SSブログ

一番くじプレミアム らき☆すた その2 [フィギュア]

先日2回引いて2個ともG賞だった一番くじプレミアム らき☆すた らき☆すた×マクロスF
~マクロスFこらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!~
ですが、再度引いてみました~

IMG_7454_edited-2.jpg

クランコスかがみん当たるかな~(ぉ



土曜日はiPod nanoたん(16GB)を買い直しに銀座のApple Storeへ行き、その後アキバでnano用の液晶保護フィルムを買いに出かけてました。
ついでに「けいおん」のBDを中古で買うためSofmapPCゲーム・アニメ館へ。
丁度中古の日(?)で20%オフセールをやっており、1,2巻を合計8kで購入。

その帰りにファミマに寄り、2回チャレンジしてみました。

結果は…
IMG_7445_edited-1.jpgIMG_7447_edited-1.jpg
C賞のランカコスつかさD賞のシェリルコスみゆきさんをゲット!!

あれ? なんか引き良くね?w

しかし本命のクランコスのかがみんは当たらず…
とりあえずつかさとみゆきさんは欲しがってる人が居たので譲ることに。



日曜日は以前のiPod nanoたんやPCパーツをSofmap買い取りに出しに行きました。
その後VOLKSのVS会員の更新手続きをしたり、ヨドバシでカメラ関連の買い物して帰路につきます。

で、また帰りにファミマに寄り、1回だけチャレンジすることに。
流石にこれ以上の出費はする気がないので…(^^;



で、その結果が…



なんかかがみん当たってるし━━━━━!!Σ(`□´/)/
IMG_7449_edited-1.jpg

我ながら余計な運を使いまくってる気がしますっ!(^^;
只でさえDDギャザは抽選とのこと…ここで運を使っていいんだか悪いんだかw

と言う訳で、かがみんお披露目です。
IMG_7452_edited-1.jpg

前面のフラットなお胸wからお腹にかけてのラインと腰のラインがポイントですかね~
IMG_7454_edited-1.jpg

照れてるかがみんが可愛いです。全体的な出来は…まぁこんなもんかなw
IMG_7457_edited-1.jpg
太ももの間の隙間も重要ポイントですね!(爆)

膝の裏とかふくらはぎとか、可愛いお尻とかついつい撮ってしまいますw
IMG_7469_edited-1.jpg

ツンな子が照れてるというか困ってる…ツンコマな姿は良いモノですw
IMG_7463_edited-1.jpg

IMG_7462_edited-1.jpg
あゆむたん「ほそ兄ちゃん! やれば出来るじゃんっ

ふっふっふっ…やらなくてもいい時にやる男、それがほそです(爆)


結局5回引いて、
B賞…1
C賞…1
D賞…1
G賞…2
という結果でした。

本命のかがみんが当たったのは嬉しいのですが…やっぱ運の無駄使い…(^^;

nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 16

Seahorse

なかなか当たりっぽいのを引きつつ、最後にお目当てをゲットとは、
ほんとにナイスなくじ運でしたねっ。
この運をドルパまで引っ張れればいいですけど、
さすがにちと期間が長すぎますか(笑)

かがみんの表情といい、お尻のあたりはポイント高いですね。
べっ、別に欲しくなったりなんかしないんだからねっ!
by Seahorse (2009-09-29 10:38) 

スギケン

ほそさん、こんばんは。

クランコスかがみん当たるかな~と言いつつ
画像が出ちゃってますし。w

凄い引きの良さですね!!
5回のうち大当たりが3つですか~。(^^)

私は、ご承知のように3回引いてD賞1つとG賞2つでした。
G賞では、こなたが来て欲しかったんですが、なかなか
欲しいものは出ませんね~。

かがみんは欲しいですが、私は3回で
止めておきます・・・。(^^;)

by スギケン (2009-09-29 21:36) 

30-さんまる-

・・・・・・確かに、無駄に運を使ってるような(;^_^A アセアセ・・・
でも、欲しかったんだから仕方ないよね♪

つー事で今日の帰り、地元のロー○ンに寄ってみたのですが
G賞しか残ってなかったのでパスしてきました(;´д`)トホホ
自分的には『痛飛行機』が欲しかったのですが(爆

にしても、かがみん・・・・・・可愛いなぁ(´-`)



by 30-さんまる- (2009-09-29 21:39) 

Fumizo

ほそさん、こんばんは~。
欲しがっている人でぇ~す。(笑)

いやぁ~、メール報告で相変わらず
ほそさんの、強運の使い方が間違っている事に
笑わせていただきました。ほんと、すごいなぁ。^^;

かがみんもアップで見ると可愛かったんだねぇ。
そんな照れ顔だったなんて気付かなかった。
確かにコレは良いかがみんだ。

ほそさんならシクレのかがみん引けるかもしれない・・・
ほそさん、がんばれっ!(爆)
ワシは戦線離脱します。(ノД`)シクシク
by Fumizo (2009-09-30 00:10) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ほんとにナイスなくじ運でしたねっ。
こんなところで余計な運を使わなくて良いのに!って感じでした。(^^;

>この運をドルパまで引っ張れればいいですけど、
いやもう打ち止めです(爆)
まぁディーラー参加したら抽選運は必要無いのですがw

>べっ、別に欲しくなったりなんかしないんだからねっ!
そんなこと言わずにしーさんも1回…いや5回くらい(爆)
ランカつかさはパンチラも楽しめるみたいですしw

by hoso (2009-09-30 04:39) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>クランコスかがみん当たるかな~と言いつつ
>画像が出ちゃってますし。w
嬉しくてつい…w

>5回のうち大当たりが3つですか~。(^^)
私的にはA~D賞はかがみん以外はどうでもいいのでw
痛バルキリーはちょっと欲しかったですが…

>G賞では、こなたが来て欲しかったんですが、なかなか
>欲しいものは出ませんね~。
アソートはどうなってるんでしょうね。
ちなみに私の場合、開封直後の前列にこなたが居ました。
…ってもう遅いですか。(^^;

>私は3回で止めておきます・・・。(^^;)
そのくらいで止めておくのが幸せかもしれませんねw

by hoso (2009-09-30 04:43) 

へか

こんばんわ

おー、引きいいですねー。
結果的にB,C,D賞ですかー。
G賞もこなたは人気のようですし。

イタバルキリーもいいですよー^^
by へか (2009-10-01 01:04) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>でも、欲しかったんだから仕方ないよね♪
ええ、こればっかりはやらないといけないのです(爆)
例え運の無駄使いをしようともw

>G賞しか残ってなかったのでパスしてきました(;´д`)トホホ
やはりそろそろ品切れですか。
うちの方もA~D賞はほぼ無くなってました。

>自分的には『痛飛行機』が欲しかったのですが(爆
30さん好きそうですね~

>にしても、かがみん・・・・・・可愛いなぁ(´-`)
なかなか可愛いですよw
30さんも是非ゲットして魔改造を…(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2009-10-01 02:48) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>欲しがっている人でぇ~す。(笑)
勢いでやってしまったので引取先が見つかって良かったです。(^^;
つかさはキャストオフできませんかね?<マテ

>ほそさんの、強運の使い方が間違っている事に
間違ってる言うなーw
でもどうせなら宝くじとか当たって欲しいですよね…
ドルパやアフターで目当ての子がいる時に良番引くとかw

>かがみんもアップで見ると可愛かったんだねぇ。
良いですよ~
つかさやみゆきさんも可愛いとは思いますが。

>ほそさんならシクレのかがみん引けるかもしれない・・・
G賞はまだ残ってるみたいですが…
どのくらいの割合かも知らないのに危険すぎますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-01 03:37) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>おー、引きいいですねー。
妙な引きの良さを発揮してしまいましたw

>結果的にB,C,D賞ですかー。
アルトこなたは特に欲しいと思わなかったので良かったですよw

>G賞もこなたは人気のようですし。
ネタ的には良いですねw
このこなた、ダレ過ぎですw

>イタバルキリーもいいですよー^^
欲しかったんですけどね~
流石にバルキリーはもう無かったです。(^^;

by hoso (2009-10-01 03:42) 

take-y

ほそさんこんばんはです。

 ほんとすさまじい引きのよさですね。

 かがみんいいですね。

 ちょっと欲しくなったかも。

 そこで、会社帰りにコンビニに寄ったのですが、そこには、A.B.C、D,E,G と つかさ以外のFと ほぼ全種そろってました。
  そこは、町はずれで海岸近くなため サーファー御用達なコンビニなせいか穴場になっていたみたいです。

 

by take-y (2009-10-03 21:51) 

カルディア

前回と真逆の引きに驚いたw
かがみんおめー!
俺もこれ欲しいな。
B,C,Dと当てた時点で神の引きっぷり。
う、うらやましくなんて羨ましいです(*´Д`*)

by カルディア (2009-10-04 02:12) 

hoso

RE:take-yさん、おはようございますー

> ほんとすさまじい引きのよさですね。
珍しい引きの良さでしたw

> かがみんいいですね。
なかなか出来も良いんですよね〜
もうちょっと当たりの確率が高いと良いのですが…(^^;

> そこで、会社帰りにコンビニに寄ったのですが、そこには、A.B.C、D,E,G と つかさ以外のFと ほぼ全種そろってました。
おぉ、今となっては貴重な店ですねw
是非残ってるうちに挑戦して全種類コンプして下さいませ〜(ぉ

by hoso (2009-10-05 08:06) 

hoso

RE:カルディアさん、おはようございますー
>前回と真逆の引きに驚いたw
どうせまたG賞なんだろと思ってたのでビックリですよw

>俺もこれ欲しいな。
かがみんも良いですが、つかさはキャストオフ可ですよ!w

>B,C,Dと当てた時点で神の引きっぷり。
何やら聞いた話だとA〜D賞は各4/100個だとか。
無駄に引きを使ってしまった…

>う、うらやましくなんて羨ましいです(*´Д`*)
どっちやねんw
羨ましがって下さいませ〜w
niceどうもでしたー

by hoso (2009-10-05 08:08) 

take-y

 ほそさんこんばんはです。
 
 メ-ルでもお知らせしましたが、私も引いてきました。

 ここで写真をみせていただいて、B賞のかがみんが欲しかったのですが、結果はほとんどG、でもシクレのかがみんが2、あとはFのみゆきさんが2個
ということでした。やっぱりうまくいきませんね。

 それと、そのあと、家の近所のサ-クルK2件が取り扱い店とわかって行ってみたですがそこも全種類そろってまして(^^ゞ、これっきりのつもりで1回づつひいたのですが、今度は両方ともE賞のにゃもちゃんぬいぐるみでした。

 
 
by take-y (2009-10-06 19:22) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
> メ-ルでもお知らせしましたが、私も引いてきました。
おおっ、引かれましたか!

> ここで写真をみせていただいて、B賞のかがみんが欲しかったのですが、
>結果はほとんどG、でもシクレのかがみんが2、あとはFのみゆきさんが2個
やはりA~D賞を引くのは難しいようですね。
自分でも良く引けたと思います。(^^;

>今度は両方ともE賞のにゃもちゃんぬいぐるみでした。
また引いたんですか!w
でもぬいぐるみが当たってとりあえず一安心という感じでしょうか。
って更に出費されたりしてw

by hoso (2009-10-07 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。