SSブログ

カスタムドールたんお迎え [ドール(27cm以下)]

記念すべき500記事目は…

4月26日のドールショウ25ちびちび問屋。さんにてお迎えしたカスタムドールさんです。

こちらはちびちび問屋さん。と綿猫工房さんのコラボドールです。
ちびねこ学園ドールショウ25Ver.として10人販売されたうちの1人です。

IMG_6903_edited-1.jpg



まるで市販品のようにパッケージングされています。
IMG_6904_edited-1.jpg

箱を開けると…綿猫工房さんの制服を着たドールさんがvvv
IMG_6905_edited-1.jpg

名前はメイたんに決定。
5月にお迎えしたからメイ…と思ったらお迎えしたの4月でしたね。(^^;



ようやくのお披露目です!w
IMG_6909_edited-1.jpg
メイたん「なんでお披露目記事書くのに一月以上かかってるでしゅかー!

あいや、そのですね、ドルショ後はドルパのための販売品製作やら仕事やらで忙しくてですね…
箱からは出してたのですが、写真撮影する暇が取れなくて…(^^;

世話焼きなちんまい妹キャラという設定です。
大人ぶってる感じが可愛いのですw
IMG_6910_edited-1.jpg
メイたん「ほ、誉めたって許してあげないんでしゅからねっっっ!!

赤チェックの柄が可愛い制服です。チェック柄では赤が一番好きなので…w
制服やソックスに入る赤ラインも良いですね〜
帽子とネクタイにシルバーのクロスモチーフが付いています。

IMG_6912_edited-1.jpg
メイたん「大体なんでしゅか! ここにいるおねぇしゃん達のだらしなさはっ!

メイたん「ひまりお姉しゃんは遊んでばっかりだし!」
IMG_6915_edited-1.jpg
ひまりたん「海行こうよ海〜

メイたん「小鞠お姉しゃんは脱いでばっかりだし!」
IMG_6938_edited-1.jpg
小鞠さん「私も困ってるんです〜

メイたん「楽羅くんは女装してるしー!」
IMG_6941_edited-1.jpg
楽羅たん「はぅ…着たくて着てるんじゃ…

メイたん「文佳お姉しゃんは風紀委員なのにまっぱサロペットだし!」
IMG_6944_edited-1.jpg
文佳たん「はっ…!? いつの間にか私も馴染んでしまってる!?

IMG_6934_edited-1.jpg
メイたん「んもう、わたしが面倒みないとダメダメでしゅね!」

制服は上着を脱ぐとノースリーブのセーラー服になります。
是非単品販売して欲しい衣装ですw



という訳でカスタムドールのメイたんでした〜♪ヽ(´▽`)ノ
今までお迎えしたちびちび問屋さん。の子達とはまた違った魅力がありますね〜

IMG_6948_edited-1.jpg
メイたん「お兄ちゃんが一番しっかりしないとでしゅよー!!」

ハイ、善処します…(^^;

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

hoso

RE:まりもさん、niceどうもでした~
1/6ドールも良いですよね~
是非お洋服作って下さいませ~w

by hoso (2009-06-10 02:54) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
うっちーさんは巫女スキーですか? 男の娘スキー??(マテ)
それともスク水日焼け跡ビキニスキー?(爆)

by hoso (2009-06-10 02:55) 

あど。

ほそさん、いつも本当にありがとうございますー。
こうやってみると自分でも・・・自分でも・・・・
私の妄想大暴投をほそさんにいつも綺麗な写真でストライクゾーンに
ひっぱってきてもらっている気が・・・・・
で、でも、私の妄想が暴走しちゃうのもほそさんのあんな写真や
こんな写真がいけないんだからねっつ(エ?逆切れ??)
自由にたくさん遊んでやってください。本当に嬉しいです。
ありがとうございますー。
PS:隊長ミシンかいました!おそろいですごめんなさい。
by あど。 (2009-06-13 01:09) 

hoso

RE:あど。さん、こんばんわ~
お返事遅くなってすいませーん!!(^^;

>ほそさん、いつも本当にありがとうございますー。
いえいえ、こちらこそ可愛い子達をお迎えさせて頂けて嬉しいです☆

>私の妄想大暴投をほそさんにいつも綺麗な写真でストライクゾーンに
あど。さんの妄想、いつも楽しみにしていますw
傾向が他人とは思えない…w

>こんな写真がいけないんだからねっつ(エ?逆切れ??)
えーっ、そんなに妄想出来る写真は撮ってないです…よ?w

>自由にたくさん遊んでやってください。本当に嬉しいです。
あど。さんち出身の子達にはいつも元気を貰っていますw
ストレスが溜まった時には困らせたり…(マテ)
これからも可愛がりますので~

>PS:隊長ミシンかいました!おそろいですごめんなさい。
PC8000は使い易いですよね。最近忙しくて使ってないですが…(^^;
いよいよ1/6服も本格的に作られるのでしょうか。楽しみにしています。
まずはバニー服からですよね!?w

by hoso (2009-06-16 03:22) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-07-15 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーンチ!白秋祭2参加のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。