SSブログ

9月新作ドレス発表会&プチ撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

新しい赤いiPod nanoたんを注文したら間違って8GBモデルを注文しててorzなほそです。
気づかず開封しちゃったよ…w

ほっちゃんライブの翌日、9/21(月)は9月新作ドレス発表会でした。
連日のライブで帰りが遅く、早起きするのはとても無理…と諦めていましたが、30さんHaz-Matさんが並ばれるとのことで、被ってないMDDドレスを購入して頂ける事に。
ありがとうございます~m(_ _)m

その後はほっちゃんライブで遠征されていたスギケンさんをお誘いし、4人でパセラ銀座店でプチ撮影会を行いました。

P1070530_edited-1.jpg

エンジェルツーショット~♪



スギケンさんが幼っ子を連れて来られてたので、小桃たんと名古屋でお迎えした鈴菜たんを連れて生きました。
P1070508_edited-1.jpg

30さんのちびたまたんも早速デビルセットを着せられてます。
P1070512_edited-1.jpg
ていうか似合いすぎ!w

とりあえず集合写真。MDD3人+幼っ子2人+代理人wとこぢんまりしています。
P1070515_edited-1.jpg

スギケンさんのゆきたんもシスター変身セットにお着替え。
P1070520_edited-1.jpg

エンジェルの後ろ姿。可愛いッスw
P1070523_edited-1.jpg

P1070529_edited-1.jpg
未来たん「お揃いなの~
小桃たん「なの~

いや~、未来たん可愛くね?w
P1070534_edited-1.jpg
でもうちの小桃たん、もっと可愛くね?(爆)
P1070536_edited-1.jpg

転がってる30さん代理人。何故そんな嬉しそうなんだ…w
P1070537_edited-1.jpg

幼っ子ツーショット。スギケンさんちの子と一緒に撮れる日が来ようとはw
P1070539_edited-1.jpg

CLANNAD制服に着替えたちびたまたん。
P1070558_edited-1.jpg
代理人は胸の感触を楽しんでるのでしょうか…w


ここからは小桃たんオンステージですw
P1070571_edited-1.jpg
以前のメイド服も似合ってたけど、天使姿も可愛いです~
P1070573_edited-1.jpg
ああっ、そんなポーズ取られたら…!w
P1070540_edited-1.jpg
転げ回るくらい可愛いッス!w
P1070556_edited-1.jpg
まったく、っぱねぇ可愛さだぜ…
P1070578_edited-1.jpg



最後にまた皆で集合写真。
P1070562_edited-1.jpg

終始まったりした撮影会でしたw



17時頃、パセラを後にして近くのつぼ八に。
スギケンさんとは初めての飲み会となりましたが、昔の漫画、アニメ、ゲームの話でエロエロいや色々と盛り上がりました。
流石に私は終盤ライブの疲れが出てきましたが…(^^;

20時頃店を出てスギケンさんを秋葉原まで送り、解散となりました。
皆さんお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

スギケン

ほそさん、こんばんは。

プチ撮影会、お疲れ様でした。

>スギケンさんが幼っ子を連れて来られてたので、
>小桃たんと名古屋でお迎えした鈴菜たんを連れて生きました。
私一人が幼っ子だったらバランスが悪いかな・・・とも
思っておりましたので、とても助かりました・・・。(^^;)

>エンジェルの後ろ姿。可愛いッスw
お二人とも、とっても可愛かったですね!
断然MDDサイズの子が欲しくなってしまいました。w

>CLANNAD制服に着替えたちびたまたん。
むしろMDDに最適なCLANNAD制服ですね。
ブカブカ加減が堪りません。w

>転げ回るくらい可愛いッス!w
実物を拝見致しましたが更に可愛かったですね~。
某が出した限定っ子なら、間違いなくお迎えしています。(^^)

>終始まったりした撮影会でしたw
とっても楽しい撮影会&飲み会でした。
誘って頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

by スギケン (2009-09-25 01:33) 

hoso

RE:すぎけんさん、オフ会お疲れ様でした~
>私一人が幼っ子だったらバランスが悪いかな・・・とも
>思っておりましたので、とても助かりました・・・。(^^;)
幼っ子はMDDに抱っこさせると和むのでそれも良かったのですがw、
せっかくなので。

>お二人とも、とっても可愛かったですね!
でしょ? でしょ??(爆)

>断然MDDサイズの子が欲しくなってしまいました。w
MDDは1人いると楽しいですよ~
今になって白肌のアルやエセルお迎えし説くべきだったと後悔…

>ブカブカ加減が堪りません。w
MDD用に丁度良いですよね。
もう1着買っておくべきだったか。

>某が出した限定っ子なら、間違いなくお迎えしています。(^^)
イベントでazにゃんが出してくれることを祈りましょうw

>とっても楽しい撮影会&飲み会でした。
また遠征されることがありましたらご一緒しましょう~

by hoso (2009-09-26 07:54) 

hoso

RE:ほりけんさん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした!

by hoso (2009-09-26 07:55) 

hoso

RE:水銀さん、おはようございます。
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-09-26 07:55) 

帽子屋

新しいnano買われたんですね。8GBなのは辛いですが(^^;
私は今回は見送り風味です。32GBだったら買うんですが。
と、本文に関係ないコメントですw
by 帽子屋 (2009-09-26 21:21) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>新しいnano買われたんですね。8GBなのは辛いですが(^^;
辛いですね。
なので16GBを買ってきました(爆)
8GBは返金してもらうことにしました。

>私は今回は見送り風味です。32GBだったら買うんですが。
新しい赤のが出たら買い換えないと!w

>と、本文に関係ないコメントですw
全然OKですので~

by hoso (2009-09-27 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。