SSブログ

堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ 1日目 [イベント(音楽)]

9/19(土)は堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ Q Dayに行ってきました。
武道館で2日間開催される久々のライブイベント。
ええ、勿論2日間とも参加ですw

2009091912150000_edited-2.jpg



1日目はブログ友達で最近ほっちゃん曲にはまっているスギケンさんと参加。

例のごとく『2日目のライブが終わるまでネタバレ書き込みは禁止ね』というお達しがあるので内容に関しては書きません。
あ、これは是非書き込んでと言われたので書きますw

・二の腕若干細くなった(実際にはあまり細くなってないw)ほっちゃんが可愛かった
・ライブはとにかく面白かった

今回座席はアリーナ席でB-8列というちょうどアリーナの真ん中付近でしたが、ステージも一応見え、ステージ正面から花道が伸びていて予想以上に近くでほっちゃんを拝むことが出来て良かったです。
ネタバレ内容については後日書きます~

でわでわ、2日目頑張ってきます!w
1日目と2日目では内容にもちょっと違いがあるようなので楽しみです。



気づいたら物販で2万も使ってたのは内緒だ(爆)
P1070496_edited-1.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ひゅぎぃ

まだ全部終わってないけどイベント乙です。
写真の五郎丸さん(マテ)キーホルダーが身長高すぎて吹いた。
by ひゅぎぃ (2009-09-20 12:33) 

へか

こんばんわ

やっぱほそさんは二日とも参加ですね。
レポを楽しみにしています。

物販で2万・・・多いのか少ないのかはよくわからないです(笑)。
by へか (2009-09-20 22:07) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん
>まだ全部終わってないけどイベント乙です。
はーい、楽しんできました~^^

>写真の五郎丸さん(マテ)キーホルダーが身長高すぎて吹いた。
新たなキャラクター、クマスターの誕生でしたw
中に入ってた人は身長的に五郎丸さんなのかな?
声をあててた人はおそらく諏訪さんだと思うのですがw

by hoso (2009-09-21 06:43) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>やっぱほそさんは二日とも参加ですね。
社会人としての基本ですよね!w
へかさんも遠征されれば良かったのに~

>レポを楽しみにしています。
鋭意執筆中ですw
あの面白さを伝えるのは難しい…(^^;

>物販で2万・・・多いのか少ないのかはよくわからないです(笑)。
ポスターとかは単価が安いのですが、Tシャツやタオル類が2~3kするので
ちょっと買うとあっという間にその金額に…w

by hoso (2009-09-21 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。