SSブログ

PNボーダーヒラミニビキニset [ドール(27cm以下)]

アニメ「かなめも」ED曲の「YAHHO!!」(歌:堀江由衣)がなかなか良い曲だと思った今日この頃w

久々の1/6ドールの衣装お披露目です
まだ梅雨が続いていますが、気温も徐々に高くなり10日後にはもう海の日です。
となるとみじゅぎのお披露目をしないといけません!w

以前の記事でちょっと出てますが、PNボーダーヒラミニビキニset(ピンク)です。

IMG_6914_edited-1.jpg

以前EOS Kiss D-Nで撮っておいたもので、新しくお迎えしたDMC-GH1で撮ったものではありませんw
レンズはEF-S60mm F2.8 マクロ USMです。



このビキニset、ピンクと赤の2種類あったのですが、どっちも可愛いので購入時は迷いに迷いました。
ちょうどKNさんのところで色違いでお披露目されてますw
やはり赤も可愛い…w

IMG_6921_edited-1.jpg

うちのえっくす☆きゅーとっ子やカスタムっ子は大体オビツ25ボディに換装しています。
ぴゅあにーもボディのムッチリ感wは無くなりますが、やはりポージングが圧倒的に有利なので。

ピンクのビキニがひまりたんに似合ってますね~^^
IMG_6917_edited-1.jpg
おへそが可愛いのですw
クンクンペロペロしたくなりますね!(爆)

お尻も可愛いのですw
IMG_6924_edited-1.jpg
クンクンペ(ry

ひまりたん、ホント楽しそうですね~
IMG_6927_edited-1.jpg
ひまりたん「海に撮影しに行こうよー

いやそれは勘弁してください。(^^;

IMG_6929_edited-1.jpg
ひまりたん「Pたんも逝きたがってるよ~

行くんじゃなくて逝くのかよ…(^^;

このぬいぐるみ(実際はメジャーですがw)はPたんと名付けています。
うちのブログペットと同日人物(ブタですが…w)だと思って下さいw



以上、PNボーダーヒラミニビキニset(ピンク)のお披露目でした~
かなり可愛いのでえっくす☆きゅーとや25cmドールにはオススメです。
IMG_7246_edited-1.jpg
ちなみに下もビキニになるとこんな感じ。
ローレグ具合がステキですw


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>「YAHHO!!」(歌:堀江由衣)がなかなか良い曲だと思った今日この頃w
いやいや!ほっちゃん曲なら、何でも良い曲なんですよね?(笑

>ピンクのビキニがひまりたんに似合ってますね~^^
う~~ん、可愛い~♪
にこやかなお顔も相まって、夏の少女って感じですが・・・
やっぱ、海辺ロケ写真希望ですね<マテ

>クンクンペロペロしたくなりますね!(爆)
さぁさぁ!遠慮せずに・・・どうぞどうぞ!(爆
ボクもご相伴にあずかろうかな~<マテ

>うちのブログペットと同一人物(ブタですが…w)だと思って下さいw
ほそさんと同一人物ですよね?
さぁ!レッツ、オーヴァーソウル!(爆
そして、クンクンp(以下略w

夏をちょっと先取りな素敵みじゅぎ・・・ありがとうございました!
現在ガストーチを使っててめがっさ暑いですが、午後からの仕事頑張れそうです。
でわ~

by らいむ (2009-07-10 13:59) 

hoso

RE:らいむさん、おはようございます~
>いやいや!ほっちゃん曲なら、何でも良い曲なんですよね?(笑
当然の事です!w
「ほっちゃん曲=良い」は世間一般常識ですよ?(爆)

>やっぱ、海辺ロケ写真希望ですね<マテ
海をバックに撮りたいところではありますが…

>さぁさぁ!遠慮せずに・・・どうぞどうぞ!(爆
いや私には出来ませんから!(^^;
誰か人の居ないプライベートビート持って無いですかね~w

>ほそさんと同一人物ですよね?
そういう手がありましたねw

>さぁ!レッツ、オーヴァーソウル!(爆
らいむさんのようにオーヴァーソウルして谷間に顔突っ込んだり
おぱんちゅの中に顔を突っ込めと!?w
お、オレには出来ねぇ…w

>現在ガストーチを使っててめがっさ暑いですが、
なんか暑そうな仕事してますね~(^^;
へんた…いや大変そうですが頑張って下さいませ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-07-12 07:50) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~
ローレグ好きですかー?w

by hoso (2009-07-12 07:50) 

水銀

こんばんわ、ほそさん。

ひまりたん可愛いですね~(^^)
ボーダーのひらひらからチラ見せのお尻がたまりませんですよ(^ω^)
しかも、ビキニ自体はローレグとわっ

サービス満点の、ひまりたんボディ堪能させていただきました(^O^)
次は海水浴ロケ(?)ですかw
by 水銀 (2009-07-22 04:56) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ボーダーのひらひらからチラ見せのお尻がたまりませんですよ(^ω^)
この衣装はなかなかツボを突いてますよね~

>しかも、ビキニ自体はローレグとわっ
このくらいのローレグ具合が良いですよね!?w

>サービス満点の、ひまりたんボディ堪能させていただきました(^O^)
この子供っぽさが残る体型がお好きですか?w
いや私も好きですがw

>次は海水浴ロケ(?)ですかw
流石にこれからの時期は人が増えて無理です…(^^;
niceどうもでした~

by hoso (2009-07-23 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジ一補完計画たん(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。