SSブログ

白肌MDDっ子お迎え~ [ドール(SDC/MSD/MDD)]

既に白秋祭慰安旅行でお披露目していますが…

先月お迎えしたazにゃんカスタムのMDDっ娘のお披露目です。

P1060139_edited-2.jpg

名前は小桃(こもも)たんです。
うちのDDでは初の白肌っ子になります。



今回の写真はルミたん(LUMIX DMC-GH1)で撮りました。
またメインブログの画像容量が残り5MBを切ったので、今回から画像はサブブログの方に置く事にしました。

azにゃんカスタムはクールな子が多いのですが、ドルパ21の帰りの食事会で持参してきたこの子(実際には別の子)の微笑んでる表情に一目惚れw
その後アタックに次ぐアタックにより、新たにメイクしてもらいお迎えにこぎつける事が出来ましたw

まずはアップでご挨拶~
P1060140_edited-1.jpg
小桃たん「は、はじめまして…

名前の由来は…最初ホワイトなお顔を見て白桃が浮かびましたw
ちんまい「すもも」も考えたのですがちょっと色が違うかな、と言う事で「小桃」にしました。
決してRUNEの18禁ゲーム「初恋」のヒロイン(しかも小Ver.)から取ったワケではありませんw

カスタムしたazにゃんによるとメイクはSDっぽいメイクにしたとの事です。
分かりにくいですが、上睫毛付きです。
アイはドルフィーアニメティックアイズA-TYPE 24mmのわかば色を付けて頂きました。
将来的にグラスアイに変更するかもしれませんが、気に入っているので暫くはこのままです。

初お披露目はミントCATセットです。
最近の某の服の中ではトップクラスに可愛くて気に入ってます。
P1060143_edited-1.jpg
お迎えにあたりMDD白肌のボディ、ウィッグ(SD13トニーのらしい)、赤いMDD服や靴も付けて頂きました。
その分の代金はちゃんと払っていますw

そう言えばMDDはまだ白肌のボディ単体は販売されてませんね。
アルかエセルのボディなんだろうかw

この上目遣いがまた…マジ可愛くね?(爆)
P1060145_edited-1.jpg

このアングルもまたカワユスvvv
P1060151_edited-1.jpg
ああっ、そんな目で見つめられたら…お兄ちゃんはもうっっ!!(爆)
P1060153_edited-1.jpg

ストロベリーCATセット付属のしっぽと、ディーラー購入した衣装のネコ手を付けてみましたw
P1060155_edited-1.jpg
小桃たん「にゃん

ぐはっ! 可愛さアップしてるんですけど~!?w

こんなネコな妹が居たらなぁ…(爆)
P1060157_edited-1.jpg



と言うわけで、ちょっと親バカwな小桃たんの正式お披露目でした~
うちのメンバーとして宜しくお願いします~

P1060162_edited-1.jpg
小桃たん「これからもよろしくお願いするにゃんっ

もう…可愛すぎて悶絶死…(爆)

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

つか

あぁ~!もぅっ♪
お出掛け前なのに、こんな強烈な記事持ってこられたら
コメントしなきゃ、出かけられないじゃないですか、ほそさん!!<マテw
(↑ほそさんは何も悪くないんじゃないか?w

って、わけで、ほそさんおはよう御座います~
小桃たんも、おはよぅ~
つかちゃんですよ~(>ω<ノ<はじめまして~、よろしくね~

すんません、絶妙な記事だったんで、ホントに我慢できずコメント一番乗り!w

しかもあと15分ほどでお出掛けですorz
何ハイテンションやってんでしょ~w

>もう…可愛すぎて悶絶死…(爆)
同じく悶絶死です(爆

また小桃たんにあったり出来る機会があるとなると
突貫しても良いかもしれないとか、平然と思える自分が怖い…はっはっはw
でも、さすがにアイドールはどれだけ気合い入れても物理の法則から無理なのですよorz

ですので、名古屋ドルパで…楽しみにしてまっす!
もちろん、他の娘さん達を連れてこられる、でも無問題~(>ω<b
その際には、ほそさんに『エー小桃たんも一緒に連れてこなかったんっスか~?』と笑いながら言うかと<マテ、コラw
ぁ~、ホントにハイテンションすいません(^ω^;

気分的と、記事で見事に入っちゃったかもw
では頑張ってきます~♪
by つか (2009-07-18 06:41) 

ありあ

こももたん可愛いーーーー!!!!
美白スキー&01ヘッドスキーとしては反応せずにはいられなかった!
(うちにも美白01娘いますv オクでお迎えしたのですがかなりSDに近いメイクさんなのです♪)

うおおねこねこした破壊力が。
01はちび化した方が凄いどきゅんとしますねえ…小桃ちゃんはろり可愛いながらもどこか小悪魔っぽさが隠れてるというか。
私もつかさん並にめろってるです。うちのおっきい01娘「櫻香」と絡み写真撮りたいなあ(おいおい)。

ほそさんちは本当に癒し系可愛い娘がわさわさといるです~。
ああ東京(もしくは関東)に居ない自分が悔やまれたオフ会…。いいんだいろいろと頑張るんだ(何を)。

また是非オフ会でよろしくお願いしますうう。
by ありあ (2009-07-18 09:38) 

輝親

うーん、、、可愛いですね^^
ドレスの選択も、ポ-ズも、ウイッグの角度も、ネコ耳・手・しっぽも、
どれをとってもカワイイとしかいえませんね・・・
一枚一枚の魂と愛を強く感じました。

>決してRUNEの18禁ゲーム「初恋」のヒロイン(しかも小Ver.)から取ったワケではありませんw
自分は最初に名前を聞いてこれだと思ったんですが、、、
そして、脳内から「せんせえ~おはようございます♪」というセリフが聞こえてきて、小桃たんの画像とミックスされ、超絶に萌えてしまったのです^^;すいませんです・・・

このままでは私も悶絶死しそうなので、つぐみさんと妄想会話をして、現実世界に戻ってこようと思います<遠ざかってる?

では。

by 輝親 (2009-07-19 06:45) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>お出掛け前なのに、こんな強烈な記事持ってこられたら
お忙しいところ申し訳ないですーw
でもあまりにうちの子が可愛いのでつい力入れて撮影しちゃいましたw

>つかちゃんですよ~(>ω<ノ<はじめまして~、よろしくね~
ちょwなんか幼女をあやすみたいに!w

>さすがにアイドールはどれだけ気合い入れても物理の法則から無理なのですよorz
では8月にオフ会ある時はメールしましょうか? HTD前でも…(マテ)

>ですので、名古屋ドルパで…楽しみにしてまっす!
一応名古屋にはちんまいMDDを連れていこうと思ってるので、小桃たんを
連れていこうかと思ってます。
あと同じホワイトのニアヘッドも持参して途中で換装するとかw

>では頑張ってきます~♪
オフ会(?)は楽しまれたでしょうか?
レポ楽しみにしています。
でもお体にお気を付けて~w
niceどうもでした!

by hoso (2009-07-20 01:36) 

hoso

RE:ありあさん、こんばんわ~
>こももたん可愛いーーーー!!!!
どうもですー^^

>美白スキー&01ヘッドスキーとしては反応せずにはいられなかった!
私も最近美白に目覚めてしまいました!w
いやー、この透き通るような白さが良いですね。
あと私も01ヘッドスキーなのです。一番最初のDDがオクで01カスタムだったので…

>うおおねこねこした破壊力が。
元々この衣装は可愛いですが、01ヘッドには似合いますね~
MDD化すると丁度リアルねこっぽい大きさなので余計に可愛いのかもw

>小桃ちゃんはろり可愛いながらもどこか小悪魔っぽさが隠れてるというか。
そうなんですよ~
なんか色々悪戯しそうな感じもw

>うちのおっきい01娘「櫻香」と絡み写真撮りたいなあ(おいおい)。
次回のイベントかオフ会にまた連れていこうかなと思ってます。
名古屋にも連れて行きますがありあさんは逝かれるのでしょうか?

>ほそさんちは本当に癒し系可愛い娘がわさわさといるです~。
他の方からそう言って頂けると嬉しいです。^^
癒し系でちょっとえっちぃお披露目w頑張りますー

by hoso (2009-07-20 01:36) 

hoso

RE:輝親さん、こんばんわ~
>うーん、、、可愛いですね^^
誉めて頂きどうもです~^^
自分でも可愛く撮れたなぁと思っていますw

>一枚一枚の魂と愛を強く感じました。
カスタムっ娘は通常の限定っ娘以上に自分の好みに合った子に合えたりしますよね。
フルチョやワンオフなんかもですが。

>自分は最初に名前を聞いてこれだと思ったんですが、、、
私も名前を付けて最初に浮かんだのが初恋の小桃でしたw

>超絶に萌えてしまったのです^^;すいませんです・・・
なのでお気になさらず…w
ちなみに初恋で一番好きなキャラはココたんだったりします(爆)
頑張り屋さんなところが良いのですーw

>つぐみさんと妄想会話をして、現実世界に戻ってこようと思います
輝親さんもつぐみさんを溺愛されてるようですね。^^
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-20 01:45) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

うおお~、かわいいっ!
上目遣いで見つめられたら、まじヤバイっすよ!<何がでしょうw

>もう…可愛すぎて悶絶死…(爆)
いや~、本当にですねぇ(^^)
by 水銀 (2009-07-24 02:16) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>うおお~、かわいいっ!
でしょ?でしょー??
うちの子可愛いっしょ?(爆)<親バカ

>上目遣いで見つめられたら、まじヤバイっすよ!<何がでしょうw
甘え上手って感じですw
ついお洋服とか貢いでしまいますよねw

>いや~、本当にですねぇ(^^)
誉めて頂きどうもです~^^
niceどうもでした!

by hoso (2009-07-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。