SSブログ

ドールショウ26 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

ドルショから帰ってきた後、上半身裸姿で風呂に入るまえにちょっとネット巡回してたら寝落ちしてたほそです(爆)
なんとか風邪は引いてないようです。(^^;

11月1日(日)に参加したドールショウ26レポ、その2です。

P1070711_edited-2.jpg

12時を過ぎ、ようやく会場内撮影解禁です。
ではディーラー回りの様子です~



◆ちびちび問屋+ふらわーしょっぷさん
今回もカスタムさん達がわらわら。下段の一列がふらわーしょっぷさんのぷちパたん達です。
P1070693_edited-1.jpg
上段。お姉さんタイプが多いかな。一番左の子をお迎えしました~
P1070694_edited-1.jpg
中段。こちらは困りさんと元気っ子達。
P1070699_edited-1.jpg
下段。ぽやんちゃん達とアユミルゲさんとのコラボ人魚さん。
P1070700_edited-1.jpg
60cmオビツヘッドもカスタムされています。
P1070701_edited-1.jpg

◆UNION CLOTHさん
このメイド服が可愛いですよね~♪
ブラウンが展示品のみだったけど購入すべきだったか。(^^;
P1070711_edited-1.jpg
ふりふりのさーりゃんv
P1070712_edited-1.jpg

◆ばらの姫君さん
可愛くて暖かそうなカジュアル服v
P1070714_edited-1.jpg
P1070715_edited-1.jpg

◆あとりえさくらさん
袴姿の関羽さんが素敵です~
P1070716_edited-1.jpg
メイド服とかも。
P1070717_edited-1.jpg
DDサイズから幼っ子サイズまで色々作られてます。
P1070718_edited-1.jpg

◆elvesgateさん
アクセサリを販売されているディーラーさんです。展示や衣装が雰囲気あるなぁ。
P1070719_edited-1.jpg
(・∀・)カコイイ!!
P1070720_edited-1.jpg
P1070722_edited-1.jpg
P1070723_edited-1.jpg

◆C・N Laboさん
こういう普通でちょっとお洒落なカジュアル服は良いですね~
P1070725_edited-1.jpg
展示もナチュラル風味で良いです。
P1070726_edited-1.jpg

◆Reverse asteriskさん
サロペット風のお洋服。
P1070728_edited-1.jpg

◆天使匣さん
一足早いクリスマスw
P1070730_edited-1.jpg
色違いのお揃い服が良いです。
P1070731_edited-1.jpg

◆plantsdollX Rabbit-Holeさん
花のコサージュや飾りを販売されてるようです。
P1070733_edited-1.jpg
P1070734_edited-1.jpg

◆Little Sugarさん
色違い&柄違いのお揃い服。
P1070736_edited-1.jpg
ブラウスのフリフリがお洒落v
P1070737_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
モエさんですかっ! 大きなリボンとスケ具合が…v
P1070739_edited-1.jpg
未来たんやしずくたんカワユスv
P1070740_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
ワンダーフロッグ用のドレスもあるとはw
P1070741_edited-1.jpg
ののたん、ゆきたん、白雪たん3人共カワユスv
P1070742_edited-1.jpg

◆廃墟としっぽさんさん
エルフドール用の服も!w 色々なドール用の服があるのもドールショウならではです。
P1070743_edited-1.jpg
P1070744_edited-1.jpg

◆Little Pawpaw &TTPさん
右後ろの巨乳ネコ娘姿に惹かれました(爆)
P1070746_edited-1.jpg

◆FetishRoomさん
ドレス類もかなりの人気であっという間に完売だったそうです。
P1070748_edited-1.jpg
途中からターンテーブルで回りながらの展示をされてました。
P1070750_edited-1.jpg
P1070751_edited-1.jpg

◆うさぶろぐ(仮)さん
もふもふした胸元や袖が暖かそうv
P1070755_edited-1.jpg



ディーラー回りの模様はその3へと続きます…

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

カルディア

>ネット巡回してたら寝落ちしてた
あるある…あるw
でも上半身裸ってのはないw
どんだけ眠かったのかと。風邪引かなくて良かったです。

>展示もナチュラル風味で良いです
こういう雰囲気が作られているのっていいよね。
奥の子がちょっと能登さんに見えたw

その3まであるとは…
いつもどおりお楽しみな1日を過ごされたご様子w

by カルディア (2009-11-05 00:56) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>でも上半身裸ってのはないw
えー、夏場とかたまーにやりません?w

>どんだけ眠かったのかと。風邪引かなくて良かったです。
前日は30分睡眠だったので…(爆)
3時頃寝落ちして気づいたら5時過ぎでした。
冷え込んだ次の日だったら間違いなく風邪引いてましたね。

>奥の子がちょっと能登さんに見えたw
能都さんはナチュラルな衣装似合いますしね。
能都さんがイベントで着てた衣装とか作りたいですw

>いつもどおりお楽しみな1日を過ごされたご様子w
ドールイベントは参加するだけで楽しいですからね~
今回はカラオケとかもやったので余計に楽しみました。
勿論ほっちゃん曲も歌いましたよーw

でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2009-11-05 03:40) 

hoso

RE:azureさん、いらっしゃいませ~
niceどうもでした~^^

by hoso (2009-11-05 03:40) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~^^

by hoso (2009-11-05 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。