SSブログ

名古屋遠征計画 その2 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ほっちゃんのニューシングル「YAHHO!!」発売まで…いやHTドルパ名古屋4まであと三週間と迫った今日この頃…w

先週末にVolks News 34も届きました。

P1060377_edited-2.jpg

DDささらたんのために既に遠征決定していますが、他にズギューンな子はいるでしょうか?



まずはやはりDDささらたん
P1060384_edited-1.jpg

このダイナマイトな谷間、上気した色気を感じさせるヘッド&メイク…ツボでしたw
P1060384_edited-2.jpg
ああっ、こんな目でスク水メイド服着せて欲しいな…なんて言われたらお迎えしない訳にはいきませんっ!!(爆)

関東の知り合いの多くのDDオーナーがささらたん狙いで遠征するみたいなのでかなりの激戦になりそうですw

そして…幼っ子鈴菜たん再販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
P1060382_edited-1.jpg
4年前、初めてお迎えした幼っ子が鈴菜たんでした。丸くてクリッとした目が可愛いのです。
勿論逝かせて頂きます!!(爆)
お迎え出来たら当家では21人目の幼っ子になります。さて、どうなるでしょう?w

MSDミーミたん
P1060380_edited-1.jpg
久々のMSDですが可愛いです。でも流石にスルーかな…(^^;

次はドレス関連。

限定ドレスではささらのToHeart2制服セット
P1060386_edited-1.jpg
メイドロボドレスセット
P1060386_edited-2.jpg
この2着はデフォでしょうw
ToHeart2制服は何着か持ってるので、何人かで上制服+下スク水という王道コーディネートをしたいですねw

天すみドレスでは、お嬢様のチェックビキニセット、元気っ娘のカジュアルビキニセット
P1060391_edited-1.jpg
チェックの方が好みですが、両方欲しいところですねw

ホワイトロリータ・ベビードール、ブラックシフォン・ベビードール
P1060391_edited-2.jpg
写真を見るとブラはフロントホックっぽいですね。
ホックを外してお胸をポロンとさせる時ドキドキしますよね? ね??(爆)

あとはMSD/MDDサイズのビスチェ猫耳セット
P1060389_edited-1.jpg
ええ、ネコミミなのでw

そうそう、忘れてはいけないのが先行販売されるDDオプションハンドのホワイト。
P1060393_edited-1.jpg
カスタム用含めてパー手は沢山欲しいところですが、下手すると瞬殺かも。(^^;
会場やアフターで買い逃すと次回入荷はいつになるのか…w



今回はらいむさん30さんSeahorseさんつかさん達と一緒に同じホテルに前泊して一緒に行動予定です。
HTドルパでは良番引ける事が殆ど無いですが(最近は2000番台とか3000番台とかばかりw)、今回は良番引きたいなぁ~(^^;


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

水銀

こんにちは、ほそさん

>DDささらたんのために既に遠征決定していますが
今回はささらたんに一直線な方が多いようですね~w

>ああっ、こんな目で「スク水メイド服着せて欲しいな…」なんて言われたらお迎えしない訳にはいきませんっ!!(爆)
この「誘惑」の虜になった男は数知れず・・・(笑)

>ホックを外してお胸をポロンとさせる時ドキドキしますよね? ね??(爆)
何故そこで同意を求めるかなぁ(笑)
もちろん素直に同意ですが(^ω^)

>ToHeart2制服は何着か持ってるので、何人かで上制服+下スク水という王道コーディネートをしたいですねw
お披露目期待してますw

>HTドルパでは良番引ける事が殆ど無いですが(最近は2000番台とか3000番台とかばかりw)、今回は良番引きたいなぁ~(^^;
今回はDDささらたん目的で競争率高そうですね~
by 水銀 (2009-08-02 10:10) 

take-y

 ほそさんこんばんはです。
 ほそさんも さーりゃん ねらいっすか
 
 確かに激戦必至ですね。
 私も くじ運かけてみようと思ってたりしますがはたして。
 ただガイドの売れよくもいいみたいで、私はホームタウンドルパでは1500番より後ろということが今までなかったのですが、さすがに今回は無理そうです。
 
 それと、前泊とのことですが、実は私も前泊予定です。
 名古屋SRには大昔に1度行ったきりとあまり縁がないので今回行ってみようかと思ってます。


by take-y (2009-08-02 21:42) 

hoso

RE:水銀さん、おはようございます。
>今回はささらたんに一直線な方が多いようですね~w
多いですね。(^^;
今回は周りは皆敵wみたいな状況ですw

>この「誘惑」の虜になった男は数知れず・・・(笑)
良いですよね~、スク水メイド(爆)

>何故そこで同意を求めるかなぁ(笑)
いや世の男性は皆そうじゃないかと思ってるのですが…

>もちろん素直に同意ですが(^ω^)
やっぱりw
期待に応えられるようなお披露目にしたいです。

>今回はDDささらたん目的で競争率高そうですね~
私は限定っ子が出る前に元々遠征するつもりだったので番号悪くても大丈夫ですが、
限定っ子目当てで初遠征して悪番でショックを受ける人が多そうです。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-03 07:45) 

hoso

RE:take-yさん、おはようございます~
> ほそさんも さーりゃん ねらいっすか
はいw
「も」って事はtake-yさんもですかw
やっぱり狙ってる人多いなぁ…(^^;

> ただガイドの売れよくもいいみたいで、
昨年のように早めに買っておかないと売り切れそうです。(^^;

>私はホームタウンドルパでは1500番より後ろということが今までなかったのですが、
おおっ、羨ましい…!
私は300番台が1度だけありましたが、それ以外は全て2000番以降だったような
気が…(^^;

> 名古屋SRには大昔に1度行ったきりとあまり縁がないので今回行ってみようかと
こちらでもSRには行こうかという話が出ているので、
もしかしたらお会い出来るかもですね。^^

by hoso (2009-08-03 07:49) 

Seahorse

やーもうほそさんったら、子沢山なんだからっ(笑)
21人目、ささらと一緒に無事迎えられるといいですねぇ。
ささらにお母さん役みたいな感じというのも、面白いかもですね。

やっぱりささらは人気ですねー。
私も現地で引いた2回は惨敗しているので、今回どうなりますか。
ひとまず楽しい旅になるようにがんばってきましょう。
by Seahorse (2009-08-03 17:34) 

北上若桜

はじめまして
某所ブログではよくお名前を見かけましたのでこっそり来ていたんですが
先日よりついついNice押しまくってました
名古屋には行く予定なのでお会い出来たら嬉しいです
ではまたこっそりのぞきに参ります
by 北上若桜 (2009-08-03 21:17) 

藤紫

はじめまして。幼っ子好きなので、幼っ子の記事とイベントレポを楽しみに読ませてもらってます。

>勿論逝かせて頂きます!!(爆)
あ、ライバルですね(笑)。私も当日は鈴菜ちゃん狙いで行かせていただきます。

それにしても・・・今回はささら人気でしょうか、店頭販売分のガイドブックは品薄状態らしいですね。



それでは、またお邪魔致します。
by 藤紫 (2009-08-03 21:49) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>やーもうほそさんったら、子沢山なんだからっ(笑)
ちょw何か私が頑張りすぎたみたいにっ!w

>21人目、ささらと一緒に無事迎えられるといいですねぇ。
ですね~(^^;
お互いお迎え出来ると良いのですが…

>ささらにお母さん役みたいな感じというのも、面白いかもですね。
おお、良いですね~
もしくは保母さんとして幼っ子達と戯れてもらうとか…スク水メイド姿で(爆)

やっぱりささらは人気ですねー。
>私も現地で引いた2回は惨敗しているので、今回どうなりますか。
一度一桁…とは言いませんがw、ドルパで二桁を引いてみたいですw

>ひとまず楽しい旅になるようにがんばってきましょう。
色々と計画しましょうね~

by hoso (2009-08-04 05:35) 

hoso

RE:北上若桜さん、いらっしゃいませ~^^
>某所ブログではよくお名前を見かけましたのでこっそり来ていたんですが
らいむさんのところでしょうか?w
見て頂けるのはとても嬉しいです。

>名古屋には行く予定なのでお会い出来たら嬉しいです
こちらこそご挨拶出来たら嬉しいです。^^
後半は撮影会やってると思いますが、宜しければメッセージから
当方の連絡先お教えしますよ。

>ではまたこっそりのぞきに参ります
こっそりと言わず、宜しかったらコメントもどうぞ~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-04 05:46) 

hoso

RE:藤紫さん、いらっしゃいませ~^^
>幼っ子好きなので、幼っ子の記事とイベントレポを楽しみに読ませてもらってます。
こんな拙いブログを見て頂きありがとうございます。(^^;
最近幼っ子の出番が少な目なので久々に登場させようかと思ってますw

>私も当日は鈴菜ちゃん狙いで行かせていただきます。
鈴菜たん、可愛いですよね~
お互いお迎え出来ると良いですね。^^

>店頭販売分のガイドブックは品薄状態らしいですね。
今年もですか…昨年も1週間前に売り切れてて焦りました。(^^;
なんとか関西の知り合いにゲットして貰ったという…

でわでわ、名古屋ドルパ楽しみましょう~
宜しければまたお遊びにいらして下さいませ~^^

by hoso (2009-08-04 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。