SSブログ

撮影会とヱヴァ:破2回目 [イベント(オフ会/撮影会)]

7/11(土)はぢょをぢぃさん主催の撮影会に参加してきました。
場所は恒例のパセラ銀座店です。

0611 004_edited-2.jpg

…と、今回皆さんの娘さん達の艶姿をご紹介する予定だったのですが…

デジカメに撮った画像を確認しようと再生してみると…写真は存在しているらしいのですが表示される画像は真っ黒!
メモリーカードを抜き差ししてみたら…撮影した画像が殆ど全て消えてました。orz

にゃんこズや渾身のタマ姉パンチラ写真が~orz<マテ

撮影時はちゃんとプレビュー画面で確認できてたのですが、安いtrancendSDHCカードのせいでしょうか。
あまり評判は良くないですが…しかし画像が消失するとは。(^^;
とりあえず今後は違うSDHCカードで様子を見てみます。

と言うわけで、殆ど写真はありませんが…オフ会の模様です。



今回の撮影会は14:00~21:00とかなりの時間を取ってますが、私は14:30~17:30の途中参加です。
パセラに到着し部屋に行くと…先発組は既に集まっていて撮影の準備を始めています。

この時点での参加者は、
ぢょをぢぃさんKONさんKanameさんRayさんNakazinさん
Seahorseさんtake-yさんtetsuさんくま隊長さんつかさん
ささきさんなぎさん猿隕石さん執事さん白紅茶さん、私です(多分(^^;)。

お初の方々にDECOCA(春Ver.)を渡してご挨拶。
委員ちょさんのスケスケ体操着絵柄が人気でしたw

直後にうっちーさんも合流。
16時過ぎにはありあさんFR Masterさん30さんも合流しました。
この時点で過去のパセラオフで一番人が多い…w

つかさんは関西から車で来られ、ありあさんは宮城からイベントに参加して来られた後とかw
ありあさんは来られて早々1曲披露して下さいましたw

少ないですが写真を…
詳しくは他の方のレポ記事をご覧下さいませw

つかさんちの娘さん2人とうちの子。今回つかさんは計5人も連れてきてくれました(爆)
0611 004_edited-1.jpg
やっぱうちの子可愛k(ry

今回のにゃんこ達w へたれセイバーさんが楽しそうだw
0611 019_edited-1.jpg
※今回の画像はささきさん提供。ありがとうございます~^^

つかさんに今回の遠征について色々聞いたり、ささきさんとHENTAIについて熱い議論を交わしたりw
短い時間では私が一般人だという事は解って頂けなかったようなので、次回お会いした時にじっくり話し合う必要がありそうです(爆)
あとは皆さんの娘さん達を撮影したり(消えちゃいましたがw)してたらあっという間に3時間が過ぎていきました。



名残惜しいですが17時30分にオフ会を離脱、一路新宿へ向かいます。
新宿バルト9Haz-Matさんと合流。

そう、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2回目を観るためです(爆)



ネタバレするような感想は書きませんが、1回目では衝撃を受けてしっかり見れなかった部分も今回はよくわかりますw
2回目でもやっぱ面白いですね。

これはもう2回くらい見てもいいかもーw



映画の後は鍋ぞうでしゃぶしゃぶ食べ放題。
腹一杯になり、満足満足ですw



今回また新たにドール仲間が増えて楽しかったです。
幹事のぢょをぢぃさんは大変だったと思いますが…ご苦労様でした。
途中で抜けたのはちょっと勿体なかったですね。(^^;
せっかくの画像が消えてしまったのもショックですw

あ、うちの子を写した写真をお持ちの方がいましたら送って頂けないでしょうか?(^^;

nice!(1)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 26

白紅茶

撮影会お疲れさまでした~。
オビツ50ボディセイバー(白い服)のオーナの白紅茶です。

すごい人でなかなか挨拶ができなくて申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらお写真ご一緒させてください☆


あと、リンクを貼らせていただいたので報告にあがりました。
よろしくお願いします。
by 白紅茶 (2009-07-13 22:01) 

ぢょをぢぃ

ほそさん、お忙しい中、来ていただきまして、
ありがとうございました!

写真、たまねぇ写真も撮ってありますので、見繕ってお送りしますねw
そういえば、バースディ動画も送らねばw

そうそう、まりもさんへの配達も、たしかに完了しましたので~

また、次もよろしくお願いします♪

by ぢょをぢぃ (2009-07-13 23:18) 

ささき

こら。
こらこらこら。
一般人の定義を広辞苑で引きなさい(笑)

へん-たい【変態】
①もとの姿・形をかえること。また、その姿・形。
②正常でない状態。
③変態性欲の略。
by ささき (2009-07-13 23:20) 

なぎ

ほそさん、お疲れ様でした。
亜美ちゃんのお礼がちゃんと言える!とワクワクしていたのですが
入れ違いのようで残念でした。
否、入れ違いというには、ワタクシ行くのが遅すぎますがw
次の機会はちゃんと予定を組んで仕事をぶっちできるようにしておきますので
どうぞお相手ください!
by なぎ (2009-07-14 01:51) 

hoso

RE:白紅茶さん、いらっしゃいませ~&撮影会お疲れ様でした~
>オビツ50ボディセイバー(白い服)のオーナの白紅茶です。
オビツ50だとまたちょっと雰囲気変わって良かったです。^^

>すごい人でなかなか挨拶ができなくて申し訳ございませんでした。
人が多くて席移動が大変でしたね~(^^;

>また機会がありましたらお写真ご一緒させてください☆
こちらこそ、うちの子と一緒に写真撮ってやって下さいませw

>あと、リンクを貼らせていただいたので報告にあがりました。
こちらからもリンクさせて頂きました~
でわでわ、これからも宜しくお願いします。^^

by hoso (2009-07-14 04:43) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、撮影会&幹事お疲れ様でした~
>ほそさん、お忙しい中、来ていただきまして、
最後まで居ないのが勿体なかったですね。
映画が終わってから戻るべきだったかw

>写真、たまねぇ写真も撮ってありますので、見繕ってお送りしますねw
ホントですかっ!w
宜しくお願いします~
ぱんつっ( ゚∀゚)o彡° ぱんつっ( ゚∀゚)o彡°

>そういえば、バースディ動画も送らねばw
ちょw忘れていた事を思い出させないで下さい~(^^;

>また、次もよろしくお願いします♪
また次回も幹事されます?(ぉ
人数が多いと色々と大変だったと思います。
ご苦労様でした~

by hoso (2009-07-14 04:43) 

hoso

RE:ささきさん、撮影会お疲れ様でした~
>こらこらこら。
えっ?何か私変な事書いてますか?w

>へん-たい【変態】
ていうか何故ここでHENTAIが出てきますかー!?(^^;

>①もとの姿・形をかえること。また、その姿・形。
私は変形は流石にできないし…

>②正常でない状態。
至って、どこからどう見ても正常だし…w

>③変態性欲の略。
特殊な嗜好は…当ブログを見ての通り無いですし…w

う~ん…やっぱり私にはHENTAIの要素が思いつきません。
やはりここはじっくり話し合うしか…!w

by hoso (2009-07-14 04:44) 

hoso

RE:なぎさん、撮影会お疲れ様でした~
>入れ違いのようで残念でした。
ああっ、やはり最初は居なかったのですね。(^^;
いやもう人が多くて最初は誰が誰だか状態だったので…

>次の機会はちゃんと予定を組んで仕事をぶっちできるようにしておきますので
今回は私も途中で抜けちゃいましたし…
次回の撮影会は最初から最後まで居るようにしますので~
是非涼子さんとうちの娘を一緒に撮らせて下さいませ~^^

by hoso (2009-07-14 04:50) 

Seahorse

撮影会お疲れさまでしたー。

やっぱりタマ姉のパンチラ写真を強調しちゃうあたりは、
ささきさんの言う変態の証なのかもしれませんねっ(笑)

01子ちゃんのお迎え経緯なんかも聞かせてもらった上に、
同じ格好で集まって撮れてたまりませんでしたー。
やっぱりうちの子がになりますよねっ。

また一緒に楽しみましょうー。
by Seahorse (2009-07-14 11:03) 

ありあ

撮影会お疲れ様でした、はい早速披露して壊れたありあです(苦笑)。
「あたしの歌をきけぇっ」には皆様いい反応を。(シェリル歌は何とかなるらしい)
らぶりー01娘さんはにゃんこ戦隊とともにばっちり撮影しておった筈ですので、後日当ブログに掲載いたしまする。

京都以前からずっとブログ拝見してましたが、ちきんな為近寄れず、今回ちょっとでも接触が出来て嬉しく思います~。
何と言うか「困り顔いいんちょ」がインパクト強すぎて(おや?)
宮城県民(仙台市より少し南)なのでなかなか東京は行けませんが、それでも三ヶ月に一度くらいはどうにかしてしまう者なので、またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。

こちらにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
私の方はご自由に登録どうぞですー。
by ありあ (2009-07-14 17:47) 

つか

ほそさん、こんばんは~
撮影会と、エヴァ2回目、お疲れ様でしたm(_ _)m

まさか…写真データがとは、かなり辛いですねorz

そうそう、01娘さんのお名前が決定する事楽しみにしてますね~
後、同盟には参加しないと~ですよ?w

しゃぶしゃぶ食べ放題…羨ましい食事されてますね。
さぞかし美味しかったのでしょうか…

>あ、うちの子を写した写真をお持ちの方がいましたら送って頂けないでしょうか?(^^;
この件、後日にでも連絡入れますね~。

では、中部でお会いできるの楽しみにしてます~♪
by つか (2009-07-15 02:10) 

Kaname

遅くなりましたが、撮影会おつかれさまでした~♪

なんと写真全滅だったんですか!Σ(゚Д゚;)
新しいカメラ見せてもらって、ムービー機能とかに感動してたのに残念・・・。

次の機会にはリベンジできる事を祈ってます!
またご一緒できる日を楽しみにしております~♪
by Kaname (2009-07-15 02:56) 

hoso

RE:Seahorseさん、撮影会お疲れ様でした~
>やっぱりタマ姉のパンチラ写真を強調しちゃうあたりは、
いやだってすっっっごくイイ感じに撮れたんですよ!(爆)

>ささきさんの言う変態の証なのかもしれませんねっ(笑)
ちょw…ささきさんの言う事を真に受けちゃいけません!w
そのHENTAI同盟ですが、Seahorseさんもしっかりメンバーに入ってるらしいですよw

>やっぱりうちの子がになりますよねっ。
CATセットを着るとなぜか可愛さアップになりますよねー
もう1着ずつ欲しいくらいですw

>また一緒に楽しみましょうー。
はい、またイベントや撮影会で~^^

by hoso (2009-07-15 03:01) 

hoso

RE:ありあさん、撮影会お疲れ様でした~
>はい早速披露して壊れたありあです(苦笑)。
あの後も歌われたのでしょうか…だとしたら聴けなくて残念w

>らぶりー01娘さんはにゃんこ戦隊とともにばっちり撮影しておった筈ですので、
楽しみにしています~^^
自分の写真がないので皆様のブログだけが頼りですw

>京都以前からずっとブログ拝見してましたが、ちきんな為近寄れず、
いえいえ、こちらこそ京都では十兵衛さんとは名刺交換したのですが、
一緒にいたありあさんや一護さんとは名刺交換もせずに失礼しました。

>何と言うか「困り顔いいんちょ」がインパクト強すぎて(おや?)
委員ちょさん、当ブログの顔になりつつありますがw、困らせるのが
楽しいんですよ~<マテ

>宮城県民(仙台市より少し南)なのでなかなか東京は行けませんが
仙台からだと新幹線あとすぐですが、やはり往復の交通費とか考えると
なかなか来られないですよねw

>こちらにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
全然OKですー。
こちらからもリンクさせて頂きました~^^

by hoso (2009-07-15 03:05) 

take-y

ほそさんこんばんは。

 当日は お世話になりました。

 今回は大人数 で楽しかったですね。
 うちはヴィータ&ミクとイリヤで概ね好評でしたが、ヴィータが場所食いで
ちょっと申し訳なかったかなと。

 それと、写真の件残念でしたね。
 うちもtrancendのCFカードで撮影データをクラッシュさせられたことがあるんで品質がよくないのかもしれませんね。

 最後に、また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます。

 


by take-y (2009-07-15 03:39) 

hoso

RE:つかさん、撮影会お疲れ様でした~
>まさか…写真データがとは、かなり辛いですねorz
デジカメを使い初めて初めての体験でした。
つかさんも安いメモリカードにはお気を付けて下さいませw

>そうそう、01娘さんのお名前が決定する事楽しみにしてますね~
既に名前は決まってるので、正式お披露目時にでも。^^

>後、同盟には参加しないと~ですよ?w
いや私は違いますから! HENTAIではありませんから~(爆)

>しゃぶしゃぶ食べ放題…羨ましい食事されてますね。
美味しかったですw
久々に肉を腹一杯食べた気がします。

>あ、うちの子を写した写真をお持ちの方がいましたら送って頂けないでしょうか?(^^;
この件、後日にでも連絡入れますね~。

>では、中部でお会いできるの楽しみにしてます~♪
真夏なので夕食は「赤から」で鍋なんて如何でしょう?w

by hoso (2009-07-15 14:42) 

hoso

RE:Kanameさん、撮影会お疲れ様でした~
>なんと写真全滅だったんですか!Σ(゚Д゚;)
撮影直後は見れてたのですが、帰ってプレビューさせたら真っ黒の画像になってて
メモリカードを抜き差ししたら消えました(爆)

>新しいカメラ見せてもらって、ムービー機能とかに感動してたのに残念・・・。
動画は残ってました。
でもAVCHDで録画してたので画像に切り出せないのですw

>またご一緒できる日を楽しみにしております~♪
こちらこそまたご一緒する事がありましたら宜しくお願いします~^^


by hoso (2009-07-15 14:43) 

hoso

RE:take-yさん、撮影会お疲れ様でした~
> 今回は大人数 で楽しかったですね。
楽しかったですね。
早めに撤収したのが悔やまれましたw

> うちはヴィータ&ミクとイリヤで概ね好評でしたが、ヴィータが場所食いで
ヴィータたんをようやくじっくり拝見出来ました~^^
なので嬉しいですよ~
しかし凄いですよね、武器もスタンドもw

> うちもtrancendのCFカードで撮影データをクラッシュさせられたことが
take-yさんもそういう経験有りですかw
認識しないとかの評判は良く聞くのですが、今までは問題なく使えてたので
油断してましたw
その後何枚か撮って消えたりはしてないのですが、怖いので違うメーカーの
SDHCカードに変更します。

> 最後に、また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしてます。
こちらこそ宜しくお願いします~

by hoso (2009-07-15 14:43) 

猿隕石

お疲れ様でした。
こちらには初コメントですね。短い時間でしたがご挨拶でき、名刺も受け取ってくださりありがとうございました。

私も委員ちょのデコカ受け取った一人ですw
ほそさんの娘様をもっと撮影するチャンスを逃したのが残念でした・・・

お忙しい中の参加本当にお疲れ様です。
よろしければ私のブログからリンクさせてくださいませ。

またお会いできましたらよろしくお願いします。

by 猿隕石 (2009-07-15 23:55) 

hoso

RE:猿隕石さん、撮影会お疲れ様でした~
>こちらには初コメントですね。
お名前は色々なところで拝見していたのですが、今回挨拶出来て
嬉しかったです。^^

>私も委員ちょのデコカ受け取った一人ですw
皆さんお好きですね~w

>ほそさんの娘様をもっと撮影するチャンスを逃したのが残念でした・・・
次回は委員ちょさんを連れていこうかと思いますので
思う存分激写して下さいませw

>よろしければ私のブログからリンクさせてくださいませ。
全然OKですので~
こちらからもリンクさせて頂きます。^^
これからも宜しくお願いします~

by hoso (2009-07-16 04:04) 

くま隊長

先日はお疲れ様でした。
ほとんどお話できなかったのが残念です。
私も18時過ぎには帰ってしまったので、お互い後半に参加できませんでしたね〜。
ほそさまの娘さんとは全然絡めなかったので、また機会がありましたらご一緒させてくださいね!
それと、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
by くま隊長 (2009-07-16 04:36) 

KON

遅くなってしまいましたが、お疲れ様でした!
すごい人数の撮影会でしたね!
もう、誰がどなたの娘さんやら・・・自分には覚えきれませんでした(汗)

つかさんとのHENTAI議論、どんな内容だったのか、
かなーり気になりますw

そして写真消失されたとか・・・ご愁傷さまです・・・・
そんなこともあるんですねぇ・・・・自分も気をつけよう・・。

またご一緒できるのを楽しみにしてます!
by KON (2009-07-16 23:35) 

hoso

RE:くま隊長さん、撮影会お疲れ様でした~
>ほとんどお話できなかったのが残念です。
ホント残念ですね~
部屋の反対側にいた方々とはなかなか話せないですね。(^^;

>私も18時過ぎには帰ってしまったので
お互い残念でしたね。
何やら凄かったそうですしw

>また機会がありましたらご一緒させてくださいね!
紫乃さんにヴィオラちゃんですよね?
SDCはうちにも居ますので今度一緒に撮らせて下さいませ~^^

>それと、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?
勿論OKです~^^
後ほどこちらからもリンク貼らせて頂きますので~
でわでわ、これからも宜しくお願いします~^^

by hoso (2009-07-17 04:22) 

hoso

RE:KONさん、撮影会お疲れ様でした~
>すごい人数の撮影会でしたね!
多かったですね~
まさか20人超えるとは思いませんでしたw

>誰がどなたの娘さんやら・・・自分には覚えきれませんでした(汗)
私も最近知り合った方の娘さんは全員覚え切れてないです。(^^;

>つかさんとのHENTAI議論、どんな内容だったのか、
いや私はHENTAIじゃないので普通の話ですよーw

>そんなこともあるんですねぇ・・・・自分も気をつけよう・・。
安いメモリーカードにはお気を付け下さい。
まぁ滅多に起きる事では無いですが。

>またご一緒できるのを楽しみにしてます!
こちらこそ、宜しくお願いします~^^

by hoso (2009-07-17 20:47) 

水銀

こんばんわ、ほそさん。
撮影会お疲れ様でした~

>メモリーカードを抜き差ししてみたら…撮影した画像が殆ど全て消えてました。orz
撮影画像消失はショックですね・・・、しかも、全画像とは・・・
私は少々値段はかかりますが、SDカードは「Panasonic」か「SanDisk」にしています~、今の所トラブルは皆無ですよ(^^;

>にゃんこズや渾身のタマ姉パンチラ写真が~orz<マテ
私も見たかったorz <マテマテ
by 水銀 (2009-07-22 05:22) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>撮影会お疲れ様でした~
皆で集まる撮影会は楽しいですよね~^^

>撮影画像消失はショックですね・・・、しかも、全画像とは・・・
あ、なぜか1枚だけ消えずに残ってましたw
あと動画は消えなかったです。

>SDカードは「Panasonic」か「SanDisk」にしています~
私も今まではSanDiskオンリーでした。
でもclass6になるとかなり高いのでつい…(^^;
新たにTOSHIBAの海外パッケージ版を買いました。
これだと結構安いし、ちょっと安心できそうなのでw

>私も見たかったorz <マテマテ
撮った画像を見てニヤニヤする予定が…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-23 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たん(BlogPet)堀江由衣「HONEY JET!!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。