SSブログ

I DOLL VOL.26戦利品その1 ベビードールセット [ドール(DD/SD)]

先日開催されたI DOLL VOL.26戦利品お披露目シリーズ第一弾は…
7th*DhaliaさんDD用ベビードールセット(M)です。

P1060444_edited-1.jpg

モデルはニアたんです。
元々このお洋服はニアたんに着せるために購入しましたw



フリル部がジョーゼット生地で柔らかさも感じさせ、スケ感もあります。ここ重要w
7th*Dhaliaさんのお洋服の中でもジョーゼット生地を使ったお洋服が大好きです。
P1060448_edited-1.jpg
ベビードールということで丈は短め、ぱんちゅが顔を覗かせます。

胸回りにはレースがあしらわれています。上品感ありますね。
P1060446_edited-1.jpg

とりあえずローアングルから攻めてみますw
P1060450_edited-1.jpg
ニアたん「ろーあんぐるって何ですか?

ニアたんはM胸まいなすを装着していたのですが、ボディの厚みが若干増すため後ろのスナップが留まりませんでした。(^^;
なので今回通常のM胸に戻しています。
P1060453_edited-1.jpg

M胸だと谷間がちゃんと出るのが良いですね。ニア度は若干ダウンしますが…w
P1060455_edited-1.jpg

ニアたんのアップです。
特徴的なアイも似合ってますが、口元が可愛いですね~
P1060457_edited-1.jpg

ついつい色々なポーズを取らせてしまいますw
P1060466_edited-1.jpg
ニアたん「こんな感じで宜しいでしょうか?

おおっ良いですね~

P1060467_edited-1.jpg
ニアたん「淑女の嗜みですから

付属のぱんちゅはこんな感じ~
P1060460_edited-1.jpg

白肌ボディが眩しいですw
P1060463_edited-1.jpg

更にローから攻めてみたり。
P1060469_edited-1.jpg
ニアたん「どうですか?

オレ、わかったよ!

バリアングル液晶はローアングル撮影に最適だって事に!!(爆)



と言う訳で、7th*DhaliaさんDD用ベビードールセットのお披露目でした。
P1060476_edited-1.jpg
可愛くてせくすぃーなベビードール、L胸用も買って他の子にも着せれば良かったな…(^^;

タグ:dd ニアたん
nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 15

水銀

こんばんわ、ほそさん。

>DD用ベビードールセット(M)です。
>モデルはニアたんです。
>元々このお洋服はニアたんに着せるために購入しましたw
う、この組み合わせ鼻血ものw

最近ここでのニアたんの紹介を見て
何故、ボークスのニアたんお迎えボタンをポチらなかったのかと、
少し後悔してたりするのですが(^^;
今回の、ほそさん作ニアたん写真集、楽しませていただきました!

>ニアたん「ろーあんぐるって何ですか?」
やはりニアたんは可愛いですね~
もちろん、ちゃんと丁寧に説明してあげている訳ですよね(^^)

>ニアたん「淑女の嗜みですから」
ニアたんの声が頭の中を駆け巡るぅw

>バリアングル液晶はローアングル撮影に最適だって事に!!(爆)
おっと、GH1の本領(?)発揮ですねw
バリアングル便利ですよね~
COOLPIX5700を持っているので使っていましたが
フィギュア撮影とかには重宝します(^^)
by 水銀 (2009-08-08 21:50) 

Haz-Mat

ほそさんへ
こんには~^^;

ニアたん~やっぱり白肌良いですね~

>特徴的なアイも似合ってますが、口元が可愛いですね~
良い!私もこの口元好きですね♪~色っぽいかも~

>バリアングル液晶はローアングル撮影に最適だって事に!!(爆)
・・・・・・・・・・・・確かに~ほそさんの為に開発されたカメラですね?
私は未だに・・・・戦場カメラマンですけど(汗


でわでは~
by Haz-Mat (2009-08-09 10:03) 

タケル

ほそさん、こんにちは。

ニアさん、最初はアニメの瞳が表現されるか微妙だったのでスルーして、
ヨーコさんだけお迎えしましたが、紹介されてるのを見ると、
瞳や、口元は良い感じだと思い、ちょっと後悔してます。

7th*Dhaliaさんのベビードルですが、肩紐がゴールドチェーンだったり
胸の刺繍や、リボンがGoodです。
生地の色合いも、ニアさんの白肌にあって良いですね。
by タケル (2009-08-09 15:22) 

yuka

ほそさん、こんにちは*
ベビド、ニアたんが着て下さったのですね。
有難うございます*^^*

ニアたん可愛いっ・・・!
ほんのりピンクがかった白肌とグリーンのウィッグが
凄く似合ってますね。
デフォルトのメイクも綺麗*
うちには白肌の子はいないので凄く憧れます^^

可愛いお写真を有難うございました!


by yuka (2009-08-09 19:07) 

あんどう

はじめまして
うちにもMDDが何人もいるのですがDDは非所有です。
(凛はかなり迷いました)

デジカメのバリアングル液晶とてもよさそうですね
私の所有するカメラはバリアングル液晶ではないので
アングルファインダーを導入するくらいしか手段がないのですが
値段が高いので躊躇しています;
by あんどう (2009-08-10 01:02) 

へか

こんばんわ

GH1使いこなしてますね^^;

>オレ、わかったよ!
え?それのためにこれを買ったんじゃなかったのですか?(笑)

ニアたんも可愛いです。
でもほそさんにしてはおとなしめのお披露目ですね(笑)。
by へか (2009-08-10 23:31) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>う、この組み合わせ鼻血ものw
なかなかせくすぃーで良いですよねw

>何故、ボークスのニアたんお迎えボタンをポチらなかったのかと、
そう思って頂けると撮った甲斐がありますw
でもホントニアたん可愛いですよ(ぉ

>今回の、ほそさん作ニアたん写真集、楽しませていただきました!
結構沢山撮ったのですが、厳選しています。
次はどの服着せようかな~

>もちろん、ちゃんと丁寧に説明してあげている訳ですよね(^^)
ニアなら喜んでしてくれそうですが…w

>ニアたんの声が頭の中を駆け巡るぅw
耳に残る声ですよねw
うちも脳内ボイスはあの声で喋りまくりです。

>バリアングル便利ですよね~
便利ですね~
でも便利すぎてファインダーを覗かなくなってしまいましたw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-11 04:11) 

hoso

RE:Haz-Matさん、こんばんわ~
>ニアたん~やっぱり白肌良いですね~
すっかり白肌の虜ですw

>良い!私もこの口元好きですね♪~色っぽいかも~
かなり凝ってるというかしっかり作ってるというか…
唇に人差し指を持って行くポーズとか撮りたいですw
早くホワイトのオプションハンド欲しい~

>確かに~ほそさんの為に開発されたカメラですね?
あとはレンズが豊富に増えてくれれば言うことないのですが…w

>私は未だに・・・・戦場カメラマンですけど(汗
今のままじゃ負け組ですよ~
早くα330なりをお迎えしないと…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-11 04:11) 

hoso

RE:タケルさん、こんばんわ~
>最初はアニメの瞳が表現されるか微妙だったのでスルーして、
私は実物を見てから急遽予約しちゃいましたw

>瞳や、口元は良い感じだと思い、ちょっと後悔してます。
アイはデフォのままでも良いですが、替えても可愛いですよ。
口元は予想以上に複雑に作ってあってビックリです。

>肩紐がゴールドチェーンだったり胸の刺繍や、リボンがGoodです。
可愛くて上品な感じですよね。

>生地の色合いも、ニアさんの白肌にあって良いですね。
写真だと若干コントラスト高めに出てるかもです。
実際はもうちょっとだけ淡い色なのでもっと合いますね~

by hoso (2009-08-11 04:16) 

hoso

RE:北上若桜さん、こんばんわ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-08-11 04:17) 

hoso

RE:yukaさん、こんばんわ~
>ベビド、ニアたんが着て下さったのですね。
元々ニアたんに似合うだろうな~と思って購入させて頂いたので…w
予想以上に似合って良かったです。^^

>ニアたん可愛いっ・・・!
ニアは良いですよ~(ぉ
アイとウィッグを替えても可愛いですよ~

>デフォルトのメイクも綺麗*
ウィッグが特殊な色ですが白肌には似合いますね。
チークも濃すぎず丁度良い感じです。

>うちには白肌の子はいないので凄く憧れます^^
私も最近白肌スキーになってしまったのですがw、白肌は普通肌とはまた違った
良さがありますね。
ただ色写りはかなり気を遣います。(^^;

>可愛いお写真を有難うございました!
いえいえ、ピュアニーモ用も早めにお披露目しますので~^^

by hoso (2009-08-12 02:33) 

hoso

RE:あんどうさん、いらっしゃいませ~
>うちにもMDDが何人もいるのですがDDは非所有です。
MDDが5人ですか! 結構お迎えされてますね~
DDもなかなか良いものですよw

>デジカメのバリアングル液晶とてもよさそうですね
以前はライブビューが使えれば良いかと思ってたのですが、
自由度の高いバリアングル液晶はとても便利ですね。

>アングルファインダーを導入するくらいしか手段がないのですが
特に純正は高いですよね。(^^;
ケンコーのとかはイマイチという話ですし…
ここはバリアングル液晶機に買い換えるとか…<マテ
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-08-12 02:34) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>GH1使いこなしてますね^^;
殆どライブビューばかり使ってますが面白いですね~
あと動画撮影も楽しいですw

>え?それのためにこれを買ったんじゃなかったのですか?(笑)
まっ、まさかそんなことは…(^^;
あ、真上から撮るようなハイアングルも最適ですねw

>ニアたんも可愛いです。
そう!うちのニアたん可愛いんですよ~<親バカ

>でもほそさんにしてはおとなしめのお披露目ですね(笑)。
欠品コーディネートをするらいむさんとかと一緒にしないで下さいっ!w
私は元々大人しいお披露目を信条としているので…(ぉ

by hoso (2009-08-12 02:35) 

KN

ほそさん こんばんわぁー♪

ニアたんかわいいーむぎゅむぎゅしてお持ち帰りしたいです(汗

yukaさん製のベビードール。とてもエレガントでお似合いですね! 言葉では上手く言えないのですが、素敵。 ニアたんの可愛さがより一層引き立っているように思えます。

ローアングルからの撮影もカメラの機能を惜しみなく活かしているようで流石です! 今後のお写真はローアングルが多めになるのですかね?(謎

ここのところ仕事がギュウギュウキャーっていう状態でしたが(汗 とっても可愛らしいニアたんに癒される私でした。有難うございました><ノ
by KN (2009-08-12 20:14) 

hoso

RE:KNさん、こんばんわ~
>ニアたんかわいいーむぎゅむぎゅしてお持ち帰りしたいです(汗
お持ち帰り禁止ですっ!w

>yukaさん製のベビードール。とてもエレガントでお似合いですね!
どもですー^^
yukaさんの作られるお洋服はどれも素敵でドールが引き立ちますよね~
ってKNさんも違う服ですが買われてるし!w

>ローアングルからの撮影もカメラの機能を惜しみなく活かしているようで流石です!
大分慣れましたが、かなり使いやすいです。
唯一欠点があるとすれば、使ってるレンズだとあまりボケない事ですかね。(^^;
早く単焦点マクロレンズ出て欲しいです。

>今後のお写真はローアングルが多めになるのですかね?(謎
ハイアングルも多くなるかもですw

>とっても可愛らしいニアたんに癒される私でした。有難うございました><ノ
楽しんで頂けると幸いです。
お仕事頑張って下さいませ~^^

by hoso (2009-08-14 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

活動(BlogPet)オラ凛撮影会 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。