SSブログ

DDギャザリング2009&撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

ここ数週間体調がイマイチだったのですが、日曜に夕方まで寝てたらようやく復活してきました。
撮影会で皆さんの娘さん達に癒して貰ったからかなw

前回に引き続きDDギャザリング後撮影会レポ、その2です。

IMG_7668_edited-1.jpg

撮影会はこんな感じで壁側のテーブルに娘さん達を並べてました。



F2.8のマクロとは言え、照明があまり明るくないので手持ちだとブレやすいですw
なので今回の写真から内蔵ストロボを使用しています。

Kanameさんのモエたんをアップで。写真だとチーク薄く写りますが、実際には濃いです。
IMG_7652_edited-1.jpg
そしてS胸~w
IMG_7650_edited-1.jpg
Nakazinさんの愛理さんとナツキたん。
IMG_7654_edited-1.jpg
幼っ子は和みます~v
IMG_7638_edited-1.jpg
そしてささらたんのお胸をあおりでw
IMG_7656_edited-1.jpg
うちの小桃たん、可愛くね?w
IMG_7673_edited-1.jpg
しーさんのイリヤたん。
IMG_7658_edited-1.jpg

RayさんのすみれさんとKei-pさんの砂姫たん。絵になりますね~
IMG_7659_edited-1.jpg
メガネを外したののかさん。
IMG_7660_edited-1.jpg
エクセリアさんのお胸の形にハァハァw
IMG_7664_edited-1.jpg
Tetsuさんのささらたん。
IMG_7665_edited-1.jpg
今回の幼っ子は3人です。
IMG_7671_edited-1.jpg

途中、なぎさんとレンズ交換して撮影したりしてました。
前々から興味があったSIGMA 30mm F1.4をお借りしました。

こちらはEF-S60mm、F3.5で。
IMG_7672_edited-2.jpg
こちらはSIGMA 30mm、F1.8で。うわっ、ボケが凄い…(^^;
IMG_7677_edited-1.jpg
絞り開放付近だと被写体深度がかなり浅いので手持ちだとピンを合わせるのが大変ですが、独特の写真が撮れますね。
ボーナス出たら買おうかな…w

Tetsuさんのみうたん。私もちんまい子連れてけば良かったな。(^^;
IMG_7690_edited-1.jpg
はみケツ直し中のささらたん。
IMG_7692_edited-1.jpg
Kei-pさんのささらたんとコントを繰り広げてましたw
IMG_7697_edited-1.jpg
小桃たんとイリヤたん。
IMG_7700_edited-1.jpg

15時頃、なもちゃんぢょをぢぃさんが乱入w
廊下から「ぴぃぃちぱぁぁい」という絶叫が聞こえてきて大爆笑だったり楽しかったですw
また一つ伝説が生まれたようですw

今回の〆はモエ&ナツでw
IMG_7702_edited-1.jpg

画像が多いのでその3に続きます…w

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

Nakazin

こんばんわ~♪
その2がUPされたということでまた来てしまいました(^^;

私も同じく撮影会当日まで気分が下がり気味でした。
でも、たくさんの娘さんたちに癒されました~♪
特に小桃たんにw
開催して頂きありがとうございました!

あと、前回のコメで言い忘れていたのですが、
ほそさんのブログをリンクさせてもらってよろしいですか?
今後ともよろしくお願いします☆
by Nakazin (2009-10-27 23:08) 

hoso

RE:Nakazinさん、こんばんわ~
>その2がUPされたということでまた来てしまいました(^^;
またコメント頂きどうもなのです~
その3まで続きますので…(^^;

>でも、たくさんの娘さんたちに癒されました~♪
皆さんの娘さん達可愛いですよね~
それにナツキさんもお迎えできたし、ですよねw

>特に小桃たんにw
やっぱ小桃たん可愛くね?って感じです(爆)

>開催して頂きありがとうございました!
いえいえ、次回はどんなオフ会にしようか今から考えておきますね~

>ほそさんのブログをリンクさせてもらってよろしいですか?
リンクの件、勿論OKです~
こちらこそ宜しくお願いします~

by hoso (2009-10-28 02:00) 

hoso

RE:うまNAVIさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-28 02:00) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-28 02:00) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-10-28 02:01) 

かわうそ

ほそさん幹事お疲れ様でした!
そしてモエちゃんとナツキちゃんお迎えおめでとうございます。

朝はクジ番が20番という連絡以降、途絶えてしまったので
お二人をお迎え出来るか心配でしたが無事にお迎えできてよかったですよね!

撮影会もまったりで楽しかったですね。
色々な方とのんびり話せるのは良いですよね。
では次回の更新も楽しみにしています!

by かわうそ (2009-10-29 00:30) 

hoso

RE:かわうそさん、ギャザ&撮影会参加お疲れ様でした~w
>そしてモエちゃんとナツキちゃんお迎えおめでとうございます。
どうもですー^^

>朝はクジ番が20番という連絡以降、途絶えてしまったので
両手が塞がってたのでメールが打てませんでした。(^^;
中央線で移動中は疲れで寝てましたw

>無事にお迎えできてよかったですよね!
ご心配おかけしました…
衣装も目当てのモノを無事ゲットできましたよ~

>撮影会もまったりで楽しかったですね。
かなりまったりしてましたね~
あの貸し会議室は安くて良いのですが、パセラやT's銀座と違って
食事が殆ど出来ないのが難ですね~

今回は皆さんとゆっくりお話し出来たのは良かったです。
女性陣も3人いたので話が弾んだのでは?w

by hoso (2009-10-30 00:36) 

水銀

こんにちわ、ほそさん

>撮影会で皆さんの娘さん達に癒して貰ったからかなw
かなり効果があったみたいですね(^^)

>うちの小桃たん、可愛くね?w
やっぱり、一番ほそさんを癒してくれたのは小桃たん?可愛いですね(>ω<b

>前々から興味があったSIGMA 30mm F1.4をお借りしました。
私もAFの大口径は持って無いので、ちょっと興味のあるレンズなのですよ(^^ゞ

by 水銀 (2009-11-07 11:03) 

hoso

RE:水銀さん、おはようございます~
>かなり効果があったみたいですね(^^)
ええ、それはもうw
皆さん綺麗で可愛い子ばかりでしたからね。

>一番ほそさんを癒してくれたのは小桃たん?可愛いですね(>ω<b
「うちの娘一番可愛くね?同盟」所属ですから~

>私もAFの大口径は持って無いので、ちょっと興味のあるレンズなのですよ(^^ゞ
F1.4になると開放付近のボケは凄いですね~
ただ唯一不満を挙げると、最短撮影距離が40cmでもう1歩寄り切れないって
ところでしょうかw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-08 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。