SSブログ

HTドルパ京都6戦利品その1… その2 [ドール(DD/SD)]

お披露目する内容を隠していたために変なタイトルになってますが…(^^;

前回お披露目したイリヤのブルマセット、DDに着せる事目当てで購入した人を失意のどん底に陥れるかと思われましたが…take-yさんからDDでも着れるという情報を頂きました。

という訳で、全国50万人のDDにMDD服を着せたい愛好家の方々のために、私も早速着せてみました~w

IMG_6503_edited-2.jpg

モデルは当ブログでこの手のお披露目ではお馴染み、委員ちょさんです。

ではどうぞ~



IMG_6484_edited-2.jpg
委員ちょさん「ひゃうぅ~、きつくて履けないよぉ~

って、まだ着てねぇぇ━━━━━!!Σ(`□´/)/

しかもパンツ履いてないし!

IMG_6487_edited-1.jpg
委員ちょさん「パンツ履いたら絶対履けないよぉ~


…という訳でDDに着せた姿ですw
IMG_6495_edited-1.jpg

上は確かに腕を外すと楽に着せられます。肩のあたりはキツイですが。
ブルマは数分かけて少しずつ履かせましたが太もも部分を通すのが一番キツイですね。

体操着とブルマと言うよりは女性アスリートの着るユニフォームみたいですw
IMG_6497_edited-1.jpg

ストレッチ素材のためにかなりのフィット具合ですw
IMG_6501_edited-1.jpg
横から見ると特にお胸のフィット感が凄いです(爆)
IMG_6506_edited-1.jpg

後ろから見るとこんな感じ。流石に背中のスナップ部分は引っ張られてますね。(^^;
IMG_6511_edited-1.jpg
ブルマはキツイですが足を通しさえすれば履けます。
IMG_6513_edited-1.jpg
履かせ方によってはお尻が全部隠れませんが…これはアリかとw



という訳で委員ちょさんによるブルマセットお披露目でした~
某の策略に勝った気がしてちょっと嬉しいです(爆)

IMG_6509_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそくん…満足そうだね…

だーかーらーw

これはアフターで狙ってる人のためにであって…
着せる事が出来て満足だなんて思ってないんだからねっ!?(爆)

nice!(4)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 19

Seahorse

うわー、なんというか一言、「エロイ」(爆)
確かにこのぴっちり感はアスリートのユニフォームですね。
某の策略に勝ってるよりは、この目的のために買わされてる時点で、
負けてるんじゃないかという気がしないでもないです(笑)

とっても参考になりましたので、我が家ではタマ姉にでも?
・・・後で撲殺は確実かなぁ。

by Seahorse (2009-04-10 10:44) 

へか

こんばんわー

うっわ、これはほんとキツキツですねー。
もうすでにブルマでないような・・・^^;

まあ、エロイのは確実です。
委員ちょさん、ご苦労様でした^^;
by へか (2009-04-10 23:57) 

らいむ

ほそ兄ぃ兄ぃ、こんにちわ!

>全国50万人のDDにMDD服を着せたい愛好家の方々のために
そ!そんなにいるのかっ!?
ってかこんな写真出したら、イリヤのブ○マセットの競争率が急上昇しますよ?(笑

>って、まだ着てねぇぇ━━━━━!!Σ(`□´/)/
うわぁ~~~!キワドイっ!(汗
超絶の計算詰めSHOTじゃないですか~
角度も隠し具合も透け具合も完璧・・・さすがエリートビジネスマンですね(笑

>…という訳でDDに着せた姿ですw
え。。。エロい!
えちぃを通り越して、エロいです(爆
ってか、まっ裸よりも256倍グッときますね~

>横から見ると特にお胸のフィット感が凄いです(爆)
着せられるのは分かりましたが・・・
逆に、脱がせられるのでしょうか?(笑
そっちの方が心配です。
あ!ぴちぴち体操服専用素体にすればOKか?<マテ
てか脱がせても、形がそのまま残ってしまいそうですね。
ってことで自分も、webでもう一着分抽選入れておきましたが・・・当たるかなぁ?

いやはや!2009年最狂のお披露目で大満足でした~
Nice1個じゃ足りないくらいです。
さぁ!自分は誰に着せようかな~

でわ!

by らいむ (2009-04-11 13:59) 

take-y

ほそさんこんばんは!

 私のチャレンジを参考にしていただけたようでよかったです。
 しかし、あのブルマのキツさもネタとして活用するとはさすがです。
 私のほうも ほそさんのあとになってしまいましたがブログに公開してみました。



by take-y (2009-04-11 23:32) 

KN

どもーこんばんわぁー

ぅあーこれはもうほそさんのトップ3に入る必殺技ですね!
このピチピチペッタリ感・・・そしてほんのり色が・・・。そして委員ちょさんというトリプルな組み合わせ。

委員ちょさんの表情がちょっと「恥ずかしいょーほそくん!」のように私には伝わってきました(勝手な想像です(汗

>着せる事が出来て満足だなんて
えーと既に心の内を暴露しておりませんか?(爆

にしてもMDD用でも伸縮性のある?生地だと着れないこともないんですねー
もちろんお洋服の性質もあるんでしょうけど。 体操着であればおへそ見えても違和感ありませんよね(ぇー

目の保養させていただきましたぁ~w有難うございます^^ノ


by KN (2009-04-12 19:31) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>うわー、なんというか一言、「エロイ」(爆)
え、エロいですか!?
うちの子はこんな格好ばかりなのですがw

>確かにこのぴっちり感はアスリートのユニフォームですね。
ですよね~
そう考えると高貴な衣装に見えない事も!?

>負けてるんじゃないかという気がしないでもないです(笑)
そういう事を考えてはいけません!w
考えた時点で負けです(爆)

>とっても参考になりましたので、我が家ではタマ姉にでも?
L胸だと上着も更にきつくなりそうですね。
楽しみにしていますw

by hoso (2009-04-12 22:54) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>うっわ、これはほんとキツキツですねー。
上はそうでも無いのですが、ブルマはかなりキツイですね~
履かせるのが滅茶苦茶大変でしたよw

>もうすでにブルマでないような・・・^^;
某に文句を言って下さい(爆)

>委員ちょさん、ご苦労様でした^^;
できれば委員ちょさんズにお揃いで着せたいですね(爆)

by hoso (2009-04-12 23:02) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>そ!そんなにいるのかっ!?
DDオーナーの方は皆心の奥底でそう思ってるかと…w

>イリヤのブ○マセットの競争率が急上昇しますよ?(笑
アフターでは何処の店舗でもブルマセットはダダ余りでしたね。
らいむさん、複数買いのチャンスですよ~w

>角度も隠し具合も透け具合も完璧・・・さすがエリートビジネスマンですね(笑
誉められてる気がしないのは何故でしょう?w
ドール者なら誰でも考えるポーズですよね?w

>ってか、まっ裸よりも256倍グッときますね~
同じボディラインでもやはり着てる方が色々と妄想を掻き立てられて
良いですよね~w
ちょっと透けてるのがまた良いのですw

>逆に、脱がせられるのでしょうか?(笑
ブルマは…また時間をかければ脱がせられるかと思いますが、
暫くこのままかも?w
紫部分の色移りはちょっと気になりますが…

>webでもう一着分抽選入れておきましたが・・・当たるかなぁ?
今週なら出張ついでにSRに寄れば買えるかと…w
是非全員に着せて下さいませ(爆)

>いやはや!2009年最狂のお披露目で大満足でした~
こんなもので今年最強だなんてまだまだですよ~
らいむさんのようにもっとすんごいポーズを考えないと…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-13 00:06) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
> 私のチャレンジを参考にしていただけたようでよかったです。
危なく着せないままで終わるところでしたw
お陰様で無事着せる事が出来ました。ありがとうございます~

>あのブルマのキツさもネタとして活用するとはさすがです。
履かせようとして太もも部分で四苦八苦してた時にふと考えつきましたw
キツさ具合が伝わってれば良いのですがw

>ほそさんのあとになってしまいましたがブログに公開してみました。
おおっ、イリヤたんのDDボディ換装、似合いますね!
私もお迎えしたくなってきました…w

by hoso (2009-04-13 00:07) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>ぅあーこれはもうほそさんのトップ3に入る必殺技ですね!
ちょwなに必殺技って!?w

>このピチピチペッタリ感・・・そしてほんのり色が・・・。
スク水もそうなのですが、DDのボディラインを綺麗に見せるフィットした
服が好きなんですよ~
このブルマセットは本来そういう目的で作られてないかもしれませんが…w

>委員ちょさんの表情がちょっと「恥ずかしいょーほそくん!」のように
委員ちょさんが恥ずかしがって見える角度からばっかり撮ってますからw
この角度からが一番良い感じに恥ずかしがってくれるんですよ~

>えーと既に心の内を暴露しておりませんか?(爆
そんな事はないですよ!?w
最近皆さんに誤解されてるようなので…(^^;

>MDD用でも伸縮性のある?生地だと着れないこともないんですねー
ドレス系だと流石に無理ですがw、色々と試してみると楽しいですよw

>体操着であればおへそ見えても違和感ありませんよね(ぇー
チビTと同じだと思って頂ければ幸いです(爆)

by hoso (2009-04-13 00:28) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
これはもうブルマスキー確定ですねw

by hoso (2009-04-13 00:32) 

ホイーヤ

ほそさん、こんにちは、お久しぶりです。
あの、こちらとは全く関係のない質問なのですが、
SD16 とはかなり~~~!!!の大きさになるのでしょうか?
東京はもちろん行けない!ですが、
どうも気になりまして、綾瀬亜美ちゃんが。
幼SDに比べると全く!違うんでしょうねえ・・・。
ではでは、失礼致しました(へこり)。
by ホイーヤ (2009-04-14 02:44) 

hoso

RE:ホイーヤさん、こんばんわ~&お久しぶりです~
>SD16 とはかなり~~~!!!の大きさになるのでしょうか?
スペック的には身長62.5cmとのことで、SDより5cm以上大きいですねw
今まで見た感じ、存在感はDDやSDよりかなりあります。

>どうも気になりまして、綾瀬亜美ちゃんが。
亜美さん可愛いですよね~v
私もかなり惹かれましたw

>幼SDに比べると全く!違うんでしょうねえ・・・。
幼っ子を見慣れているホイーヤさんが実物を間近で目にしたら…
でかっ!wと言う事間違いないと思います。(^^;
暫くすると慣れるとは思いますが…
参考になりましたでしょうか?w

by hoso (2009-04-14 04:16) 

ホイーヤ

62.5cm・・・(想像)、亜美ちゃんぽい子を 里でSDかMSDサイズでちょっと幼かったときを再現してもらうとか・・・ううむ。
情報、心よりありがとうございました(へこり)!!!
by ホイーヤ (2009-04-15 07:14) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜

委員ちょさん、ちょっと見ない間にずいぶん大きくなってこんなにブルマがピチピチに・・・って、違うんですかっ!ww

>委員ちょさん「ひゃうぅ~、きつくて履けないよぉ~」
あぁ、ほそさんがまたひとつ階段を上がって手の届かない所へ・・・w

>委員ちょさん「ほそくん…満足そうだね…」
X2お迎えしたら、さらに高解像度で堪能して下さいね〜(笑

あれっ、最近何かブルマお披露目の時しかコメントしてないような・・・き、気のせいですからねっ!(汗


by donnersclag (2009-04-16 13:33) 

水銀

またまた、こんばんわっ!、ほそさん

1枚目からブルマスキーとしての使命を果たすべく飛ばしてますねw
こたらも、もちろん一枚から「楽しませて」頂いて折りますが(^^;

>委員ちょさん「ひゃうぅ~、きつくて履けないよぉ~」
>って、まだ着てねぇぇ━━━━━!!Σ(`□´/)/

この写真の絶妙具合が素晴らしいですね、さすがと感心してしまいます
nice!をさらに倍で差し上げたい気分です(^^)

はっ、あまり書いてるとこちらまで「スキー」と誤解されそうなのでw
コメントはこの辺で(^^;

ドルパ21のレポも楽しみにしています~

by 水銀 (2009-04-18 04:14) 

hoso

RE:ホイーヤさん、おはようございます~
お返事遅くなりすいませんっ!
>亜美ちゃんぽい子を 里でSDかMSDサイズでちょっと幼かったときを再現してもらうとか・・・ううむ。
フルチョですか~
似た感じのヘッドがあれば再現出来るんですけどね~。くるみとMSD F-18のように。
亜美っぽいMSDヘッドってあるかな?

>情報、心よりありがとうございました(へこり)!!!
いえいえ、何か質問等あったらいつでも聞いて下さいませ~^^

by hoso (2009-04-18 06:13) 

hoso

RE:ドナさん、おはようございます~
>ちょっと見ない間にずいぶん大きくなってこんなにブルマがピチピチに・・・って、
きっと冬に食べ過ぎたのでしょうw

>あぁ、ほそさんがまたひとつ階段を上がって手の届かない所へ・・・w
らいむさんあたりに比べれば全然ですよ~w
パンチラすらしてないですし(爆)

>X2お迎えしたら、さらに高解像度で堪能して下さいね〜(笑
5D MarkIIでブルマやスク水を撮ってみたいです(爆)
質感が凄いのかなぁw
ドナさんは撮ってみてどうでした?(マテ)

>最近何かブルマお披露目の時しかコメントしてないような・・・
まぁドナさんですからしょうがないかとw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-18 06:46) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>1枚目からブルマスキーとしての使命を果たすべく飛ばしてますねw
いやいやらいむさん見たいな上級者と比べたらまだまだですよ~w

>この写真の絶妙具合が素晴らしいですね、さすがと感心してしまいます
見えないようにポーズやアングルを考えるのは結構大変でした。
でもうちの倫理規定はしっかり守ってるので大丈夫です!w

>はっ、あまり書いてるとこちらまで「スキー」と誤解されそうなのでw
ブルマの記事ばっかりにコメントされてますねw

>ドルパ21のレポも楽しみにしています~
ディーラー参加なので今までとは違ったレポになるかもですが…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-20 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。