SSブログ

DDニアたんキター! [ドール(DD/SD)]

既にお披露目されている方もいらっしゃいますが…

うちにもDDニアたんが届きました!

P1060172_edited-1.jpg
小桃たん「新しいお姉さんが来たにゃん

では早速どうぞ!w



P1060177_edited-1.jpg
偽ニアたん「ニアって誰ですか?だよぉ~


ってまた委員ちょさんですか━━━━━!!Σ(`□´/)/


P1060179_edited-2.jpg
偽ニアたん「違うよぉ~。そんなこと言うほそくんはムカつきますだよぉ~?

もういいから…(^^;


期待して続きを読んでくれた皆様方、どうもすいませんw
本物ニアたんのお披露目は今日明日中にでも…(^^;

nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 15

スギケン

ほそさん、こんにちは。

おぉ~、ニアたんお迎えおめでとうございます!!

そして遅れてしまったうえに、コメントする記事が異なってしまい
申し訳ありませんが、小桃たんお迎えおめでとうございます。

いいんちょさんをニア化したら、どんな感じになるのかな~と
思っていましたら、ほそさんにやっていただけたので、
イメージを掴む事が出来ました。ありがとうございます。(^^)
ニアのイメージとは違いますが、ほわ~んとした感じが強調された
ニアになって、これはこれで可愛いですね。

ニアたんは、私もお迎えを散々悩んだのですが、金銭面の都合で
泣く泣く見送りました・・・。OTZ
次のドルパで、気になる子がいなければ後々オク等でお迎えを
検討しようかと・・・・。

>違うよぉ~。そんなこと言うほそくんはムカつきますだよぉ
いいんちょさんとニアたんのセリフが混ざっていて、
良い感じに面白かったです。w

本物の写真の掲載も楽しみにしております。
いっそのこと、ほそさんの掲載なさる写真を見てから
今後、お迎えするかを決めようかと。(マテw)

by スギケン (2009-07-19 11:36) 

スギケン

連投になってしまい、申し訳ありません。m(_ _)m

ネット上を見て回っていましたら、ニアの腕輪は結構
色移りするとの話も見かけましたので、もしご存知なければ
気をつけた方が宜しいかと・・・・。

腕が金色になった、と書いておられる方も居りましたので。

by スギケン (2009-07-19 11:44) 

bavo

ご無沙汰しています。

連続お迎え? などと思いつつ開いてみたら委員ちょさん。
どんな服も着こなしていますね♪

にあさんお迎えおめでとう御座います。
にあさんのお披露目も楽しみにしていま~す。
by bavo (2009-07-19 12:21) 

FetishRoom_Master

がははは~~~ (o_ _)ノ彡☆ バンバン

もうこの役回り、hosoさんちでは愛佳の独壇場ですね。
コーヒー、飲んでなくて良かったです~~。

ともあれ、ニアさんお迎えオメデトさんです~~~^^
・・・・て、箱&衣装一式だけってことはないよね<疑心暗鬼

無事、お披露目されますように・・・・

by FetishRoom_Master (2009-07-19 20:34) 

へか

こんばんわー

ええ〜、ニアたんってこんなに可愛かったんですか〜(笑)。
お迎えしておくべきだった〜。
by へか (2009-07-19 21:26) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>おぉ~、ニアたんお迎えおめでとうございます!!
どうもです~
思ったより早く来ましたよ~^^

>申し訳ありませんが、小桃たんお迎えおめでとうございます。
いえいえ、記事を見て頂けてるだけでも嬉しいのです。^^

>イメージを掴む事が出来ました。ありがとうございます。(^^)
アイの色が若干違和感ありますね。(^^;
ニアに似た明るめのアイやニアのアイを付けたらまた良い感じになりそうです。

>ニアたんは、私もお迎えを散々悩んだのですが、金銭面の都合で
>泣く泣く見送りました・・・。OTZ
亜美さんをお迎えしちゃったらキツイですよねw
でもニア、滅茶苦茶可愛いッスよ~(マテ)
無理にでもお迎えしなかった事を後悔するかもですよー!?(更にマテ)

>いいんちょさんとニアたんのセリフが混ざっていて、
>良い感じに面白かったです。w
そう言って頂けて嬉しいですw
物まねしてても委員ちょさんのクセは出さないとですよねw

>いっそのこと、ほそさんの掲載なさる写真を見てから
責任重大ですね…(^^;
頑張って魅力的に撮らないと…w

>ニアの腕輪は結構色移りするとの話も見かけましたので、
腕輪とかコーティングして無さそうな塗装面が密着するので気になってました。
今のところ短時間の撮影では大丈夫ですが、真夏の高熱・湿気下におくと
すぐ色移りしそうですよね。
ご忠告どうもです~

by hoso (2009-07-20 02:15) 

hoso

RE:bavoさん、お久しぶりですー
>連続お迎え? などと思いつつ開いてみたら委員ちょさん。
いや確かに連続お迎えはしてるんですけどねw
ついつい委員ちょさんで笑いを取ろうとしてしまいますw

>どんな服も着こなしていますね♪
同じM胸ってのもありますが、割と似合ってますよねw

>にあさんのお披露目も楽しみにしていま~す。
はーい、なるべく早くお披露目するよう頑張りますw

by hoso (2009-07-20 02:25) 

hoso

RE:FetishRoom_Masterさん
>もうこの役回り、hosoさんちでは愛佳の独壇場ですね。
偽呂蒙たんや偽エスカたんのコスプレは撮ってる方も楽しいので…
今回もついやってしまいましたw

>コーヒー、飲んでなくて良かったです~~。
ちっ、残念(マテ)

>ともあれ、ニアさんお迎えオメデトさんです~~~^^
どうもです~^^
ニアは可愛いですよーv

>無事、お披露目されますように・・・・
ちゃんとお迎えしてるのでご心配せずにw
でもお披露目衣装どうするか迷ってるんですよね~<デフォ衣装以外で考えてる
サプライズは無いかもですが、ニアらしいお披露目にしたいと思います。
でわでわ、niceどうもでした!

by hoso (2009-07-20 02:26) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ええ〜、ニアたんってこんなに可愛かったんですか〜(笑)。
そうなんですよ~…って委員ちょさんやがな!w

>お迎えしておくべきだった〜。
ニアをですか?w委員ちょさん2人目をですか?w


by hoso (2009-07-20 02:48) 

KN

ほそさん こんにちわぁー^-^ノ

ニアちゃんお迎えおめでとうございます!

なんとなく委員ちょさんがまた何かやらかすかなぁって思っていたのでw
(もしかしたらこれを期待していたのかもしれません) 正式なお披露目も楽しみにしております。

しかしあれですね・・・ほそさんのところの委員ちょさんは色々なキャラモノの衣装を着ても溶け込んでいるような、違和感があまりなく感じるのは気のせいでしょうかw うーん演技力といい流石です。

ほそさんのことだからMDD化などお考えになっているかも?いあニアちゃんとっても可愛い印象を受けていたので、ちびっこになったらさらに可愛さupなのかなぁ~とか妄想ですけど(汗

うちはヨーコさんでいっぱいいっぱいだったので;w; 今年はもうこれ以上無理はできません>< あっ澪ちゃん、あずにゃん出たら特攻確定ですけど(爆

それではまたぁ^-^ノシ
by KN (2009-07-20 12:43) 

hoso

RE:KNさん、おはようございます〜
>ニアちゃんお迎えおめでとうございます!
どうもです〜^^

>なんとなく委員ちょさんがまた何かやらかすかなぁって思っていたのでw
やっぱり予想されてましたか(^^;
とりあえず委員ちょさんで場を繋ごうと思ったのですが…デフォ衣装着せるの大変でした(爆)

正式なお披露目も楽しみにしております。

>ほそさんのところの委員ちょさんは色々なキャラモノの衣装を着ても溶け込んでいるような、違和感があまりなく感じるのは気のせいでしょうかw
割と何でも似合うんですよ。呂蒙とかエスカとか。

>ほそさんのことだからMDD化などお考えになっているかも?
MDD化されてるニアを見ましたが可愛いですね〜
今度やってみようと思いますw

>今年はもうこれ以上無理はできません><
皆さんそう言ってまたすぐお迎えするんですよねw
期待しています(ぉ

by hoso (2009-07-21 08:14) 

hoso

RE:Haz-Matさん、niceどうもでした〜
未来たんもニアコス如何ですか?w

by hoso (2009-07-21 08:17) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした〜^^

by hoso (2009-07-21 08:19) 

水銀

こんにちわ、ほそさん。
ニアたんお迎えおめでとうございます(^^)

>小桃たん「新しいお姉さんが来たにゃん」
紹介は早速、小桃たんが担当ですね~
ほそさんのハートは小桃たんに一直線になってませんか?w
他の娘さんたちが嫉妬モードにはいっちゃいますよ~

>偽ニアたん「ニアって誰ですか?だよぉ~」
>偽ニアたん「違うよぉ~。そんなこと言うほそくんはムカつきますだよぉ~?」
ほら、矢継ぎ早に娘さんをお迎えするから、早速、委員ちょさんが
ツンモードじゃないですかw
by 水銀 (2009-07-25 08:26) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ニアたんお迎えおめでとうございます(^^)
どうもです~…って今回は委員ちょさんですがw

>紹介は早速、小桃たんが担当ですね~
この格好がまた可愛いのでつい紹介役に…w

>ほそさんのハートは小桃たんに一直線になってませんか?w
今一番のお気に入りっ子かも。
でも可愛いんですよ~vvv<親バカ

>早速、委員ちょさんがツンモードじゃないですかw
委員ちょさんは2人ともまっぱで放置プレイ中だし…ヤキモチやいてそうですね。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-26 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。