SSブログ

幼っ子わらわらオフ その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

9/4(日)に開催した幼っ子わらわらオフレポ、その2です。

FumizoさんとYokoさん、遅れて30さんも到着です。

P1070671_edited-1.jpg

幼っ子やMSD、MDDが更に増えますよ~w



先日ゲットしたランカコスつかさシェリルコスみゆきさんをFumizoさんに渡します。
せっかくだからとつかさを開封して出してくれました。
P1070634_edited-1.jpg
可愛いですね~。手もちゃんとキラッ☆していますw

そして下はキャストオフ(爆)
P1070635_edited-1.jpg
なかなかの出来ですよ~<マテ

あゆむたんも喜んでいますw
P1070675_edited-1.jpg
あゆむたん「GJだZEEEEEEEE!!」

ランカつかさは出来も良く可愛いし、キャストオフも可…w
譲ったのは勿体なかったかな?w


と言う訳で、オフ会の方へ戻りますw

FumizoさんちのののたんとYokoさんちのリリン姫(リンたん)。
P1070639_edited-1.jpg
左がFumizoさんちのリンたん。
P1070643_edited-1.jpg

可愛い服着てるのでアップで。
P1070646_edited-1.jpg
可愛い幼っ子服作れるディーラーさんはホント尊敬しますです、ハイ。
P1070647_edited-1.jpg

30さんちのレミたん。
P1070645_edited-1.jpg
いつの間にかシスター服買ってるし!w

Yokoさんちのリリン姫とカノンたん。
P1070648_edited-1.jpg

今回の幼っ子全員で~♪
P1070650_edited-1.jpg
12人集まりました。沢山いても場所を取らないのが幼っ子の良いところですw

ええ、20人以上いても場所取りませんw

リンたんズ。
P1070655_edited-1.jpg
同じヘッドでもアイやメイクでイメージが変わりますね~

ののたんズ。うちの子はデフォです。(^^;
P1070658_edited-1.jpg

大きい子(MDDですが…w)も登場。小桃たんとちびたまたん。
P1070664_edited-1.jpg
ローアングルからw
P1070666_edited-1.jpg
ぢょをぢぃさんのミーミたんも天使服になったので3人で。
P1070668_edited-1.jpg


などとやっているうちに5時間の幼っ子オフもあっという間にお開きです。
その後は全員で近くのつぼ八で飲み会。

ドールやディーラーお手伝いの話だけじゃなく、ゲームの話とか、アニメの話とか色々と盛り上がりましたw
21時頃、解散となりました。

皆さん、翌日会社なのにお集まり頂きありがとうございました~
次回開催の時には皆さん幼っ子増えてる事を期待しています!(ぉ

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

Seahorse

これだけ幼っ子が集まるとなんだか和みますねー。
ほそさんは自宅ではいつもこれ以上ということかっ(笑)
幼っ子恐るべし・・・。

ランカコスつかさはなんだか無駄に出来がいいですね。
キャストオフまでできるとは、くじやっとくべきだったかも・・・。

いつもとは違う雰囲気の撮影会の様子を
楽しませてもらいましたよー。
by Seahorse (2009-10-07 09:40) 

藤紫

いやぁ~~、幼っ子わらわら良いなぁ(*^^*)

>同じヘッドでもアイやメイクでイメージが変わりますね~
ホント、全然違いますよね!リンたんズも、キリっとした感じの子から優しい雰囲気の子まで・・・。でも、みんなかわいいです(* ̄▽ ̄*)b


癒される写真をどうもありがとうございました!
by 藤紫 (2009-10-07 22:35) 

かわうそ

幼っ子オフお疲れ様でした~。

普段の大勢で賑やかな撮影会も楽しいですが
今回の少人数でまったりとお話出来て楽しかったです!

>そして下はキャストオフ(爆)
やはりフィギュアではお約束ですよねw
このつかさ可愛かったですよね~。

>21時頃、解散となりました。
楽しい時間はあっという間でしたね。
是非、次回は今回仕事等で参加出来なかった方達ともじっくりお話したいですね~。

次回は鍋の時期ですかねw(え

>次回開催の時には皆さん幼っ子増えてる事を期待しています!(ぉ
次のドルパがツボっこならばお迎えしちゃいそうです・・・w
確かわらわら同盟入隊は5名お迎えからですよね。
うちは4人いるのでリーチが掛かっていますw

ではでは幹事お疲れ様でした!
by かわうそ (2009-10-07 23:24) 

Fumizo

こんばんは~。幼っ子オフお疲れ様でした。
無事に京都から帰還しました。(笑)

>譲ったのは勿体なかったかな?w
うん、譲ってもらって言うのもなんですが
絶対に勿体無いと思う。^^;
あんなにエロイ下半身なのに・・・。

>可愛い服着てるのでアップで。
わ~、ほそさんに褒められた。
確か、ののさまは上下UNIVERSE様の単品組合せだったかな。
リンたんは、ディーラ様が全部別々だったかと。

>ののたんズ。うちの子はデフォです。(^^;
うちの、のの様もデフォメイクのままですよぉ。
アイの色と、ウィッグのボリュームで印象がかなり変わっていますね。

次回は、夜更かしせずにしっかり前日寝て参加したいと思います。(笑)
衣装合わせは、早めにしておきましょう。^^;
by Fumizo (2009-10-08 00:42) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>これだけ幼っ子が集まるとなんだか和みますねー。
和みますよ~
しーさんも是非幼っ子を…(ぉ

>ほそさんは自宅ではいつもこれ以上ということかっ(笑)
そうなんですよね…(^^;
自分ではそんなに居ると思ってなかったのですが(爆)

>ランカコスつかさはなんだか無駄に出来がいいですね。
いや~、出来が良かったです。
かがみんより良かったかもw
地方ならまだ残ってるみたいですが都内は全滅ですね~

>いつもとは違う雰囲気の撮影会の様子を楽しませてもらいましたよー。
次回は幼っ子お迎えしたい人として参加して下さいませ~

by hoso (2009-10-08 21:42) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
>いやぁ~~、幼っ子わらわら良いなぁ(*^^*)
本当ならお誘いしたかったのですが、流石に遠征して貰うのは
大変そうなので…すいません。(^^;

>ホント、全然違いますよね!
違いますね~
ご自身でメイクされてる方も多いので私も興味あるのですが…
やっぱり自分でやるのは躊躇しますw

>癒される写真をどうもありがとうございました!
いえいえ~
次回は是非参加して下さいませw

by hoso (2009-10-08 21:43) 

hoso

RE:かわうそさん、幼っ子オフ、お疲れ様でした~
>今回の少人数でまったりとお話出来て楽しかったです!
普段よりまったりしたオフ会でしたね~

>やはりフィギュアではお約束ですよねw
Fumizoさんが撮らなくていいの?と出してくれたのでしょうがなく…w

>次回は今回仕事等で参加出来なかった方達ともじっくりお話したいですね~。
参加出来なかった方々も次回は是非参加したいと言ってました。
幼っ子20人くらい集まるかな~?

>次のドルパがツボっこならばお迎えしちゃいそうです・・・w
京都のイベントは逝かれないんですか?w

>確かわらわら同盟入隊は5名お迎えからですよね。
個人的には4人からわらわらだと思っていますw
なので既に入隊してます(ぉ

by hoso (2009-10-08 21:48) 

hoso

RE:Fumizoさん、幼っ子オフお疲れ様でした~
>無事に京都から帰還しました。(笑)
出張お疲れ様です~

>絶対に勿体無いと思う。^^;
まさかキャストオフ可だとは思わなかったんですよ~
なかなか良い下半身でしたw

>確か、ののさまは上下UNIVERSE様の単品組合せだったかな。
UNIVERSEさんですか~
いつも買い忘れちゃうんですよね~

>アイの色と、ウィッグのボリュームで印象がかなり変わっていますね。
あのウィッグは可愛いですよね~
私もゲットしないと…

>次回は、夜更かしせずにしっかり前日寝て参加したいと思います。(笑)
私もオフ会前日は早めに準備を済ませようと思いますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-08 21:55) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-08 21:56) 

hoso

RE:らいむさん、またまたniceどうもでした~
次回は参加出来ると良いですね。^^

by hoso (2009-10-13 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。