SSブログ

HTドルパ名古屋4戦利品その2 ブラックシフォン・ベビードール [ドール(DD/SD)]

今回はHTドルパ名古屋4戦利品お披露目シリーズ第二弾ブラックシフォン・ベビードールです。
今までお披露目が遅れたのは、やはり某の黒い服は色移りが怖いからw

モデルは半年ぶりの登場となる委員ちょさん(L胸仕様)です!
正確には偽ニアたんで一度出ましたが…w

IMG_7546_edited-1.jpg
委員ちょさん「久しぶりに出られて嬉しいけど…恥ずかしいよぉ~



ブラックシフォン・ベビードールのセット内容は、ベビードール、ブラジャー、ショーツ、ニーハイソックスです。
ベビードールの丈はホワイトロリータ・ベビードールより短くなっています。
IMG_7549_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそくん、最近小桃ちゃんとかニアちゃんに構ってばかりだよぉ~

いや~
委員ちょさんが可愛くない訳じゃ無いのですが、あの2人はかなりのツボだったので…(^^;

お胸ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!
IMG_7554_edited-1.jpg
ブラだけは白い裏地が付いており色移りはなさそうです。

胸の下から~
IMG_7552_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほそくん、HENTAIさん…

HENTAIちゃうわっ!w

ブラは伸縮性が無いのでホックを引っかけるのが大変ですが、胸にフィットするのは良いですね。
IMG_7560_edited-1.jpg

ベビードールを脱いだ状態。ショーツは股上深すぎない?w
IMG_7561_edited-1.jpg
委員ちょさん「はうぅ~、私に言われてもぉ~

ブラはフロントホックです。ポチッとなw
IMG_7557_edited-1.jpg
委員ちょさん「はわわ…

IMG_7567_edited-1.jpg
委員ちょさん「そういえばほそくん、今週末に幼なじみのモエちゃんナツキちゃんが留学から帰ってくるんだよね~?

ぶふーっ!!
なんかお迎えすること前提になってるし…(^^;

あ、あくまで予定だから帰国が延びるかもって言ってたし…w
1人だけ帰ってくるかもしれないし…w

IMG_7574_edited-1.jpg
委員ちょさん「こんなところ見られたらナツキちゃんに殺されるよぉ~、モエちゃんに泣かれるよぉ~

くっ…!! 委員ちょさんのくせにっ!w

でもうちにホームステイしてる設定の子(ニアたんとか)とか居るの知ったら何か言われそうだ…w



と言う訳で、ブラックシフォン・ベビードールのお披露目でした~

さて、今週末はDDギャザリングですね。
先着順の店舗はかなり早めに行かないと人が多数並んでたってのがありそうですね。
どのくらい数用意してるか不明だし…10人並んだらアウトとかw
○時前は並ぶの禁止とか言ってるけど人が100人とか集まったらどうするんだろうw
私は明日も残業なので抽選で入荷の多いアキバ狙いかなぁ…(^^;

万が一お迎えできた時はエロゲ風ストーリー仕立ての連続ドラマシリーズとしてお披露目ですかねw

nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

Seahorse

確かに委員ちょさんを久々に見たような?(笑)
委員ちょさんのキャラに黒い下着というのも、ギャップがあっていいなぁ。
フロントがはらりと見えそうになるトラブルはつきものですよね(笑)

そうか、ほそさんは二人ともがんばってみるのですね。
数的にほんとに読めないですから、どうなることか心配です・・・。
なんとか迎えられるといいですねー。
by Seahorse (2009-10-23 17:20) 

ろったん

お久しぶりのコメントです(*_ _))
ほそさんはお二人ともお迎え予定ですか!?やりますねー( ̄ー ̄)
私も間に合ったら抽選やってみようかな…。
あ、午後はよろしくお願いしますです(*_ _))
by ろったん (2009-10-24 00:05) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>確かに委員ちょさんを久々に見たような?(笑)
久々ですね~(^^;
Seahorseさんのところほどじゃありませんがw、うちも
DDが増えてきたので1人あたりの出番が減ってます。

>委員ちょさんのキャラに黒い下着というのも、ギャップがあっていいなぁ。
下着はともかくw、黒い衣装は似合いますよ~

>フロントがはらりと見えそうになるトラブルはつきものですよね(笑)
基本ですよねw

>そうか、ほそさんは二人ともがんばってみるのですね。
お互い頑張りましょう~
でもここぞと言う時に引きが弱いのでダメかも…w

by hoso (2009-10-24 04:38) 

hoso

RE:ろったんさん、お久しぶりです~^^
>ほそさんはお二人ともお迎え予定ですか!?やりますねー( ̄ー ̄)
やれれば良いんですけどね~(^^;
最低体操着だけでもゲットしたいですw

>私も間に合ったら抽選やってみようかな…。
優希羽ちゃんに何か買ってあげて下さいませw

>あ、午後はよろしくお願いしますです(*_ _))
こちらこそ宜しくお願いします~
皆で楽しみましょうね~♪

by hoso (2009-10-24 04:38) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-25 03:36) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-10-25 03:36) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-25 03:36) 

hoso

RE:輝親さん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-10-25 03:36) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-25 03:36) 

らいむ

またまたこんちゃ~
らんじぇりぃとキテ、コメントしないわけには逝きませんっ!(笑
・・・遅くなりましたが(汗

>お胸ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!
すスヴァラシイ~~~\(^_^)/
サイズ的に、L胸でもちょっと余裕がありそうに見えますが・・・
D胸ではさすがに無理かな?

>HENTAIちゃうわっ!w
このくらいでHENTAI言われちゃ困りますよね。
被ったり匂いかいだりするのも、HENTAIの内には入りません(笑
そう!これはまさしく・・・浪漫なのです(爆

>ベビードールを脱いだ状態。ショーツは股上深すぎない?w
ローレグスキーのほそさんとしては、ちょっと残念な所ですかね?
自分も、若干浅めの方が好きかな~

>モエちゃんとナツキちゃんが留学から帰ってくるんだよね~?
なるほど!そういう設定なのかっ?
お披露目コント、楽しみにしてます~

でわ~
by らいむ (2009-10-29 13:51) 

hoso

RE:らいむさん、またまたこんばんわ~
>らんじぇりぃとキテ、コメントしないわけには逝きませんっ!(笑
もう、らんじぇりぃとその中身が大好きならいむさんなんだからぁ~w

>サイズ的に、L胸でもちょっと余裕がありそうに見えますが・・・
D胸はちょっと無理ですね。
柔らかいぴ~ち☆パイなら無理矢理押し込む事は出来そうですがw

>そう!これはまさしく・・・浪漫なのです(爆
いやそれHENTAI…(^^;
でもクンクンペロペロはしたくなりますよね~(爆)

>ローレグスキーのほそさんとしては、ちょっと残念な所ですかね?
かなり残念です。萎えます(爆)
もう8mmくらい浅くして欲しいかな~

>なるほど!そういう設定なのかっ?
どういう設定にするかまだ迷ってたり…(^^;
幼少期の回想シーンの後、本編スタートって感じかなw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-30 02:28) 

水銀

こんにちわ、ほそさん

>モデルは半年ぶりの登場となる委員ちょさん(L胸仕様)です!
ブラックシフォン・ベビードールのお披露目に委員ちょさんとは、良い感じですね(^^)

>ブラはフロントホックです。ポチッとなw
>委員ちょさん「はわわ…」
おおっ「はわわ」具合(?)が、なかなか良い感じですな(>ω<b

最後のサービスショット(?)がスバラシイです、堪能させていただきました(^^)
by 水銀 (2009-11-01 11:55) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ブラックシフォン・ベビードールのお披露目に委員ちょさんとは、良い感じですね(^^)
誰に着せようか迷ったんですけどね~w
委員ちょさんのお披露目が最近無かったのと、黒も似合いそうだったので。

>おおっ「はわわ」具合(?)が、なかなか良い感じですな(>ω<b
委員ちょさんの表情は独特ですからねw
こういうシーンで本領発揮ですw

>最後のサービスショット(?)がスバラシイです、
どうもです~
やはり腰のひねりとくびれですよね!w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-02 02:47) 

ma-si-

これはけしからん(笑)
こういう純粋そうなコに黒の下着とは・・・なかなかやりますね!

>お胸ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!
素晴らしい・・・ぜひとも世界エロ遺産に登録したい絶景ですね(笑)
勝手に世界エロ遺産第一号に認定!

ではでは。
by ma-si- (2009-11-24 23:20) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>こういう純粋そうなコに黒の下着とは・・・なかなかやりますね!
委員ちょさんのような恥ずかしがってる表情の子には似合いますよw
ちなみに委員ちょさん、普段はスク水とかブルマとか普通の服を着せてますw

>素晴らしい・・・
委員ちょさんはL胸までですかね~
流石にDDdyはちょっと合わないかもw

>勝手に世界エロ遺産第一号に認定!
ちょw委員ちょさんをエロ遺産にしないで下さい~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-26 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。