SSブログ

HTドルパ名古屋4アフターイベント&撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

9/12(土)はHTドルパ名古屋4アフターイベント参加と、撮影会を行いました。

P1070484_edited-1.jpg

名古屋遠征で欲しいアイテムをほぼゲット出来たために今回はアシストのみでの参加です。
どちらかというとその後の撮影会がメインと言った感じですw



朝起きて例のごとく新宿アルタ店へ。SRが閉店したせいか人が多めのような…
抽選が始まり番号は…100番台orz
まぁこんなものですよねw
さーりゃんはおろかアシスト要請のあるDD服も無理そうなので列を離れしばし買い物をして銀座へ。

11時頃銀座天すみ前に行くと数人並んでる中にSeahorseさんを発見。
聞くと50番台なのに未だに店内に入れないそうで…
中で何かトラブルでもあったのか会計を終えて出てくる人のペースが1時間で数人ペースだとか。
ちょっと離れた銀行の横にも列があり、その中にMasterさんの姿も発見しました。

すぐ近くのAppleStoreで既に注文済みの第五世代iPod nanoたんを見たりして時間を潰します。
おおっ、今回のnanoたんはビデオ撮影が出来るんですね。面白そうw
20分ほど時間を潰しますが見るものがなくなったので天すみ前を見ると…列は動きすらありませんw

12時過ぎに30さんがやってきました。30さんもこの状況に驚いています。
撮影会の集合時間までにまだ間があるので有楽町駅横のビッグカメラに行って買い物がてら時間を潰します。



そうこうしてるうちに集合時間の10分前になったので銀座口改札前に。
ぢょをぢぃさん、tetsuさん、KNさん、らいむさんが既に集まっていました。

12時45分には撮影会の先行メンバーがほぼ集合したので会場のT's銀座へ。
以前、MDD関節強化教室を開いた場所です。

3人ほどで昼飯の買い出しに出かけると途中でようやく会計を終えたMasterさんと遭遇。
そのまま三越でデパ地下弁当を購入し、飲み物をコンビニで購入した後会場へ。

今回のメンバーは、
Masterさん
らいむさん
30さん
かわうそさん
Kanameさん
くま隊長さん
Seahorseさん
ぢょをぢぃさん
執事さん
なぎさん
Rayさん
KNさん
ボーダーラインさん
こたつねこさん
すのこさん
tetsuさん
それに私ことほその総勢17人。
最近オフ会でご一緒する機会の多いアメブロメンバーの方々に加え、顔は合わせた事あるけどオフ会ではご一緒したことのない方数名を加えての豪華なオフ会となりました。



昼食を取り終わり、早速撮影準備を始めます。

まずはさーりゃんズから~
P1070306_edited-1.jpg
壮観ですねw 5人とも名古屋にてお迎えです。
今回アフターでさーりゃん狙いの方はほぼ全滅だったようで…(^^;

Kanameさんちのさーりゃん。
P1070310_edited-1.jpg
らいむさんちのさーりゃん。
P1070309_edited-1.jpg
tetsuさんちのさーりゃん。
P1070313_edited-1.jpg
Masterさんちのさーりゃん。
P1070317_edited-1.jpg
そして、うちのさーりゃん。
P1070321_edited-1.jpg
アフターでお迎えできなかった方々の心を癒せるように(?)肌色率高めでw



では皆さんの娘さん達を撮影していきます~♪
一部どなたの娘さんか分からない子も居ますので、間違いがあったり知ってる方が居ましたらお教え下さいませ~(^^;

Seahorseさんちのセイバーさんとミルファさん。
P1070324_edited-1.jpg
うちのニアたん。やっぱカワユスw
P1070327_edited-1.jpg
30さんちのみずほさんとまなかたん。
P1070329_edited-1.jpg
このMSDっ娘さんはどなたの娘さんでしょう?(^^;
P1070330_edited-1.jpg
なぎさんちのみかげさん(SD甘夢ミミ)。なぎさん宅には甘夢ミミさんがわらわらしてるそうですw
P1070334_edited-1.jpg
Kanameさんちのシアさん(SD甘夢のの)。
P1070335_edited-1.jpg
Rayさんちのすみれさん。
P1070339_edited-1.jpg
甘夢ミミさんだから…なぎさんちの娘さん?w
P1070342_edited-1.jpg
可愛い03カスタムさんは…どなたの娘さんでしょう。(^^;
P1070343_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんちの凛たんと…ミーミたんはどなたの子?と思ったらぢょをぢぃさんがお迎えされてたとはっ!w
P1070349_edited-1.jpg
執事さんの涼子さん…でいいのかな?w
P1070350_edited-1.jpg
執事さんの小優里さん。
P1070353_edited-1.jpg
すのこさんの瑛里華さん…でいいのかな?w
P1070355_edited-1.jpg
こたつねこさんの愛佳さん。
P1070356_edited-1.jpg
ボーダーラインさんのハルヒさん。初めてお目にかかれました! ていうか30さん自重www
P1070364_edited-1.jpg
くま隊長さんのシルクさん。
P1070366_edited-1.jpg
tetsuさんちのカスタムさんとニアたんで一緒に。
P1070360_edited-1.jpg
かわうそさんちの幼ミミたんとうちのあゆむたん、らいむさんちの幼ミミたん。
P1070388_edited-1.jpg
執事さんちの幼ののたんとくま隊長さんの幼ミミたん。
P1070359_edited-1.jpg



今回はここまでです。
お着替えタイムをへて、素敵な衣装満載wの次回へ続きます~

nice!(4)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 24

Kaname

ほそさん、幹事お疲れ様でした~♪

お陰様でとても楽しい撮影会でしたよ~(^▽^)ノ
念願のさーりゃんず結集の写真が撮れて非常に満足です(笑)

今回の会場、新しくてとても綺麗でした。
広さも設備も申し分ないですね。
また是非やりましょう!
by Kaname (2009-09-14 04:02) 

くま隊長

先日はありがとうございました&幹事お疲れ様でした!
ぎりぎりまで参加表明ができず、失礼いたしました。
とっても楽しくて、参加できてよかったです。
また、やっと名刺もお渡しすることができました(^_^;
これからもよろしくお願いいたしますね〜!
by くま隊長 (2009-09-14 04:52) 

ボーダーライン

こんにちわー(-w-)ノ
ドルパアフター&撮影会の主催、お疲れ様でした~。

あんなに大勢の方と、ドールの写真を撮れたのは、
初めての経験でしたので、緊張しましたが、
皆さん快く迎え入れてくださったので、
とても場に馴染み易かったです、ありがとうございましたm(_ _)m

なので、情報交換も充実しましたし、
カワィィ愛娘さん達にも会えて、非常に有意義な1日でした。

また、機会がござぃましたら、是非に誘って頂きたく思います。
それでは、またイベントやオフ会などで、
お会いできる事を楽しみにしております~。

では、また !ノシ

追伸:
<ささら>さんと<ニア>ちゃん、
セクシーでΩ可愛かったです(><)
by ボーダーライン (2009-09-14 11:17) 

Seahorse

撮影会お疲れ様でした。
いつもながら幹事役ありがとうございますー。

くじはドルパがいいとアフターだめで、ドルパがだめだとアフターよくて、
なんていう繰り返しになってますよね。
やっぱり幸運は一箇所には集まらないんでしょうか(笑)

しかしこうして見ると、さーりゃんは肌色率高めですねー。
皆さん見せてこその暗黙の了解でもあるのかしらっ。
ほそさんは、ニアもベビードールでしたから、
肌色率が飛びぬけてたような気もしないでもないですがっ(爆)

またよろしくお願いします。
by Seahorse (2009-09-14 11:19) 

take-y

ほそさん こんばんはです。

 いいな、いいな、さ-りゃん大集合うらやましいです。

 みなさんのお嬢さんもそれぞれ趣向をこらしていてすばらしい。

 
 また機会があれば参加してみたいので誘っていただけると嬉しいです。

 
 p.s
 ココログのメッセージで勝手で無理なお願いを書いてしまいました。
 それを見てもしかしたら気を悪くされたのではないかと反省をしています。
 ほんと申し訳ありませんでした。



 
by take-y (2009-09-14 21:24) 

FetishRoom_Master

こんばんわ~~

幹事、お疲れさまでした。いつもお世話になりっぱなしで・・・

今回はさしずめささらオフの様相でしたね~。早期撤退が残念です。
お初・・と言うか、どこかでお目にかかったことがあるんだけど・・・、という方が多くて、なかなか憶えきれないです。(;^ω^A

次回のイベントでも、またよろしく御願いします。^^

でわまた・・・


by FetishRoom_Master (2009-09-14 22:24) 

すのこ

こちらでははじめまして~!

普段は仲良しドール友達の四人組(こたつねこさん、ボーダーラインさん、KNさんとわたし)で活動してるすのこです!

先日はお招きいただき有難う御座いました。

初参加にもかかわらず新参者がはしゃぎでしゃばりで申し訳御座いませんでした・・・。orz

でも、大勢でやる撮影会はモノスゴク楽しい!

はまっちゃいそうです。(笑

ウチのエリカまでご紹介に預かり、光栄です!

お名刺頂いたのにコッチはブログも休止中で名刺もなし・・・、お許しください。(泣

主催、ホントにお疲れ様でした!仲介人のKNさん、じょをじいさんにも感謝ですね!また皆さまで集まる祭には是非ともご一緒したいです!有難う御座いました!




by すのこ (2009-09-14 23:14) 

なぎ

当日はお疲れ様でした~
「眠ミミだからなぎさん」みたいな感じが嬉しいです~w

この度も楽しい撮影会をありがとうございました~
またお誘いください!
by なぎ (2009-09-14 23:57) 

hoso

RE:Kanameさん、アフター&撮影会お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
>お陰様でとても楽しい撮影会でしたよ~(^▽^)ノ
アフターは皆さん残念でしたが…でも撮影会楽しかったですね。
Kanameさんとぢょをぢぃさんが皆にお声を掛けて頂けたからこそですよ~w

>念願のさーりゃんず結集の写真が撮れて非常に満足です(笑)
5人集まりましたね~
しかも皆さんの嗜好が反映されてましたね~w

>今回の会場、新しくてとても綺麗でした。
雨降ってましたが結構明るかったし、環境は良かったですね。
飲食物持ち込み可なのは大きいですね。

>また是非やりましょう!
は~い、また色々と企画しましょう~^^

by hoso (2009-09-15 02:58) 

hoso

RE:くま隊長さん、アフター&撮影会お疲れ様でした~
>ぎりぎりまで参加表明ができず、失礼いたしました。
いえいえ、直前でも全然OKなように広めの部屋にしてたのでw

>とっても楽しくて、参加できてよかったです。
私も、というか皆さん人数が増えて楽しかったようで良かったです。
また次企画することがありましたら参加して下さいませ~
名刺もどうもでした~♪

by hoso (2009-09-15 03:21) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、アフター&撮影会お疲れ様でした~
>あんなに大勢の方と、ドールの写真を撮れたのは、
>初めての経験でしたので、緊張しましたが、
最近は大人数のオフが増えました。
すぐに慣れるかも…?w

>とても場に馴染み易かったです、ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、ボーダーラインさんという有名なお方をお招きできて
嬉しかったですw

>カワィィ愛娘さん達にも会えて、非常に有意義な1日でした。
だんだん脱いでいくハルヒさんw、素敵でした!(爆)

>また、機会がござぃましたら、是非に誘って頂きたく思います。
また参加して下さいませ~
えっすく☆きゅーととか連れて来られてもOKですよ~w

>セクシーでΩ可愛かったです(><)
せっかくなので肌色率高めにしてみましたw
普段はもっと普通のお洋服着せてるのですが…w(本当か?)

by hoso (2009-09-15 03:22) 

hoso

RE:Seahorseさん、アフター&撮影会お疲れ様でした!
特に銀座組のアフターは大変お疲れ様でした。(^^;

>いつもながら幹事役ありがとうございますー。
まぁオフ会幹事はいつもの事で慣れてるので…w
今回は広めの部屋がうまく取れて良かったですね。

>くじはドルパがいいとアフターだめで、ドルパがだめだとアフターよくて、
皆さん、良番引く時は何人も引くのに、引けない時はからっきしですね(爆)
今回はよくもまぁここまで引けないな、と…(^^;
次回は良番引けるターンだと良いですねw

>しかしこうして見ると、さーりゃんは肌色率高めですねー。
多分季節柄ですよ、きっとw
冬だったらミニスカサンタで…結局肌色率高かたりしてw

>肌色率が飛びぬけてたような気もしないでもないですがっ(爆)
あれー、おかしいなぁw
でもベビードールをゲットしたからにはお披露目しないといけませんしw
また次回の撮影も肌色率高めで頑張りましょう~(ぉ

by hoso (2009-09-15 03:22) 

hoso

RE:take-yさん、アフターお疲れ様でした~
> いいな、いいな、さ-りゃん大集合うらやましいです。
5人揃うと壮観ですよねw
しかしさーりゃんはエロっちぃ格好ばかりですね…(^^;

> みなさんのお嬢さんもそれぞれ趣向をこらしていてすばらしい。
皆さん色々着替えさせて素敵なドレス姿を堪能できました。

> また機会があれば参加してみたいので誘っていただけると嬉しいです。
今回はココログメッセージに気づかずホントすいませんでした…m(_ _)m
人数的には余裕があったのに…
次回はお誘いしますので~

by hoso (2009-09-15 03:23) 

hoso

RE:Masterさん、アフター&撮影会お疲れ様でした~
>幹事、お疲れさまでした。いつもお世話になりっぱなしで・・・
もう慣れてるので大丈夫ですよ~w
今回はアメブロメンバーの方々にもメンバー集めに協力して頂き感謝なのです。

>今回はさしずめささらオフの様相でしたね~。早期撤退が残念です。
なんか随分早く帰られてしまいましたね。
あの後がまた凄かったのに…(ぉ

>どこかでお目にかかったことがあるんだけど・・・、という方が多くて、
私もちょっと前のパセラとかオラ凛とかその他オフで何度かお会いして
ようやく顔や娘さんを覚えましたw
今回新たに参加した方々も多かったのでオフ会全参加してないとキツイかもですねw

>次回のイベントでも、またよろしく御願いします。^^
ご要望あれば…ってまた私から企画するかと思いますーw
niceどうもでした~

by hoso (2009-09-15 03:23) 

へか

こんばんわ

ほそさんのとこの二人はエロイですねー。
さすがだ・・・^^;

iPod nanoさっそく買われたんですねー。
あれ?オレンジ?^^;
by へか (2009-09-15 22:19) 

az

おにーちゃんこんばんは!
アフター&撮影会幹事お疲れさまでした('◇')ゞ
撮影会は参加できなくて残念でしたが
みなさんのblogでほっこりさせていただきます~(>ω<)

てかさーりゃんファイブは本当壮観ですね!
色が出てるのも楽しい(笑)。
ささらかわいいなぁ~***
うちのささらもかわいいですけどね!(`・ω・´)

まだまだイベント目白押しなので
これからも頑張っていきましょー!
そしてまた撮影会あったときはよかったらお誘いくださいm( _ _ )m
這ってでも行きます。(来んな)

最近のほそさんのお気に入りがささらとニアたんで嬉しいazでした!
でもいいんちょさんもそろそろ連れてってあげないと泣いちゃうぞ(笑)。

by az (2009-09-15 23:53) 

hoso

RE:すのこさん、アフター&撮影会お疲れ様でした~
>普段は仲良しドール友達の四人組(こたつねこさん、ボーダーラインさん、KNさんとわたし)で活動してるすのこです!
いつもすのこさん達が撮影会とかされてるのを見て一度参加したいなぁと思ってましたw
今回ご一緒できて嬉しかったです。

>初参加にもかかわらず新参者がはしゃぎでしゃばりで申し訳御座いませんでした
いえいえ、お陰様で皆さん楽しかったみたいですよ~

>でも、大勢でやる撮影会はモノスゴク楽しい!
最近は大人数のオフ会が多かったですが、楽しいですよ~
部屋の規模と人数にもよりますが、16人くらいで広い部屋ならまったりと
撮影できますね。

>ウチのエリカまでご紹介に預かり、光栄です!
いやー、カジュアル服もブルマwも可愛かったです。^^

また次回も宜しくお願いします~

by hoso (2009-09-16 02:47) 

hoso

RE:なぎさん、アフター&撮影会お疲れ様でした~
>「眠ミミだからなぎさん」みたいな感じが嬉しいです~w
4人でしたっけ? 全員揃ったら壮観そうですねw
うちにも甘夢ミミさん1人いるのですが、可愛いですよね~
いつか一緒に撮りたいですね。^^

>この度も楽しい撮影会をありがとうございました~
こちらこそ、ご参加頂きどうもでした!
あまりゆっくりとお話出来なかったので次回は色々とお話しましょう~

by hoso (2009-09-16 02:47) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ほそさんのとこの二人はエロイですねー。
エロいいうなーw

>さすがだ・・・^^;
ナニがさすがなんですかっ!w
見ての通りうちの子達は品行方正そのものなのに…w

>iPod nanoさっそく買われたんですねー。
勿論です! iPod nanoは毎回買い換えるモノですし…(爆)
広告がオレンジなのはamazonだと赤が売ってないからですw
買ったのは赤なのでご安心を~w

by hoso (2009-09-16 02:50) 

hoso

RE:azにゃん、アフターお疲れ様でした!w
>撮影会は参加できなくて残念でしたが
皆さんazにゃん来るのを楽しみにしてたので残念です~
早く体調直して下さいね~

>みなさんのblogでほっこりさせていただきます~(>ω<)
皆さんのブログの写真、それぞれ特色があって良いですよね~
うちの子も自分が撮るより綺麗に撮ってもらってたりw

>色が出てるのも楽しい(笑)。
うちの子が一番まともですよね? ね??(爆)

>うちのささらもかわいいですけどね!(`・ω・´)
ささらたん、お迎えおめでとうございますー
良かったですね~

>まだまだイベント目白押しなので
いやー…まだまだ出費が続くかと思うと気が重くなりますね。(^^;

>そしてまた撮影会あったときはよかったらお誘いくださいm( _ _ )m
近々別のオフを企画してるのでメールしますねw
是非這ってでも来て下さいませw

>最近のほそさんのお気に入りがささらとニアたんで嬉しいazでした!
この2人はホントお気に入りですvvv
あ、azにゃんカスタムの小桃たんも同じくらいお気に入りですよ~w
委員ちょさんは暫くブログにも登場してないので出してあげないとっ。
…スク水姿で(爆)

by hoso (2009-09-16 02:58) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-09-16 03:00) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~♪

by hoso (2009-09-16 03:05) 

かわうそ

ほそさん、アフター&撮影会お疲れ様でした!
横浜で手間取ってしまい待ち合わせ時間に
間に合わなかったのがちょっと残念でした。。。

さーりゃんずはオーナーさん達の色が出てて面白かったですね~。
誰一人デフォの黒衣装がいないところがさすがですw
(色移りが怖いってのもありますが。。。)

ニアたんのベビド姿良かったですよ。
やはりホワイト肌って儚げな感じがしますね。
それがあの、ベビドで色気が増量したような。
白ベビドが今回売れたのが早かったのは、
ほそさんのお披露目が一因だったのではw

幼っ子も今回はわらわら出来て楽しかったです~。

大人数をまとめるのを大変だったと思いますが
本当にお疲れ様でした。

次の幼っ子オフも楽しみにしています!
それでは、失礼します~。
by かわうそ (2009-09-16 09:01) 

hoso

RE:かわうそさん、アフター&撮影会お疲れ様でした~
>間に合わなかったのがちょっと残念でした。。。
代表者なので先に会場入りしてしまいすいませんでした。
なんとか無事に着けたようで良かったです。

>さーりゃんずはオーナーさん達の色が出てて面白かったですね~。
他の方はともかく、私のさーりゃんの肌色率高いのはサービスですからねっ!?w
デフォ服は対策なしだと100%色移りするので怖くて着せられません。(^^;
封印かなぁ…w

>ニアたんのベビド姿良かったですよ。
どもです~
ニアたんの白肌にマッチしてましたね。

>ほそさんのお披露目が一因だったのではw
いやいやそんな事は…(^^;
黒の方がせくすぃーだとは思うのですが、やはり皆さん
色移りが気になるのでは。

>幼っ子も今回はわらわら出来て楽しかったです~。
次回はもっとわらわらさせたいですね。
幼っ子10人くらいでw

>大人数をまとめるのを大変だったと思いますが
皆さん協力的でしたし、全然楽でしたよ。
主催者としては皆さんに喜んで頂けて何よりです。

幼っ子オフはまた後ほど~♪

by hoso (2009-09-17 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。