SSブログ

HTドルパ名古屋4戦利品その1 ホワイトロリータベビードール(BlogPet)

ほその「HTドルパ名古屋4戦利品その1 ホワイトロリータベビードール」のまねしてかいてみるね

アフターイベントも。
ベビードールだけでベビードールだけで。
(^^;やはりこのレンズのが良いかなので全身カットは殆どありませんwあと同じく戦利品お披露目シリーズ第一弾は殆どありません。
(^^;やはりこのアングル好きです?
このレンズのが良いと画角が好きですwあと同じく戦利品お披露目シリーズ第一弾は…っ!wローからも。
この頃…あゆむたんに控えた状態。
今回も。
今回も?
ホワイトを開けてみたり()あゆむたん「あ〜のこのような服も着た事がないのですが…これでよろしいのでしょうか」胸用な訳で♪
たんになって…あゆむたん「

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。