edited-1.jpg
IMG_5262_edited-1.jpg
右側は白ベースで幼っ子やMSDを展示。
IMG_5257_edited-1.jpg
幼っ子可愛いなぁv
IMG_5259_edited-1.jpg
IMG_5260_edited-1.jpg
IMG_5261_edited-1.jpg

◆ゆきうさぎ☆本舗さん
いつか買いたいと思ってる振袖です。
IMG_5264_edited-1.jpg
いつ見ても幼っ子の振袖が可愛い!w
IMG_5265_edited-1.jpg
IMG_5266_edited-1.jpg
IMG_5267_edited-1.jpg
IMG_5268_edited-1.jpg

◆Prince de lisさん
IMG_5270_edited-1.jpg
カーディガンが可愛いw
IMG_5271_edited-1.jpg
こちらの男女のお揃いも!w
IMG_5272_edited-1.jpg
IMG_5273_edited-1.jpg

◆Violet Scaleさん
IMG_5275_edited-1.jpg
大中小のお洋服展開ですが…
IMG_5276_edited-1.jpg
やはり幼っ子が可愛いv
IMG_5277_edited-1.jpg

◆Archangeloiさん
IMG_5279_edited-1.jpg
IMG_5280_edited-1.jpg
犬と戯れてる幼っ子がv
IMG_5281_edited-1.jpg

◆ΩHIMEYAΩさん
展示の色遣いが目立ってました。
IMG_5283_edited-1.jpg
IMG_5284_edited-1.jpg
色々な柄の振袖が。
IMG_5285_edited-1.jpg

◆BRAKE THROUGH.★★さん
POPな色遣いのカジュアル服。なんと言ってもミニスカwと幼っ子が可愛いw
IMG_5287_edited-1.jpg

◆アトリエ紗良 & YOKO さん
ナース!ナース!!(爆)
IMG_5289_edited-1.jpg
IMG_5290_edited-1.jpg

◆CHERRY MILKさん
お馴染み版権服のディーラーさんです。一般人の私にはネタ元知らないのが多かったり。(^^;
IMG_5292_edited-1.jpg
IMG_5293_edited-1.jpg
IMG_5294_edited-1.jpg
IMG_5295_edited-1.jpg
IMG_5296_edited-1.jpg

◆red fishさん
動物と戯れる幼っ子カワユスw
IMG_5298_edited-1.jpg
IMG_5299_edited-1.jpg
DDサイズのメイド服も。今気付きましたがアイリさん?
IMG_5300_edited-1.jpg

◆MIKAZさん
カジュアル系からドレスまで。
IMG_5302_edited-1.jpg
くんたん!くんたん!!w
IMG_5303_edited-1.jpg
IMG_5304_edited-1.jpg

◆cotton roseさん
ちょこんと寝てる幼っ子は和みます~
IMG_5306_edited-1.jpg
IMG_5307_edited-1.jpg

◆plugさん
人気のカジュアル系ディーラーさん。
IMG_5310_edited-1.jpg
今回はタンクトップやロンT、パーカーを販売されていたようです。
IMG_5312_edited-1.jpg
IMG_5313_edited-1.jpg
IMG_5314_edited-1.jpg

◆Baumkuchen◎さん
知り合いのBaum Fさんwが初めてのHTドルパにディーラー参加されました。
幼SDのポーチや小物を販売されています。
IMG_5317_edited-1.jpg
今回の販売品であるちゃぶ台を囲んでいる幼っ子達が和みますw
IMG_5316_edited-1.jpg

◆sowさん
IMG_5320_edited-1.jpg
IMG_5321_edited-1.jpg
MSD耳っ娘が可愛いです~
IMG_5322_edited-1.jpg

◆久里原屋さん
ふりふりのドレスです。
IMG_5324_edited-1.jpg
IMG_5325_edited-1.jpg
IMG_5326_edited-1.jpg
IMG_5327_edited-1.jpg

◆ACHILLEUS+Mさん
幼っ子サイズのワンピースが沢山~。今気付いたけどうちの写真って幼っ子多くね?w
IMG_5329_edited-1.jpg
IMG_5330_edited-1.jpg
IMG_5331_edited-1.jpg
SDサイズも。
IMG_5332_edited-1.jpg

◆25時の茶会さん
柔らかい感じのワンピースが良いですね。胸元のアクセも。
IMG_5334_edited-1.jpg
IMG_5335_edited-1.jpg
IMG_5336_edited-1.jpg



今回はここまでです。
やはりディーラー回りの紹介は終わりませんでしたが次回でなんとか紹介しきれるかと。(^^;
という訳で、次回は残りのディーラーさんと撮影会の模様をお届けする予定です。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

az

コメントが面白かったのでnice!です(笑)。
特にコレ↓

> 今気付いたけどうちの写真って幼っ子多くね?w

い、いまさらだよおにーちゃん!(笑)。
by az (2009-03-30 16:53) 

hoso

RE:azさん、こんばんわ~
>コメントが面白かったのでnice!です(笑)。
えー、何だろう…?w

>い、いまさらだよおにーちゃん!(笑)。
ぐはっ、azさんに突っ込まれるとは思ってませんでしたw
今回はまんべんなく撮ってたつもりなのですが…変ですね。(^^;
きっと会場の幼っ子服比率が高かったんですよw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-01 00:37) 

Fumizo

ほそさん、こんばんは~。
コメント遅くなりましたが、京都ドルパお疲れ様でした。

今回は、かなり大量な写真の枚数ですね。^^;
ドルパの間、ずっとブース内にこもっていたワシには、
ホントこういったレポはありがたや、ありがたやぁ~。

やはり、関西しか出ない素敵なディーラーさんも多いなぁ。
一般で参加していたら、かなり散財していそうでした。w
和装ディーラーさんが、レポ見ると多い気がしますね。
可愛い着物ワシも欲しいなぁ。

ほそさんは、沢山服を買ったのかな?
お披露目楽しみにしております。
でわでわん。
by Fumizo (2009-04-01 22:49) 

hoso

RE:Fumizoさん、ドルパお疲れ様でした~
>今回は、かなり大量な写真の枚数ですね。^^;
我ながら多いですねw
危なくデジカメのメモリが一杯になるところでした。

>ドルパの間、ずっとブース内にこもっていたワシには、
お一人でご苦労様でしたw

>やはり、関西しか出ない素敵なディーラーさんも多いなぁ。
そうなんですよね。
東京ドルパとはまた違った雰囲気があるんですよ。

>一般で参加していたら、かなり散財していそうでした。w
和装ディーラーさんが、レポ見ると多い気がしますね。
可愛い着物ワシも欲しいなぁ。

>ほそさんは、沢山服を買ったのかな?
実は限定服合わせてたったの6着なんですよ~
幼っ子服4着は少ないですよね?(爆)

>お披露目楽しみにしております。
流石に疲れました…お披露目はもうちょっと復活してからw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-02 21:56) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-04-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。