SSブログ

一番くじプレミアム らき☆すた [フィギュア]

ちょっと前からファミリーマートの店頭にポスター告知があって気になってたのですが…

一番くじプレミアム らき☆すた らき☆すた×マクロスF
~マクロスFこらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~

が販売されてたので引いてみました!

一番くじプレミアム.jpg

やはり一番の目当てはB賞のクランコスのかがみん
もしくはD賞のシェリルコスのみゆきさんですかね~

あとはF賞の痛バルキリーもちょっと欲しいなw



かがみんとみゆきさんはこんな感じ。店頭でも見ましたが出来は良さそうです。
らきすた一番くじ1_edited-1.jpg

1回800円ってのが結構高いですが…2回引いてみることに。

最近くじ運がダメダメだったので運も貯まってる事でしょうw
気合いを入れてくじを引きます!

震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!!<マテ

結果は…!?






IMG_7411_edited-1.jpg
あゆむたん「…で、G賞が2つ、と

引きが弱くてすまんこって…w

あゆむたん「かがみんのボディラインを楽しみにしてたのにな~

G賞はきゅんキャラ『らき☆すた マクロスFコスプレ』だそうで、後輩キャラが娘々のチャイナドレスを着たのがメインです。
早速開封。

ゆたかこなたが当たりました~
IMG_7425_edited-1.jpg
ちょwこなたのコス笑えるwww


ゆたかです。
おお、結構可愛い出来ですね。
IMG_7417_edited-1.jpg
アップで。ヘッドの大きさはねんどろいどくらいあります。
IMG_7435_edited-1.jpg
とりあえずローから攻めてみたりw
IMG_7428_edited-1.jpg
ヘッドが大きいのでささえが付いています。
IMG_7430_edited-1.jpg


こちらはこなたです。
ランカの携帯型ぬいぐるみコスです。にゃもーもあい君コスでw
IMG_7422_edited-1.jpg
このだらけきった顔がまたなんとも…w
IMG_7439_edited-1.jpg
上から見ると背中にはオズマのエンブレムがw
IMG_7431_edited-1.jpg

G賞の中ではネタ的に当たりの方かなw
G賞に800円ってのはちょっと割高に感じますが、こればっかりは運なので…
なにげにシークレットが何なのか気になるので知ってる方、情報求むw

なんだかんだでかがみんのためにもう数回引いてしまいそうです。(^^;

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 9

へか

おはようございます。

おおー、これ出てたんですねー。
こちらでは今日ぐらいかな?
ちょっと見てこよう。

こなたは可愛いですね。
これはアタリかも・・・^^;

ググるとシクレはクランコスのかがみらしいですね。
あとG賞がやたら多いとも(笑)。

しかし800円ですか〜^^;
by へか (2009-09-26 08:19) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

確か今日あたりだったと思っていましたが、販売していたのですね~。
早速引かれましたか。

>震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!!
ジョナサンキターーーーッ!!ww
波紋パワーで目的の商品をゲット・・・
と思ったら、やはりそんなに都合良くはいかないようで・・・。(^^;)

>ゆたかとこなたが当たりました~
これは十分当たりですよ~。
こなたが可愛すぎです。w

私も運試しに一度引いてみようかな。(^^)

by スギケン (2009-09-26 22:40) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>おおー、これ出てたんですねー。
26日とか聞いてたのですが25日に既に置いてあったのでつい…w

>これはアタリかも・・・^^;
当たり…なんですかね?(^^;
適当に置いておいても絵になりますw

>ググるとシクレはクランコスのかがみらしいですね。
それなら欲しいかもw
どれが入ってるのか分からないのが難ではありますが。

>あとG賞がやたら多いとも(笑)。
今日また2回引いたらG賞以外を引けましたw
でも800円ってのは調子のって引ける金額では無いですね。(^^;

by hoso (2009-09-27 05:00) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>確か今日あたりだったと思っていましたが、販売していたのですね~。
販売してたのでついやってしまいましたw

>と思ったら、やはりそんなに都合良くはいかないようで・・・。(^^;)
かなり気合い入れて引いたのですが…
ジョジョのようには行かないようですw

>これは十分当たりですよ~。
そうなんでしょうかw

>こなたが可愛すぎです。w
ってこなたの方ですかっ!?(爆)

>私も運試しに一度引いてみようかな。(^^)
1回でB,C,D,F,Gの中で好みのが当たれば良いですが、ダメだった場合
もう1回とかやってしまわないようにお気を付けて…w

by hoso (2009-09-27 05:06) 

あんどう

巡回しているブログでこれを話題にしている方が結構いらっしゃいます。
なんか話題に乗り遅れた感じです。w
近所にファミマがないのが大きいのかも知れませんね。
by あんどう (2009-09-28 02:01) 

hoso

RE:タケルさん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした~

by hoso (2009-09-28 04:47) 

hoso

RE:yakoさん、こんばんわ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-09-28 04:47) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>巡回しているブログでこれを話題にしている方が結構いらっしゃいます。
ネタ的には面白いですからね~
出来もまずまずですし…
アキバでは即日完売だったみたいですが、うちの近くではダダ余りです(爆)

>近所にファミマがないのが大きいのかも知れませんね。
見つけたら是非やってみて下さいませ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-09-28 04:55) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
こっちのnice忘れてました!
どうもでした~^^

by hoso (2009-10-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。