SSブログ

ドルパ21 その4 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ドルパ21参加レポ第四弾、前回の記事の続きです。

DSCF0327_edited-2.jpg

今回もディーラー回りの様子をお送りします。
ディーラー参加してる身なのであまり写真撮ってませんが…w



◆上須戸屋さん
みずほ姐さんとせきはたんがせくすぃーな格好で!w
DSCF0293_edited-1.jpg
某のブログデビューを果たした愛佳たんw
DSCF0294_edited-1.jpg
カスタムヘッドは私が行った時には3個お迎えされた後でした。
DSCF0295_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
DSCF0300_edited-1.jpg
カチューシャとかも販売されていました。
DSCF0301_edited-1.jpg
可愛い幼っ子服ですv
DSCF0302_edited-1.jpg
DSCF0303_edited-1.jpg

◆Wakar'sさん
1/6系衣装でお馴染みですね。
DSCF0305_edited-1.jpg
DSCF0306_edited-1.jpg
この2人の衣装が可愛いです。
DSCF0307_edited-1.jpg
DSCF0308_edited-1.jpg
はやてがw
DSCF0310_edited-1.jpg
ヴィータたんドレスの赤を狙ってるのですが、いつも完売…
DSCF0311_edited-1.jpg

◆ACHILLEUSさん
DSCF0313_edited-1.jpg
ののたんが2人も!w
DSCF0314_edited-1.jpg

◆**Sweet Roses**さん
ふりふりなドレスです。
DSCF0316_edited-1.jpg
DSCF0317_edited-1.jpg
DSCF0318_edited-1.jpg
DSCF0319_edited-1.jpg

◆Baroqueさん
こういう柔らかなドレスってイイなぁ。
DSCF0322_edited-1.jpg
花の飾りも素敵です。
DSCF0323_edited-1.jpg
DSCF0325_edited-1.jpg

◆fleur d'ange+Noir Papillonさん
ホワイトボディの方がせくすぃーな感じがするのは気のせいでしょうかw
DSCF0327_edited-1.jpg
DSCF0328_edited-1.jpg
SD16用もせくすぃーです。
DSCF0329_edited-1.jpg
幼っ子カワユスv
DSCF0330_edited-1.jpg

◆ミエル・ダ・ムールさん
DSCF0332_edited-1.jpg
DSCF0333_edited-1.jpg
DSCF0334_edited-1.jpg

◆Angel Pafait+AP別館さん
制服系衣装です。
DSCF0336_edited-1.jpg
DSCF0338_edited-1.jpg
DSCF0339_edited-1.jpg
巫女さんもいますw
DSCF0340_edited-1.jpg

◆Oui Oui*dolls+Le Chocolatさん
カッコイイ系と可愛い系のお洋服が。
DSCF0342_edited-1.jpg
DSCF0343_edited-1.jpg
幼っ子が手を振っていると思わず振り返したくなりますねw
DSCF0344_edited-1.jpg

◆Pure Dropさん
ファンタジー系鎧衣装や中華系衣装でお馴染みですね。
DSCF0346_edited-1.jpg
DSCF0347_edited-1.jpg
特にこの関羽さんが着てるDDDy用鎧衣装が欲しいです…
DSCF0348_edited-1.jpg
アップでw
DSCF0349_edited-1.jpg

◆Petit Princessさん
総勢9名の幼っ子モデルがわらわら~v
DSCF0351_edited-1.jpg
DSCF0353_edited-1.jpg
DSCF0354_edited-1.jpg

◆Angels Dreamさん
DDドレスもSDドレスも良いですね~
DSCF0357_edited-1.jpg
MSD衣装も。
DSCF0358_edited-1.jpg

◆APPLE CINNAMONさん
ナース服とかウェイトレス服とか販売されています。
DSCF0359_edited-1.jpg

◆くまペコHOUSEさん
赤ストライプと黒ストライプの幼っ子服が目立ちますw
DSCF0361_edited-1.jpg
DSCF0362_edited-1.jpg

◆[+d]さん
ちょっとオトナなセンスのあるカジュアル服です。
DSCF0364_edited-1.jpg
DSCF0365_edited-1.jpg
DSCF0366_edited-1.jpg

◆モモ屋萬年堂さん
DDさんがズラッと並んでいるので目立ちますw
DSCF0368_edited-1.jpg
DSCF0369_edited-1.jpg
ウェディングドレス、黒も白も良いですね~
DSCF0370_edited-1.jpg
凛さんモデルするの早っw
DSCF0371_edited-1.jpg



今回はここまでです。
やはりというか写真が多くてまとめきれなかったです。(^^;
次回こそディーラー回り後編をお送りしますw

…ってディーラー参加はどうした、オレ!?(爆)

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

30

こんばんは♪

・・・・・・・ディーラー参加なのに・・・・・・
結構、撮ってる・・・・羨ましいヽ(´∞`)ノ

でも、全然見て回ってない自分にとっては、ものすごっく助かってます♪
ですから次回も、よろしくメカドック!( ̄ε ̄〃)b

では~♪
by 30 (2009-05-12 22:32) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~^^
ドルパに行った気になれましたでしょうか?w

by hoso (2009-05-13 03:43) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>結構、撮ってる・・・・羨ましいヽ(´∞`)ノ
あれー、おかしいなぁw

>全然見て回ってない自分にとっては、ものすごっく助かってます♪
1人だと見て回れませんですからねぇ~

>ですから次回も、よろしくメカドック!( ̄ε ̄〃)b
いや流石に自分の販売品が増えたらあまり席外せなくなりそうです。(^^;
でも暇を見つけて回るんだもんね~w

by hoso (2009-05-13 03:43) 

とらさん

はじめまして
何か違う世界に入り込んだような。
これも、模型の一つですね。
模型とは違いますね。
ファッションと言うべきでしょうか。
ともかくも、凄いです。
by とらさん (2009-05-13 11:38) 

hoso

RE:とらさん、いらっしゃいませ~^^
>何か違う世界に入り込んだような。
このようなドール世界に迷い込まれてしまったのですね。(^^;

>ファッションと言うべきでしょうか。
私も上手く言えませんが、ファッションに近いかもしれません。

>ともかくも、凄いです。
作り手の情熱は模型の世界と同等だと思われます。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-05-14 05:49) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-05-24 03:37) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

>◆上須戸屋さん
>みずほ姐さんとせきはたんがせくすぃーな格好で!w
いいですね~、私もこういうのは気になってしまいますw

by 水銀 (2009-06-05 00:04) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>いいですね~、私もこういうのは気になってしまいますw
スケスケ具合がまたなんとも…w
ポージングもなかなかツボを突いてきましたw
流石30さんです(爆)

niceどうもでした~^^

by hoso (2009-06-06 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ21 その3ドルパ21 その5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。