SSブログ

イヤークマフ [ドール(27cm以下)]

前回に引き続きZIPPY CHILDさんのところで購入した商品の紹介です。
こちらは4月のドールショウ25にて購入したイヤークマフです。

IMG_7498_edited-1.jpg

モデルは…まずは文佳たんです。



くま型のイヤーウォーマーです。
ワンピースやドレスに合わせるとくま型カチューシャとして大活躍ですw
IMG_7500_edited-1.jpg
なんか妙にカワユスw


これからの季節的には冬服に合わせるのも良いでしょう。

と言う訳で冬服を着た楽羅たんに被せてみました~
IMG_7521_edited-1.jpg
注:楽羅たんはオトコノコです

ダッフルコートに合わせるとホント暖かそうですね。
IMG_7515_edited-1.jpg
楽羅たん「久しぶりに普通のお洋服着れたのはいいんだけど…」

IMG_7524_edited-1.jpg
楽羅たん「お兄ちゃん…パンツ履かせて…

そう言えばまっぱコートでした(爆)

まぁ一部の人向けに良いのではないかとw



と言う訳で、簡単にですがZIPPY CHILDさんイヤークマフのお披露目でした~
ドールショウ26にも出店されるそうなのでまたアイテムを購入したいですw

まだZIPPY CHILDさんのアイテムはあるのですが…次回はどうしようかな。
一部で流行っている(?)鉄道模型ネタにするか…(ぉ

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

Seahorse

クマそのものを耳の部分に使うとか面白いなぁ。
こういう可愛いのを作るのは人気ありそうなディーラーさんですね。

楽羅たんの冬向けなコートにはばっちり合ってますよ。
でも男の子なのにまっぱにコートって、特定の人向けすぎますっ!
しかも太ももちらりとかっ(笑)

鉄道模型ネタとか、一部というかごくごく一部の私だけのような?(爆)
1/6とか幼っ子が戯れる姿も結構いいかもしれませんねー。
by Seahorse (2009-10-15 10:55) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>クマそのものを耳の部分に使うとか面白いなぁ。
よくこういうアイデアが出ますよね~

>こういう可愛いのを作るのは人気ありそうなディーラーさんですね。
えっくす☆きゅーととかお持ちの方には結構人気のようです。
遅く行くといつも品切れです…(^^;

>でも男の子なのにまっぱにコートって、特定の人向けすぎますっ!
Seahorseさんは大丈夫でしょうか?w
流石にここまでしか見せられませんが色々と想像して下さいませw

>鉄道模型ネタとか、一部というかごくごく一部の私だけのような?(爆)
昔やっていた方とか興味をお持ちの方が何人かいるようですw

>1/6とか幼っ子が戯れる姿も結構いいかもしれませんねー。
ドールと一緒に撮ると面白そうですね。
ぴーちなDDさんに挟んで貰うってのも良いかも?(爆)

by hoso (2009-10-17 06:40) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-19 03:13) 

donnersclag

ほそさん、こんにちクマーw

いや〜カワユイですね><
文佳たん「わ、ワタシの両耳にら◯むさんがくっついているんじゃないわよねっ、、、」という声が聴こえそうです(爆

楽羅たん・・・私は一部の人ではありませんが、なんだかズギュ〜ンとwww
by donnersclag (2009-10-20 12:57) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>いや〜カワユイですね><
ちびちび問屋さん出身の子は皆可愛いですよ~

>「わ、ワタシの両耳にら◯むさんがくっついているんじゃないわよねっ、、、」
なんかホントにそう言ってそうです。(^^;

>楽羅たん・・・私は一部の人ではありませんが、なんだかズギュ〜ンとwww
またまた~
ホントの事言っていいですよ~w
「オトコのコはメイド服がお好き」とか好きそうですし。<マテ
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-21 03:10) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-10-21 04:02) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-02 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くまバッグCLANNAD制服セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。