SSブログ

慰安旅行 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

6/26~27とディーラー参加組で「春から初夏までディーラー活動がんばったね、そのかわりお仕事もたいへんだったね慰労会撮影旅行」(長っ!w)に行ってきました。

メンバーは30さんHaz-Matさんまりもさんazにゃん、私です。

IMG_7020_edited-2.jpg

azにゃんは都合により遅れてくると言う事で、ひとまず4人で新宿8時過ぎ発の高速バスに乗り一路河口湖へ向かいます。
10時前には河口湖駅に到着~



普段の私の行いが良いおかげか天気も良く富士山が見えますw
DSCF0656_edited-1.jpg

当初は富士急ハイランドの観覧車やFUJIYAMAでドール撮影でも…と考えていたのですが、天気があまりにも良いので予定を変更しレンタカーを借りて西湖に行く事に。

西湖ほとりにあるペンション兼レストラン、マ・メゾンで昼食を取る事にしました。
平日の開店直後なのでお客さんもいませんw

店内からは西湖を眺める事が出来ます。
DSCF0658_edited-1.jpg
ランチセットを頼んだら滅茶苦茶量が多いよ!w いや美味しかったので良いのですが…(^^;
DSCF0661_edited-1.jpg
デザートもウマ~
DSCF0662_edited-1.jpg

マ・メゾンの前はちょうど浜辺になっていたのでそこで撮影をすることにしました。
DSCF0664_edited-1.jpg

今回の娘さん達です。
まりもさんのたまねぇ、Haz-Matさんの未来たん、30さんのまなかたん、私の01カスタムたん。
IMG_7012_edited-1.jpg
たまねぇさまが引率者のようですねw

この写真は地べたに這いつくばって撮りました。砂利が痛かった…(^^;
こう言う時にバリアングル液晶の機種が欲しくなりますw

花も咲いていたのでうちの01たんを撮影~
IMG_7017_edited-1.jpg

ちょwこ、これは…!
IMG_7020_edited-1.jpg

…うちの娘、可愛くね?(爆)<親バカ
IMG_7039_edited-1.jpg

01たんも旅行を楽しんでるように見えますね。^^
IMG_7044_edited-1.jpg

IMG_7050_edited-1.jpg
01たん「お兄ちゃんっ、みずうみだよー

たまねぇさまに抱きつきっ。
IMG_7056_edited-1.jpg

お花畑で戯れてます。微笑ましいなぁ。
IMG_7094_edited-1.jpg

未来たん。
IMG_7096_edited-1.jpg
…を「うちの未来可愛くね?」と言いながら撮影するHaz-Matさんw
IMG_7083_edited-1.jpg

なかなか良い表情で撮れたと思うたまねぇさま。
IMG_7098_edited-1.jpg
たまねぇさま、西湖ではとても清楚でしたw
これが宿に戻って豹変するとは誰が予想出来たか…(爆)

後で気が付きましたが、うちの01たんがあまりにも可愛すぎて他の子を殆ど撮ってませんでした。(^^;
撮影中は日差しが強く、結構日焼けしちゃいました。

撮影を終え、宿に向かいます。



今回の宿泊場所は30さんが見つけた貸別荘・コテージ 蔵の宿 松屋です。
IMG_7116_edited-1.jpg
外観はその名の通り蔵のようです。

テラスも広々~
IMG_7118_edited-1.jpg
今回は利用しませんでしたが、バーベキュー場もあります。
IMG_7117_edited-1.jpg
そして中に入ると…1階はダイニングキッチン。
IMG_7107_edited-1.jpg
2階はリビング+和室、中地下1階はサブリビング+ベッドルーム。
IMG_7109_edited-1.jpg
そして…なんと信楽焼きの浴槽を使った露天風呂が付いています!
IMG_7112_edited-1.jpg



早速撮影を再開w
IMG_7121_edited-1.jpg
光と影を使ってみたのですが、上手く撮れない…(^^;
IMG_7122_edited-1.jpg

ここで娘さん達のお着替えタイムです。

うちの01たんにはミントCATセットを着せました。
IMG_7128_edited-1.jpg
ちょwうちの娘マジで可愛くね?(爆)<親バカ

撮りながら転がり回りそうになりましたよw

子猫ちゃん達をはべらせるたまねぇさまの図w
IMG_7136_edited-1.jpg
MDD達も可愛いですね~

外に出て撮影です。
IMG_7143_edited-1.jpg

カワエエ~(*´Д`)ハァハァ
IMG_7149_edited-1.jpg

電灯が点いたのでバックにして撮影。
IMG_7160_edited-1.jpg
も、萌え死にしそう…(爆)



と、終始azにゃんカスタムの01たんの可愛さに悶えてましたw

その2に続きます。

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

らいむ

ディーラー組慰安旅行、お疲れさまでした!
それにしても、愉しそうでうらやましい~
次回の本旅行?では、是非ご一緒させて貰いますね!

>普段の私の行いが良いおかげか天気も良く富士山が見えますw
普段の行いはまぁそういうことにしておきますが・・・<マテ
ブログでの行いはエロエロですね~(爆
あ!えちぃなお披露目をすると、天気が良くなるのかっ?
それじゃ仕方ないから、ボクもえちぃお披露目をイパ~イしないとイケマセンね!

>西湖ほとりにあるペンション兼レストラン、マ・メゾンで昼食を取る事にしました。
豆蔵?(爆
思わず「めぞん一刻」を思い出してしまいましたよ。

>…うちの娘、可愛くね?(爆)<親バカ
Haz-matさん並の親バカっぷり(笑
ロケーションも景色も最高ですね~
気になるのは人目ですが・・・回りに人いました?

>たまねぇさまに抱きつきっ。
和みの一枚ですね。
この写真、ホント癒されるな~

>撮りながら転がり回りそうになりましたよw
転がりつつも、全くぶれずに撮影するとか?
ローリングキャメラマンを目指して下さい(笑

>その2に続きます。
さらなる親バカ写真、楽しみにしてます~

でわ~

by らいむ (2009-06-30 13:55) 

30-さんまる-

ほそさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

ほそさんの、親バカぶりと戦場カメラマンな姿を見られて幸運でしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても、ちゃんと部屋の写真を撮っててくれてアリガトです。
帰ってから「撮ってねぇ~」って気付きましたから(おバカ

沈没してた時間の出来事が気になります~
その2も楽しみにしてますねぇ~(´-`)

by 30-さんまる- (2009-06-30 20:21) 

Haz-Mat

お疲れ様でした♪今回も楽しかったスッね!

てっ!いつの間に後ろから撮られてるし~(恥い
※30さんところには、すないぱー状態だし(汗

え~ぇ因みに今回のファッションポイントは~
ぼるこむの帽子、ば~ばりぃ~シャツ、
お~くり~のデニムにイタリア○○○社製革靴で
・・・・・・・・・・・オイオイ

azにゃん01カスタムっ子☆マングース(仮)ちゃん~(長
んっ!可愛いスッね!はじめてのお出掛け?で
笑顔全開!です~更にミントCATへお着替えした後・・・・
壊れた、ほそさん久々に見たような気がします!

し~かし、うちの未来可愛いくね?
えっ!お花畑の妖精さん?妖精さんなの~
・・・・・・・・・・・いつもすいません!

又、プチ旅行行きましょうね♪~
勿論!私の華麗なドライビングで・・・こらこら
by Haz-Mat (2009-06-30 23:20) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>それにしても、愉しそうでうらやましい~
うちらだけ楽しんでしまって申し訳ないっす…(^^;
春はディーラー活動頑張ったという事で…w

>次回の本旅行?では、是非ご一緒させて貰いますね!
なかなか良い貸別荘でしたよ~

>普段の行いはまぁそういうことにしておきますが・・・<マテ
ちょwそう言う事にしておくって何ですかーw
メロンとかとらにもあまり逝ってないし、そういう本もあまり買ってないですし(爆)

>ボクもえちぃお披露目をイパ~イしないとイケマセンね!
今まで以上にえちぃのを期待していますw

>思わず「めぞん一刻」を思い出してしまいましたよ。
現地でもその話題で持ちきりでしたw

>Haz-matさん並の親バカっぷり(笑
Haz-Matさんと同類ですか…ショックだorz<マテ
…でも01たん、可愛くねっすか?(爆)

>気になるのは人目ですが・・・回りに人いました?
流石に平日の昼間なので観光客は少なかったです。
釣りをしてる人がたまにボートに乗って割と近くを通ったくらいかな?

>この写真、ホント癒されるな~
この優しそうなたまねぇさまが夜になって豹変するとは思いませんでしたw

>ローリングキャメラマンを目指して下さい(笑
いやそれ絶対無理だから!w
ていうかローアングル撮影しか出来ないじゃないですかw

でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-03 00:01) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>お疲れ様でしたm(_ _)m
お疲れ様でした~
体調は戻りましたかー?w

>親バカぶりと戦場カメラマンな姿を見られて幸運でしたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
親バカは…皆さんそうですよね? ね??w
カメラはバリアングル液晶、もしくは最低でもライブビュー出来る機種が
欲しいと思いましたね~

>それにしても、ちゃんと部屋の写真を撮っててくれてアリガトです。
中2階とかの写真は取り忘れましたけどね。(^^;
まぁサイトの方に写真は載ってるので。

>沈没してた時間の出来事が気になります~
あまり秘密の話とかはしてませんのでご安心をw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-03 00:42) 

hoso

RE:Haz-Matさん、お疲れ様でした~
>今回も楽しかったスッね!
ドライブとか野外撮影とか色々やりましたからねぇ~
機動力高いメンバーですよねw

>てっ!いつの間に後ろから撮られてるし~(恥い
ふっふっふっ…油断禁物ですヨ♪
お陰様で良い絵が撮れましたw

>え~ぇ因みに今回のファッションポイントは~
はいはいw<マテ

>azにゃん01カスタムっ子☆マングース(仮)ちゃん~(長
ちょwマングースちゃんになってる~!?(^^;
早く名前決めてあげないとですね。
ちーちゃんとかにしましょうか?(ぉ
設定は梅酒が好きで…ジャニ好きとか…実在の人物とは関係ありませんよ?(爆)

>壊れた、ほそさん久々に見たような気がします!
いや~、マジでミントCAT姿可愛くねっすか?(爆)

>えっ!お花畑の妖精さん?妖精さんなの~
お花畑に佇む姿は可愛かったです。
これがHaz-Matさんの子とはとても思えな(ry

>又、プチ旅行行きましょうね♪~
近場で温泉に入れるようなところとか良いですね~
ドライバーは…心配なので私がやります。(^^;

by hoso (2009-07-03 01:13) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした〜^^

by hoso (2009-07-21 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドール(BlogPet)慰安旅行 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。