SSブログ

ドルパ21販売品その1 DD用サンドレスセット [ドール(DD/SD)]

仕事が滅茶苦茶忙しくブログ更新もままなりませんが…

前回アナウンスした通り、ドルパ21での販売品の紹介です。
あ、私が作ったのではなくSweet Sugar Cakesさんの販売品ですーw

という訳で、紹介その1はドール用サンドレスセットです。

IMG_6582_edited-1.jpg

モデルはダイナマイトことりしゃんですw



(注)今回紹介するお洋服は試作品のものです。実際には仕様など変更がある可能性があります。

セット内容はサンドレス・パニエ・ショーツ・ネックレスの4点セットです。

全身カット。
IMG_6555_edited-1.jpg
Sweet Sugar Cakesさんでは昨年のドルパ19でもワンピースを販売されていましたが、今回はホルターネックVer.が登場です。
あと今回裾にレースが付いた事によって可愛さがアップしています。
柄は数種類あって、ホルターネックがメインですが、通常のネックのも販売されるそうです。
あ、試作品に付いている花+リボンのモチーフは残念ながら付かない可能性が高いです。(^^;

夏っぽく麦わら帽子を合わせると良いかもしれませんw
IMG_6556_edited-1.jpg

このサンドレス、なんと見てお分かりの通りDDDy寄せ胸でも着る事が可能です!
しかもシルエットも谷間もかなり良い感じ!w
IMG_6572_edited-1.jpg
ただDDDyボディはお尻が大きいのでパニエが上にずり上がってお尻のボリュームが増しますw
気になる方はパニエ無しにしても良いかも知れません。

背中がレース編みになっているので着せる時に広げれば問題なく着せられます。
IMG_6567_edited-1.jpg
手元に無いので確認はしてませんが、DDDy通常胸でもぴ~ち☆パイでも恐らく着れるかと…w

そして胸元に燦然と輝くネックレス…えと、私が製作したモノです。(^^;
IMG_6565_edited-1.jpg

DD用のネックレスのチャームは3種類あり、どれかが付属しますw

1.ハート+鍵モチーフ
IMG_6460_edited-2.jpg
2.☆モチーフ
IMG_6462_edited-2.jpg
3.羽モチーフ
IMG_6464_edited-2.jpg
DDDyは胸が上がってるので谷間に埋まりかけてますがw、L胸だとこんな感じです。
IMG_6474_edited-2.jpg
こちらのワンピースは昨年販売されたものです。

シンプルなワンピースに合わせてネックレスもシンプルに、かつ可愛いモノを選びました。
IMG_6482_edited-1.jpg
ネックレスはこんな感じで後ろにラインストーンが垂れる感じになります。

そしてもう一つの目玉、ショーツです(爆)
IMG_6585_edited-1.jpg
こちらは「はじらいホワイト」だそうです。結構ローレグですw

IMG_6589_edited-1.jpg
そしてこちらは「ときめきギンガム」だそうです。ギンガムの方は何色かあるそうです。

商品にはランダムで封入されます。



という訳で、ドール用サンドレスセットの紹介でした~
IMG_6578_edited-1.jpg
これからの季節にピッタリなワンピースだと思います。

SDからDDのM胸~DDDy胸までと対応範囲が広いのでどの子にも着せられますね。
IMG_6579_edited-1.jpg
柄は数種類、数はそれなりに用意されるようですが、欲しい方は早めに購入された方が良いかも?w
販売価格などについてはドルパ直前にまりもさんのブログをチェックして下さいませw


次回はMDD用ワンピースを紹介予定ですー。
IMG_6590_edited-1.jpg
またチラ見せでw

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

水銀

こんばんわ、ほそさん

>ドール用サンドレスセット
爽やかでいい感じですね~、ちょっと胸元が気になりますがw

>そしてもう一つの目玉、ショーツです(爆)
>こちらは「はじらいホワイト」だそうです。結構ローレグですw
ことりしゃんのはじらい具合が良い感じです(^^

ディーラー参加に向けての準備が着々と進んでますね~

by 水銀 (2009-04-20 22:44) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>爽やかでいい感じですね~、ちょっと胸元が気になりますがw
DDDyボディにこれ程似合うワンピースは無かったですね~
春夏っぽい感じが良いですよ~

>ことりしゃんのはじらい具合が良い感じです(^^
もっと恥ずかしがってるポーズにすればよかったです。(^^;
いや時間をかけて撮ってる暇が…w

>ディーラー参加に向けての準備が着々と進んでますね~
それよりも仕事が大変で大変で準備が出来ませ~んw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-22 00:51) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜

あぁ、ほっちゃんの谷間が・・・あっ、ことりしゃんでしたw
ネックレスなかなか良い感じですね♪

>後ろにラインストーンが垂れる感じになります。
後ろ姿がはえますよね〜。小技がきいていてnice!です。
ほそさんが、いつの間に乙女チックな人に!w

>そしてもう一つの目玉、ショーツです(爆)
あ、やっぱりいつものほそさんでしたww
by donnersclag (2009-04-24 08:57) 

az

広報担当お疲れさまです~(=・ω・)ノ旦~
このお洋服やっぱりかわいい~**
ことりさんにめさめさ似合ってます。
麦藁帽子がまたよい感じです。
私は紫のバラの人ver.(勝手に命名)と
鍵盤ドレスを狙っていくつもりですが買えるかな~。

MDDっこのドレスも楽しみにしてますね*

下から二番目の写真のことりさんのポーズがかわゆいのと
最後のキャンディたんの帽子に乗ってるひよにnice!です*

by az (2009-04-25 00:46) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>あぁ、ほっちゃんの谷間が・・・
いやこんなにおおきくないから!(爆)

>ネックレスなかなか良い感じですね♪
ネックレスは誰でも作れるものだけにチャームの選定にセンスが問われますねw

>後ろ姿がはえますよね〜。小技がきいていてnice!です。
チェーンが短めなので持ち易くする効果もありますw

>あ、やっぱりいつものほそさんでしたww
ちょw
ショーツ系のお披露目とかは難しいですね~
どうするとエロくなり過ぎないかとか…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-26 04:53) 

hoso

RE:azさん、こんばんわ~
>広報担当お疲れさまです~(=・ω・)ノ旦~
どうもです~^^
ご要望があればazさんとこの広報もしますよ~w

>このお洋服やっぱりかわいい~**
これは良いワンピースですよ~
特にDDDy寄せ胸にw

>麦藁帽子がまたよい感じです。
よくある麦わら帽とちょっと違うお気に入りの麦わら帽子です。
ディーラ名忘れたけどドルショでまた売ってるかなぁ。

>私は紫のバラの人ver.(勝手に命名)と
>鍵盤ドレスを狙っていくつもりですが買えるかな~。
全体の数は多いですが、各柄数着なのでどうでしょう…
ディーラー参加だと早めに行くのも難しいかもですね。

>下から二番目の写真のことりさんのポーズがかわゆいのと
>最後のキャンディたんの帽子に乗ってるひよにnice!です*
ことりしゃんの風になびく感じは自分でも気に入っています。
ぴよだまりは可愛い系撮影の小物wとして重宝しますねw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-04-26 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。