SSブログ

DDニアたんお披露目その1 [ドール(DD/SD)]

前回は委員ちょさんでお茶を濁しましたが…w
うちにやってきたDDニアたんの正式お披露目です。

P1060165_edited-1.jpg

今回はニアのパーカーセットを少々ご紹介。
ではどうぞ~w



今回は久々にEOS Kiss D-Nで撮影しています。

ニアたんのアップです。
やっぱり可愛いのですよ~♪
IMG_7259_edited-1.jpg
ニアたん「あ~の~

ウィッグはパーカーセット付属のショートウィッグで。
扱い易いし、ショートスキーには結構ツボなウィッグかも。

IMG_7248_edited-1.jpg
ニアたん「このような服は着た事がないのですが…これでよろしいのでしょうか…

すいません、私は二次受注で予約したので、超限定予約特典の水着は持っていません。
なのでしょうがなく白スクを着せました(爆)
私の嗜好とは一切関係ありませんw

しかもなもちゃんから譲って頂いたM胸まいなす(ホワイト)を装着!!
IMG_7257_edited-1.jpg
ニア度アップです(爆)

ちいさなお胸ですが、触るとぷにぷにしていますw
IMG_7263_edited-1.jpg
最近ぴ~ちパイやらDDDyボディやらで大きなお胸ばっかりでしたが、小さなお胸も良いですね。^^
いや決してHENTAIではありませんから!w

IMG_7265_edited-1.jpg
ニアたん「HENTAIって何ですか?



すっかり登場が遅くなりましたがニアのパーカーセットを着せたところです。
IMG_7269_edited-1.jpg
スク水の上から羽織るのにも丁度良いですね!w

背中の大グレン団のマークがカッコイイのですが、今回撮るのを忘れましたw
IMG_7271_edited-1.jpg



と言うわけで、簡単にですがニアの初お披露目でした~
ニアの造形はかなり好みでホワイトなのもお気に入りです。

デフォ衣装、デフォ衣装+パーカーの組み合わせは次回以降追ってお披露目しますので~

IMG_7276_edited-1.jpg
ニアたん「ほそ君のドリルは天を突くドリルですから

いやその格好だとなんか下ネタみたいだから!w

タグ:dd ニアたん
nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 20

Seahorse

日曜はお疲れ様でした。
ニアを色々と撮影させてもらって堪能させてもらいましたー。

このアイはよくできたもんだなぁと感心しましたね。
お顔も照れ線が入ってて可愛くなってますよね。
ほそさんアレンジで小さいけど柔らかいお胸が特にナイスでした。

最後にこの紹介はなんだか突っ込みどころが沢山ありすぎる気がっ!
でも私の心にそっとしまっておきます(爆)
by Seahorse (2009-07-21 11:25) 

Haz-Mat

ほそさんへ
こんばんっ歯!医者は三十数年行ってないぜっ!(オイオイ

ニアたん、お迎えおめでとうございます^^;
やっぱり!可愛いスッね!特に口元が好きですね私、へにょ口?
あっ!アイも良い感じです~

でも、我家の未・・ごぅふぉごっふぉ・・・・・・失礼しました><;

私的には~アクセサリーフル装備状態なら『ロング』
私服&スク水?パーカー等では、『ショート』かなぁ~


でわでは~
by Haz-Mat (2009-07-21 21:28) 

スギケン

ほそさん、こんばんは~。

遂に本物のニアたん登場ですね!!

>ニア度アップです(爆)
うん、グッジョブです!!
小さなお胸も大好きですので~。(爆)

>ニアたん「HENTAIって何ですか?」
やっべ・・・脳内に福井裕佳梨さんの声が
響き渡りました。w
このアングル良いですね~。ナイスです。(^^)
くっ・・・やっぱり可愛いな・・・ニアたん。

あちこち回って掲載写真を拝見しているのですが、
写真によって雰囲気が変わりますね。
どれが本来の雰囲気なのか分からなくなってきました。w

ほそさんの掲載なさるニアたんの写真は、他の方の
写真よりも、なぜか幼く感じます・・・・。
ショートだからという訳ではなく、ヘッドの丸みが・・・。
(あくまで個人的な印象ですが)

ですが、流石ほそさん。
とてもシャープで綺麗な写真なので、とっても参考になりました。
ありがとうございます。m(_ _)m
これは・・・やっぱりお迎えするしかないかな・・・・。OTZ

>いやその格好だとなんか下ネタみたいだから!w
オチも流石ですね。w

by スギケン (2009-07-21 21:53) 

帽子屋

ごきげんよう、ほそさん。

DDニアたん、お迎えおめでとうございます。
予約されているとは予想外でした。

原作はよく知りませんが、なかなか可愛い顔立ちですね。
お迎えされた方の評判もなかなか良いようですし。
アイはちょっと特殊ですが、コレも個性と捕らえれば良しでしょうか。

それにしても、今年「も」お迎えペースが凄いですね。
今年後半も期待していますw

ではでは。

by 帽子屋 (2009-07-21 22:32) 

take-y

ほそさんこんばんはです。

  ニアお迎えおめでとう ございます。

  ニア、かわいいですね。
  ちーぱい装備でニア度をアップさせるとはさすがです。

  うちも超先行予約をいれてたのですが、なのは&フェイトのお迎えもあってキャンセルしちゃってたんです。
 ちょっと今後悔してます。

by take-y (2009-07-21 23:40) 

bavo

ニアたんのお披露目!
よーこさんも好きですがニアたんも非常に良い造形ですね。
ほそさんの服やお胸のチョイスも素晴らしいです♪
はだパカ(? はだパー)も最高ですょ。
by bavo (2009-07-21 23:59) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>日曜はお疲れ様でした。
いえいえ、こちらこそ急にお呼びして申し訳なかったです。(^^;
30さんと合う時はいつも突発的オフ会が始まったりしますw

>ニアを色々と撮影させてもらって堪能させてもらいましたー。
こちらこそシルファたんのあーんな姿やこーんな姿を…
ごちそうさまでした(爆)

>このアイはよくできたもんだなぁと感心しましたね。
花がうるさいかなと思ったら丁度良い感じでしたね。
今度委員ちょさんにも付けてみたいですw

>ほそさんアレンジで小さいけど柔らかいお胸が特にナイスでした。
そこですかっ!w

>最後にこの紹介はなんだか突っ込みどころが沢山ありすぎる気がっ!
ええっ、何もやましいところはありませんよー!?(^^;
でもやっぱり心の内にしまっておいて下さいませw

by hoso (2009-07-22 03:20) 

hoso

RE:Haz-Matさん、こんばんわ~
>こんばんっ歯!医者は三十数年行ってないぜっ!(オイオイ
羨ましいですね~
私はそろそろ治療しないとですw

>やっぱり!可愛いスッね!特に口元が好きですね私、へにょ口?
へにょ口っぽいです。
口元の造形はSD並に凝ってますね。

>あっ!アイも良い感じです~
特徴あるアイがしっかり再現されてますね。

>我家の未・・ごぅふぉごっふぉ・・・・・・失礼しました><;
未来たんも可愛いですが、でもニアたんも負けてないですよ~
ていうか僅差で勝っt(ry

>私服&スク水?パーカー等では、『ショート』かなぁ~
あとブルマもショートかな~(爆)
色々着せてみようと思ってます。や、ブルマじゃなくて!w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-22 04:12) 

bavo

名古屋DPの限定DDが発表されましたね。
さーりゃんも良いですが、メイドロボな委員ちょさんもかわいいです♪

by bavo (2009-07-22 22:43) 

KN

ほそさん こんばんわぁー^^

ニアちゃんお迎えおめでとうございます!

やーわーキャー 可愛い!可愛すぎる・・・ こちらに微笑んでいるかのような視線・・・もうクギつげですょ・・またほそさんの写真の撮り方が上手いですねー。角度が絶妙ですw

でやはり来ましたねスク水が。もはや言い訳は聞きませんけどw 最近スク水みてなかったので、ほそさんどうしちゃったのかなぁーと思っていたのですがw 流石です。しかもラジ胸装備とは。。

それにしても可愛いですね! この子は可愛いという部分と、とっても美人さんな感じを受けました。 浴衣に黒髪とかも良いかも><

ほそさんがスク水ネタを披露されるとなぜかホットする私でしたw

また、これからの色々なバリエーションのニアたんを楽しみにしておりますね!DDdy用のスク水ほしいです;w;

でわわ^-^ノシw
by KN (2009-07-23 00:40) 

hoso

RE:スギケンさんこんばんわ~
>遂に本物のニアたん登場ですね!!
ええ、本物ですw

>小さなお胸も大好きですので~。(爆)
スギケンさんまでそちらの嗜好持ちでしたか~

>このアングル良いですね~。ナイスです。(^^)
基本ですよね!w
谷間が殆ど無いのも…コレはコレで良し!(爆)

>ほそさんの掲載なさるニアたんの写真は、他の方の
>写真よりも、なぜか幼く感じます・・・・。
そう言って頂けると嬉しかったりw
アニメのニアに比べてDDニアはちょっと大人っぽく見えるので
もうちょっと子供っぽく見えるように四苦八苦してたのでした。
単にもっと前髪下げれば子供っぽくなるのですが。

>とてもシャープで綺麗な写真なので、とっても参考になりました。
ニアたん、白肌のせいか撮るのが楽です。
JPEG画像の色味的にはパナよりCANONの方が好みですね。

>これは・・・やっぱりお迎えするしかないかな・・・・。OTZ
ニアたんは逝くべきですよ~
是非ささらたんと一緒に(爆)

>オチも流石ですね。w
まるで下ネタ得意みたいに言わないで下さいっ!w

by hoso (2009-07-23 01:08) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>DDニアたん、お迎えおめでとうございます。
どうもです~

>予約されているとは予想外でした。
そうですか?w
某の写真ですら可愛いと思えましたし、ドルパ前に実物見て更に
お迎え決意でしたよw

原作はよく知りませんが、なかなか可愛い顔立ちですね。
お迎えされた方の評判もなかなか良いようですし。

>アイはちょっと特殊ですが、コレも個性と捕らえれば良しでしょうか。
このアイだからニアと言えるのですが、アイを換装したらそれはそれで
更に可愛くなりそうな気がします。

>それにしても、今年「も」お迎えペースが凄いですね。
幼っ子2人は別腹ですし、エスカたんはヘッドだけなので別腹ですし…
MDDも別腹ですし、DD/SDはまだ1人目ですよ?(マテ)

by hoso (2009-07-23 01:09) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
>ニアお迎えおめでとう ございます。
どうもです~^^
take-yさんもヨーコさんお迎えおめでとうございますー
どちらを選ぶかで好みが出ますねw

>ニア、かわいいですね。
予想通りというか、予想より更に可愛い感じでした。

>ちーぱい装備でニア度をアップさせるとはさすがです。
L胸やぴ~ち☆パイ化でも良いのですが、あくまでニアと言う事で
薄くしてみましたw
コレはコレで良いモノですね。

>なのは&フェイトのお迎えもあってキャンセルしちゃってたんです。
ありゃー、それは勿体ないかも。
でもなのはさん、フェイトさんお迎えすると予算オーバーですよね。(^^;
某も次々と魅力的な子を出してきますからねぇ。
困ったモノですw

by hoso (2009-07-23 01:17) 

hoso

RE:bavoさん、こんばんわ~
>よーこさんも好きですがニアたんも非常に良い造形ですね。
造形的には凛に並ぶ出来かと…って言い過ぎ?w

>ほそさんの服やお胸のチョイスも素晴らしいです♪
いや皆さんが喜んでくれる衣装を選んだだけです(爆)

>はだパカ(? はだパー)も最高ですょ。
下着パーカーも好きですが、丁度良いのが無かったのです。(^^;

>名古屋DPの限定DDが発表されましたね。
発表されましたね。
私はその前に宿予約済みですがw

>さーりゃんも良いですが、メイドロボな委員ちょさんもかわいいです♪
ささらたんとメイドロボ服は欲しいですね~
今回も暑い中限定列に並ばないといけないのか…w

by hoso (2009-07-23 01:22) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-07-23 01:44) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>ニアちゃんお迎えおめでとうございます!
どうもです~^^

>またほそさんの写真の撮り方が上手いですねー。角度が絶妙ですw
毎回同じような角度になっちゃってますけどね。(^^;

>この子は可愛いという部分と、とっても美人さんな感じを受けました。
普通のウィッグやアイを付ければニアではないですが、かなり可愛い子に
なりそうな予感ですね。
色々試してみようと思ってます。

>ほそさんがスク水ネタを披露されるとなぜかホットする私でしたw
なぜホッとするんですか!w
水着セット持ってないので泣く泣く使用しましたw
決してお迎え前からお披露目衣装はコレと決めてたワケではありませんよ~w

>これからの色々なバリエーションのニアたんを楽しみにしておりますね!
では次回はブルマで…(爆)

>DDdy用のスク水ほしいです;w;
春にディーラーさんで出してるところはありましたね。
アイドールでもどこかで販売したりするのかなー?w

by hoso (2009-07-23 23:04) 

水銀

こんにちは、ほそさん。
改めて、ニアたんお披露目ですね~
ところで委員ちょさんのご機嫌はいかがでしょうか?w

さて、なぜイキナリ白スクなのでしょうか?w

>私の嗜好とは一切関係ありませんw
理解しました、脊髄反射(新しい娘→まずスク水)ですね<マテw

>ニアたん「HENTAIって何ですか?」
この写真が凄く良い!とくに視線がたまりませんよ(^ω^)

>すっかり登場が遅くなりましたがニアのパーカーセットを着せたところです。
ニアたんに白スク+パーカーの組み合わせも良いですね(*^^*)
お披露目楽しませて頂きました(特に目の保養にw)
次のお披露目も「超」期待しております<マテマテw
by 水銀 (2009-07-25 08:53) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>改めて、ニアたんお披露目ですね~
今度こそ本物ですw

>さて、なぜイキナリ白スクなのでしょうか?w
これには色々と深い訳があってですね…
そう、ニアの水着に似てる衣装なのでしょうがなくなのです!(爆)

>この写真が凄く良い!とくに視線がたまりませんよ(^ω^)
にゃんこのおひげさんの首ジョイントのお陰ですw
このポーズ、好きなんですよね~

>ニアたんに白スク+パーカーの組み合わせも良いですね(*^^*)
魅惑の衣装のとりこになった人が1人…w

>次のお披露目も「超」期待しております<マテマテw
しまった、下手なお披露目が出来なくなってしまいましたね。(^^;
色々とネタはあるのですが…頑張りますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-26 00:39) 

らいむ

遅ればせながら、ニアたんお迎えおめでとうございます~
鮮やかなウィッグと特徴的なアイ・・・
今までのDDの中でも特に目立つ娘ですね。

>なのでしょうがなく白スクを着せました(爆)
あぁ~はいはい!w
分かってます分かってます<棒読w
ってか白肌と白スクの一体感が何とも言えず良い感じ~

>しかもなもちゃんから譲って頂いたM胸まいなす(ホワイト)を装着!!
おぉ!やたらペタいなぁ!と思ったら、そういうことでしたか~
ペタ胸なDDっ娘・・・ほそさんの悲願が達成したって感じですね<マテ
横からの写真のペタさ加減がホントにスヴァラスィですっ!

>いや決してHENTAIではありませんから!w
いやいや!そう謙遜しなくても良いですって~
分かってますから~(爆

>ニアたん「HENTAIって何ですか?」
ほら?今ニアたんの目の前に(以下略w

>と言うわけで、簡単にですがニアの初お披露目でした~
ほそさんらしいお披露目で納得でした。
M胸(-)も、思った以上の破壊力で、最後の写真でクラッっときてしまったのは、暑さのせいだけじゃ無いはず(笑
ニアたんの更なる活躍にも期待してます!

でわ~

by らいむ (2009-07-30 13:46) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>遅ればせながら、ニアたんお迎えおめでとうございます~
どうもですー^^

>今までのDDの中でも特に目立つ娘ですね。
いやー、これがまた可愛いんですよvvv<親バカ

>ってか白肌と白スクの一体感が何とも言えず良い感じ~
今度紺スクも着せてみないとですね!w

>ペタ胸なDDっ娘・・・ほそさんの悲願が達成したって感じですね<マテ
いやみんな勘違いするから!w

>横からの写真のペタさ加減がホントにスヴァラスィですっ!
まったく無い訳じゃなく、ほんのり膨らんでるところがniceですよね!w

>>ニアたん「HENTAIって何ですか?」
>ほら?今ニアたんの目の前に(以下略w
らいむさん、ニアたんの前に立って何してるんですか?(ぉ

>M胸(-)も、思った以上の破壊力で、最後の写真でクラッっときてしまったのは、
DDの胸パーツって大きいのが多いので新鮮なのかも?w
単にらいむさんが大きいのも小さいのも好きってだけの気もしますが…

>ニアたんの更なる活躍にも期待してます!
とりあえず夏の間は露出の多い格好で頑張ります!(爆)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DDニアたんキター!名古屋遠征計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。