SSブログ

アフタードルパ撮影会オフ [イベント(オフ会/撮影会)]

仕事が滅茶苦茶忙しくコメントのお返事が遅れていてすいません。(^^;

ドルパ21の翌日、せっかくつかさんがドルパ遠征して来られていたのでオフ会を行いました。

IMG_6687_edited-1.jpg

メンバーは30さんらいむさんつかさんAKIさんぢょをぢぃさんSeahorseさん、私の7人でスタート。
後ほどazさんHaz-MatさんFumizoさんが来られる予定です。
会場はいつものパセラ銀座店です。



今回は絡みの女王wやHaz-Matさん特攻隊長が居なかったため、静かなスタートでしたw
いつもの如く最初は食事を取ります。
DSCF0491_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんはまたハニト。1人でたいらげてましたw

一息付いた後、撮影開始です!

らいむさんちの沙由香さん。何故か胸にピントが合うなぁw
IMG_6689_edited-1.jpg

つかさんちのまゆたん、委員長さん、イリヤたん、イリヤたんw
IMG_6692_edited-1.jpg
真・恋姫無双の衣装はつかさんお手製だそうで…前回のライオンセイバーさんと言い、お針子では先を越されてるなぁ。(^^;

こちらはSeahorseさんのなのはさんとイリヤたん。
IMG_6693_edited-1.jpg
IMG_6694_edited-1.jpg
イリヤたんがめっさカワエエw
IMG_6695_edited-1.jpg

こちらはぢょをぢぃさんちのセイバーさんとイリヤたん。
IMG_6696_edited-1.jpg
IMG_6697_edited-1.jpg

30さんちの愛佳たん。先日某のDDブログで全国デビューしましたw
IMG_6701_edited-1.jpg
IMG_6704_edited-1.jpg

らいむさんちのなのはさん。ちょwなぜ上半身は上着だけ!?w
IMG_6709_edited-1.jpg
お陰で下から見ると下乳が…(爆)
IMG_6710_edited-1.jpg

AKIさんちのイリヤたん。初のDD(MDD)だそうです。
衣装が可愛いです。
IMG_6713_edited-1.jpg

らいむさんちとうちのエスカたんズ。
IMG_6717_edited-1.jpg
うちのエスカたんはL胸です。ダイナマイトと比べると…ちょっと悲しくなりますw
IMG_6718_edited-1.jpg

なのはさん×2+エスカさん×2。なのはさん達は普通に着せていないところにオーナーの拘りが見えますw
IMG_6721_edited-1.jpg



ここでazさんが登場。
ドルパで販売予定だった01カスタムヘッドさんを連れてきてくれました。
IMG_6723_edited-1.jpg

前日のアンアンミラミラでもちょっと拝見して可愛いな~と思っていたのですが、やはりボディを付けて服を着せると滅茶苦茶可愛いのです!w
しかもMDDボディに赤いお洋服がまた似合います。
IMG_6733_edited-1.jpg
このままお持ち帰りしたかったです(爆)
IMG_6728_edited-1.jpg
IMG_6731_edited-1.jpg
是非売って下さい!と迫りますがw、出来に不満足だそうでなかなか売って頂けません。
こんなに可愛いのに…
IMG_6734_edited-1.jpg



皆さんお着替えタイムです。

エスカたんお着替え~
IMG_6739_edited-1.jpg
前日のドルパでkamisudoyaさんにて唯一購入したお洋服です。

つかさんちのイリヤたんと、AKIさんちのイリヤたんも同じ衣装でw
IMG_6741_edited-1.jpg

らいむさんちの沙由香たん。
IMG_6744_edited-1.jpg
同じく沙由香たん。ややローからw
IMG_6745_edited-1.jpg

ブルマセットに着がえたらいむさんちのなのはさんと一緒に。
IMG_6761_edited-1.jpg
IMG_6764_edited-1.jpg
この後ろ側から覗き見るダイナマイト胸が好きですw
IMG_6776_edited-1.jpg
勿論この角度も大好きです(爆)
IMG_6785_edited-1.jpg

このイリヤたんはつかさんちの? AKIさんちの? ぢょをぢぃさんちの??w
イリヤたんがわらわらしててどちらの娘さんかわからなくなりましたw
IMG_6756_edited-1.jpg

なのはさんもお着替え。ドルパで販売されたスウィートワンピーススタイルですね。
ウィッグも合わせられています。
IMG_6793_edited-1.jpg

ストロベリーCATセットを着たイリヤたん。なんか耳としっぽが付いてるし!w
IMG_6794_edited-1.jpg

この頃、Haz-MatさんやFumizoさんも登場します。
Haz-Matさんは仕事でかなりお疲れのご様子…時折暴走しています。っていつものHaz-Matさんか(マテ)

azさんちの01カスタムたんがあまりにも可愛すぎるのでまた撮影w
IMG_6767_edited-1.jpg
ぶたさんのぬいぐるみ(尻尾がメジャーになっていますw)を気に入ってくれたご様子w
IMG_6765_edited-1.jpg
お兄ちゃん、お迎えしてねっ光線を出されてる気が!w
IMG_6775_edited-1.jpg
ああっ、そんな目で見つめられたらお兄ちゃんは…っ!!(爆)
IMG_6774_edited-1.jpg
ぬいぐるみをいっぱい抱いて嬉しそうです。^^
IMG_6787_edited-1.jpg

こちらもazさんちの02ヘッドカスタムさん。
IMG_6796_edited-1.jpg
キリッとした表情がステキですね。^^
IMG_6797_edited-1.jpg
ギリギリローからw
IMG_6800_edited-1.jpg
お仕事でドルパに参戦出来なかったのが残念です。まぁ次の機会があるでしょうしね。
IMG_6802_edited-1.jpg

撮影をしてるうちにあっという間に5時間が経過しました。
今回はここで解散です。

皆様お疲れのところお集まり頂きありがとうございました~
また次のイベントなどでお会いしましょう~


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
撮影会来られなくて残念でしたね。(^^;
楽しかったですよ~
by hoso (2009-05-18 03:03) 

AKI

えらい遅くなってしまいましたがっ(汗
オフ会幹事有難うございました。あと、ウチのイリアも綺麗に撮って下さって有難うございます。

azさんヘッド欲しいオーラが凄いです(^^;
いや、私も欲しいくらい。本当に可愛いですよね。
次回を期待するか・・・若しくは、ヘッドとアイを持ってって依頼したら作ってくれたりしないですかね~(笑

お仕事もお忙しそうですが、どうかお体お気をつけて。
ではまた~。
by AKI (2009-05-21 22:00) 

hoso

RE:AKIさん、ドルパ&撮影会お疲れ様でした~
>オフ会幹事有難うございました。
幹事は別に苦じゃないので全然OKっすよー^^

>ウチのイリアも綺麗に撮って下さって有難うございます。
改めましてイリヤたんお迎えおめです!
可愛いお洋服でしたね~
ホントはあと何枚か撮ってたのですがブレてしまったので…

今までは撮影会ではSDさんを連れてこられてたので肩身が狭かったかもしれませんね。(^^;
皆さんのように溺愛して下さいませ~w

>いや、私も欲しいくらい。本当に可愛いですよね。
かなり個人的なツボを直撃して可愛かったので…(^^;
元々初めてお迎えしたDDも01カスタムさんだったのです。
次回以降もイベントには参加されるみたいですし、期待ですねw

>お仕事もお忙しそうですが、どうかお体お気をつけて。
お気遣い頂きどうもです~
そろそろちょっとは楽になる…と思いたいですw

by hoso (2009-05-22 04:44) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~
既に2週間経ってますが、ドルパ&OFF会お疲れ様でした!

>今回は絡みの女王wやHaz-Matさん特攻隊長が居なかったため、静かなスタートでしたw
たまにはあんな、マッタリした感じも良いですね。
まぁちょっとシモネタ飛び出したりもしましたがwそれも乙なものですってかむしろドンと来いっていうか。。。<マテ

>らいむさんちの沙由香さん。何故か胸にピントが合うなぁw
ですよね?ですよね?
いや~ウチのカメラで撮ってもお胸にピンが合うので、これは「カメラがお胸スキー」としか思えませんよね!(爆

>お陰で下から見ると下乳が…(爆)
あ!この構図、自分でも撮ってなかった(汗
ほそさん、Niceフォロー!

>うちのエスカたんはL胸です。ダイナマイトと比べると…ちょっと悲しくなりますw
むしろボディーラインのナチュラルさは、L胸の方が上だと思うんですよ。
D胸でラインが目立つお洋服だと、ちょっと不自然に見えるんですよね~(汗

さてさて・・・
ウチの娘たちの写真、沢山UPしてくれてありがとうでしたヽ(´Д`)ノ
ドルパレポの方も拝見させて頂きましたが、いつもの変わらぬ沢山の写真・・・めがっさ楽しませて頂きました。
ってかホントにディーラー参加してたんですか?<マテ
UP枚数とか、一般参加の自分と大差ないように感じるのですが(笑

でわ~

by らいむ (2009-05-23 14:03) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>既に2週間経ってますが、ドルパ&OFF会お疲れ様でした!
いやもう次の日からの仕事が大変でしたよ~w

>たまにはあんな、マッタリした感じも良いですね。
人数も丁度良いくらいでしたし、部屋も広く使えて良かったです。

>まぁちょっとシモネタ飛び出したりもしましたがw
私の知らないところでそんな嬉し恥ずかしなネタを…!?w

>これは「カメラがお胸スキー」としか思えませんよね!(爆
もしくは魅惑のボディがカメラを狂わせてるのかも…

>あ!この構図、自分でも撮ってなかった(汗
らいむさんともあろうお方が何をやってますかーw
ローアングルならお手のモノなのにw

>D胸でラインが目立つお洋服だと、ちょっと不自然に見えるんですよね~(汗
まだ寄せ胸よりは良いですよ~w
ヨーコのナチュ胸が気になりますね。

>ウチの娘たちの写真、沢山UPしてくれてありがとうでしたヽ(´Д`)ノ
素敵なお胸…いや娘さん達だったのでつい…(爆)

>ってかホントにディーラー参加してたんですか?<マテ
それを言わないで~(^^;
今回は自分の販売品が少なかったのもあったのでちょっとブースを離れる事も多かったです。
ディーラー参加だと会場での撮影会に参加出来ないのがちょっと寂しいですね。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-05-24 03:28) 

hoso

RE:とらさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-05-31 12:05) 

つか

ほそさん、こんばんは
もう、1ヶ月経とうとしてますが~
今更ながら、撮影会の時はありがとう御座いました~

と言うか、拝見するのは以前にしているのに、
コメントするのを忘れていたと言うか…したと思ってたとか…情けなやorz
ホント申し訳ないm(_ _)m

>ぢょをぢぃさんはまたハニト。1人でたいらげてましたw
お一人で平らげていたのには、凄いと感動してしまいましたよ。
さすがに私だと一人じゃ無理です(^ω^;

>何故か胸にピントが合うなぁw
それが基本かと!<コラw

>お針子では先を越されてるなぁ。(^^;
いやいや、ディーラーにドルパ21でお手伝いされていた時点で、
一歩も二歩も前進されているかと~
それに、もっと緻密に作れるようにならないと売れるLvでは無いのですよorz

>30さんちの愛佳たん。先日某のDDブログで全国デビューしましたw
ビックリでしたよね~♪
翌日に話を聞いていた事で、何かしらの予感は皆さん持っていた気もしますが。

>うちのエスカたんはL胸です。
L胸でも十分な破壊力なのです、二つも揃えば
私の鼻膜は…熱きしぶきで打ち破られます(笑

>こんなに可愛いのに…
ほそさんが、熱い!
そんなに頑張っていたとはあの時はつゆ知らずでしたが、
確かに売って欲しいぐらいの可愛さでしたよねぇ。
改修して、販売された時には、ほそさんは一般列で突撃ですか?w

>このイリヤたんはつかさんちの?~
ぁ~、うちのイリヤたんですw
あの時5人揃っていたので、もはや分かりづらかったですよね。
当の持ち主はかろうじて理解していましたが<コラw

幹事引き受けて下さって、ホントにありがとうございました。
また、機会があったら是非参加させて下さい~m(_ _)m
by つか (2009-06-05 01:20) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>今更ながら、撮影会の時はありがとう御座いました~
いえいえ~
楽しんで頂ければ何よりですー^^

>コメントするのを忘れていたと言うか…したと思ってたとか…情けなやorz
お気になさらずにw
私もコメントしてると思って忘れてる事多いですし。(^^;

>お一人で平らげていたのには、凄いと感動してしまいましたよ。
甘党の私でも1人で食べられない事は無いですが、結構キツイですよね。(^^;
2人くらいで分けるのが丁度良い感じです。

>それが基本かと!<コラw
カメラと意志が通じ合った瞬間ですよね(爆)

>いやいや、ディーラーにドルパ21でお手伝いされていた時点で、
あくまでお手伝いですから…w
お針子の方は販売出来るレベルにはまだまだです~

>私の鼻膜は…熱きしぶきで打ち破られます(笑
ちょwどんだけ巨乳好きなのかと…w

>そんなに頑張っていたとはあの時はつゆ知らずでしたが、
いやー、azさんの01たんはイリヤたん以上にツボでしたw
「お迎えして欲しいな…お兄ちゃん(はぁと)」と訴えてきてましたよ~(爆)

>あの時5人揃っていたので、もはや分かりづらかったですよね。
Seahorseさんのイリヤたんはアイを替えられてるので判別出来るのですが…
つかさんが作られたお洋服から着がえちゃうともう誰が誰の子かw

>また、機会があったら是非参加させて下さい~m(_ _)m
次回遠征は冬ドルパでしょうか。
また楽しみましょうね~
niceどうもでした~

by hoso (2009-06-07 06:23) 

水銀

こんばんわ、ほそさん。
コメント遅くなってすみません(^^;

撮影会楽しそうですね~、
自分はまだDDはお迎えしていないのですが、
なかなかお迎えするあと一歩が踏み出せません(^^;
(踏み出したら転げ落ちる事は必至なのでw)

>らいむさんちのなのはさん。ちょwなぜ上半身は上着だけ!?w
さすが、らいむさんw

>お陰で下から見ると下乳が…(爆)
ちゃんと下からの写真をしっかりと撮られているとは
さすが、ほそさんw

>この後ろ側から覗き見るダイナマイト胸が好きですw
>勿論この角度も大好きです(爆)
貼られている写真ですが何故か「胸」分が多いのは気のせいでしょうか?

そこに、気をとられている私もなんだかなぁという感じですが(^ω^;
by 水銀 (2009-06-29 23:08) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>コメント遅くなってすみません(^^;
いえいえ、過去の記事にコメント戴けるだけで嬉しいです~

>撮影会楽しそうですね~、
恒例になっていますが、楽しいですよ♪

>なかなかお迎えするあと一歩が踏み出せません(^^;
1人お迎えして転げ落ちてる人が周りに大勢居ますからねw
でもお迎えしないで我慢してる人もごく少数ですがいるので
各人の意志の強さによるのでしょうかw

>ちゃんと下からの写真をしっかりと撮られているとは
いやそこに乳があったら撮りますよね?(爆)

>貼られている写真ですが何故か「胸」分が多いのは気のせいでしょうか?
えと、それは「たまたま」です(爆)
他の記事もそうだったりしますが、たまたまが重なる事は良くある事なのですw

>気をとられている私もなんだかなぁという感じですが(^ω^;
普通だと思います!w
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-06-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ21 その5FinePix Z250fdたんお迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。