SSブログ

プチ撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

先週の日曜日にプチ撮影会を行いました。
30さんHTドルパ名古屋4のための宿泊ツアーパックを予約しに行くことになったのですが、ついでに「撮影会でもする?」となったのが前日の夕方w
急遽何人かに声をお掛けし、SeahorseさんHaz-Matさんが参加してくれる事になりました。

食事を取った後は早速撮影開始。
私はお迎えしたばかりのニアたんを連れていきました。

P1060181_edited-2.jpg



ニアのデフォ衣装です。
マジックテープを自分で貼り付ける必要があったり着せるのが大変。(^^;
P1060184_edited-1.jpg
前髪は固められてるのですが…うーん、ほぐした方が良さそうです。

Seahorseさんがお迎えしたシルファたん。
P1060188_edited-1.jpg

最近のAZONEのドールはペイントアイでも可愛いですね。
P1060190_edited-1.jpg

とりあえずローから攻めてみますw
P1060194_edited-1.jpg

30さん(代理)とみずほさん。みずほさんはヨーコウィッグです。
P1060195_edited-1.jpg
スリップ姿のみずほさんがせくすぃーなのは良いとして、30さん今日も暴走w

Haz-Matさんの未来さん。
P1060203_edited-1.jpg

向日葵柄のワンピースが可愛いです。
P1060205_edited-1.jpg

ローから攻めてみましたが、パニエの壁は予想以上に厚く中は見えませんでした(爆)
P1060206_edited-1.jpg

ウィッグをショートに、パーカーセットを着せたニアたん。
P1060208_edited-1.jpg

大グレン団のマークがカッコイイです。
P1060209_edited-1.jpg

みずほさんと未来さんが背中合わせでポージング。
P1060211_edited-1.jpg

前から見たところ。
P1060213_edited-1.jpg
マシンガンが妙にリアルでしたw



Seahorseさんが何やら欠品コーディーネートを始めましたw
そして暴走する30さん(代理)
P1060218_edited-1.jpg
シルファたん「マスター(しーさん)も30さんもHENTAIらのれす…

後ろから見るとパンチラしてたのでパチリw
P1060221_edited-1.jpg


さて、ここからはウィッグ交換タイムです。


ニアたんにシルファウィッグ。おおっ、これは…
P1060223_edited-1.jpg

眉の色が合ってませんがw、ふつーに可愛いんじゃね!?w
P1060227_edited-1.jpg

みずほさんにニアウィッグを、未来さんにヨーコウィッグを。
P1060224_edited-1.jpg
みずほさんが既にみずほさんじゃなくなってます(爆)

ニアウィッグをシルファに。こちらも予想以上に可愛いw
P1060228_edited-1.jpg
…というかエロゲに登場しそうな女の子になりましたよ!?w


ニアたんのパンチラ写真。
P1060234_edited-1.jpg

シルファさんに着せた某の制服がまた似合ってて可愛いです。
P1060237_edited-1.jpg
私も買っておけば良かったなぁ。
P1060238_edited-1.jpg



こんな感じでまったりと撮影会をしていました。
急なお誘いにもかかわらずSeahorseさんとHaz-Matさんには来て頂きありがとうございました~

大人数の撮影会も良いですが、また少人数撮影会もやりたいですねw

最後にスク水パーカーのニアたんで締め(爆)
P1060242_edited-1.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

うっちー

なんか・・・・みんな、ダメダメじゃん~(笑)

by うっちー (2009-07-27 20:26) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>なんか・・・・みんな、ダメダメじゃん~(笑)
ダメダメ言うなーw

…って「みんな」って私以外の人達の事ですよね?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-27 23:17) 

水銀

こんばんわ、ほそさん。

プチ撮影会レポ楽しませていただきました、
凄い事になってますね(^ω^;


by 水銀 (2009-07-28 20:59) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>プチ撮影会レポ楽しませていただきました、
少人数の撮影会もまったりして自由が利いて楽しいですv

>凄い事になってますね(^ω^;
いやもう、皆さん暴走して押さえ役が私しかいなくて…(爆)
それでも楽しんで頂ければ幸いですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-07-29 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。