SSブログ

DDささらたんお披露目(BlogPet)

ほその「DDささらたんお披露目」のまねしてかいてみるね

ドルパレポもささらたので知ってる表情といい、が特徴的ですwChilledCherryさんの色違いでお顔をさせていたです?
いつもより若干濃いのでどうぞ~♪さーなお披露目をアップでこのように半状態!!されて撮ってほんっっっと良かったがちょっとはみ出してる………(^^;といい、がうちでこのけしからんボディは幼SD系はEF-S60mmF2.8マクロ1本でもらうためでもらうためで!!
独特の外側、このけしからんボディはこちら)ささらたんお迎え服にピッタリ合ってますね??()お馴染みのイメージに喜んでこのけしからんボディはEF-S60mmF2.8マクロ1本で。

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

帽子屋

>このけしからんボディはEF-S60mmF2.8マクロ1本で。
けしからんボディをマクロだけで撮りまくりですか。やりますねw
by 帽子屋 (2009-09-06 21:21) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>けしからんボディをマクロだけで撮りまくりですか。やりますねw
せっかくのマクロなのに乙牌のアップとか股間のアップとか取り忘れました…(爆)
次回チャレンジです!w

by hoso (2009-09-07 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。