SSブログ

ドールショウ26 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

11月1日(日)はドールショウ26に行って来ました。
半年ぶりのドールショウです。日中は気温も高く汗ばむくらいの天気でした。

P1070820_edited-1.jpg

今回は関西からつかさんも遠征して来られています。
相変わらずアクティブだなぁ…(^^;

私の目当ては勿論ちびちび問屋。さんのカスタムヘッドたんです。
抽選では良番を引くことが出来たでしょうか!?



連れて行く子の準備に手間取って30分程度しか睡眠を取ってませんがw、7時に起床。
会場に着いたのは8時50分頃。
つかさんは既に整理券を受け取ったとのことです。
2Fでガイドブックを購入し整理券を1枚貰います。番号は…41番!
P1070856_edited-1.jpg
前回と一番違いですw
ドルショだけはここ数回良番に恵まれてます。

つかさん、take-yさんと合流し話をして時間を潰しつつ…9時半頃列整理が始まります。
私は3F列で前から12人目でした。

9:50頃、3階列も移動を開始…なのですが、4列から2列になって移動をしなかったため途中の列並びがgdgdに。
入場時も数人に追い越された気がします。(^^;

それでもちびちび問屋さん前に2人目で到着。
10時の販売開始で無事目当ての子をゲットできました~ヽ(´∀`)ノ
P1070854_edited-1.jpg

12時までは撮影禁止なのでディーラー回りをしてDD服を何着か購入。
その後は休憩を入れつつ撮影しながらディーラー回りをしていました。


今回は企業ブースの模様をお送りします。

◆ママチャップトイ
いつもの展示ですねw
P1070776_edited-1.jpg
過去の販売ドール等が展示されています。
P1070774_edited-1.jpg
ってオトコノコドールが増えてますよ!?w
P1070773_edited-1.jpg
ちょっと前に受注販売された不思議の国のもこちゃん。
P1070777_edited-1.jpg
オトコノコはちっちゃなBOYSというシリーズ名です。こちらは制服姿。
P1070778_edited-1.jpg
タキシード姿も。
P1070779_edited-1.jpg


◆AZONE
なのはさん。20kオーバーかぁ…(^^;
P1070833_edited-1.jpg
けいおんシリーズの唯。部屋着www
P1070835_edited-1.jpg
けいおんシリーズの澪。
P1070836_edited-1.jpg
ストウィのサーニャたん。
P1070839_edited-1.jpg

ぴぴ→からっとのVer.2。
P1070831_edited-1.jpg
えっくす☆きゅーとの21cmキャラ。こちらも可動素体みたいです。
P1070832_edited-1.jpg
えっくす☆きゅーとシリーズにも新キャラの委員長さんがっ。
P1070830_edited-1.jpg
サンタドレスが沢山。そろそろクリスマス服も揃えないとですねw
P1070829_edited-1.jpg
アリスシリーズのころんたんとリアンたん。
P1070827_edited-1.jpg
和装ミニスカメイドが可愛いw
P1070828_edited-1.jpg
来年発売のひめのたん。
P1070825_edited-1.jpg
他のお洋服。
P1070826_edited-1.jpg
6thシリーズのSecret wonderland。
P1070822_edited-1.jpg
メイド服にミニスカ和装メイド服に弓道着。
P1070821_edited-1.jpg
こちらはオビツ50用の衣装かな。
P1070824_edited-1.jpg

教室セット。
P1070840_edited-1.jpg
OPパーツ。なんか踊ってるw
P1070843_edited-1.jpg


◆株式会社やまと
vmf50 girlholicの展示です。
P1070704_edited-1.jpg
Original Concept Image Girl MIU。
P1070705_edited-1.jpg
フード付レザー風ワンピースのホワイト。
P1070706_edited-1.jpg
フード付レザー風ワンピースのブラック。
P1070709_edited-1.jpg
リン・ミンメイの抽選販売を行っていました。
P1070707_edited-1.jpg
vmf50 girlholicの衣装。
P1070708_edited-1.jpg
vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA。衣装が透けてるwww
P1070710_edited-1.jpg



以上、ディーラー回り、企業ブース編でした。

その2ではディーラー回り、個人ディーラーさんの様子をお送りします。

nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 12

FetishRoom_Master

昨日はお立ち寄りいただきありがとうございました。^^
そしてまたまたのお迎え、おめでとうございます。

それにしてもドルパならまさに神番ですね、いやドルショでも同じか。
相性の良さに羨ましく思いますよ~~

今回も詳細なレポ、楽しみにしています。
まじめにブースを暖めていたwので、な~~んにも見て無くて・・・

でわまた・・

by FetishRoom_Master (2009-11-02 22:53) 

ろったん

先日はドルショお疲れさまでした。
オフではまたまた幹事業務お疲れさまでしたです!

イベントではあまり絡めませんでしたがアフターオフでは盛り上がれて良かったですw
私はイベントはあまりゆっくりできなかったのでレポ楽しみにしてます^^
by ろったん (2009-11-03 21:36) 

ぢょをぢぃ

ドルショおつかれさまでした。

オフのカラオケ行きたかったです(爆)
次は、ぜひw

by ぢょをぢぃ (2009-11-03 23:26) 

つか

先日のドルショの日は一日お疲れ様でしたm(_ _)m
ほそさん、こんばんは~

いつもながらレポートの詳細、さすがですね♪
先々も楽しみにしてます~
私は、今回は写真枚数少なかったのですよ。

私2階のアゾンショップ見てませんでした(^ω^;
ですので、大満足♪<現地に何しに行ったんだw

また、お会い出来るの楽しみにしてますね
by つか (2009-11-04 00:14) 

hoso

RE:Masterさん、ドルショお疲れ様でした~
>昨日はお立ち寄りいただきありがとうございました。^^
いえいえ、すっかり人気ディーラーの仲間入りされたようで…w

>そしてまたまたのお迎え、おめでとうございます。
今回も目当ての子をお迎えできました。ヽ(´∀`)ノ
ドルショだけはなぜか相性良いんですよね。
ドルパでも50番以内を引いてみたいですw

>今回も詳細なレポ、楽しみにしています。
とりあえずディーラー回りレポをいくつかうpしましたー
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-04 01:54) 

hoso

RE:ろったんさん、ドルショ&パセラお疲れ様でした~
>オフではまたまた幹事業務お疲れさまでしたです!
参加者も増えて楽しかったです♪

>アフターオフでは盛り上がれて良かったですw
時間が足りないくらいでしたねw
もっと歌いたかったのでまたやりましょうw

>私はイベントはあまりゆっくりできなかったのでレポ楽しみにしてます^^
ディーラー回りの模様は順次うpしてますので~

by hoso (2009-11-04 02:16) 

hoso

RE:ぢょをぢぃさん、ドルショお疲れ様でした~
ディーラー参加は大変だったことと思われますが、今回の事を
次回に活かして頑張って下さいませ~

>オフのカラオケ行きたかったです(爆)
カラオケはまた開催すると思いますのでその時にでも是非~^^

by hoso (2009-11-04 02:19) 

hoso

RE:つかさん、ドルショ&パセラお疲れ様でした~
>先日のドルショの日は一日お疲れ様でしたm(_ _)m
つかさんも遠征で早朝からお疲れ様なのですよ~

>いつもながらレポートの詳細、さすがですね♪
これだけが取り柄ですから~w
つかさんのレポも楽しみにしています~

>私2階のアゾンショップ見てませんでした(^ω^;
AZONEはピュアニーモや1/6系がメインですからね~
でもセール品があったりで嬉しいんですよね。

>また、お会い出来るの楽しみにしてますね
次はドルパでしょうか。
またカラオケとかメイド喫茶とかアンアンミラミラとか?w
niceどうもでした~

by hoso (2009-11-04 02:31) 

hoso

RE:輝親さん、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-04 02:34) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-04 02:34) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~
ドルショでご挨拶出来て良かったです。^^

by hoso (2009-11-04 02:34) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-04 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。