SSブログ

名古屋遠征打ち合わせという名の撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

HTドルパ名古屋4が来週に迫った今日この頃。
名古屋遠征(前泊)組(別名:ブルジョア組w)で打ち合わせ兼、撮影会兼、飲み会を行いました。

P1060702_edited-1.jpg

メンバーは30さんSeahorseさん、遠征メンバーであるらいむさんは都合により来られませんでしたが、Haz-Matさんが参加してくれました。



部屋に通され、食事をとった後は早速撮影会。って打ち合わせは?w

私が連れて行ったのはいつもの2人。
まずはニアたん。手持ちのアンミラ服(黒)を着せてみました。
P1060706_edited-1.jpg
そして小桃たん。
P1060710_edited-1.jpg

Seahorseさんのなのはさん。なんかデフォの姿より可愛いんですけど!w
P1060708_edited-1.jpg

Haz-Matさんの未来&未来コンビ。
P1060714_edited-1.jpg
うちの未来可愛くね?が炸裂w
P1060716_edited-1.jpg

30さんのみずほ姉さん。
P1060718_edited-1.jpg
P1060721_edited-1.jpg

なのはさんと3人で。モノトーンの衣装が落ち着いた感じです。
P1060736_edited-2.jpg

ニアたんはミントCATセットのネコミミを装着。
しかし、やはり何というか…M胸だとアンミラ服が…(^^;
P1060737_edited-1.jpg
小桃たんはお迎えした時の付属ドレスにSweet Sugar Cakesさんの手編みバッグでお出掛けVer.に。
P1060764_edited-1.jpg
やっぱうちの子可愛くね?w
P1060743_edited-1.jpg

みんなでパチリ。
P1060746_edited-1.jpg
小桃たんが未来たんに被ってる。(^^;

夏っぽく麦わら帽を被ったなのはさん。
P1060766_edited-1.jpg

やっぱうちの子可愛k(ry
P1060760_edited-1.jpg

ヘッドドレスを付けたみずほさん。やはりメイド服には必要ですね~w
P1060773_edited-1.jpg
胸元は相変わらずせくすぃーですw
P1060777_edited-1.jpg

小桃たんがニアたんに抱きつきっ。和みます~v
P1060782_edited-2.jpg

そして…ちょwどなた様!?wというくらいイメージが変わったなのはさんw
P1060791_edited-1.jpg
これがまた目茶苦茶可愛いのですっ!w
P1060794_edited-1.jpg
後ろ姿が無防備ですw
P1060809_edited-1.jpg
漢として撮らずには居られなかった…(爆)
P1060810_edited-1.jpg

なのはさんのあられもない姿を撮影してる人を見ているMDDっ子達w
P1060804_edited-1.jpg
未来たん「えっちな人がいます…
小桃たん「ごめんなさい、あれ私のお兄ちゃんなの…

未来さんとニアたんのツーショット。
P1060800_edited-1.jpg
背の高さの違いは未来さんのスタンドとハイヒールのせいです。

みずほさんのギリギリサービスショットw
P1060821_edited-1.jpg

こんなメイドさん達が居るメイド喫茶があればなぁ…(爆)
P1060822_edited-1.jpg



とこんな感じで4時間の打ち合わせと撮影会も終了。
あ、一応所々で遠征の打ち合わせはしましたよ?w

その後は近くのつぼ八で打ち合わせの続きと名打った飲み会です。
3時間ほど楽しく過ごし解散しました。

参加された皆さんお疲れ様でした~
来週は現地でお会いしましょう&限定抽選頑張りましょう~


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

Seahorse

打ち合わせのような撮影会のような飲み会のような
集まりお疲れ様でしたー。

なんだかみんなして、うちの子可愛くね?状態でしたね(笑)
こういう黒のアンミラ服もあったのですねー。
ニアたん、未来さんで並んでるようなお店あったらたまらんですな。

今回一番のアップをなのはさんの後からの写真に使ってるだなんて、
もうほそさんってば、HENTAIなんだからっ(爆)

ドルパはがんばっていきましょー。
by Seahorse (2009-08-17 14:50) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>打ち合わせのような撮影会のような飲み会のような
1回の集まりで色々と楽しめて良かったです。
少人数だったのでまったり撮影できましたねw

>なんだかみんなして、うちの子可愛くね?状態でしたね(笑)
まぁ皆さん親バカですから…w

>こういう黒のアンミラ服もあったのですねー。
ホントはピンクが好きなんですが黒は前に買ってました。
1着持ってるのは基本ですよね!(爆)
今度はDDDyやぴ~ち☆パイに着せてみたいですw

>もうほそさんってば、HENTAIなんだからっ(爆)
いやあれは撮らないと失礼だと思って…(^^;
問題あれば削除しますので~

>ドルパはがんばっていきましょー。
頑張りましょー^^
でも最近ギャンブル運下降気味なので抽選はどうかな~(^^;

by hoso (2009-08-18 01:32) 

Haz-Mat

ほそさんへ
こんばんわ~( ゚▽゚)/

打ち合わせ兼、撮影会兼、飲み会☆~
お疲れ様でした~^^;もっぱら飲み会専門ですけど(汗

しかし、ほそさんのデジイチ(液晶が動くヤツ・・(名前忘れた・・
良いですね~♪ほそさんが持つと!正に鬼に金棒?

・・私は・・如何しようかなぁ~~( ̄□ ̄;)!!猫に小判?

》なんだかみんなして、うちの子可愛くね?状態でしたね(笑)
確かに、今回は~みんな個人で暴走?でしたね!

でも!やっぱり☆『うちの未来未来可愛くねぇ?

でわでは~
by Haz-Mat (2009-08-18 22:16) 

hoso

RE:Haz-Matさん、飲み会…いや打ち合わせお疲れ様でした~w
>お疲れ様でした~^^;もっぱら飲み会専門ですけど(汗
あまりルービー飲んでませんでしたね。(^^;
物足りなかったのでは?w

>良いですね~♪ほそさんが持つと!正に鬼に金棒?
GH1ですね。
戦場カメラマンにならずに済みますよw

>・・私は・・如何しようかなぁ~~( ̄□ ̄;)!!猫に小判?
α330でも良いのでは無いでしょうか?
軽いし、液晶も一応動くしw、レンズ資産も行かせるし。
あ、でも動画は撮れないんですね。(^^;

>確かに、今回は~みんな個人で暴走?でしたね!
皆さん親バカだな~と思いましたねw
自分の娘を可愛がるのは良いことです。うん。

>でも!やっぱり☆『うちの未来未来可愛くねぇ?
言うと思った!w
未来さん、小顔でしたね~
でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-08-19 01:35) 

水銀

こんばんわ、ほそさん
撮影会のような打ち合わせ(?)おつかれさまでした
ついに、もうすぐ名古屋ドルパですね~

1枚目の黒アンミラなニアたんが最高っす(≧O≦b
by 水銀 (2009-08-19 03:17) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>撮影会のような打ち合わせ(?)おつかれさまでした
打ち合わせが一番時間少なかった気がしますw

>ついに、もうすぐ名古屋ドルパですね~
あと3日ですね~
今から楽しみです。

>1枚目の黒アンミラなニアたんが最高っす(≧O≦b
ピンクの制服とかでも可愛いかもですね。
今度買って試してみようw
niceどうもでした~

by hoso (2009-08-20 03:19) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-08-20 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。