SSブログ

21人目の幼っ子 鈴菜たん2nd Ver.お迎え [ドール(幼SD/幼天使)]

前回に引き続き、HTドルパ名古屋4にてお迎えした2人目の子、幼SD鈴菜たん 2nd Makeup Ver.のお披露目です~

IMG_7358_edited-1.jpg

当家では21人目となる幼っ子ですw
20人目の幼天使白雪たん2人目のお披露目をまだしてないのは内緒ですw

あ、今回は特にコントとかありませんのでw



鈴菜たんと言えば約4年前、当家で一番最初にお迎えした幼っ子。
当時は幼っ子はイベントでの生産数が少なく、200番くらいで完売することも度々…
うちも多分に漏れずオクにてお迎えでした。

それでも初めてお迎えする幼っ子の可愛いこと、可愛いことw

幼っ子1人だけだとちょっと可哀想だったのでお友達をお迎えし…

4人くらいわらわらさせると可愛いことを知り、4人に増やし…

そして気づくと20人を超える幼っ子がわらわら…(爆)

幼っ子は幼っ子を呼ぶというのは本当ですw


衣装はTammyTammyさん製作の幼SD用水玉ワンピースセット
春のHTドルパ京都6で、夏ドルパで幼っ子お迎えした時用に購入しましたw
セット内容はワンピース、ストール、ネックレス、スカーフです。
ブーツはHTドルパ名古屋4で販売されたSB-YOSD-034です。

今回もまたEF-S60mm F2.8 マクロ1本で撮ってます。
IMG_7359_edited-1.jpg
デフォウィッグの状態が酷かった(前髪のカットが斜め過ぎ)のでLeekeのウィッグを使用しました。

くりんくりんとしたまん丸お目々が可愛い子です~
まぁちょっと白目がまったく無い状態なので14mmのグラスアイに変更予定ですw
IMG_7361_edited-1.jpg

IMG_7375_edited-1.jpg
鈴菜たん「名古屋のおみやげです~

名古屋ドルパでありさかさんのブースにて購入したクッキーです。
ディーラーさんでは食べ物とかモモンガとか小物しか買ってなかったりw

鈴菜たんと翼たん(幼SD鈴菜1st)お揃いで~
IMG_7365_edited-1.jpg
流石に部屋に4年間も出しっぱなしだと黄変してますね~(^^;
翼たんは近々エステに出してあげる予定です。

2人は仲良し~♪
IMG_7372_edited-1.jpg



と言う訳で、幼SD鈴菜たんのお披露目でした~

IMG_7366_edited-1.jpg
鈴菜たん&翼たん「「これからも宜しくお願いします~」」

今度幼っ子集合写真撮ろうかなw

nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 11

ぺるしゃ

21人目とはすごいですね。
ぜひ集合写真をw
by ぺるしゃ (2009-09-07 07:25) 

藤紫

改めまして、鈴菜たんお迎えおめでとうございます(*^^*)

>当家では21人目となる幼っ子ですw
次の子をお迎えしたらサッカーの紅白戦ができますねw

>幼っ子1人だけだとちょっと可哀想だったのでお友達をお迎えし…
>幼っ子は幼っ子を呼ぶというのは本当ですw
うちも今1人っ子だから『お友達作ってあげないと可哀相かな?』と思ってますが、気をつけないと・・・A^^;)
その前にウィッグ買ってやらねば!Leekeのこのウィッグかわいいですね♪何気に狙っていたので、着用イメージが見られて良かったです☆

>今度幼っ子集合写真撮ろうかなw
是非、あゆむたんを真ん中でお願いしますw機会があれば、うちの子と一緒に写真撮らせて下さいm(_ _)m
by 藤紫 (2009-09-07 08:54) 

ぽんぽこ山

ダブル鈴菜ですか!
可愛い!可愛いです!

デフォウィッグ、酷かったんですね...
でもこのLeekeのウィッグでも十分可愛いです♪
ほわほわな感じがたまらない!

幼SD21人になったんですねー☆
これからもどんどん増えますね!
どこまで増えるのか楽しみです〜頑張って下さいね!(笑)
by ぽんぽこ山 (2009-09-07 17:59) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、いらっしゃいませ~
名古屋ドルパお疲れ様でした&色々お世話になりました。
ご挨拶行けずにすいませんー><

>21人目とはすごいですね。
DDで20人お迎えされてる方々に比べれば…w

>ぜひ集合写真をw
そうしたいのですが、撮影場所を作るのが大変で…(^^;
連休中に撮ろうかなと思ってます。
でわでわ~

by hoso (2009-09-08 04:06) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
>改めまして、鈴菜たんお迎えおめでとうございます(*^^*)
どうもですー^^
やはり幼っ子は和めて良いですよね~♪

>次の子をお迎えしたらサッカーの紅白戦ができますねw
今度幼っ子ユニフォーム作ろうかなw

>うちも今1人っ子だから『お友達作ってあげないと可哀相かな?』と思ってますが、
気をつけないとあっという間に増殖しますよ~w
経験者が言うのですから間違いないです(爆)

>何気に狙っていたので、着用イメージが見られて良かったです☆
このウィッグはセミロングで色も気に入ってます。
参考までにLeekeのウィッグは小さめであまり伸びないんですよね。
ヘッドの小さめな鈴菜たんで丁度良い大きさです。

>是非、あゆむたんを真ん中でお願いしますw
やはりあゆむたんが中心ですかw

>機会があれば、うちの子と一緒に写真撮らせて下さいm(_ _)m
今度のイベントでは是非一緒に撮りたいですね~
あ、でもディーラー参加してるとお茶会スペース行けないかも…w
niceどうもでした~

by hoso (2009-09-08 04:06) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>可愛い!可愛いです!
どうもです~^^
甘夢さんも加えれば3人になったんですが…忘れてましたw

>デフォウィッグ、酷かったんですね...
いやもうそのままゴミ箱行きにしたいくらいでした。(^^;

>でもこのLeekeのウィッグでも十分可愛いです♪
ちょこっとカスタムレッスン2に載っていたエアリーポニーを使った
アレンジとかやってみたいです。

>これからもどんどん増えますね!
や、まだ増えると決まってないから!(^^;
多分増えるとは思いますが…(爆)
30人とかなったらどうしましょう…(^^;

by hoso (2009-09-08 04:24) 

北上若桜

21人とはまた凄い数ですね
1度集合写真を見たいものです
by 北上若桜 (2009-09-08 22:17) 

水銀

こんばんわ、ほさそん
鈴菜たんお迎えおめでとうございます(^^)

鈴菜たん可愛ですねぇ(^^)
クッキーもっている所とか、すごく良いです~


by 水銀 (2009-09-09 05:18) 

hoso

RE:北上若桜さん、こんばんわ~
>21人とはまた凄い数ですね
いや~、幼っ子オーナーだと結構いそうな気がしますよ~?(爆)

>1度集合写真を見たいものです
以前10人くらいで撮ったことはあるのですが、撮影スペースがチェストの上なので
20人並べられません。(^^;
テーブルを使って集合写真撮ってみようと思いますー
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-10 02:22) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>鈴菜たんお迎えおめでとうございます(^^)
どうもです~
水銀さんもDDだけじゃなく幼っ子もお迎えして下さいませ~w

>クッキーもっている所とか、すごく良いです~
幼っ子にお菓子とかぬいぐるみは似合いますよ~
でわでわ、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-09-10 02:25) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-09-11 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。