SSブログ

DDギャザリング2009のDDさん [ドール(DD/SD)]

もう既に各所で話題になっていますが、Volks News 35が届きました。

P1070486_edited-1.jpg

9月10月の新作ドレス発表会の内容等も載っていますが、個人的な注目はDDギャザリングで販売されるDDモエとDDナツキです。



P1070489_edited-1.jpg

元気っ娘なナツキたんとちょっと大人しい感じのモエたん
…この2人の可愛さ、ヤヴァイっすw

今年のSD/DDのお迎え枠は2人
既に7月にニアたんと8月にさーりゃんをお迎えして枠は埋まってます。
某ら○むさんのように『今年度は…』と言ってズルすることも出来ませんw
なんか良い別腹方法は無いかな…<マテ

しかしモエたんとナツキたん、なぜ秋葉原ガールズなんでしょうね?
アキバと付けば男性が喜ぶと思ってるのか?w
私だったら2人とも幼なじみ設定で行くのですがw

そう、たとえばこのように…











natsuki_edited-3.jpg「ほらっ、ほそったら! 早く起きなさいよ!

moe_edited-3.jpg「ほそくん…学校遅れるよ…

ほそ「あ~、あと5分寝かせて…」

natsuki_edited-3.jpg「何が5分よっ! そう言って5分で起きた試しなんてないじゃないっ!

(ゆさゆさ…)

ほそ「やーめーろーよぉー…

むにゅっ

natsuki_edited-3.jpg「~っっっ!! どこ触ってんのよっ!バキッ!!

ほそぐはっ!! いきなり何すんだよっ!」

natsuki_edited-3.jpg「あんたが胸掴むからでしょっ! このスケベ! HENTAI!!

ほそ「何だよ…ちっちゃい頃はお医者さんごっこした仲じゃ…

バキッ!!

moe_edited-3.jpg「ナツキちゃん、回し蹴りはやり過ぎだよ…



5分後…誰かに膝枕されてる感触で目を覚ました。

moe_edited-2.jpg「あ、ほそくん、気がついた?

ほそ「おう、モエか…あんがとな。イタタ…」

オレの顔面にグーパンチしたり回し蹴りしたこいつは『ナツキ』。
赤ちゃんの頃から右隣に住む幼なじみだ。
natsuki_edited-5.jpg
運動神経抜群でスポーツ万能、最近胸が大きくなって邪魔とか動きにくいなんて我が儘を言うやつだ。

オレを膝枕してるこいつは『モエ』。
同じく赤ちゃんの頃から左隣に住む幼なじみだ。
moe_edited-4.jpg
ナツキとは逆に運動はあまり得意じゃない。
小さい頃頃からオレやナツキが走り回る後を子犬のように一生懸命付いてきてオレ達が怪我をすると面倒を見てくれた。
最近は面倒見の良さに拍車がかかってるようだ。

ナツキと違って胸があまり成長してないのを悩んでるようだ。
この前「揉んで大きくしてやろうか?」と冗談で言ったらナツキが飛んできて飛び膝蹴りくらわされたっけ…

natsuki_edited-2.jpg「もう…下で待ってるから早く着替えなさいよっ





moe_edited-3.jpg「………」

natsuki_edited-2.jpg「ん? どうしたの、モエ」

moe_edited-2.jpg「やっぱりほそくん胸が大きい子の方が好みなのかなぁ…

natsuki_edited-3.jpgぶふぅ━━━━━━━っ!!

natsuki_edited-3.jpg「げほっ、げほっ、あんたがバカな事 言うからお茶吹いちゃったじゃないの…

moe_edited-3.jpg「やっぱり今度揉んでもらおうかな…

natsuki_edited-3.jpg「あんたあいつにそんな事させたらその日のうちに妊娠三ヶ月よ!?」

moe_edited-3.jpg「ナツキちゃん…言ってることが変だよ… もしかして動揺してる?」

natsuki_edited-3.jpg「そそそんな訳ないじゃないっ…! あいつが誰の胸を揉もうと私には関係無いわよっ

ほそ「おう、おまたせ」

natsuki_edited-3.jpg「きゃ━━━━━━━っ!? 急に出てきてビックリさせるんじゃないわよっ!バキッ!!

ほそぐはっ!! なんでいきなり殴るんだよっ!」

natsuki_edited-2.jpg「な、なんでもないわよっ! ほら、もう行くわよっ

moe_edited-2.jpg「ふ~ん♪」





…って感じに妄想が止まりません(爆)

我ながらエロゲ脳だなぁ…w


DDギャザリングまではあと一月あるのでどうしようか悩もうと思います。

…あ、そうだ! キャラDDは2人まで、ってすればOKかもー♪<マテ

nice!(10)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 25

take-y

ほそさんこんにちは。

 もうコントまで作成されてノリノリじゃyないですか。

 これは、お迎え戦線への参戦決定ですね(*^_^*)。

 
by take-y (2009-09-17 06:12) 

藤紫

もうお迎え確定のようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>…あ、そうだ! キャラDDは2人まで、ってすればOKかもー♪
それか、ドルパ枠とフェア枠で各2人まで・・・とか?wちなみにニアたんはweb限定なので特別枠=数に入らないとかw

by 藤紫 (2009-09-17 08:23) 

30-さんまる-

hosoさん
こんばんは( ̄▽ ̄)b

エロゲ脳炸裂、最高で~すヽ(´ー`)ノ
これはもう、2人ともお迎え決定ですね♪
顔写真だけじゃなくて、ちゃんとした再現を希望しますよ(マテ
ついでにルイズもね(*'ー'*)

>なんか良い別腹方法は無いかな…<マテ
・・・・・・・・枠を設けるから┐(´ー`)┌
こうなったら、ドルパで2人、ギャザで2人・・・・とかにしちゃえば♪

んでは~

by 30-さんまる- (2009-09-17 20:59) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

>なんか良い別腹方法は無いかな…<マテ
別腹方法って(^^;
まぁ、ここは、自分に素直になるしか無いでしょう
決め事なんて破るた・・・以下略w

>…って感じに妄想が止まりません(爆)
既に脳内設定まで~妄想大爆発ですね!w
by 水銀 (2009-09-17 21:07) 

へか

こんばんわ

せっかくオリジナルのドールなのにエロゲキャラの限定ドールになってしまいましたね(笑)。

お迎えされたらこの続きを期待しています。
まずモエルートで^^;
by へか (2009-09-17 22:30) 

FetishRoom_Master

こんばんわ^^

出来もしない枠を設けるから~~w
私を見てみなさい、煩悩のおもむくまま~~<アフォ

ということで、今度も逝くのか・・・逝くのか自分 orz
・・・最後まで悩みたいと思います。

hosoさんは、逝ってね^^b

でわまた・・・

by FetishRoom_Master (2009-09-17 22:51) 

Haz-Mat

〉…って感じに妄想が止まりません(爆)

第二章/もう~幼なじみじゃいられない!

三人は、学校を卒業して其々違う道へ進んで行った。

ナツキは、通訳等の国際色豊かな職場へ進む為、進学。
モエは、保母さんを目指して専門学校へ進学。

・・・・・・・一方の、ほそは!取合えずσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
あっ!吉〇家でバイトに励んでいた。

そんな、三人が町でバッタリ再会するところから~この物語は
三度!動き出すのであった!

ほそ『やぁ~久しぶりだね☆~ナツキ、モエ~
ナツキ『ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
モエ『(//・_・//)カァ~ッ…

ほそ『二人共、この後時間有る?もし良ければさぁ~座銀行こうぜ~
   座銀のパ〇ラは、俺のホームだからさぁ~朝まで!歌おうぜ~
                      べぇいびぃ~  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ナツキ『ど~する?モエ~
モエ『ナツキちゃんは?


とぅ~びぃ~こんてぃにゅ~う~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

...... ( 〃..)ノ ハンセイ
by Haz-Mat (2009-09-17 23:16) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
> もうコントまで作成されてノリノリじゃyないですか。
もうあの2人を見て以来、頭の中に設定とかストーリーが勝手に
浮かんで来るんですよ~w

> これは、お迎え戦線への参戦決定ですね(*^_^*)。
恐らくお迎えしちゃうかとw
今回は先着順なんですかね。早起きしないと…(^^;

by hoso (2009-09-18 01:10) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
>もうお迎え確定のようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2人とも可愛いですよね~
現時点では2人共お迎えしたいです…w

>それか、ドルパ枠とフェア枠で各2人まで・・・とか?w
>ちなみにニアたんはweb限定なので特別枠=数に入らないとかw
おおっ、niceアイデア! その案頂こうかな~(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2009-09-18 01:11) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>エロゲ脳炸裂、最高で~すヽ(´ー`)ノ
いやぁ、皆さんこのくらいはいつも妄想しますよね? ね??(爆)

>これはもう、2人ともお迎え決定ですね♪
出来ればナツキをS胸に、モエをL胸にしたいのですが…
って2人お迎えして換装すれば解決ですね!(爆)

>顔写真だけじゃなくて、ちゃんとした再現を希望しますよ(マテ
再現したいですよね~
他にもお風呂やトイレで鉢合わせイベントとか…(爆)

>ついでにルイズもね(*'ー'*)
いや流石に2人お迎えするとそれ以上は…(^^;

>こうなったら、ドルパで2人、ギャザで2人・・・・とかにしちゃえば♪
普通に枠を緩和すれば良いような気がしてきましたw
ほら、企業の業績上方修正みたいな?w
niceどうもでした~

by hoso (2009-09-18 01:12) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>別腹方法って(^^;
枷を外すと際限がなくなるので…(^^;

>決め事なんて破るた・・・以下略w
破るんじゃなくて変更ですかね(爆)

>既に脳内設定まで~妄想大爆発ですね!w
この後の登校シーンも考えてたのですが長くなるので…w
お迎えできるといいなぁ…(^^;
でわでわ、niceどうもでした!

by hoso (2009-09-18 01:24) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>エロゲキャラの限定ドールになってしまいましたね(笑)。
ちょwまるで私が2人を汚してるみたいじゃないですかーw

>お迎えされたらこの続きを期待しています。
ええ、続き物のストーリー仕立てにしてエンディングまで…(ぉ

>まずモエルートで^^;
ハーレムエンドじゃダメですか?(爆)
へかさんはモエの方が好みでしょうかw
そろそろ3人目をお迎えされては?w

by hoso (2009-09-18 01:24) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>出来もしない枠を設けるから~~w
まさかここでこんな可愛い子を持ってくるとは思いませんでしたよ~

>私を見てみなさい、煩悩のおもむくまま~~<アフォ
いやMasterさんやつかさんやしーさんはもう特別です(爆)

>・・・最後まで悩みたいと思います。
悩んでいても2人お迎えは確実そうですね。^^
しないワケがないですよね?w

>hosoさんは、逝ってね^^b
お迎えしちゃったら人のこと言えないなぁw
niceどうもでした~

by hoso (2009-09-18 01:32) 

hoso

RE:Haz-Matさん、こんばんわ~
>第二章/もう~幼なじみじゃいられない!
ちょw、流石Haz-Matさんの妄想力…w
私なんて足下にも及ばないですね…(^^;

>あっ!吉〇家でバイトに励んでいた。
せめてアパレル関係とかにして下さいw

>そんな、三人が町でバッタリ再会するところから~この物語は
>三度!動き出すのであった!
ありがちですね~w
オ・ト・ナな関係の始まりでしょうかw

>ほそ『二人共、この後時間有る?もし良ければさぁ~座銀行こうぜ~
いや私、座銀とかべぇいびぃとか言わないから!w
ていうか誘い方がHaz-Matさんそのものじゃないですかっ!(爆)
突っ込みどころが多くて笑わせて頂きましたw
niceどうもでした~

by hoso (2009-09-18 01:38) 

輝親

ほそさん、こんばんわ。

すばらしいエロゲーのプロローグ体験版でしたよ~
本編はいつ発売ですか?w

個人的には、このあと・・・

付き合い始めたモエが交通事故で意識不明に→絶望した主人公をナツキが支え、深い関係に→3年後モエが意識を取り戻す→三角関係に・・・

という(某ゲームの)展開が見たいです^^

それにしてもナツキはツボにはまります。

by 輝親 (2009-09-18 05:45) 

hoso

RE:輝親さん、こんばんわ~
>すばらしいエロゲーのプロローグ体験版でしたよ~
自分で書いててどこのエロゲだよっ!って突っ込み入れたくなりましたw
…同人誌作って販売したりしませんよ?w

>付き合い始めたモエが交通事故で意識不明に→絶望した主人公をナツキが支え、
>深い関係に→3年後モエが意識を取り戻す→三角関係に・・・
ちょw何という君望な展開w
モエの妹も登場させないとですねw

>それにしてもナツキはツボにはまります。
輝親さんはナツキ派ですか~
どっちも可愛いので悩みます…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-19 04:35) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-19 04:36) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-19 04:36) 

ありさか

お迎え確定おめでとうございます(笑)(笑)
だいじょうぶ、理由(いいわけ?w)は後からついてくるっっ・・・多分。
こんなかわいい幼馴染ならしかたないですよね(ぇ
当日お迎えできますように(祈)
by ありさか (2009-09-19 12:03) 

らいむ

エロゲシナリオライターのほそさん、こんにちわ~<マテw
次の新作はいつ発売ですか?(笑

>某ら○むさんのように『今年度は…』と言ってズルすることも出来ませんw
ズルじゃありませんっ!
憲法解釈の相違です<違w
やっぱ時代の流れに合わせて、解釈も柔軟に変えていかないとね!(笑

>なんか良い別腹方法は無いかな…<マテ
ニアちゃん→M胸
さーりゃん→D胸
なつきちゃん→L胸(だったかな?)
もえたん→S胸
・・・なので、各胸2人まで、ということにすれば?<マテ
ほら?「2人」の枠は超えてないでしょ?

>そう、たとえばこのように…
主人公ほそ(名前変更可)の両親は海外赴任中で一人暮らしなんですよね?(笑
でもって、お隣同士で子供の頃から家族ぐるみのお付き合いと・・・
らいむ的には・・・もえ&ナツキのママさん達が気になります(爆
ナツキママは見た目ナツキより若くてぽややん系、いつも妹に見られるとか?
モエママはナイスバディーで妖艶なお姉様系、みたいな?
あ~何か、K小説みたいな展開になってきたな~(爆

>DDギャザリングまではあと一月あるのでどうしようか悩もうと思います。
必ずやお二人をお迎えして、愉しいコントを魅せてくれると信じていますよ~
自分もアシストさせて頂きますのでw

モエたんがめがっさ可愛いと思うけど、これ以上のお迎えは控えたい(ってか鋼鉄の意志でスルーw)らいむでした~
でわ!

by らいむ (2009-09-19 13:51) 

かわうそ

ほそさんこんばんは~。

モエちゃんとナツキちゃんお迎え決定ですねw

素敵な妄想・・もとい想像に読んでてツボにはまりました!

お二人をお迎えして幼馴染物語をちゃんと完結してくれるのを
楽しみにしていますよー。

>なんか良い別腹方法は無いかな…<マテ
モエちゃんは初のS胸なので素体目的って理由でお迎えすれば
ディーラーには新ボディでの洋服を作らないといけないのでw

こんな別腹案どうでしょうか???

ではでは~。
by かわうそ (2009-09-20 01:04) 

hoso

RE:ありさかさん、おはようございます~
>お迎え確定おめでとうございます(笑)(笑)
ちょwお迎え確定になってるー!?w

>こんなかわいい幼馴染ならしかたないですよね(ぇ
ですよね? ですよね??w
理由はあとから考えればいいんですよね?w

>当日お迎えできますように(祈)
お迎えできるとイイですよね~
頑張りますー

by hoso (2009-09-20 09:55) 

hoso

RE:らいむさん、おはようございます~
>エロゲシナリオライターのほそさん、こんにちわ~<マテw
いやシナリオライターじゃないから!w
妄想なららいむさんの方が上位レベルじゃないですか~

>やっぱ時代の流れに合わせて、解釈も柔軟に変えていかないとね!(笑
や、あの今年度理論は強引過ぎるから!w

>・・・なので、各胸2人まで、ということにすれば?<マテ
皆さん別腹理論語らせたら凄いですね~
流石別腹総帥のらいむさんw

>らいむ的には・・・もえ&ナツキのママさん達が気になります(爆
そっちかい!w
さーりゃんに母親役やってもらいましょうかw

>あ~何か、K小説みたいな展開になってきたな~(爆
K小説脳のらいむさんですねw

>必ずやお二人をお迎えして、愉しいコントを魅せてくれると信じていますよ~
お迎えできたらやりたいところですが…(^^;
結構競争率高いような気がします。

>自分もアシストさせて頂きますのでw
その時は宜しくお願いします~
あ、でもらいむさんお迎えしたくなったら自分の幼なじみにしてもらって
構いませんからねっ!w

>モエたんがめがっさ可愛いと思うけど、これ以上のお迎えは控えたい
あくまで「控えたい」であって「控える」では無いんですねw
「てへっ、お迎えしちゃった」ってのを楽しみにしています~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-09-20 10:04) 

hoso

RE:かわうそさん、おはようございます~
>モエちゃんとナツキちゃんお迎え決定ですねw
ですから何故皆さんお迎え確定だと決めてますか!w

>素敵な妄想・・もとい想像に読んでてツボにはまりました!
いや~
エロゲ脳というかギャルゲ脳で申し訳ないッス。(^^;
幼なじみの基本ですよね~

>お二人をお迎えして幼馴染物語をちゃんと完結してくれるのを
エンディングはまだ考えていませんが…(^^;
ハッピーハーレムエンド目指して頑張ります!w

>ディーラーには新ボディでの洋服を作らないといけないのでw
おおっ!
それなら誰からも文句は出ないですねw
niceです。採用させて貰います~(ぉ

by hoso (2009-09-20 10:08) 

hoso

RE:ma-kunさん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした~

by hoso (2009-11-26 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。