SSブログ

幼っ子わらわらオフ その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

部署が移動になって精神的に疲れてる気がしないでもない(どっちだ)ほそです。
こんな時は幼っ子わらわらして癒されましょう~という訳で…w

9/4(日)は幼っ子わらわらオフを開催しました。
会場はいつものパセラ銀座店です。

幼っ子オーナー、もしくは幼っ子に興味がある方数名に声をかけました。
幼っ子だけでなく大きい子も連れて来てOKなオフです。
メンバーは直前に2名ほど仕事で不参加となりましたが、最終的にFumizoさんYokoさん30さんかわうそさんぢょをぢぃさんKONさん、私の7名です。
特別ゲストとしてHaz-Matさんが仕事の途中で1時間ほど顔出ししてくれましたw

先行部隊のかわうそさん、ぢょをぢぃさん、KONさん、私の4人が揃ったところでオフ会スタートです。
P1070586_edited-1.jpg
まずは昼食を頼みます。私はナシゴレンを注文。



例の如くぢょをぢぃさんはハニトを注文w
P1070587_edited-1.jpg
あゆむたん「ちょw1人で食べるなんてSUGEEEEEEEE!!」

うちからは幼っ子を3人連れて行きました。
P1070590_edited-1.jpg
白雪たんとののたんとあゆむたんです。

小顔のゆきたんと頭のでかいののたんw
P1070591_edited-1.jpg

皆さんも食事を取りつつ娘さん達をセッティングです。
P1070600_edited-1.jpg
幼っ子達がちょこんと座ってる姿は和みますね~

今回の大きい子(と言ってもMSDですが…w)、ぢょをぢぃさんとKONさんのミーミコンビ。
P1070601_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんも遂にMSDをお迎えされてしまいましたねw
KONさんはKONさんで半年で娘さんが3人に…良いペースですw
P1070599_edited-1.jpg
KONさんちのミーミたんが被ってるウィッグがまたキラキラして素敵なのです。

かわうそさんちのリンたんとミミたん。
P1070604_edited-1.jpg
かわうそさんちの蓮華丸たんと、KONさんちの鈴菜たん。
P1070605_edited-1.jpg
ボンネットを被った鈴菜たん。めちゃカワユスv
P1070609_edited-1.jpg

先行部隊の幼っ子達。この時点ではまだ7人ですがちょっとわらわら~w
P1070607_edited-1.jpg

かわうそさんのミミたんをアップで。
P1070611_edited-1.jpg
同じく蓮華丸たん。見てるとお迎えしたくなる…(^^;
P1070610_edited-1.jpg

うちの白雪たんがお気に入りのドレスにお着替え~
P1070613_edited-1.jpg

まりもさん服に着替えたぢょをぢぃさんちのミーミたん。
P1070619_edited-1.jpg

ミーミたん同士でウィッグ交換。
P1070621_edited-1.jpg
このウィッグにストールの色の組み合わせが素敵です。
P1070622_edited-1.jpg



ここでHaz-Matさんが登場。
仕事があるせいかルービーではなくジンジャエールを飲まれていました。
ルービー以外の飲み物を飲んでるHaz-Matさんを初めて見ましたよ~w

そして暫くしてFumizoさんとYokoさん、休出されていた30さんもやってきました。

メンバーが揃ったところでその2へ続きます。
お宝画像もあるよ?(ぉ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

水銀

こんにちわ、ほそさん

あゆむたんハーレム状態じゃないですかw
幼っ子わらわら可愛過ぎますね~(≧◇≦)
by 水銀 (2009-10-06 08:09) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>あゆむたんハーレム状態じゃないですかw
あゆむたん、他の幼女の子より別のモノに夢中でしたw>次回参照

>幼っ子わらわら可愛過ぎますね~(≧◇≦)
和みますね~^^
水銀さんも幼っ子如何ですか?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-07 02:33) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-10-07 02:44) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-13 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。