SSブログ

ドルパ21 その2 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパ21参加レポ第二弾、前回の記事の続きです。

ブースに戻ろうとするとドルフィーオーナーズエキシビションなる展示場が…
ちょっと見ていく事にしましたw<早く戻れよ

DSCF0246_edited-1.jpg



まだ列んでいるドールさんは多くないですが、一番最初に目に付いたのがこちらのレイとアスカのプラグスーツ姿。
DSCF0232_edited-1.jpg
鋼鉄天使くるみ。
DSCF0233_edited-1.jpg
なのはのキャラが。ちんまいなのははまゆ、はやては委員ちょさんw、リインはこなたw、ヴィータはラトゥーニ?
DSCF0234_edited-1.jpg
勿論普通に展示されているドールさんも。
DSCF0237_edited-1.jpg
パステル調な色遣いが良いですね。
DSCF0239_edited-1.jpg
笑えましたw
DSCF0241_edited-1.jpg
DSCF0242_edited-1.jpg
ちょwゴルゴw
DSCF0243_edited-1.jpg
DSCF0244_edited-1.jpg
DSCF0245_edited-1.jpg

以上、ドルフィーオーナーズエキシビションの様子でした。
この後更に色々なキャラDDとかが展示されたようです。



ブースに戻り、販売のお手伝いを再開。
と言っても私の役目は売れた商品を冊子と一緒に袋に詰める作業とか代金の計算とかですがw
あと沢山のドール仲間やお客さんがブースに訪れてくれたので気が抜けません。(^^;

ワンピースも徐々に売れて12時半頃には柄によっては完売が出てきました。
星形のポストイットが貼られてるのが完売した商品です。
DSCF0247_edited-1.jpg

嬉しい事に今回販売したキラッ☆手もこの時点で完売…v
お買いあげ頂いた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

中でもMDD用のキラッ☆手をわざわざ探しにきてくれたお客さんの嬉しそうな笑顔を見て、ディーラー参加して良かったなぁと思いました。
こんな歓びを一度味わってしまうと…止められないですねw




と言いつつ暇を見つけて天使のすみかブースへ…w

Edgy Tokyo。
DSCF0399_edited-1.jpg
Black Skull Cat。
DSCF0400_edited-1.jpg
フェアリーブルードレスセットとティーブラウンワンピースセット。
DSCF0401_edited-1.jpg
クール・デイライトドレスセット。
DSCF0402_edited-1.jpg
クラッシュ・ダル・ナイトセット。
DSCF0403_edited-1.jpg
ハッピー・ブルームドレスセットとポップ・ボーイズ・レストセット。
DSCF0404_edited-1.jpg
マーメイドマドンナDress。
DSCF0405_edited-1.jpg
キュートウィッチDress。
DSCF0406_edited-1.jpg
ミステリアスレディDress。
DSCF0407_edited-1.jpg
シェイドミューズDressとブライトビューティーDress。
DSCF0408_edited-1.jpg
ショコラ・ワンピースとショコラ・セーラーセット。
DSCF0409_edited-1.jpg
星パーカー&デニムセットと星パーカー&デニムミニセット。
DSCF0410_edited-1.jpg
ミントCATセットとストロベリーCATセット。アフターでは狙いますが競争率高そう。(^^;
DSCF0411_edited-1.jpg
幼SDきぐるみの「こまめぐるみ」。買うの忘れたー!w
DSCF0412_edited-1.jpg
スウィートワンピーススタイルとキューティーチェックスタイル。
DSCF0413_edited-1.jpg

以上、天すみブースでした。



更に暇を見つけて今度はドルフィードリームマスカレードブースへ撮影に出掛けますw
歴代DD10数名が仮装パーティーをしているとか、ヨーコとニアが展示されてるとか聞いたので。
DSCF0487_edited-1.jpg

ヨーコとニア。アキバSRで展示を見ましたが撮影禁止だったので嬉しいです。
DSCF0475_edited-1.jpg
ヨーコは確かに胸が自然ですね。
DSCF0476_edited-1.jpg
ニアたん!ニアたん!!w やっぱカワエエw
DSCF0477_edited-1.jpg

タマ姉と委員ちょさん。
DSCF0478_edited-1.jpg
最近うちにも来たエスカたん。
DSCF0479_edited-1.jpg
ミニスカ巫女なハルヒ。
DSCF0480_edited-1.jpg
ウサミミなエステルさん。
DSCF0481_edited-1.jpg
フィーナ姫。
DSCF0482_edited-1.jpg
ネコミミ+しっぽなレイとアスカ。
DSCF0483_edited-1.jpg
アルとエセル。
DSCF0484_edited-1.jpg
キャンミラたんが!w
DSCF0485_edited-1.jpg
関羽とネコミミ+しっぽな呂蒙たん。
DSCF0486_edited-1.jpg

以上ドルフィードリームマスカレードでした。
どうせなら歴代全DDを見たかったところですねw



…と、ディーラー参加してる人間とは思えないレポ記事ですが(爆)、次回に続きますw

先に言っておきますが…すいません、今回はワンオフ展示を撮影する事が出来ませんでした。
いやえらい行列で見るのに30分くらいかかりそうだったので…ディーラー参加じゃ無理ッスw
楽しみにしていた方、すいません。(^^;

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

ろったん

ドルパお疲れさまでした!なもさんにご紹介いただき、名刺交換していただいたろったんです(*_ _))ご挨拶が遅くなりました。
当日はディーラー様でのご参加本当にお疲れさまでした。
また、ドルパ後の夕食会ではあまりお話できませんですみませんでした(;_ _)
次回、お会い出来ましたらまた遊んでやって下さいませ。
当ブログからリンクをさせていただきました。よろしければ今後ともよろしくお願い致します!
by ろったん (2009-05-08 17:41) 

hoso

RE:ろったんさん、ドルパお疲れ様でした~
>なもさんにご紹介いただき、名刺交換していただいたろったんです(*_ _))
当日はブースにお立ち寄り頂きどうもでした~
優希羽さん見たかった…w

>また、ドルパ後の夕食会ではあまりお話できませんですみませんでした(;_ _)
参加人が多くて席が離れてましたからね。(^^;
しかも某姫wがこっそり企んでいたサプライズに巻き込んですいませんでしたw
イベントにはいつも参加していますので今度お話ししましょうね。

>当ブログからリンクをさせていただきました。
こちらからも後ほどリンクさせて頂きますね。
これからもどうぞお宜しくお願いしますー^^

by hoso (2009-05-09 07:43) 

hoso

RE:ブラザーボブかきもとさん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-05-09 07:43) 

へか

こんにちはー

ドルパ、ディーラー参加お疲れさまですー。

しかしたくさん撮られてますねー(笑)。
一般参加でもこんなに撮らないです^^;

>ドルフィーオーナーズエキシビション
笑えるネタもあり面白そうですねー。
次回があればいいんちょさんをネタ要員にっ(笑)

キラッ☆手も完売おめでとうございます〜。

by へか (2009-05-09 13:39) 

輝親

hosoさん、こんにちわ。
ドルパ初ディーラー参加お疲れさまでした。

私は髪留めを買わせていただきました、いいんちょさん&キャンディーたんとても可愛かったですね。
ブースではお会いできませんでしたが、プチ撮影会中にお顔が見れてよかったです^^

ホントは一日お休みを取ったつもりだったのですが、急に仕事が入りその後ご一緒できなかったことはとても残念でなりません。
ほそさんの誕生パーティー?参加したかったです。
来年!?は是非w

それでは~
by 輝親 (2009-05-09 15:58) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ドルパ、ディーラー参加お疲れさまですー。
ついにディーラー参加しちゃいましたw

>しかしたくさん撮られてますねー(笑)。
ああっ、それを言わないで~w
やはり当ブログとしてイベントレポは欠かせないので…

>笑えるネタもあり面白そうですねー。
もうちょっと後の時間だと、こどものじかんの九重りんや、とらドラ!の
大河とかが居たそうです。見たかったw

>次回があればいいんちょさんをネタ要員にっ(笑)
うちの委員ちょさん、恥ずかしいカッコした事無いし~w

>キラッ☆手も完売おめでとうございます〜。
どうもです~^^
まさかこんなに人気が出るとは思ってませんでした。(^^;

by hoso (2009-05-11 03:08) 

hoso

RE:輝親さん、ドルパお疲れ様でした~
>私は髪留めを買わせていただきました
お買い上げありがとうございます~^^

>いいんちょさん&キャンディーたんとても可愛かったですね。
どうもです~^^
2人と、あとことりしゃんがモデルで頑張ってくれました。

>ブースではお会いできませんでしたが、プチ撮影会中にお顔が見れてよかったです^^
ついつい一服休憩とかで席を外しててすいません…(^^;
丁度撮影会やってるところに出くわしてラッキーでした。

>ほそさんの誕生パーティー?参加したかったです。
いや自分の誕生日の事なんてすっかり忘れていたのですが…w
誰かさんの悪巧みが…(爆)
またイベントでお会いしましょう~

by hoso (2009-05-11 03:08) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~^^
次回は参加出来ると良いですね!

by hoso (2009-05-11 03:09) 

hoso

RE:azさん、niceどうもでした~^^
ヨーコもニアもCATセットも良かったですーw

by hoso (2009-05-12 04:39) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~^^
ヨーコとニア、良いですよね~w

by hoso (2009-05-24 03:40) 

水銀

こんばんわ、ほそさん。

大量写真楽しませて頂いております~

>ミニスカ巫女なハルヒ。
>ネコミミ+しっぽなレイとアスカ。
この2枚は良いですね~、お気に入りです(^^)
by 水銀 (2009-06-04 23:49) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>>ミニスカ巫女なハルヒ。
>>ネコミミ+しっぽなレイとアスカ。
>この2枚は良いですね~、お気に入りです(^^)
あのハルヒは良かったですよ~^^
ネコミミレイもかなりセンセーショナルでしたw

niceどうもでした~

by hoso (2009-06-06 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ21 その1ドルパ21 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。